TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
確実に儲かるのは
ども毎度ありw

更新するときはするんでご迷惑かと思いますけど^^;

えー。姪っ子寝まして自由時間。


自由時間にインフォとか色んなとこ行きまして商材を拝見してきました。むっちゃ出てるやんってことで。

ここで誰も「批判」するつもりありませんし今後も予定はありません。(もし批判になってたらすみません)



商材って10万20万でも勝ってる人間にとっては安いです。勝ってなければ高いです。
商材を買うのには3パターン?
1・アフィリのために仕入れ
2・勝ちたいから買う
3・趣味で買う(経費で買う)
まあ種類が多すぎますんでどれを?どこの特典を?
たぶん混乱してる人多いと思います~

ブログで予測。手法公開。結局自分の勉強しだいでということで。

裁量トレーダーさんの商材・システムトレーダーさんの商材でも対立?

今後も商材ってなくならないんでしょうね~


まあ購入者さんが勝てるか勝てないかは個人次第。悲しいけれど自己責任でと言われて終了です。

確実に儲かるのは販売者さんですねん。口座開設の特典でもいいかな。


情報が広がりすぎましたんでホント何度も書いて恐縮ですけど「自分を」信じてくださいませ。


俺、いつもブログ畳んでいいって書いてるのは「アフィリ」がなくなっても別に構わんからです。
もちろん売れたら嬉しいですけど。その覚悟の上で書いてきました。失うものはないですブログ上では。
知り合いになれた方と縁が切れるのが最大のリスクですけど。


皆さんからの需要が何かとあるのでブログやめません。存在理由がなければいつでもブログたたみます。コメントと目にしますけど。
まずブログたたみません。アフィリという言葉使ってません。

っちゅうことで本当にブログをたたむ。完全にバーナーを貼らない=利益目標ではないってことかな。

批判になった?^^;まあ私嫌いな方安心してください。先月の収入なしですから。

私好きな方。買ってね(ハート)


・・・・・・また後で後悔する記事書いたorz


記事の終わりに買い。リミット128.33


23:33
追記

ちょっと時間かかりましたけど復帰初戦は楽勝40PIPS^^

ちなみにブログやめろ~はなしね。
今後俺も読者さんも喜ぶアフィリエイト頑張ります!!

・・・こんな馬鹿ですけど赦してね^^;

もう自分で自分を赦しました^^

カテゴリーを日記から最初にへ変えておきます。


ではともに勝ち組へ!!「教える者」に引け目を感じる必要がないように^^

ってか顔色伺う必要も劣等感感じる必要もなし。

2010'10'20(Wed)22:33 [ はじめに ] CM0. TB0 . TOP ▲
解放・誕生・初心思い出せば。楽しむこと。
どもこんばんわ。

やっと相場の楽しさを思い出してきたというか面白く感じてきたけど本日トレードなし。

妹の出産で親戚の人たちおよび親などの運転手役で一日終了。姪っ子も預かりますのでお世話が大変^^;
可愛いからいいんですけど^^後1週間は姪っ子の面倒というところ。

相場の方は必要な時は断固とした措置を取るとココ何日も同じこと言ってますんで相場にそれほど発言の影響ないみたいですね^^;


さて上の出来事が誕生。

解放とは?
今まで見てたメルマガほとんど解除したことによってイライラする原因がなくなりました。そうです解放されたのです(笑)←この(笑)って書き方も受け取り方によっては不快なんで日頃俺はwで代用してます。(笑)は上から目線のようで。

思い出せば純粋に相場楽しんでたわけで。。俺は勘違いしやすいタイプなんで。人から教えてくださいなど大量にメッセージ受けた時期に「教える者」と勘違いして今までその立場になってたってことに気づいたんですよね。
「相場を教える者」・・・思い上がりも甚だしいorz

そのことに気づいて恥ずかしい今日この頃orz


相場は楽しむという考え方もあり。許す資金でもしくは極端に言えば一生デモトレードで相場を楽しむことも可能。稼ぎたいのは当然ですけどね。

楽しく今後ともよろしくお願いします。

にしても世間の教師・生徒・・知ってる人知らない人・・・成功した人に見られたい・・・物凄い人物と思われたい。
・・・・といった欲にとりつかれる人多し。

今の段階で気づけてセーフ?
2010'10'15(Fri)23:45 [ はじめに ] CM12. TB0 . TOP ▲
リ・ニューアル
こんばんわ。

3日間また欠席させてもらいました~。
ぶっちゃけ。以前バーンアウトって言葉使った時に燃え尽き現象が起こってましてサラリーマンさん?とか頑張った後の達成感からやる気がなくなる?ですかね。
カリスマさんほど稼いでないんですけど生活レベルが低いもんでトレード結果に満足してトレードしたくない病にかかりました。その後は記事に書いたとおりここ2週間トレード事態あんまりしてません。

もう一つの原因は「悟り」?の本の影響受けすぎて^^;物質主義が悪いような気がして。拝金主義だと主張しまくってテンションあげてみましたが今も中途半端です。

このまま長期休養もしくはブログ終了しようかと思いましたが一応リニューアルして(たいして変わらないけど)更新頑張ります。
ますますFXの話題から逸れるかもしれませんが・・・・

今までの読者さんありがとうございました感謝します。
今からの読者さんよろしくお願いします感謝します。

なお受けるメルマガは最低限まで減らして情報不足の中更新します。確かな情報源は友人達と読者さんのみで。


スピリチュアルな本にも色々あって拝金主義なニューエイジ?引き寄せの法則とか運がよくなるみたいなやつは読んでもいいと思いますけど本格的な昔のよき時代の教えの本はあんまり読まないほうがいいかも?
影響受けやすい人はお金お金に興味がなくなったりするかも?


さて。そんな影響受けた本などからの学びは・・・・
悟りの道も1つではないということ。FXに似てます。自分の中に勝ち方があって後は気づくかどうか?
そして俺とかの言葉は勝ち方に気づくためのヒントに過ぎず、すでに死んだ言葉でもあり、その人にあったものであるかなど。無理やりFXにつなげてますけどw
ただ今までブログに書いたことは自分にとっては「議論の余地のない事実であった」ものであり今後も「自分」にとっての事実を書くこととしますね^^
もちろん突っ込んでもらってOKですが^^人気取りや他人にどう思われるか気にするのはもうやめます。
そして変わらず勝てるようになるような勝ち方を指し示すような記事や言葉を使っていければなと思います。

今後ともよろしくお願いします。

別件
ちょっとPDFにまとめてみようと思ってたんですが保留なものをタイトルのみ公開。

・本当のブレイクの狙い方
・通貨の強弱の事実
・本当のテクニカルの使い方
・ロウソク足の事実
・とあるファンドの投資法
・フォーメーション投資術
・マーケットメーカーの狙いを見破る方法
・5PIPSを何度もとる理論
・価格の高さ(チャートの形)
・利食い千人力の事実
・結局資金管理
etcありすぎて今回ここまで^^;まあ今までブログに5割6割書いてますんで目新しさはないかも^^;

別件
この3日に頂いたメールは今から返信させてもらいます^^

ちなみに


問い合わせの中に2通メールありましたけど。購入する意志はありません^^;
ただ現在自己アフィリ可能のようです^^

以上。

俺に悪影響?及ぼした悟りの本知りたい方はメールでも^^
損切り・利益確定など全く何も感じなくなりましたしFXに望む上でも面白い本かも?デメリットは上記の通り価値観が変わってしまうことも。

ちなみに俺は全然悟って(目覚めて)ないですからね^^;

相場にワクワクを取り戻したい!カムバック拝金!な俺でした。


2010'10'12(Tue)23:05 [ はじめに ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談
連日長い記事もなんなんで。ってか万全の体調じゃないので軽く更新^^;



まあアフィリ時の本日も終了したんでアフィリについて偽善者ぶりを発揮します。

2008年ですかね。アフィリエイターとして少し有名になったのは。
当時。インフォ○○○に購入者の負担軽減のためにアフィリエイト料金をキャッシュバックしたいとメールして要請しております。返答はその行為はアフィリエイト権の剥奪となります。だったかな。メールちゃんと取ってます。
昔はキャッシュバックOKだったんですけどね。
その後はトレーダー、アフィリエイター兼業ですかね。昨日反省してますと書いてますけど、トレード法など記事に対しては何も後悔はしていません。ただ辛辣コメントや誤解を与えることに対して反省しますって意味です。
お金お金。アフィリアフィリ発言してますけどこれも後悔してないですね。アフィリが究極の目的ならばそんな発言はしませんよ。売れなくなるに決まってるじゃないですか。レビュー内容に誤解与えるじゃないですか。それにアフィリできないブログ販売品まで手を出しません~

コメント欄なし。メルマガで一方通行で主張した方が楽なんですけど今後もその予定はありません。

もちろん。アフィリエイトしますよ今後も。ただ自分に従って嘘は書きません。価値は人によって違いますけど。

記事内容には後悔してません。誤字、文法無視でも。

そしてトレードで少し勝ってるからって人として上な訳はありません。
今後勝てるようになっても人として偉くなるわけじゃありません。
お金持ち、高学歴、有名人だから人として上なわけじゃありません。

ブロガーとして弱腰対応は駄目かな?とか思いつつ偉そうにしてますけど自分のブログだから偉そうにしてるわけであって人として偉いとか思ってませんので色々とご考慮願います。

表歩けば人はうじゃうじゃいますよ^^日本の人口1億以上いますよ。世界は広いですよ~
ブログ、ネットに閉じこもりっぱなしだと世界が狭まるんで自由にやって行きましょうね~

以上。簡潔ではない文章いつものことでした。今月もお疲れ様でした。


2010'10'01(Fri)00:15 [ はじめに ] CM0. TB0 . TOP ▲
信じるということ
こんばんわ。


商材の話題が減った当時。記事が深い、濃いと複数の方からおだてられ^^
最近は薄く、浅いかもしれないARARAです。

信じると言うことは?

「どんなことにせよ、ただ聞いたからといって、それを信じてはならない。ただ多くの人が話してるから、多くの人が噂をしているからといって、それを信じてはならない。権威ある教師やお年寄りがいってるからという理由で、信じてもならない。観察して分析したあと、納得できる理由を見いだしたら、それを受け入れ、それに従って生きなさい」 BY 仏陀

「騙され方には2通りある。1つは、真実でないことを信じること。もう一つは、真実であるものを信じることを拒むこと」 BY シューレン・キルケゴール


仏陀が何を言いたいのかとかもう説明せずに伝わるでしょうし、まあ言うことないですけど。

相場は上がらないから下がるんです、下がらないから上がるんですとか色々アホなことを書いてる私は嘘を言ってるでしょうか?信じられるでしょうか?真実でしょうか?
それはいつも書いてるように自分を信じてください。それが仏陀の言葉に繋がります~

言葉シリーズもそろそろやめておかないといけないですね^^;
なんにでも通ずる言葉って多いものですからすんません。

ではでは
2010'09'16(Thu)00:59 [ はじめに ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


