TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
反発強め
こんばんわー

私は昨日の仕事のトラブルの処理で一日チャート見れませんでした^^;

さすがに昨日の下げ幅が大きすぎたせいか反発が想像以上に強いですね^^;特にポンド円下から4円は反発って・・普通に買って良しででしたね^^:

私はデイリーピボット値近くまでまって戻り売りしましたがポンド円は速攻建値撤退。
ユーロ円はなんとか利益になりそうです。

とにかく真夜中の動きを見てみたいんですが目が持ちません^^;

素直にユーロドル売ってれば良かったと思いつつ目が持つ限りチャート監視です。

なんか最近の相場についていくの疲れてきました^^;
2008'09'30(Tue)22:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
起きてみれば・・・大幅下落^^;

おはようございます。

凄いことになってますね^^;

クロス円大台割れ続出。

原因は米金融安定化法案の否決!そして欧州にも金融不安が広がりリスク回避で円が買われる

昨日寝る前に4時間足雲の下限で耐えてたけど抜けたからーと売りいれて70pipsとって寝たのも本当にちっぽけなことに感じます^^;

ここまで下がってもやはり戻り売りを狙うのが一番なのかな?と思います。

先週の安値抜けて売りが加速しましたが今度は9月の安値を意識する必要がありそうですね^^;



2008'09'30(Tue)08:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サイン出る時私はいない

こんばんわー

たった今仕事が終わりました。トラブル処理で明日も忙し^^;

凄く下げてますね!!ポン円ユーロ円もちろん建値撤退となりました。

売りサイン転換の時私はパソコンの前にいない・・・

兼業の辛さ^^; 専業の方でもチャートに張り付くのはきついでしょうけど。

今の時点で一応下げ止まりの形してますが明確な買いサインが出るまでは手出せないし。

こういうとき精度の高いスキャルピング技術持ってればコツコツいけるんでしょうけど持ってない私は様子見です。

こんなに動いた後は仕掛けにくいです^^;

にしても眠たいです寝る

起きておけるかな?

2008'09'29(Mon)19:36 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ポンド円・ユーロ円急落からスタート

おはようございます。

ユーロはベルギーの銀行がポンドは英国の銀行が国有化の可能性との報道で売られ今週はスタート。
米金融安定化法案の件もあるし相場は不安定

ファンダメンタルズ派じゃなけどニュースはチェックしないといけないですね^^;

とにかく今日は時間過ぎるのを待って分析です。

私は本業でちょっとドタバタでチャート見続けていられないですけどポンド円・ユーロ円のロングはとりあえず保有のままでいこうと思います。

とにかく仕掛けは慎重に^^

ニュースの意味はあまり理解してないARARAでした^^;
2008'09'29(Mon)08:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
追加フィルタ

こんばんわー  もう日曜日も終わりですね涙

週末恒例のレビューはお休みです。
今週情報商材の記事ばかり書いてたので汗とか
一応自分の中で検証終わってるのはいっぱいあるんですけどね^^;

さて私の手法に暫定的でフィルタ追加することにしました。

遅行スパン・MACD・RSIOMAです。

結構前から表示はして検証してたんですが有効な場面もあったんで検証続けます。

手法をコロコロ変えるのはよくないですが。

私の場合はメインで意識するのが雲、ボリンジャー、ピボット、フィボ、ローソク足なんでフィルタはもうちょっと探すのもいいかな?と言う考えです。

さてまた一週間が始まります。頑張りましょうね^^
2008'09'28(Sun)20:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FX-maxNEO

おはようございます。

今日の話題はやっぱりFX-maxNEOです^^;

別口座で前作ウイークリーを運用させて頂いてたのですがこれで数十万の利益を出させてもらいました。

昨日新商品のメールが届き購入検討でさんざん悩みましたが結局購入

通常価格の半額40000円、安い安い^^・・・・って嘘です^^;
私にとってはやっぱり痛い出費です^^;

でも色々いじくってると前作に比べて安定性が増した印象でをもてる^^

早速明日から運用開始です!!

寝坊しないようにしなきゃ汗とか

半額というのは前作のユーザーさん限定です。一般販売は10月5日です。



月足・週足・日足を見るということですし期待してまーす^^

もっと期待してるのは前作で痛い目見たデイリーのNEO版ですが
販売はまだ先の11月9日です。

個人的にはこっち期待してます。


検証するサイトさんがかなり多いはずなので皆さんは慌てて購入する必要はないと思います。

じっくり情報集めて下さいね^^
2008'09'28(Sun)12:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
情報商材購入について

はじめに私は情報商材・配信に100万以上使ってます。

馬鹿ですね^^;

買ってよかったもの後悔したものあります。(後悔したものの方が圧倒的に多いですが)
配信でも大きな出しましたし・・・

情報商材は高額です。購入を考えているのであれば
作者さんにメールして疑問点を聞く
詳しく検証しているサイトを飛び回り情報を集める
慎重に購入を考えるべきです。

私も正直なレビュー書いてます。甘めの意見で書いてますが。本当にまともなの少ないです。

セールスページ、商材検証サイト(一部)に騙されないように気をつけて下さい。

もちろんいつも書いてますがすべての人が同じ感想になるわけがない訳ですが。
私の検証サイトの信頼できるかどうかの判断基準は自分が買って後悔してるのをお勧めと評価してるところ。同時検証が多すぎるとこは完全に信頼してません

これから先も私は商材購入すると思います(検証好きですし、別口座での週トレシステムは欲しい)
外れは掴みたくないものです^^;


もし商材配信で気になるものあればメール下さい。
私が購入もしくは受けた配信なら簡単な感想を。受けてない配信、購入してない商材なら情報集めてみます。
まあ私もアフィリエイターにも分類されるんで信用ないかもですが^^;

お互い変なもの掴まないようにしましょうね^^

2008'09'27(Sat)18:26 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
月曜日どうなるかなー??

おはようございます ちゃっかり昨日最後の記事書いた後に買いポジ持ったARARAです。

昨夜の上げはとれましたか?私は寝る前にポン円、ユーロ円買い入れました(ちゃんとストップは入れてます)
朝起きて思った以上に戻ってるのでちょっとビックリですが含み益ですので気持ちいい週末を過ごせそうです^^

さて月曜日ですがどうなるでしょう?最近ニュースに振り回されることが多いので土日ある程度情報チェックは必要ですね。

ドル円は日足的に上には雲が近いしファンダメンタルズ的にも不安定なのであまり手を出したくないですね。
ユーロ円、ポンド円は4時間足で見て雲の上限につかず反発してるので今週もう一度上を試すのかな?
今週の高値・安値に注目しておくのがいいかなと思います。

あくまで予測です^^; 月曜の朝大暴落する可能性ももちろんあるわけだし未来の相場を確実に言い当てる人はいません。後付け解説はする人多いけど。

結論

どう動くかわからない(当たり前)ってことで^^;

2008'09'27(Sat)08:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サイン見落としの代償は
こんばんわー

前記事書いてから十分戻り売りで利益出せましたねー

パスした私は馬鹿です^^;

今回予測ではなく予想してしまいそれに固執して滅多に出ない強力な売りサインを見落とした私は大きくとれるとこを逃してしまいました。

これもまた勉強ですね。

ようやく今の時間帯底を作った感じになってますね。もう少し時間たてば買いサインに転換するかもですが私は今日はトレードパスです。

明日用事ありまして^^;

金曜日は朝方までトレードするのが好きなんですが我慢です。

今週一応ノルマは達成したので満足しないといけないですね。ただ今日の相場が残念でした。

夜トレードされる方は慎重に転換か売り継続かじっくり見極めて頑張ってくださいね^^
2008'09'26(Fri)22:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
思い込みは危険なり2

えーと買い場探しといってましたが

1時間足も雲抜けに・・・

昨日の夜中の時点で売りサインに完全に変わってますね^^;

今から戻り売り狙っても間に合いそうですが上と思い込み完全に出足遅れたんで私はパスです。

ロンドン時間、ニューヨーク時間に入ってからもし買いサインに変わったら参戦します。

冷静に分析すればいつも通りとれたはずなんで凹みます。

なんで上にこだわったんでしょう?自分で不思議です。
2008'09'26(Fri)13:55 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
思い込みは危険なり

おはようございます。

昨日は寝た後にポンド円見事に下に行ってましたね汗とか
ドル円は指標悪くても米金融安定化法案のおかげで株価、ダウ上昇で上に。
ユーロ円は一応建値まではいってませんが伸び悩み。

それにしても上に強く抜けると勝手な思い込みのおかげで利益確定や売りでのエントリーができないってことが痛かったですね。利益確定チャンスは何度もあったのんですが。

やはりデイトレーダーとしては売り買い自在で相場から利益を抜きたいところです。

今日は週末ですが材料不足?こまめに利益を確定して日当確保目指します。

そしてゆっくり寝るのだ

戦略としては買い場探しで行こうと思います。底を探る。

それでは今日も頑張りましょう^^
2008'09'26(Fri)09:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やりにくい

こんばんわー

結局レンジ続いてますね。

動くとしたら今日の夜か明日になるんでしょうかね?


今日の結果は・・・・
ポンド円・ユーロ円ロングともに建値撤退。途中寝てました^^;

一応現在再度ポンド円・ユーロ円買いポジション保有中。

また建値撤退となるのか?それとも上手くとれるのか?どっちでしょ?

方向と決めつけてるんですが分析やり直した方がいい?
2008'09'25(Thu)22:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日の記事の訂正^^;

おはようございます。

昨日ポンド円、ユーロ円レンジと書いてしまいましたが今、ボリンジャー4時間足みたらスクイーズしてる上にNR7ということで今日、ある程度動くかもしれません。

私は金曜かな?と思ってましたが・・・

予測外れるかもですがちょっと注意して観察して見てください。
2008'09'25(Thu)10:14 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
やっぱり売れました^^;

こんばんわー もう今日は止めと言ってたARARAです。

しかしのんびりチャートを眺めてると頭打ち・RSI・雲の位置と売りの条件がマイサインでは整ってしまったのでドル円・ユーロ円・ポンド円とショートエントリー!!

結果319pips短時間でゲッツ拍手 パチパチ

今日は36900円の浮きとなりました^^

もう後は知らないので寝ます。明日は明日の戦略で!

ボリンジャーで見てみるとユーロ円・ポンド円の本格上抜けはもうちょっと日にちが必要かな?
4時間足の雲は抜けてきてるけど日足の角度が微妙・・・
もうちょっとレンジが続くのかな?

おやすみなさい^^
2008'09'24(Wed)23:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
NR7・・溜まったエネルギーの向かった先は?

こんにちわ 髪を切ってギャル男卒業したARARAです。

前日ほとんどの通貨がNR7ということで今日は取るぞと構えてましたが本業から戻った時には動いた後・・・涙

向かった先は日足の方向。大きな流れの方向ですね。

この先、押し目買い、もしくは下落と狙えるでしょうが夕方の上げを取れなかった時点でテンションダウン今日は午前中ユーロ円ショートで取った50pipsで止めます。

後は、のんびりチャート眺めてまーす。プラス5千也・・・

皆さんは頑張ってくださいね^^
2008'09'24(Wed)16:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
MT4って凄いよね

おはようございます  たった今起きたARARAですえぇ

お彼岸ということでお墓参りなど予定いっぱい(美容室にも行こうかなと思ってます)

そういう訳で今日はトレードお休みです。


さてMT4の話ですが、海外のサイト等回ってフリーインディケーターだけを集めてチャート作成してみました。

あっという間にFX○○○○ーみたいな物や精度高めのチャートなど作成できました。
ポイントは無料で作れるってことです。

私はパソコン音痴なので画面のアップの仕方がわからないのでお見せできませんが汗とか

検索で飛び回るとMT4を使いこなしていらっしゃる素晴らしいブログがあります。

MT4使ってる方は検索してみては?

フリーインディケーターだけで色々チャート作ってみると楽しいですよ^^

それでは楽しい祝日をお過ごしくださいグー!
2008'09'23(Tue)13:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
寝坊・多忙・戦略ミス

こんばんわ 皆さん今日は取れましたか?

私は・・・・

まず寝坊・・別口座で運用しているFX-MAX,エントリーできず。窓空いて2週見送って今回合わせて3回連続ノーエントリー。

肝心のデイトレは、本業忙しいながらもコツコツと150pips程GETも。ちょっと欲出してポンド円、ドル円5分足雲抜けでショートエントリーも23:30の急激な上げで稼いだ分全部飛ばしましたー涙

それは仕方ないとして心残りは日足で強い買いサイン出てたユーロドルを買えなかったこと。
安値切り上げて明らかに上のユーロ円も取り逃がし、今日は見当違いの戦略でございましたkao05

また明日以降頑張ります^^;
2008'09'23(Tue)00:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
相互リンクしてくださる方募集中です^^
こんばんわー  みなさん素敵な日曜日過ごせましたか?

突然ですが相互リンクしてくださる方募集してます。

せっかくブログをやってますし、色んな方とお知り合いになりたい笑い。

勝ってる方、負けてる方関係なく知り合いになっていただければ嬉しいです。


さて、明日からの相場なのですが私は予測は苦手なんですよね^^;

ただ目の前のチャートがすべてってスタンスですので^^;

株の空売り規制等、情報はあっても相場はどう動くかわからない・・・

指標発表、要人発言に気をつけながらテクニカル分析で慎重にシナリオ構築、チャート分析をして行きたいと思います。

(個人的に明日は忙しいので参加できるかわかりませんが・・・)

それでは皆さん明日からまた頑張りましょう^^
2008'09'21(Sun)20:44 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
正直レビュー3
こんにちわー^^

週末恒例のレビューです。(恒例と言われても初めてご覧になる方はわからないですよね・・ごめんなさい)

情報商材に興味ない方はスルーしてください^^

まず


巷で大人気?のこの商材。
MT4でポンド円。矢印が出るインディケーターですね。
他にも週トレメールサービスやリアルタイムライブ講座とサービス満点!
検証してたら有効なサインを出してくれてます。
強いサインの理解の仕方とかも習得しやすいですが騙し対策や決済タイミングなどは裁量入れないといけませんね。矢印がドテンするのを待つと利益は激減しますし・・・

この商材だけの使い方を勉強して使いこなせれば十分利益が出ると思います。
(私はMT4に入れてますが自分の分析の方向にエントリーサインが出たらラッキー程度の使い方です。宝の持ち腐れかもしれませんね^^;)

使いこなしてない私ですが星星星十分利益出ると思います。

次に


この商材はMT4を使った半裁量のシステムです。推奨通貨4通貨。デイトレ手法からスイング手法まで盛りだくさんですね。後、心理や資金管理なども説明してあります。そしてサポート体制がとても素晴らしいです!
使う時間足が30分足でトレードチャンスはロンドン時間からニューヨーク時間。昼間仕事してる方にはいいのではなかと。
ただ完全に理解するまでは少し時間かかるかもです(どの商材も一緒でしょうが)

完全裁量に移行した私は現在つかってないです(また宝の持ち腐れ^^;)でも定期的にくる成績などと自分が検証していた内容と個人差は少し出ますが利益の出せるプロのトレーダーさんの手法で間違いないと思います。星星星星です。

今日はもう1つ


ローソク足でトレンドをよもうという商材。無料レポートで学べるような内容も入ってますが独自の分析やセット手法の説明まであります。そしてサポートサイトの相場解説が肝ですね。結果が出た後の売買ポイントの説明なのでリアルタイムにそのとおりトレードできるかは疑問ですが見ていて勉強にはなるかな?星星です。


おまけですが結構売れてる商材で内容が無料サイトに掲載されている手法という物があります。
名前出したら営業妨害で怒られるかもしれないので載せませんが・・・・私は購入して呆れました(恥ずかし)



もし商材を購入する場合はセールスページに騙されることなく作者さんに質問メールを送る。
詳しい検証サイトを飛び回り情報を集めてから慎重に検討されることを勧めます。
検証サイトもピンキリなんで騙されないように^^;でないと私みたいに商材貧乏になりますのでご注意を。

(あくまで私が検証した感想です。すべての方が同じ評価になるわけがありません。参考程度に見ていただけると嬉しいです)

2008'09'21(Sun)15:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2000pips越えを分析

こんばんわー 脱初心者宣言したARARAです。

このたびはブログの引っ越しでご迷惑かけたことをお詫びします。

さて一週間で2000pipsゲットした要因を自分なりに分析すると

1、仕事が比較的暇でチャートと向いあえた(仕事が暇ってのも問題ですが^^;)
2、1万通貨で取引ということで資金量に対するリスクが軽く精神的に余裕をもって相場を分析できたこと。
  (5万通貨であれば買い増し、売り増しに躊躇していたと思います)
3、ボラが荒い相場だった。
4、今まで全通貨監視してたのを4通貨限定で監視してたので分析力が増した。
  (その代り、昨日の場合の豪ドル円の強い上げなどは取れなかったですが)
5、新手法が思ったより機能した。

考えられるのはこれくらいかな?

でも、調子に乗ることなく謙虚な姿勢で相場と向き合っていきたいと思ってます。

これからも応援よろしくお願いします^^

2008'09'21(Sun)02:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お引越し
ブログの引っ越しさせてもらいました。

今までの全部の記事は移動できなかったので簡単に汗とか

日記の流れがわからないのは勘弁してくださいkao05


今までと変わらず頑張っていきますのでよろしくお願いします笑い。

いつかは役に立つ情報を書けたらなと思っています。
2008'09'20(Sat)03:59 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
1000pipsゲッツ
こんばんわー

えーとですね・・・・1日で1000pips取れましたー汗とか

生涯2回目グー! プラス10万円也拍手 パチパチ

まず朝デイリーピボットに付く気配もなく流れは一昨日から上なんで買い戦略。
ドル円の勢いはビックリしましたが汗とか
狙ってたポンド円、ユーロ円ロング!!いったん落ちかけても買い増し!!

まだ上がりそうですが全ポジション決済です。ゆっくり寝たいので寝る


それにしてもこの記事書いてる間にもまだ上がってますが・・・利益確定はやかったかなkao05


てかここ数日デモも含めて2000pips以上ゲットって実は凄くない??
上手い人はもっと取れてるんでしょうけど。

とりあえず満足な1週間でした笑い。
2008'09'20(Sat)03:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新トレード手法
ボリンジャーバンドに一目均衡表の雲だけかけます。
EMAを3本(SMAではないです)

フィルタにRSIとI-XO-A-Hの二つ。

意識するものは
ピボット・フィボナッチ・ローソク足・サポート、レジスタンス・高値、安値です。

時間足は15分足メイン。(その他の時間足でも可。時間足を長くするほどストップ広くなりますが)

これで完成。
(GMMAも使い勝手よかったんですがEMAをとりました)
2008'09'20(Sat)03:26 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
習慣
私はトレード記録ちゃんとつけてます。

具体的にエントリー時の時間、レート、自分なりの狙い。
    EXITの時間、レート、理由。
    後、そのトレードについての気づきなど思いつく限り手書きでノートに。

これを習慣づけることで反省や新たなひらめきなど日々勉強になります。

もし記録つけていない方いらっしゃったら記録つけるだけで実力アップ?すると思います。(デモでの練習の場合も)

私はエクセル使いこなせないんで手書きですがパソコン使える方はエクセルで記録していけばそのデータは後々役に立つと思います。

気が向いたらやってみてくださいね。
2008'09'20(Sat)03:23 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ブログ開始後成績
7月成績(6月30日含む)

 TOTAL +505pips

8月成績(忙しくてほぼできず)
 TOTAL +137pips

この時は5万通貨でした。
2008'09'20(Sat)03:21 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM0. TB0 . TOP ▲
9月14日正直レビュー2
こんにちわー

ブログまたいじってみました。見にくくなっていたらすいません{汗}

また、商材等興味なかったら読み飛ばして下さい。

FX SnipersSystem

これ1か月ちょっと受けてたんですが。成績それほど良くないですね。セールスページに乗ってる程の獲得pipsはもちろん取れてません。配信が届いてないなどの障害もありましたががっかりしましたね。
注文方法は指値でIFDO注文はよろしいんですが乗り遅れたら成り行きでってのはいつが乗り遅れかわかりません・・・
ドル円の動きの説明等勉強になる部分もありますがね。
この先調子取り戻されるかもしれません。毎月1000pips行くかもしれません。
でも今の段階では。

星0個です。


高勝率・高利益率! スーパーFXシグナル

配信開始直後は好成績。その後も波ありながらも結果だしてましたが。急激に調子崩されましたね。最近人が変わったかのように取り戻しつつありますが。
信頼して実弾入れてましたが負けがかさんだ時点で従うことができなくなりました。これもこの先ものすごく勝っていくかもしれません。でも一度失った信頼はなかなか取り戻すことは難しいのではないかと・・・
私はついていけません・・・
この先頑張ってくださいねー!!

星0個です。

たった7ヶ月で+2813pipsの利益!
モカ監修システムトレード最新ver.


これポンド円1時間足の矢印型システムなんですがいいですね。最近の相場が相場だったんでかなりとれてますね。自分なりの騙し対策等いれたらもっといけるのではないでしょうか?
ちなみに各時間足で検証してみましたがそれぞれの時間軸でも有効な矢印出てますね。他の通貨で検証してもましたがやっぱりずれが大きい。
ポンド円トレードのお供に。

星星です。

(私が運用、検証した感じですのですべての方が同じ評価とは限りません)

それと私自身配信はすべて解約しますので、これから先はわかりません。興味もありません。(AIシリーズは資金余裕できたら運用予定ってのは変わらず)

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY リアルタイム配信

これ受けてなかったですがこの間の窓あきから下落までサイン通りで1000pipsとってるみたいですね。このシリーズの有効性の証明?
取った方がうらやましいですな

2008'09'20(Sat)03:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
9月13日正直レビュー
こんばんわ

今日は仕事と買い物かねて福岡まで遠出してきました。
久しぶりに会う知り合いや若い子にギャル男と言われましたー・・・
ネクタイしてスーツきて葬式行ったら呼び込みの兄ちゃんとも言われるし・・
この年で若造りは止めた方がいいか真剣に考えます。{落ち込み}

さてレビューです。
性質の異なる2つのシステムから生まれた長期運用型シグナル配信
FXダブルドラゴン


これは結果をお伝えしてた通り負けがこんでますねー
配信障害など重なって出だし不調。期待してたんですけどね。
この先もの凄く勝つかもしれません。しかし私はお金に余裕があるわけではないので勝つまで待てません。故に解約します。アイコン?はカッコいいんやけどね。

星0個です。

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 5 EUR/USD リアルタイム配信


これはお伝えしたとおり現在の相場に適したシグナルを出すといった感じ。
夜中にシグナルが変化したりするのが難ですがシグナル通り従うだけで月400p取れるのはほぼ間違いないかな?って印象ですね。
私は資金に余裕ができたら運用する予定です。月額は取れるでしょ。
枚数増やせばもちろんリスクは増すけど見返りも大きい。
余裕のある人はほったって運用お勧めって感じですね。

星星でーす。

(ちなみ私が運用、検証した感じですのですべての方が同じ評価になるとは限りません)
2008'09'20(Sat)03:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
8月31日
おはようございます。
明日からもう9月!月日が流れるのは早いですねー
歳とるはずだわ{落ち込み}

えーと2日続けてFX-ONさんの記事を

たった7ヶ月で+2813pipsの利益!
モカ監修システムトレード最新ver.


これはMT4のインディケーターでポンド円一時間足の矢印がでるシステムです。
現在一か月弱観察してるんですがいい感じ!相場が強い下げだった先週もかなり取れてますし8月中旬のレンジなどもとれてますね。(実弾入れときゃよかった・・{困った})

騙し対策がマニュアルにのってます。これも有効に働いてるみたいですね。
私は騙し対策+ピボット、フィボ、RSIで見てました。自分なりの騙し対策考えるのも楽しいですね。

シグナルが配信されるサービスではありません。システムの一か月使用権利みたいなものです。
もちろんこれに関してはチャート見る時間がある人ほど有利ですよね。


それと
5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY リアルタイム配信

(これは受けてません)

ポンド円15分足のシグナル配信。昨日紹介したユーロドルのポン円版ですね。
これとモカ監修システムトレードと組みわせると面白そうだなと思ってます。
もちろん単体でも月平均500p獲得ならシグナルに従うだけでいいのでしょうけど。
いつかは両方受けてみて組み合わせて使ってみるってのを検証してみたいですね。

なぜ2日連続で紹介したかというと・・・アフィリに励む・・ではなくて{汗}

8月の相場、不調な配信サービスが多い中ちゃんと安定した成績を出しているので記事にしてみました。
刻々と変化する相場の状況に応じたシグナルをだすって印象です。

きのうのダブルドラゴンもありますし自分のライフスタイルにあったものを選びたいものです。あれもこれもではなくこれならって感じのものと出合えればそれがベストですよね{笑顔}

変なものを紹介すると信用がなくなるんでいいものしか紹介してないつもりです。
少しでも参考になれば幸いです。

では9月も頑張りましょう{びっくり}{笑い}{びっくり}
2008'09'20(Sat)03:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
8月30日
こんにちわ。

今日はFX-ONさんのシグナルについて

まず
性質の異なる2つのシステムから生まれた長期運用型シグナル配信
FXダブルドラゴン


知名度、注目度が高いこの配信。
先日、初サインが出て大きな含み損なく含み益は100p程あったが決済は+8p

30分足でのサインでもちろん配信も30分基準でエントリー、決済が来る。
まだまだわからないがサイン通りにトレードすることでPF3以上本当に達成できるのでは?と期待をもたせるサイン。

私は1万通貨早速実弾入れてサインに従ってみようと思います。100-200p月取れればチャラからプラスですしね。その間に有効性を確認しようとそういう感じです。頻繁にサインがでるわけではないのも好印象!毎日トレードすればいいってわけじゃないですしね!とにかく期待だけは高いです。

ちなみに2人の作者さんの商材は購入したことなし。

次に
5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 5 EUR/USD リアルタイム配信


これも受けてみてサインの有効性は確認。もう元は取れましたし。
このシグナルはドテンになるので真夜中とかのサインはまず従うの無理。故に寝る前にリミット設定とか決済とか自分なりの運用ルールを作るのが必要。

サイン通りにトレードすることで月500p平均でとってるみたいなんで安いもんかと。最悪強いトレンド取り損ねたりドローダウン考えて月200pくらいとしても元は取れる。
シグナルも中途半端な逆張りではなく転換確認後のシグナルといった感じで印象良し。これも1万通貨で様子見て自分のライフスタイルに合うか検証。
ただ中途半端なレンジ相場では往復ビンタ喰らう可能性も・・・
サイトで発表されてる実績は間違いないのでそこを見てから考えてもいいと思います。

ちなみにFX-ONさんのシグナルは申し込んだ日から(承認されてから)1か月なんで月末とか気にせず申込可能。

いつが期限かちゃんと覚えておいてくださいね。
2008'09'20(Sat)03:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ブログ引っ越し作業中です。

最近安定して勝てるようになり「脱初心者」できたと判断し心機一転新たなブログを立ち上げました。
商材レビュー記事や簡単な成績等を記事作り直します。
2008'09'19(Fri)17:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


