TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
日銀利下げも方向は

こんにちわ。

日銀利下げしましたね。それを受けての市場の反応は・・・・・円買い??

ドル円に至っては安値も更新、ポンド円も安値を更新するようなら方向は下ということに。

現在売り圧力強めなので戻り売りが無難な選択かな?
2008'10'31(Fri)15:33 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
一旦円売り圧力低下。後は・・・

おはようございます。

昨日はクロス円落ちた後戻してたんで少しびっくりも。
今朝また一旦落ちましたね。

後は昼過ぎの日銀政策金利発表次第。

正確な時間がわからないので今日のトレードはエントリーとともにストップは必ず入れておきましょう。
2008'10'31(Fri)09:27 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ポンド円15分の風景

こんばんわ。

ネタがない・・・・じゃなくてまず宣伝。

超優良商材マスターメソッドが後、39本で値上げだそうです。
どっかのアフィリエイターのメルマガで知りました。

ポンド円15分足

ポンド円15分足30

ちょっと(かなり?)見にくいですが上昇トレンドが一旦終わったのわかるでしょうか?
上値重たかったので売り狙ってたんですが見事に雲割れ、移動平均線も割ってきてます。
どこまで落ちるかはわかりませんが・・・・とりあえず下試しそうですね。

以上MT4からお伝えしました。
2008'10'31(Fri)00:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
クロス円急騰中
おはようございます^^

現在東京時間からクロス円大幅上昇中ですね^^

最近東京時間とりやすい相場。NY時間24時ぐらいまでやりにくい相場。が続いていると思います^^

もうトレンド転換したといってもいいような感じですね^^

記事書いてる最中もまだ上昇してて利食い早かったーとちょっと後悔ですが^^;
朝だけで日当10日分ゲット笑い。

人の勝ってる記事は面白くないでしょうが^^;今週FXmaxNEO参加しててどうやらかなり負けそうなんで勘弁してくださいませ^^;

それにしてもまだ上がってる^^;一度決済してしまうと入りにくいですね^^;

今から参加予定なら押し目買い。もしくは短期の売り場探しで。

2008'10'30(Thu)10:21 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
FOMC政策金利0.50%利下げ

市場予想通りFOMC政策金利0.50%利下げしましたね。

発表後クロス円下落。ダウも下落。

ドル円は安値切るには至らず。

現在は戻しつつあるも、後は市場の落ち着き待ち。

まあ今は触れないんでさっさと寝ます^^;

起きたらどうなってるかな?

2008'10'30(Thu)03:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ドル円触ればわかったポンド円の荒さ
こんにちわ。

先ほどの日経の反発によるクロス円の急騰凄かったですね^^;


さて。最近ドル円も触るようになって改めてわかったのがポンド円の荒さ。

ドル円3枚でやっててもポンド円1枚の方が利益も損失も早いんだよね^^;

殺人通貨とよばれるのも改めてわかったARARAでした。

それでも私はポン円大好き^^

初心者さんは触らない方がいいかもね^^;

ではでは
2008'10'29(Wed)16:05 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
クロス円激上げ

こんばんわ。

どこまで上がるの?ってぐらいクロス円上昇してますね^^

これで明日調整が入るとしても円高は終わったのかな?というぐらいの上げです。

明日はどんな動きになるんでしょうか?楽しみです^^

私は明日はトレードできないな^^;半分寝たまま仕事、チャート監視しなきゃ^^

おやすみなさい^^

稼げたけど疲れましたー^^;
2008'10'29(Wed)03:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
突如の不振^^;
おはよございます。

昨日ちょっとトラブルがありまして売りポジ持ったままパソコンの前を長時間離れたらご存知の通り上昇中。利が乗ってたので(言い訳)ストップ入れてなかったのが災いして大きな損きりとなりました^^;

その後ダウも上がってるしとロングポジション持って寝るも起きたら反落で指値届かず逆にストップに引っかかり連敗。

本日朝1売りポジ持つも建値撤退^^;

相場に集中できず損をだしております^^;

結局昨日は利益全飛ばしかつマイナスへ久しぶりの往復ビンタ^^;

相場の息吹を感じられません^^;こんなときはトレードお休みですね^^;


今日は朝から派手に動いてます。注目は前日の高値と安値ですね。まだ下があるのか?底なのか?きっちり観察したいと思います。

トラブル解決してチャートに集中できるようならばリハビリはしたいと思ってます。

いやいや最近勝ちすぎてました^^;やはり常勝は無理っす^^;

と恥ずかしながら負け負け日記でした^^;
2008'10'28(Tue)09:46 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
今日のワントレードの風景
こんにちわ。

ヴァリューさんに負けるものかと1トレード画像(2?)

ドル円
ドル円1分足27
ポンド円
ポンド円1分足


これで日当3日分。ボラが荒い今。稼ぎ時なのかもしれません。

現在ドル円、ポンド円、ユーロドル再度売りポジ保有中。

ポンド円触ってんじゃん、今日のトレード夕方以降じゃなかったの?というつっこみはなしで^^;
ポンド円チャンスだったし昼から時間できたんよ^^

アイラブ ポン円^^

<追記>16時30分。追加の売りポジ全決済。後はまた売り場探しです^^
2008'10'27(Mon)16:17 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
窓空きスタート
おはようございます。

本日下に窓空きスタートですね。現在は埋めてどちらに行こうか?というところこればっかりは目の前のチャートをみて判断していきたいとこですね。

私は仕事と免許切り替え等でトレードは夕方以降となります。


話は変わりますが私のブログ友でありリアル友のヴァリューさんが今日10万円からFXリベンジスタートします。FXに対する情熱は私以上、研究してたどり着いた手法でやるそうです。

「私とFX」私のリンクから行けます^^ 是非応援して上げてください^^
2008'10'27(Mon)09:45 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
取引通貨変更試してみます^^

こんばんわ^^

トレーダーの束の間の休息が終わりますね^^;皆さんしっかり休みましたか?

さて私は明日から取引通貨の変更を。

今までポンド円・ユーロ円を取引してましたがお師匠さんからの助言もあり、ドル円・ユーロドルを取引していこうと思います。

スプレッドを考えるとドル円5枚とポンド円1枚たてるリスクは同じってことです。ゆえに明日から複数枚もってのトレードとなります。

今まで通り1枚で今月10000pips狙ってたんですがこの前の決済ミスで諦め^^;

ユーロ円は最近スプレッドの開きが大きすぎますししばらくシカト。ポンド円は流れ理解してるけど決定的なチャンスと判断した時のみ。

ユーロドルは監視していた限り取りやすい動きをしてましたしスプも広がらないんでねらい目^^

これが裏目にでるか吉と出るかはわかりませんが・・・・・

複数枚持ってれば分割決済とか出来るんで有利と踏んでるんですがね^^

さてどうなるでしょ?^^

2008'10'26(Sun)22:52 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
正直レビュー5

おはようございます^^

週末恒例商材レビューです。商材に興味のない方スルーしてください^^




有名な方の商材です。期待して発売と同時に購入しました。
一目均衡表を改造したスパンモデル。とボリンジャーバンドでの相場分析法。完全裁量。
相場に対する心構えなどいいこと書いてあるんですが。実際この手法で利益上げれるかといったら微妙。商材ボロボロになるまで読んでますしちゃんと長期間検証してますが利益はでるが労力など勝率など考えると見返りが少ない。サポートページやこの方のメルマガなどは有料ってのもマイナス。
(初月無料も)わざわざこの商材を選ぶ必要はない。後付け解説ってのもなんだかなと思う。
いつも書いてるけど後付解説は誰でも出来る。お金とるサービスとしてはお勧めできません。
星です。

FXエントリー
新しくインディケーターが配布されました^^サービス旺盛^^購入者に対する姿勢は星5つです。
他の販売者も見習ってほしいところです^^(売れてるからいいとは限りませんが)
別に評価かわらずです。

あくまで私が検証・実践した感想です。誰もが同じ感想になるわけがありません。参考程度に見ていただければ幸いです。


現在ボラの荒い相場が続いてます。商材のうたい文句として獲得pipsが多くなるでしょう。商材に関しては取って当たり前です(優良なら)配信も一日見ていて負けてるのは論外。取って当たり前です。

獲得pipsに注目せずに。手法実践する際の騙しは?利益にたいするリスクは?等他の部分に目をむけて選んでいきましょう^^
2008'10'26(Sun)11:51 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
はっぴばーすでー俺
こんばんわ^^今日で32になりましたARARAです^^

この歳になると誕生日あまり嬉しくありません^^;でも20代と間違われるからいいもん(笑)

今年は彼女もいなくさびしい誕生日(泣)でも友達からは12時になったとたんメールや電話が入ってきたんで嬉^^

日頃頑張ってる自分にプレゼント^^

特注のピンキーリングとピアス(おっさんのくせにとは言わないで^^;)

美容室行って金メッシュ(古いと言わないで^^;)

体動かすの好きなんでこれ買ってみた^^
「初心者用筋トレ大百科↑アトラス」筋トレのプロ中のプロの中のプロの2人が教える「ドーピングなしで筋肉生成ホルモンを出す」知られざる筋トレ方法。


贅沢ですかね?でも自分へのご褒美です^^


皆さんからのプレゼントはランキングぽちぽちでお願いしマース^^

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

俺喜びます^^

最後まで贅沢なARARAでした^^;

P.S
俺の一番気掛けてることは疲れた「親父にならない」です^^

FXと自分磨き。両方頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^
2008'10'26(Sun)01:22 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
デイトレンドFX・FXmaxNEO
おはようございます。徹夜でトレードしてたARARAです^^

かなり取りやすい相場になってくれて実り多き徹夜となりました^^

今日は依頼うけた件についてとレビューを。

デイトレンドFX
前回の記事も参照してください。VTもしくはCTを使います(どちらとも無料でつかえます)
トレンドの出てる相場、レンジ相場を判断し明確なルールでトレード。もちろん強いトレンドがでてる時が利益も多いですがレンジでもボラ確認してトレードできるのが強み。もちろんトレード中は張り付いておかなければいけませんが短時間でも時間取れる方にはお勧め。
商材を購入、検証しまくる私はこれ検証してびっくりしました。このレベルの内容の商材ってほぼないですよ?商材としては値段も良心的ですしサポートも良好^^
初心者さんから上級者さんまで幅広く使える商材です。至高のデイトレテクニックのサブタイトルは伊達ではないです。リアル知人、ブログで知り合ってメールしている方も利益出してると太鼓判^^
変なものをお勧めしないと決めてる私も安心して・・・・星星星星星星です^^

今回の相場で痛い目にあった方からの相談でもこれをお勧めしてます^^
ってべた褒めですね^^;

私は自分のルールを確立していない初心者さんこそ他の商材の知識を入れずこれだけを勉強実践することが勝ち組に入る近道だと思います^^

FXmaxNEO
今週参加されてた方おめでとうございます^^
私の設定で10万勝ちですね^^(私は参加してないんですこの前の30万勝ちの時と同じく^^;)

前回の記事でも書きましたがサインをみてると本当に安定したトレードが可能なようです^^
結果もついてきてますし。ってか相場が相場だったんで利益出すぎですが^^;

星を付けるのはもうちょっと先に^^;週トレものは簡単に結論は出せないです^^;


さてデイトレンドとNEOどちらがいいかと質問うけましたが
デイトレンドは自分でチャートをみながらトレードしたい人向け(当たり前な感想^^;)
NEOは週に2回確認で自分で考えたくないって方向け(ディアゴ式と併用も良し)

自分の生活スタイル・投資についての考え方で決めましょう^^

いつも書きますが適当にトレードしていては商材代ぐらい簡単に損してしまいます^^;
自信のない方こそ先行投資として考えるのもよいのではないかと思います^^

なんか商売に励んでるみたいですが本心ですので参考になれば幸いです^^

2008'10'25(Sat)15:56 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
歴史的な日
こんばんわ。

まさに歴史的な日になりましたね^^;

まさしく暴落!!3分で400pip下落したりする場面が2度もあるし^^;

ポンド円にいたっては高値から安値で21円!!

今は戻してきてますけどねー^^;

とにかくボラが半端なかったですね^^;

めったにないチャンスでもあり。破産者も続出した相場だったんじゃないでしょうか。昨日書いた通り天国と地獄^^;


私はこんなチャンスにちょっと取っただけ^^;昨日から不振が続きます^^;

爆利益のFXMAXNEOにも今週参加してないし^^;

金儲けの才能ってか金を嗅ぎ取る能力ないですわ・・・・私^^;

金運の上がるブレスレットでも買おうか迷ってるテンション低めのARARAでした。

<追記>

デイトレンドFXは検証してましたが今日の相場ごっつくとってますよ^^
明日レビュー予定^^ 

2008'10'24(Fri)23:20 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
痛恨の決済ミス^^;

こんばんわ・・・・

えーと前記事書いた後うたた寝してて起きたら激上げ?

半分寝ぼけて全ポジ決済^^;

よく見れば高止まりしてるんですよね^^;

高値で決済してしまいました・・・・・・

今まだ下がってるし^^;

80万勝ちが29万勝ちに減ったうえでまだ下がってるの見たら本気で泣きそうです(;;)

もし起きてから安値更新でもしてた日にゃ・・・・・本気で寝込みます。

てか今から寝込みますね^^;

ではでは・・・・・
2008'10'24(Fri)01:29 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
トレードの合間にお勧めブログ^^
こんばんわ。今日はスキャル・デイトレしたかったARARAです。

現在ポンド円安値切ってきましたね
ポンド円5分足23日

見てわかる通り今日は一方的な下落でなく2回も上を試す展開(ニュース込み)

買って売ってと言うポイントがいくつもあります。でも中期保有ポジションと資金管理で手を出せず残念^^;

NY時間に入りどうなるか?見ものです^^



第二回ARARA的お勧めブログの紹介です^^

今回は
月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

ここはあらゆるテクニカル等学ぶのに最適^^俺の大好きなGMMAの記事もあったりして楽しく拝見してます^^

後1つ
メタボリック社長のFX日記~レバレッジ400倍の無謀なる挑戦!

ここもトレードに役に立つ情報満載で読者さんの質問等大盛況。
独自のトレード法も公開ということで見なきゃ損ですよ^^

以上トレードの合間のお勧めブログ情報でした^^
2008'10'23(Thu)21:18 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
天国と地獄

おはようございます。結局昨日は3時ぐらいまで起きててポジション持ったまま寝ました^^;眠い^^;

今回の歴史的下落相場。ロングポジションを損切りできずに持ったままの方は地獄^^;
ショートポジションを持ってる方は天国と明暗をわける結果となってますね^^;

現在私の含み益は月の最低ノルマ以上^^けど今日こそは決済しようと思います。
やはり売り買いスタイルが私には合ってるみたいで長期保有は向いてません^^;

4時間足・日足を見るとまだ下が空いてます。(ポンド円・ユーロ円4時間足)
ポンド4時間足
ユーロ4時間足

私は朝1に1ポジずつ売り増ししました。これで新規ポジションは最後。

ただ朝の動きを見てると前2日に比べて反発が早い!

故に今日の戦略は戻り売りかな?

それにしても上から10万通貨とか入れてらっしゃる方なんかかなりの利益になってるんでしょうね。羨ましい^^

それに比べて私は1枚づつコツコツと・・・・まあ元手に対するリスク考えたらしょうがないですね^^;

ではでは今日も頑張りましょう!!ってか相場の行方を見守りましょう^^;
2008'10'23(Thu)09:34 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
どこまで落ちる?利益確定が一番難しい^^;

こんばんわ。

反発の兆しすらなく下落が続いてます^^;

私のポジションは売り増しも含めてかなりの含み益となっています^^

難しいのが決済なんですよね。ずっと持っておくのか?利食い千人力とばかりにある程度のところで決済するのか悩みます。贅沢な悩みですね^^;

NY時間の展開を見て決めようと思います。

下がり続ける相場はない(多分)と思うので決済してから寝たいところです。


私のトレード環境です。(興味ないですか?^^;)
20081022194039.jpg

左がメインのMT4表示、中央に電波時計、右のパソコンはデイトレンドFX用のCT表示です^^

今日も寝るのが遅くなりそうです^^;

みなさんも頑張ってくださいね^^
2008'10'22(Wed)19:54 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
ユーロ円・ポンド円売られる!!書くまでもないかもだけど

おはようございます。

昨夜の強烈な下げから今日もすでに動いた後の記事になってしまいましたが^^;

欧州通貨売られてます。

今日の戦略は反発に気をつけながらの売り場探ししかなさそうです。


私は昨夜3時ぐらいまで起きていて強めの反発(比較的)の時点で決済して寝てしまいましたが。
その後のキング英中銀総裁の発言でさらに下落したみたいですね。
ちょっと損した気分ですがまあ結果論^^;

朝一、売りなおしましたので後はチャートを見ながら売り増しポイントを探します。

今日は一瞬でもロングポジション持ちたくないなあー^^;

後ドル円も100円きってきたらどこまで下がるかわかりませんね^^;

何度も書いて恐縮ですが反発だけには注意していきましょう^^
2008'10'22(Wed)09:09 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
連続記事すみません^^;本日最後の記事。戻り売りで証明?
こんばんわ。

画像アップ覚えて楽しいARARAです^^;

戻り売りの証明?を。

ここで戻り売りエントリーしました。
エントリー

こうなりました。

kessai.jpg

130pips程の利益です^^


これで私の通常時のトレードが証明できたんじゃないでしょうか?
確かに今回は上手くいきすぎですがね^^;

エントリー時点でもっと上がったらどうするんだ?と聞かれたら・・・損切りするだけと答えますけど^^

今度こそ自分のトレードは終わりです。

NY時間はデイトレンドFXの検証します。

そして知り合いのブログめぐりです^^

まだ下がると思いますのでみなさん頑張ってくださいね^^

2008'10'21(Tue)20:19 [ ARARAトレード法 ] CM9. TB0 . TOP ▲
シナリオ通りの下落

こんにちわ。

私としては珍しくブログに載せたシナリオが当たったという感じですが^^;

今現在から参加するのは難しいかな?

今度の目標は木曜の安値ということになりますが一日で下がるかは疑問ですが^^;

まあ下落に自信もてたのは日足の説明と4時間足のMACDクロス、移動平均線のクロスが後押ししてくれました^^

十分稼がしてもらったんで今日はもう自分のトレードは終わります。


後は、GRさんに教えてもらったんでサンプル画像を載せてみたいと思います。

WS000000.jpg    5分足
WS000001.jpg    15分足


(今からさらに下落の場面です)



2008'10'21(Tue)17:34 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
今日の注目点
おはようございます。

ポンド円
昨日日足で長足陰線。ということは下を試すはず?

今の時点での注目点は本日の安値を切るかどうか。
上手く抜けてきたら昨日の安値を意識。

まあ東京時間では無理かな^^;

私の方針は戻り売り。

朝の上げ下げで日当は出たんで無理せず慎重に行こうと思います。
2008'10'21(Tue)11:01 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
やっぱり高止まりは売るべしだった

こんばんわ。

朝から取りやすい上げ。

そして三回頭打って(トリプルトップ)から見事に下落しましたね^^

これはマスターメソッド・トレンドマスター学んでいればエントリーできる形。

一日見てた人は今日はとりやすい相場だったでしょうね^^

私ですか?本業急がしチャートはちょこちょこ見てましたがタイミング合わず^^;

下落で日当稼いだだけです^^;

・・・・・専業になりたい・・・

もう今日はトレードなし。デイトレンド検証続けるだけです。

後は知り合いのブログめぐりで就寝予定。

ではでは。
2008'10'20(Mon)22:45 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
日曜が終わる・・・・仕事したくないよー^^;なんて

こんばんわ。

トレーダーの休日が終わりますね^^;明日からまた相場と向かい合う日々が始まります^^

私は土日に投資の心理学の勉強したり体動かしにお出かけ・レンタルしてきたルーキーズみたりと充実しておりました。皆さんはいい休日でしたか?

話は変わりますが私はブログ初心者なんですよね^^;トレードは自信あってもブログの方はさっぱり^^;
チャート画面のアップとか皆さんやっておられますがどうやるのーーー?

わからん^^;


後、ネタが商材関連ばかりになってきたんで何か企画を考えなきゃ^^;

10万円からコツコツ増やす記録とか^^


では皆さんまた明日から頑張りましょうね^^


2008'10'19(Sun)23:05 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
デイトレンドFX・FXMAXNEOの途中感想

こんにちわ。

依頼あったので正直レビュー途中経過版です。


デイトレンドFX
今の段階では好印象。というか凄くいいと思います。明確に決められたルールに基づいてのトレード法。
VTかCTを使います。初心者さんから上級者まで幅広く支持されそうです。
中級者・上級者さんは裁量を加えることで(他の手法を組み合わせることで)成績向上することができると思います。初心者さんはかえって他の教材で知識を入れずにこの商材だけのルールで利益だしていくのがいいかもです。

検証期間がまだ短いので色んな相場に対応できるか見てみたいところ。多分大丈夫かなと。あくまで推測です。その名の通りデイトレードですしスキャルの説明もある。短い時間でトレードできるので夜だけトレードできる兼業トレーダーの味方^^長い間の含み損にストレスためる必要もないので評価高くなると思います。

質問であったど素人でも可能か?ってのにはど素人の定義がわかりませんのでなんとも^^;
ただ完全に楽して儲かるという商材はないので資金管理は大切。そして真剣に勉強できるか?でしょうね^^初心者さんはデモで自信つけてから実弾投入しましょう^^


FXMAXNEO
今週は初黒星。私の設定では2万ほどの負けも。先週参加してる人は30万以上の利益ですので。許容範囲かな^^;
来週のサインを見て、今週のサインも見ての感想は・・・うたい文句通り安定性の高いトレードができるサインだなと思ってます。まだ先を見なければですがね、週トレ商材としてはかなり期待しています。

ただ・・・・値段が高い^^;いいシステムはこれくらいするものなのかな?



検証期間が短いけど両方とも期待できると思います^^

また使ってみての気づきがあったらご連絡します。これではわからないという方はメールください^^



2008'10'19(Sun)13:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
夜中に正直レビュー^^;
こんばんわ。

週末恒例の正直レビューです^^

いつものように商材に興味ない方はスルーしてください^^



配信ですね。DVDとメールで考え勉強しながら利益を出して行くという感じです。
相場の解説や情報など有益な情報がメール入ってきます^^
そして相場観も素晴らしい!!満足している会員さんも多いのでは?


セールスページに載ってる成績は上手くいった人の最高の成績ですね。
なぜこんなことを書くかですが。エントリーメールがあいまい。決済メールもあいまい。考えながらエントリー決済を行います。
具体的な数値でのエントリーを期待してる人には肩透かしです。決済メールも一度きて、まだ利益目指す人はストップをちゃんといれてと・・・そして上手く利益乗ったら2度目の決済補足メールが来ます^^;

すべての人がわかりやすく利益をだせるわけではないので星星です。
勉強しながら素晴らしい相場観とマーケット情報を得る。人によっては最高の価値があるかもです。
勉強したい・元手がたくさんある人向けの配信です。
私は目の前のチャートがすべてというスタンスですので、検証終了。今月で解約させていただきます。

なんか長くなってしまったので今日は1つで終了です^^;


**配信に関して**
私は配信を20以上受けましたが満足するのはひとつもありませんでした。
この先新たな配信うける予定はありません。
もしこれは凄いというのがあったら教えてください^^;



あくまで私が検証した感想です。すべての方が同じ感想になる訳ありません参考程度に見ていただければ幸いです^^

2008'10'19(Sun)02:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
また雑談^^
おはようございます^^ FXで頭がいっぱいのARARAです。

今日も雑談。

毎回書いてることだけど商材記事書くか悩みます^^;
商売目的と思われるのは嫌やし・・・・
でもレビュー楽しみにしてますとメールもらったりしたら役に立ってるんだと喜びもします^^
実際記事書いても売れませんよ?みなさん人気サイトから購入されるんで^^;

ただレビューサイト見てたら購入意欲を潜在意識的に刺激するのが上手いなと思います。
心理学を学ばれてるのでしょう。いい商材を広めるのなら文句いいませんがね^^;

それと日当1万と書いてますがヒンシュクかうかもですが実際はもっと取ってます^^
ブログやめてトレードに専念すればもっと取れるでしょう。でも知り合い増やしたり触れ合ったりするのが楽しいんです^^(前も書きましたね^^;)

FX記事で役に立つ情報をかけるようになりたいなと思いますし。もっと色んなFX以外の記事も書いていこうかなとも思ってるARARAでした^^

ちなみに私の目標は1000万貯まったら専業トレーダーになる!!です^^


後は許可もらってないけどARARA的お勧めブログです。

BLUE DRAGON デイトレFX   MT4を使ってる方は見てみてください
                    FC2ランキングからすぐ見つけられます。

羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ

誰でも知っておられると思いますがその日の指標や発言など私は確認させてもらってます。
デイトレ・スイング派から行ってすぐ見つかります。

他にもお勧めありますが今日はこれまで^^

ちなみに私がリンクさせてもらってるところすべて面白い・参考になるところばかりです^^
一度除いてみてくださいね^^


2008'10'18(Sat)13:39 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
売りポジもってるけど暇なんで^^;商材検証について
こんにちわ。やっと動き出しましたね^^売りポジ保有中のARARAです。

暇なんで商材の検証について。

えーと貴方の信頼する検証サイトは信頼性高いですか?ひょっとして検証してるの多すぎませんか?
おすすめ商材になるの早かったりしませんか?

あのですね。私は趣味で星付けてますけど最低2ヶ月は検証しますよ^^

1つの手法を検証するのって本当に大変^^;

まあ私の場合自分のトレードがあるし兼業なんで時間かかるかもですが^^;

適当に数字だけみてとかPDF読んでとか作者さんからの成績メールとかだけで軽く検証しておすすめとか書かれたら困るっつうの^^;しかも次から次に・・・^^;

徹底的に自分で使ってみてレビューしてください。トレーダーじゃなくアフィリ専門の方も見てる方の気持ちになってくださいね^^

FXエントリーとかブレイクアウトとかだけ徹底的に検証してるサイトさんの方が見てて参考になりますよね?

商売だけ考えてる人はもうちょっと考えてくださーい^^

暇なんで好き勝手書いてみた^^私もアフィリエイターですが購入してもらったらかえって役に立ててくれるだろうかと心配になりますよ^^;



記事書いてるうちに結構下に行きましたね^^売り増しポイント探すか決済ポイント探すとします^^

ではでは。
2008'10'17(Fri)16:51 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
今度は反発。忙しいね。投資家も^^

おはようございます。本業でトラブル・・・胃が痛いARARAです^^;

昨日のショートポジションは朝起きたらなくなってる!!わーいリミットか?と思ったら建値撤退でした^^;
やはり思うようには行かないですねー。相場って難しい^^;

ってかブログに載せたポジションはいつも駄目なような気が^^;

昨日最後の記事書いた時ダウはー300ドル。起きたら+400ドル。

やっぱりチャートを見ながらトレードしましょう(当たり前)

さて今日は買い!!っていいたいとこですが素直に上がるかな?

注目するとこは一昨日の高値。チャレンジすらしないなら売り場探しで^^結局自信ないけど戻り売り?

チャートを見てトレードしましょう!!後、週末ですので値幅は結構動くかと思います。

では頑張りましょうね^^
2008'10'17(Fri)09:51 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


