TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年最後。

こんばんわ^^

今年最後に・・・・・って言っても明日多分更新するんですが^^;

この休み期間にすることはいっぱいあります。

パソコンの整理。商材の整理。MAXSYSTEMをもっと深く利用したいし、マスターメソッドも見たい。
至極の英知も読み直したいし、いい商材探しもしなきゃ。。。。

まあFXのことだらけで他のことしないの?って感じですが^^;


とにかく今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします^^

皆さんもよいお年をお迎えください^^

2008'12'31(Wed)18:42 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
アフィリ
おはようございます。

メール返答し終えました。もし返事が来てない方いらっしゃったらもう一度、メールかコメントお願いします。匿名でコメントいただいた方にも届いているか心配です。

さて
アフィリについてですが、

私は大義名分に皆でコツコツ部門とか作ってやってますが

正直にアフィリ報酬目当ての部分があります。

みんなのためにと言うのであればアフィリリンクを貼らなくても言い訳ですので・・・・

私を含めどんな検証サイトも大義名分は皆の為にと謳っていても結局はアフィリ収入を望んでいるということです。

扱ってる商材が多いとかいうところは皆さんが考えてる以上に儲けてますよ。

今後も私はアフィリします。そのお金でまた商材を買ってレビューしたいと思ってます。

まあこんなこと書いたらまた中傷メールが来そうですが^^;正直に書いておきます。

それと私の買ってよかったもの、後悔したものはあくまで私の基準です。

皆さんにとっては素晴らしい商材、買って損した商材かもしれないのであくまで参考程度に見てください。

ps

正直あんまり売れないブログですんで中傷メールは大手にお願いします^^;
2008'12'31(Wed)14:48 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
12月成績

今年の全トレード終了しました。

今月の成績は出来すぎの

約+1476000円

2枚でしかやってないので

約+7380pips


です^^

今月やったことはスキャルの他に4時間足など長い時間足での方向分析に売り増し(買い増し)で積極的に攻めたこと。複数通貨同時にも攻めたことですね^^

まあ今月は自分でも出来すぎです^^;

話は変わってなぜ2枚でしかやらないか?
私がへたれだからですね。自分の許容範囲内の枚数でしかやりません。
最悪の事態も考えてです。

それに
根本的な考え方として前記事にもしてますが。
700円稼ぐのにコンビニで1時間バイトしなきゃならない、1万円稼ぐのにきつい日雇いの仕事をしなきゃならないという考えからです。

月に10万でも20万でも勝てればよしという考えだから2枚でしかやってません^^

来年はここぞって時にもうちょっと枚数増やしてやろうかな?と思いつつ今年のトレードは終了です^^
2008'12'31(Wed)04:05 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM2. TB0 . TOP ▲
至極のチャートの件で

こんばんわ。

私のところに使い方がわからないと複数メール頂いています。

そこで解説書はいつになるかと問いあわせを入れました。


年初めに配布できればと考えているとのことです。

わかりやすく、図も入れて、丁寧に具体的な事例を踏まえて作っているそうです。

今しばらくお待ちくださいとのことでした。


いくら素晴らしい指標でもつかいこなせないと意味はないので今回の解説書の出来が非常に気になります。

お勧めしている立場としては信頼もかかってくるんで^^;

一応ご連絡です。


ps
いい感じで下落してきました。いいトレード収めになりそうです^^(私事ですが^^;)
2008'12'31(Wed)01:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
募集^^

こんばんわ^^

トレードしながらの更新です。

頂いてるメール8割がた返答させてもらいました。後は明日までお待ちください^^;
今日でトレード完全終了しますので。。

募集は色々。

相互リンクしていただける方募集してます^^これを機会にお知り合いになりませんか?
条件は(条件を出す立場じゃないですが^^;)頑張ってらっしゃる方^^

中傷うけたりアフィリやってるサイトでよければご検討ください。

後は、商材、システムのモニターして見る?って方いらっしゃったらメールください^^

一応私。ディアゴ式のモニター1ヶ月したことあります^^

プロさんからのメールもコメントも歓迎してます^^

以上身勝手な募集でした^^;
2008'12'30(Tue)22:45 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
見てもらいたいブログ

おはようございます^^って夕方ですが^^;

今日は是非見ていてもらいたいブログがあるので紹介です。

弁護士卵の完全攻略『日経225』  悪商材を駆逐するのだ!Rock and Roll !

コメントもらってて私なんかを師匠とよんでくれてるカナブンさんのブログです。

人間的に私なんかより優れた弁護士の卵。

ちょっと自分のブログに書けない本音もコメントしておきました。

是非覗いてみてください。


後は今年最後のトレードは夜するつもりなんで今からメール返答させて頂きます^^


中傷メールを送られた方へ
別に無理して当ブログを見ていただく必要ないので返事は出しません。
自分が見たいブログをご覧下さい。
2008'12'30(Tue)17:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
努力の方向性
こんばんわ^^

質問で勝てる様になるためには何をすればいいか?と多数質問頂いてます。

あくまで私の考えなんですが

チャートを見る時間を増やすです。

ただ見てればいいというわけではないです。

シナリオとかを考えながら見る。これが重要だと思います。

もちろんデモトレードで経験を積むのも有効です^^

その場合。デモだからといって妥協したトレードではなく真剣に自分のお金だと思ってトレードしなくては意味がないです。

忙しくてチャートをみる暇がない。という方も多数いらっしゃると思います。

そんな方のために有効なシステム、手法、配信を探そうというのが私の趣旨です。

FXは甘くありません。

私は本業持ってるのでチャート見る時間は専業の方より圧倒的に少ないです。

その分。睡眠時間を削ったり、少しでも時間ができるとチャートを見てました。

とにかく頭の中はFXのことだけです。夢にまで見ます。もちろん休みの日もFXのことばかりです。

そこまで真剣に取り組まないと安定して勝てるようにはならないと思います。

気軽な気持ちでやるならやらない方がいい。(今から始める人ね^^)

・・・・と偉そうなことを書いてみました^^;


追記
成功する人は最後まで諦めなかった人というフレーズを本で見ました。

まさしくその通りですね^^
2008'12'30(Tue)02:22 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
12月29日雑談

こんばんわ。

おいしいユーロ買いを逃しておいしくないところをスキャルしてるARARAです。

先日レビューした。
島左近が販売一時中止になるそうです。別におすすめでもなんでもないので販売再開になっても再度記事にしませんので興味ある方は検証サイトさんへ^^


それととあるアフィリエイターさんのメルマガで「至極のチャート」レビューするかもとのことでした。

どんなレビューをするか今から楽しみです^^


頂いてるメールが溜まってます^^;もうちょっと抜いたら返答致しますので少々お待ちを^^;
2008'12'29(Mon)23:37 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
商材のお値段

おはようございます^^

クリスマス休暇明けの相場、ドル売られてますね。ちょっと入りそこないました^^;

今日は本業多忙なんで夜だけ相場監視となりそうです。

メール頂いてる件に関しての返答はお待ちください^^;

今日の記事の商材の値段ですが、

簡単に。

トレードで儲かってるんならもっと安くで提供せろよ。。と言うコメント見たことありますがこれに関しては安いに越したことないけど安すぎるのは無理じゃないかと。
作者さんの努力の結晶(優良なものね^^)を安く提供するってことはないでしょうね。メリットがない。
余程の善人しかそんなことしないでしょう。


もし自分で優れた手法をみつけた場合、安くで提供する気になりますか?その前に人に教えますか?
私なら教えはするけど高額でしか売らないですね^^;(ケチ)


別に高い商材がいい商材というわけじゃないですけど、本当に役に立つ、凄い手法(システム)なら高額でも出してくれて感謝しないといけないのでは?と個人的に思います。

別に凄くなくて高額なのが多い現状がむかつくとこなんですけど^^;

皆さんはどう思います?

ってことで仕事に戻ります^^;

2008'12'29(Mon)10:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
無料配信お得情報
おはようございます^^


最近すっかりアフィリサイト化してるんで有益な無料配信の情報を。



フォーチュンキャピタル(やっとリンク記事の書き方覚えました^^;)

色んな通貨の戦略が送られてくる無料メルマガがあります。
へたな有料配信より役に立つかと。

興味ある方はどうぞ^^

ではよき日曜日をお過ごしください^^
2008'12'28(Sun)12:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
島左近のシンプルリラックスFX正直レビュー
こんばんわ^^

本当は2ヶ月はフォワード検証して星つけたいところなんですがもう星つけまーす^^



本物でした(汗)、今年最高の商材です!!!

・・・・・って書いたら欲しくなるでしょ?^^

アフィリ収めに大儲けしたいとこなんですが。。。


シンプルですね。システムトレードと捉えていいんでしょうか?日足を使って誰でもできる手法。
えーと2007年が29625pips,2008年が10月末時点で56890pipsですか?(今年は100年に一度の相場だったんだからトレンド強かったんですが)凄いですね^^
実際作者さんが利益を出されてるという点は間違いないでしょうね^^

運用にあったっての注意点はとにかく資金管理!!そしてどれだけ負けが続こうとルールを守って淡々とトレードできる人向けですね。いきなりドローダウンをいくら喰らうか分からない手法なんでとにかく資金管理をしっかりしないとあっという間に退場でしょう。

その代わり強烈なトレンドが発生した場合はちゃんと取れる。追撃で利益も伸ばすと言う点はいいかと。

私的には運用しないしあんまり興味ある手法ではなかったです。


総括
負けるときはとことん負けるが勝つときは爆発的に勝つ^^そんなシンプル手法。日足を見るんでもちろんスイングです^^

勝つ方法が全くわからないとかいう人で精神面は強いって人には向いてるのではないかと。
まあ絶賛することはないけど普通?ってことで星星です^^

ほとんどの検証サイトさんでいきなり最高評価が多いんでもっと価値あるかもですね^^
運用される方は強烈なトレンド発生を願いましょう^^何度も書きますが常に最悪の事態を想定して資金管理は徹底的に^^


あくまで私の感想です。フォワード検証はしておりません。すべての方に合うレビューは書けないので参考程度に見ていただけると幸いです。

2008'12'28(Sun)02:31 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆、ツインドライブ

おはようございます^^

早速。。ご依頼の。。。。



面白そうな配信。



これは前、紹介した自動売買。


この2つはFXリアル情報(リンクから行けます)で検証中ですのでそちらをご覧になって見てください^^

現在は相場が相場なんで年明けからが本格検証開始でしょうか?^^
2008'12'27(Sat)11:45 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
2007年を振り返って
こんばんわ^^

ちょっと早いですが今年を振り返って。。

ブログを始めました。。。ブログ引越しもしました。。未だにブログ初心者ですが^^;

ブログ始めて色々ありましたね。

商材のセールスページで紹介してもらったり、個人トレーダーとして取材依頼をもらったり、

トレードのレベルも日々成長させてもらいました^^

一番嬉しかったのは、やはり色々な方と知り合えたことですね。ブログを始めていなかったら存在すら知らない方々ばかり。

リンクやコメントのやりとり。メールを頂いたり。

ちなみにコメントいただいた方、多数メール頂きましたがメールくれた方、皆さんちゃんと覚えてますしもう知り合いの気分です^^

今後も気軽にメール、コメント頂ければなと思います^^


ブログに関しては
もっと画像を多数使ったりすれば見やすくなるかと思いますがなかなか手間がかかりまして^^;

後はチャート分析、自分なりの相場予測、世界情勢等を載せるともうちょい見れるブログになるかと思いますが
これも先をいい当てることは誰にもできない、後付け解説は嫌い、ということで載せる予定ありません^^;

結論
この先も今までと変わらず自己満足ブログになるかと思いますが今後も暇な時に覗いてくれれば嬉しいです^^

もし更新がなくなったら病気か退場したかとでも思ってください^^

ではでは
またまとまりのない記事になりましたがこの辺で^^;


追記

おはようございます^^えーと2008年の間違いですね^^;
素で間違えました^^;

hanaさん突っ込みありがとう^^自分じゃ多分気づいてない^^;



2008'12'27(Sat)03:14 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
島左近シンプルリラックスFX購入しました。
こんにちわ。

MT4も止まっていてやっぱり相場監視してないと暇なARARAです。



話題のこれ購入しました^^今年本当に最後の購入です。

購入理由は。
日足で誰でもできる?という内容だった。
話題の商材だった。
シンプルということだった。

ってとこですかね^^

最近外れ商材購入してないけどさてこれはどうでしょうか?明日か明後日までには感想を^^

ちなみに某アフィリエイター曰く今年最高の商材らしいですよ?何回今年最高が出てくるかわかりませんが(笑)RADICALの配信任せでトレードしたいとかいってたアフィリエイターなんであてになるかわかりませんが^^;

とりあえず過去振り返ってみます。
2008'12'26(Fri)15:48 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
今日はやっぱりマスターメソッドの件から
おはようございます^^

今日はやっぱりこの記事から。


26日販売終了ですね。もったいない。
前も書いてる通り。相場の流れを感じるために欠かせない教材。
裁量力アップに、相場の流れを感じる力をアップさせるために。

これに関しては。勉強になります、素晴らしい教材ですね等、いい感触受けたというメールしかもらってません。

3部作の第1弾。次回作が楽しみです^^


後は最近、面白そうな商材みっけてきてはボツを繰り返してますが。情報を集めた上で決定してますのでご了承を^^;スーパーアフィリエイターではないので全部は買えません^^;

趣旨通り。みんながコツコツと利益を上げられるもの発掘メインで。(たまに自分が興味あるのを購入することもあります^^;)
2008'12'26(Fri)10:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
MAXSYSTEM。クリスマスに正直レビュー感想版^^暇人^^;
こんばんわ^^

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?私ですか?今からジム行って運動するだけです^^;

今日が値上げということで


感想版ということで簡単に。

ルールが複雑ですねー。簡単に考えてたら痛い目見ますねこりゃ。まあどんな商材も簡単に習得できるわけがなく簡単に相場から利益を出せるわけではありませんが。

一応ルールは全部理解した積もりです。フォワード検証。振り返っての検証。時間が圧倒的に足りませんが^^;非常に優秀なルールだと思います。

本物のシステムトレーダーさんはこんなにも条件付けしてるのかとびっくりしました。
だからこそ相場から利益を抜いて、そして生き残っていらっしゃるんでしょうね。

裁量トレーダーしてからの立場でも十分新たな発見、収穫がありました。

システムの検証には時間をかなり頂きたい商材。あれこれ手を出してるアフィリエイターが簡単に検証できるものじゃないですね。

取り組むなら徹底的にこの商材だけに情熱を注がないと駄目でしょうね。

欲を言えば
この優れたルールでの配信や自動売買なんかしてくれると嬉しい(楽しちゃ駄目?^^;)

後は、各時間足での応用もいけると思いますし。特典のスキャルピングもよろし^^

オリジナルインディケーターの出来が非常に気になりますし楽しみです。

感想総括としては
極めて優良な商材。ただルールが多少複雑なので簡単には理解、実践できない人多いんじゃないのかな?ってことで^^;



ps

自分がシンプルにやってるだけに、複雑なルールにびっくりしました。
システムトレーダーさんってこんな考えなの?

2008'12'25(Thu)21:53 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
配信嫌いな私でも
ふたたびおはようございます^^
相場監視してないと暇です。ええ頭の中はFXのことだけです^^(後は女の子)

今まで配信は全部損したと公言している私です。

特に裁量配信。

なんでトレンド取れないの?なんでそこまで負けれるの?不調?じゃあ金返してよ。。。。とロクなのがない。

そんな中でかなり前紹介した(2ヶ月実践もしました)
5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 5 EUR/USD リアルタイム配信


このAIシリーズは安定^^光栄にもずっと継続していただいてる方もおられます。

その最新作
10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


が始まりました。
2008年1月から12月末までの総獲得は、11,931pips。これは今年が100年に一度のチャンスだったのでpipsはこれぐらい当然なんだけどちゃんと取れてるというとこが魅力。

そしてもう1つ

基本的に夜間の取引は行われない仕様になっております。これも魅力的ですね^^
裏を返せば良く動いた夜中にトレードしてなくてこの獲得PIPSは優秀です。

みんながコツコツ利益をという趣旨にピッタリはまりそうなのがこれ。
来年すぐにでももしかしたら今月末から受けて使用感をお伝え出来ればなと思います。

1年見ていてFXONさんのシステムは安定してます。(ダブルドラゴンは史上最悪だったけど)
来年も注目していこうと思います^^


ps

先日注目していたADQシステム。知人や投資メルトモの情報ではエントリーや有名ブログのインディケーターと大差ないとのことでしたのでボツにさせてもらいます。
2008'12'25(Thu)11:11 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
禁断の新指標について

おはようございます^^

メリクリ?って今日言うんでしたっけ^^;

結局昨日も朝方まで薄商いの中トレードしてました^^;

薄商いでもポンドは最弱。毎日同じような相場パターンでしたね。

売られてNY時間後半で買い戻される。。。楽勝^^

私の今年のトレードもう終わりです。

さて、問い合わせの多い至極のチャートのバージョンアップ。新指標DMAアドバンス。

過去をできるだけ振り返って見ました。非常に有効な指標だと思います。

リアルに動いたのを見たのは丸3日間です。こんな相場でも有効でしたよ。

使いこなせば強力な武器になると思いますし至極のチャート自体もトレードしやすくなるんじゃないかな?線が多くごちゃごちゃしてても見慣れたら見やすくなります。

ただ使いこなせばって話ですね。私の感覚で記事書けば98000円でも欲しい指標といえるんですが。

やはり感想は人それぞれなんですよ^^;

至極のチャート。凄くいいですねってメールももらえば。上手く使いこなせませんってメールも頂きます。

やはりすべての方に合うレビューは書けないんだと痛感しているARARAです。
2008'12'25(Thu)09:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
フィボナッチアプリケーション投資法正直レビュー

こんにちわ^^

週末でもなくその上イブですが正直レビューです。



えーと十分に検証、勉強させてもらいました。相場の底と天井を的確に分析ということはまず無理なのは当たり前。ただある程度相場を経験してる方はお気づきでしょうがピッタリはまるように相場が動くことが多いフィボナッチ。題名からも想像できるようにフィボナッチに特化した商材。この後どう動くかフィボナッチの引き方、エントリーポイント、決済ポイントを割り出すのが勉強すれば上達できることと思います。
複数時間軸での判断の仕方。トレンドライン、オシレーター系の使い方と使いやすい数値。
総じてレベルの高い商材。
初心者さんでも簡単に実行できると書いてあるとこもありますが。ありえません。
じっくり勉強して力をつけましょう。

VMAのようにメルマガや動画はありませんが実用度的にはこちらが上です。
VMAは理論書といった感じですがこちらは実用書。

星星星優良商材です^^

あくまで私が使用・検証した感想です。すべての方に合うレビューは書けるわけがありませんので。参考程度に見ていただければ幸いです。
2008'12'24(Wed)12:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おもろそうなの見っけた^^
こんばんわ。

たびたび更新申し訳ありません^^;

ちょっと面白そうなものを見っけましたのでご報告を。。





自動売買もあり。面白そうなオリジナルインディケーターもあり。

もうちょっと情報集めて購入してみたいと思います。

もしお持ちの方いらっしゃったらメールかコメントで教えていただければ光栄です^^


インディケーターセットに注目したのは私が裁量のとき注目する角度がキーワードだったことです。
2008'12'23(Tue)23:24 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ツインドライブ見送り

こんばんわ。

えー。

購入検討していた


今回は見送ることにしました。
まだまだ他に探して見ます。

それに来年になったらいいものまた出てくるかもですからね^^

ちなみに本日まで自己アフィリ可ですよー^^

この前も書いたけど
値下げ中のトレンドマスターもね^^
2008'12'23(Tue)22:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
求めるものは?

こんにちわ。

休みの日も相場見ているある意味寂しいARARAです^^;

皆さんの求めるものは?

裁量系は個人差が出すぎるとして。

やっぱシステム?配信?自動売買?

探すにしてもどれがいいのか悩み中^^;


正直自動売買とか興味ある方見てらっしゃるかな?
2008'12'23(Tue)15:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
裁量商材組み合わせ
こんばんわ?^^

DMAの新指標をずっと複数通貨・複数時間軸、監視しているARARAです。

寝てしまう前に。

裁量商材の組み合わせについて。

先日トレーダーさんからコメント頂きましたが私も同感で

至極のチャートとマスターメソッドは相性がいいと思います。

これで相場を観察する時間を増やしていけば上手く経験を積んで行けると思います。


後は、明確なルールで実践、経験を積んでいくならデイトレンド。


もうちょっと目が持つ間はチャート監視してまーす。

明日はほぼ寝てると思うな^^;

悩んでるのがツインドライブ。。明日までなら安く買えるんだけどな^^;
どうしよ?
2008'12'23(Tue)04:34 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
自動売買候補
こんばんわ。

参加者少ないといっても欧州時間恒例のポンド売りなど参加しようと思えば参加できた相場でしたね。

自動売買の件でメール頂きました。


こちらになります。検証しようにも27日で販売中止ということもあり、私は買うタイミングを逃したみたいです^^;

フォワード実績が良好とのことですので。一応紹介させて頂きます。

って今日のインフォカートランキングに載ってますね。売れているのでしょうか?


追記

22日に9月から積み上げてきた利益をぶっ飛ばしてるそうです^^;
同じ読者さんが丁寧に調べて連絡くれました。
運用は怖いということで。。。
これボツです。
2008'12'22(Mon)21:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
12月21日中々ないね
こんばんわ^^

メール返答し終えました。分かりにくい回答もあったかと思いますが。懸命に考えた回答なのでご考慮願います。

さて。

システム・インディケーターの発掘と申しておりましたが中々ないですね^^;

まあ地道に探します。

提供もお待ちしとりますのでとりあえずシステムトレーダーさんよろしくお願いします。

さて明日からますます薄商いとなることでしょう。突発的な動き、ボラに注意して参加される方は頑張ってください^^

私は参加するかわかりません^^;今年ももう終わりかな?といった印象です。


ちなみにこのシステムいいんでない?とかこのインディケーターは?と言った情報もお待ちしております^^

ではでは。
2008'12'22(Mon)00:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
アフィリエイターは笑う
再びこんにちわ。

えーとですね。

私、今月アフィリ収入が10万にもなってしまいました。信じて購入してくださった方に心からお礼申し上げます。このお金はシステム・インディケーター発掘に使わせて頂こうと思います。

ブログを紹介して頂いた上でのこの金額です。

有名ところでは月に○百万収入あるらしいですね。月にですよ?

それだけ収入があれば新しい商材買うのも楽勝。自分でトレードしなくても悠々自適に暮らして行けますね。

それだけ情報商材を購入する方が多いということです。

情報商材を多数購入している者からすれば手法に目新しい物がだんだんなくなってきます。
ありきたりな手法など後悔するものが多数。

セールスページをみれば勝てる気になるのは私も同じです。しかし商材購入は慎重に決めた方がいいと思います。

前も書いてますが
今現在自分の手法で勝ててる方は商材購入する必要はないと思います。

今現在、自分の気にいった商材で勝ててる人も新たに購入する必要はないと思います。

確かに年々商材の質は上がってきてるように感じますがね^^;

アフィリエイターは笑ってます。私を含むアフィリエイターを笑わせないように。。。

自分を律して本当に必要なものだけ購入検討しましょう^^

2008'12'21(Sun)18:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
初心者さんに優しいものを発掘しよう。
おはようございます。

メールを頂いていてこの前も書きましたが損をしてらっしゃる方がとても多い。。。

そこで当ブログでは初心者さんでもがっつりとは行かないまでも少しずつでも利益を出せるものの発掘に力を入れていこうかと思っております。

誰でも変わらず少しの利益を・・・ということは必然的に自動売買やシステム。精度の高いインディケーター。が対象になってきます。

私がプログラムとか詳しければシステムとか組めるんですが^^;パソコン音痴に近いのでorz

当面システム商材や安定してるFX-ONさんのシステムを視野に入れて行こうと思います。


在野の方で、もしシステムやオリジナルインディケーターを提供してもいいと言われる方がおられましたらメールを頂けると嬉しいです。(もちろん無料は無理と承知しております)


あくまでがっつりとではなく多少でも利益をだせて行けるものの発掘頑張ります。

偽善者かもしれませんがやっぱりブログを見て頂いている。メールを頂いてる方には勝ち組みに入って頂きたいと思ったARARAでした。
2008'12'21(Sun)15:49 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
マスターメソッド
こんばんわ。

本日は本業の方で多忙だったARARAです。

メールの返答がまだの方はお待ちください^^;


さて商材ネタで。


裁量を学ぶ上で欠かせない最高の教材。私も暇があったら動画見てます。
そしてどんな商材の手法を使うときにもこの教材の考えは外せないトレードの柱です。
伊達に5つ☆付けさせてもらってません^^

一部この教材を後付けだ。基本すぎると言ってる方がいるようですが。理解できてないだけ。

相場の息吹を感じる。。。最高の教材。

12月26日販売終了ということで記事にしました。

2008'12'20(Sat)23:26 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FXmaxNEO

おはようございます。

自動売買に関するメールありがとうございました。
前向きに購入検討します^^

今週のNEO

WEEKLY

9月26日50万スタート、利益確定・損切りなし、

-71563

負けましたー。。もっと大きい含み損だったんですが木、金曜日で負け減らしました。
ちなみに私参加してません^^

システムですので負ける時は負けますね^^

DAILY

30万スタート、利益確定なし、損切りなし、1日1回確認スタイル。

+21600
サインなし
+50986
-17437
+15700

と今週は上出来ーー。。

うむ。来週集計を出そうと思います。

にしてもシステムは俺あんま嫌いなんですよね。
自分で裁量やってた方が気が楽なんです。

システムでは避けられないドローダウンが耐え切れません^^;
ドローダウンが好きという方はいらっしゃらないとおもいますが^^;
2008'12'20(Sat)14:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
12月19日タイミング合わず
こんばんわ。

つい先ほどまで出かけてましてユーロ売り参加できなかったARARAです。

今日は方向は合ってましたがチャート見れる時間がタイミングずれてせっかくの取りやすい相場も取り残しです。

ポンド円・ポンドドル・ユーロドル

12勝4負 +82975

本日は疲れたのでこのままトレード終了致します。

夜間トレードされる方頑張ってくださいね。

追記
良くみたら夜は入りつらい相場だったみたいですね^^;
2008'12'20(Sat)01:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


