TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月31日
こんにちわ^^

昨日の夜中のオバマさんの発言から大体の流れが変わってきましたね。
本日はクロス円上昇。今現在。上に抜けようか?頭打とうか?といったところでしょうか?


今日の1トレード
ユロ円明らかに上なんでどこで買うか?が焦点に。

9:03 128.43L  12:37 130.43指値 +200PIPS

指値はボリンで計測とピボットを参考にして甘めに。
途中買い増しとかしたんで2日続けてのボーナスとなりました^^
動く相場、わかりやすい相場は本当に楽しい^^

追記
もう1トレード
ユロ円 16:47 130.33L 20:08 131.33指値 +100PIPS

1時間足雲を実体が抜けそう。遅行スパンが陽転してる=買いサインとなります^^
2009'03'31(Tue)16:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Q&A1
こんにちわ^^

メールなどで来る質問をご紹介してみようかと。。

Q:本当にトレードしてますか?
A:当たり前ですがしてます。

Q:本当に検証してますか?
A:当たり前ですがしてます。

Q:勝ってるなら商材はいらないんじゃないですか?
A:ブログにも書いた通り。商材は趣味で購入してますし。新たな発見があるのが事実です。
  それと申告の際の経費でも上げられますので購入してます。

Q:今年の成績はどうですか?
A:おかげさまでノルマ以上は達成できてます。

Q:セミナーとか受けたことありますか?
A:今はまだ受けたことありません。

今回は以上^^

2009'03'31(Tue)11:48 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

まずは



あの至極のチャートの製作者さんの新商材。
今回は売り切りではなく月単位の販売スタイルということですね。
個人的に凄そうって思うんですが申し込みしましょうかね?
丁度月も変わるし。。。。
うーんモニターとかあればよかったんですがね^^;
さてまた悩みますか^^;売り切りならすぐ購入したのですが^^;
月単位とかは嫌い^^;でも自信があるからこその月単位なのかな?とも思います^^
うーん・・・・・・・


チャートつながりでもう1つ



これも興味あったんですが^^;

チャートは大事です^^

うーむ
個人的にはチャートの神様かな?
2009'03'31(Tue)00:51 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
3月30日

こんにちわ^^
ただいまパソコンの前に戻ってきました^^まだ仕事しなきゃですが^^;

クロス円下落してますね^^

今日の1トレード
朝から下に窓空き、デイリーピボットに向けての窓埋めは予測通り。後はチャートの形とおりに下にというのがシナリオだったんですが。。。ユーロ円、ポンド円どちらを売ろうかな?としばし迷いましたが結局ユーロ円売り。チャート通りの下落で途中ニュースも入って予測より早い下落となりました。

9:55 130.18S  16:13 127.18指値  +300PIPS

月末にボーナス^^でほっと一息^^

帰ってきたらもう指値に刺さってました^^;S2に指してても良かったですね^^;

ちなみに朝ニュースの1つで「クロス円は景気回復の期待感で上がるだろう」と見たのですが。。。
結果は下落。。

やっぱりチャートがすべてを現しますね^^

ということでアナリストの予想はなるべく信じないようにしましょう^^

ではでは仕事へ^^
2009'03'30(Mon)17:05 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
3月29日
こんばんわ^^

昨日、今日とチャートのシンプル化に励んでおりました^^
無事にやっと完成ということで明日から自分のトレードは新チャートで。。ということになります^^


チャートはやはり重要で自分の見やすい(見慣れた)チャートを如何に作るか?これもトレードの内容に響いてきますよね??

明日から楽しみであり、トレードする時間があるか心配でもありです^^;

他は恒例のマスターメソッドを見て、VMA、マーフィーを再度勉強。。ということで相変わらずFXのことで頭が一杯です^^;

土日ぐらいはゆっくりしたいんですがね^^;


ではではまた明日から頑張りましょう^^
2009'03'29(Sun)23:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談

こんにちわ^^

まず
FX Master's Method - Ver.Completeの募集が今日までとなってますね^^
購入を催促するようなメールが連日入ってきてると感じるとメールをもらいますが^^;
本当に反響が凄いのでしょう^^

そして
侍FX。。。やっと検証終了しようとしたところに真侍FXとして若干のインジケーターの追加等MT4での1枚チャートが送られてきました。また検証です^^;
購入者サイトも準備中ということです。


もう1つ


読者さんの評判も良い。価格も良心的という商材。
4月1日から4980円に値下げということです^^
2009'03'29(Sun)16:38 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
3月28日

こんばんわ^^

さて。。今までFXに費やした時間は何千時間になるでしょう??
それだけ向き合ってきても終着点が見えません^^;

得たものはチャートの形の分析。とタイミングを計る手法。時間によっての相場の転換。
複数通貨の観察による通貨の強弱。。他・・・・
トレードスタイルがチャートの形から先を読んだデイトレが主なんですけど
手法にメスを入れる時がきたみたいです。何千時間の経験、研究で得たものをもっと時間をかけてもうちょっと良い手法に進化させたいと思ってます^^

兼業ですのでもっと短期間で狙えるスキャルを研究しようと思ってます^^

ちなみに相場に向き合うに役にたったものといえば。

スロットで確率論を学びました。小学生の時、将棋でプロを目指してました。速聴をやってました(これある商材でも推薦されてますね^^私は10数年前からやってまして4倍速をはっきり聞き取れます^^)

今までの人生をかけてこれから相場にますます真剣に向かい合っていきたいと思ってます^^

みなさんも頑張りましょうね^^

目指せ1流トレーダーです^^
2009'03'28(Sat)22:26 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談

こんにちわ^^

今日はアフィエイトについて

色んなメールを見たりブログを見たりして感じたのはアフィリも1つの職業なんですね。

アフィリエイターという職業を選んだ人はそれに徹底して月100万。大物で何百万も稼いでらっしゃる。

トレードにせよ、アフィリにせよ

真剣に取り組むことで稼ぎを得るんですねー


私はこんな方々の1%ぐらい売り上げがあればいい方なんで^^;
アフィリエイターとしては3流^^;
トレーダーとして成長したいと思ってますんでいいですけど^^;

このブログは商材の話題を多く使ってますがどうですか??
商材の話題要らないなら扱いませんけど^^;

とにかくトレーダーとして成功したい。。。それだけです^^

でも商材の話題扱わなくなったらアクセスなくなるかもですね^^;
2009'03'28(Sat)16:20 [ 日記 ] CM11. TB0 . TOP ▲
雑談

こんばんわ^^

ユーロ売られてます。結構前もありましたよね^^金曜日にユーロが売られると^^
今日も反転することがないのでしょうか?^^

さて
色々商材が発売される中でまあ興味が出たやつを



FXにおいて避けることができない騙し対策?
買うかはわからんけど^^;

そして
神矢スキャルピングシステムは4月1日から末までの販売みたいですね^^

毎日ブログで凄い凄いと書いておられます。本当に凄いといいですね^^
モニターとか選ばれてみたいですよねー??^^

神矢システムと二つあれば他は何もいらないってまで書かれてますね^^;

他は。。。。思い出したらまた書きますね^^

ではでは^^
2009'03'27(Fri)21:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
3月27日
おはようございます^^

昨日は8時半には就寝。久しぶりにノートレード。
最近ガンガン攻めてましたので止まるためによい時期に風邪をひいたかなと思います。
最近は調子が良すぎましたので調子に乗る前にストップ。。。良かったですね^^

このままじゃトレード中毒者ですから^^;

もちろんまだ体調悪いです^^;


ユーロ円売りはしましたがなかなか勢い良くさげないですね^^;
角度かなー??

ロンドン、NY時間あたりになるとまた面白くなるかもですね^^


追記
ただ今16:30ですか。。。
チャートの形とおりシナリオ通り下落ということで^^

エントリーしてから時間がかかりましたが^^;無事ストップに引っ掛かることなく80PIPSゲットでもう後は休みます^^;

やはり角度は重要でしたね^^

エントリーした時から時間をかけて角度が甘くなりロンドン勢参入後下落。
いつか角度についての記事を書いてみたいと思います^^

追記2
やっぱりトレード中毒な私^^;もう1トレード
下落のエネルギー放出後の経過を見て戻りが遅いということでもう1波下狙い。
ポン円の方がおいしいかな?と思いつつユーロ円をショート。
判断力鈍ってるのか?ちょっと遅れてエントリー。決済も早かったかな?^^;ドル円は買われてたので早めに利食いで終了^^;

18:18 132.73S  18:41 132.42決済 +31PIPS

ドル円は上昇。ユーロ円は下落・・・・ということは??
もちろんユーロドルは激しい下落。。でしたね^^

てか取りこぼし過ぎ^^;131円切ったしorz
2009'03'27(Fri)12:01 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
3月26日
こんにちわ^^

風邪の上に仕事忙しいってことでトレードって感じではありません^^;

さて
トレーダーについて

上級者トレーダーは感情を表に出さないで淡々と勝っても負けてもトレードするそうですね^^
初心者トレーダーは感情を表に出す。。ということを本で読みました。

私、感情に支配される面が多々あるんですよね^^;

自称中級者ってブログに書いているけど実は初心者だったのかもしれないですね^^;

感情。。コントロール難しいっす^^;
2009'03'26(Thu)12:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
今日の1トレード

こんばんわ^^

なんか気まぐれなようですが^^;

今日の1トレードです。

ユーロ円
買い +41 売り +92 買い +31 売り +78  売り -20
と5トレードやったんですが
その中のー20のトレードを^^

普段なら一番かっこよく抜いたトレードが参考になるかと思うんですがたまには負けトレードを^^

ちなみに昨日の1トレードなら朝からロングで134指値の+160をのせるとこですが誰でも取れると思ったんで載せませんでした^^

さて
その負けトレードですが。。。
後一段下にズトンとくるだろうと思って売り狙いもちょっと早かったミスエントリーでした。
買いたい形ではないしもしストップに引っ掛かっても売りなおそうと思ってました。
辛抱して見ているともうすぐ来るなと決済準備。。
その時事務所にお客様がorz
応対してパソコンの前に戻ると下にガッツリ行くも反発早くストップへ^^;
お客さん・・・・私の60pips返してorz

15:33 131.47S  18:20 131.67ストップ -20pips

ちなみにあんなに早く戻りがくる。V字に戻ると逆に買って行って良い場合が多々あります。

さて。。
昨日は徹夜、風邪引いた、明日は忙しいということで
後は検証作業して早めに寝るとします^^

ではでは

それと。5分足に使ってるボリン300ですが意味はボリン25の1時間足のを5分で見れるようにしてます^^狭まってるときとかぶっちぎることもありますが役にたちますよ^^
是非お試しあれ^^
2009'03'25(Wed)20:14 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
5分足で使ってるもの
先に書いておこうかなと^^
全体の流れを把握するチャートは商材でもう扱われたものとかぶる部分があるので
実際にトレードにしようする5分足で使ってるものを

ボリン 8、20、300の3つ
MA 75、200、600
一目2つ
MACDも二つ(数値は秘密)
ストキャス(超スロー)

以上です^^シンプル?でしょ?^^

タイミングを計る1分足はもっとシンプルです^^

昔から使ってる自分のオリジナル。

検証ではなく自分のトレードをする場合こちらのチャートを使います^^

どんなルールか見当つきますか?なんてね^^;

追記
忘れてましたRSIも使ってます。

2009'03'25(Wed)12:44 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談
こんにちわ。再びです。

先ほど匿名さんから親切、貴重なご意見を頂き^^

アップした画像を消しました。

なんといっても商材を多量に購入してるもんで自分でやってる(た)ことが商材の内容にふれることで
著作権違反に該当するということで今後画像なしで行きます^^;

1つの時間軸に○○を表示させるとか当たり前にやってたんですけど
商材がそのことに触れると後付けになってしまいます^^;(自分が)

自分がやってたことが各商材で触れられるとマネということになってしまうんで
表現が難しくなっていきそうです^^;

その時はブログをたたんで自分のトレードだけに専念しますので
今後表現に関しては気をつけます。

匿名さんコメント助かりました。ありがとうございます^^

追記
今まで載せた画像をすべて消去しました。
見にくくなって申し訳ありません^^;

商材に関係しないものまで消してしまいました^^;

2009'03'25(Wed)10:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3月25日
おはようございます。

昨日は徹夜でトレード^^;取れそうな相場だったんでちょっと頑張ってしまいました^^;

しんどい^^;

えーとひとつ思い出したんでその記事を。

ナンピンの記事は前書きました^^

今回はスキャルの際注意する点を

スキャル。トレードチャンスが比較的多く小資金でもやれます。そして上手くいけば短期間で大幅に増やすことが出来ますが。1歩間違ったら短期間であっという間になくなってしまいます。

エントリータイミングを計ってエグジットは欲をださず^^

1度負けた場合みなさんまたエントリータイミングを待っていますか?

負けた分を取り返そうとルール破ったり、売って負けたからすぐドテンとか、次回は枚数増やすとか^^;

勝率10割は無理です。エントリーチャンスもなくなりません。

1度負けても冷静に次のチャンスを待ちましょう^^

目指せ相場界のイチローです^^(意味不明)

2009'03'25(Wed)08:59 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談

こんばんわ

トレードしながらなんで手短に^^;

ユーロ円134円に到達後とりあえず売られてますね(クロス円も)

これマスターメソッド勉強してたら面白いようにわかりました^^

いやいや

マスターメソッド。。。。本当にプロの技法。学ぶ価値あると思います^^

本気で言ってます^^

ではでは
2009'03'25(Wed)00:08 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
3月24日

おはようございます^^

さて円売りですね^^;今日当たり一旦上値が重くなるのかな?と思ってましたが
朝っぱらから上げてますね^^;

ちゃっかりロング入れてはいるんですが^^;

ユーロ円目先の目標と言われる134円もすぐかもしれませんね^^

個人的に日本時間動きすぎるの嫌いなんですが・・・夜やりにくくなるんで^^;

去年みたいに売れば勝つと思っていた人は今頃どうしてるでしょう??
2009'03'24(Tue)09:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談

こんばんわ^^

円売りが止まらないってことで買い狙い!!って書きたいとこですが
ユーロが弱かったのでユーロ売りを狙ってました^^

各通貨の強弱の確認の仕方は前書いた通り^^

お侍さんの検証してたので絶好の売り場は逃しましたが^^;
なんとかさっき15分雲の下限で利食いしたところであります^^

話変わって最近VQの1分足の数値探ししてるんですが4個の数字の意味すらわからないorz
どなたか数値の意味教えてくれませんか??^^;

それとオリジナルインディケーター作るのにはプログラムとか必要なんですかね?^^;

まったくわからないので愛の手を・・・なんて^^;

詳しい人居られたら教えて下さいませ^^

ということで今日は商材の話題はなしっす^^

2009'03'23(Mon)22:20 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
3月23日

こんにちわ^^

クロス円上昇ってことで取りあえず今、私のトレードは一段落^^

こんな時こそ枚数を多く行くべきなんですが
こんなチャンスがいつやって来るかわからないのが相場ですよね?^^;

さてこの後はどうしましょうか?

取りあえず私は仕事をしてロンドン時間のチャート次第で決めていこうと思います。

今週も始まりました。あせらずじっくり頑張って行きましょうね^^


2009'03'23(Mon)11:47 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談

こんばんわ^^

有意義な日曜日過ごされましたか??^^

私は相変わらずFXの先週の検証をしてました^^

さて
とうとう始まりました。。。マスターメソッドのコンプリート版の配布が。
90日かけた専門学校。通信教育ということで
まず1時限目の動画ですね^^

複数時間軸での分析^^

見え見栄を張るわけではないですが自分も近いことをやってました^^

でもやはり気づきが多かったですね^^

取りあえず金曜日ユーロ円がどっちにいくかわからないと書いてましたが結局上に行きましたよね?
その理由がわかりました^^うーんいいですね^^

真剣に取り組んでスキルアップ頑張ります^^

ではでは
2009'03'22(Sun)20:52 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
3月22日
おはようございます^^

とりあえず持ってる商材の感想を載せようとアップしてますが
これだけじゃわからんとかあればメールしていただければなと思います。

今日の話題はセミナー。


MAX SYSTEMのMAX氏が強力手法公開。質疑応答あり。というセミナー開催ということで
拝見してみたいなと思うも・・・・
何せ長崎人ですから東京は遠い^^;
こんな時都会に住んでれば。。とか思うんですがまあ長崎大好きなんで仕方ないかな?と^^


実際、動画やPDFでは伝わらない感覚というものがありまして。
セミナーなどではそれも伝えることができるのかな?と思います。

勝ってる人と話す。勝ってる人から解説してもらいながらトレードする。
これは商材なんかより得るものが多いのかもしれませんね^^

1対1がベストなんでしょうけど^^

有名な方のブログで1対1で手法伝授というのがありましたが金額が約20万。
これが高いかどうか?勝てるようになるなら安いのか?
1回受けてみたいなとは思ってますね^^
どんな感覚を持ってる人なのか?

身近に勝ってるトレーダーはお師匠さん1人。
色んなトレーダーさんと会ってみたいと思う今日この頃でした^^
2009'03'22(Sun)14:47 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
HT-Filter System他感想


MT4。全通貨。各時間足対応。推奨はポン円1時間足確認で5分足トレード。

とにかく優秀な完全システム。レンジの避け方なども優秀。
オリジナルインディケーターのみでも価値あり。
弱点だった決済ポイントもバージョンアップにより若干解消。
システムってだけ考えれば良いと思う。
作者さんの対応もとても良好。

HT5min.jpg

優秀なものは優秀ということでランクC認定^^


システムつながりでもうひとつ



MT4。4時間足。ポンド円。完全システム。
4種類のエントリー手法。充実のメンバーサイト有り。
半裁量システムとして裁量の基盤として使えると思うが。
複雑、難しい内容に挫折、運用停止する報告多数^^;

どんな商材も勉強が必要なのは当たり前だけどここまで否定的なメールをもらうと
お勧めとは書けなくなりました^^;

持ってる方へ。半裁量としてはやはりBタイプがもっとも有効かと思います。
これだけで価値あると思うけど^^;どうでしょう?^^;
この気づきに5万は高いかな?^^;

難しいとはいえ優秀ですよ、やはりランクC認定^^


4月30日追記
HTシステムは初心者さんでも再現性が高いということで新評価でもランクC^^
インジケーターのみも魅力で自分のチャートにプラスすることも可能^^

MAX SYSTEMはずっと観察してたけどやっぱりいいですよ^^
相場によって成績は変わるけどスイングで1000以上、スキャルで数千PIPS、コンスタントに稼ぐ。
これの評価が悪いわけないですよね^^購入者サイトも充実ですし^^本物のプロのシステム。

新評価ランクB^^

5月1日追記
HTシステムは販売停止となりましたので圏外に表示します。
バージョンアップリニューアル版は値段も安くなってますがまた買いなおしってのが気に入らない。



とりあえず試供版は手に入れたので期限ない検証します。
あくまでバージョンアップ前はランクCでした。

さらに追記

無償でリニューアル版を配布して頂けました^^;買いなおしってのは早とちりでした^^;
検証して記事にしますね^^



5月23日 感想

検証した上でリニューアルといったことでVQチックな矢印とレンジ判定。今までの弱点であった決済ポイントのインジケーターとますますパワーアップ。他にはボリンの追加にボラの判定も。

システムとしての使いここちはまずます。矢印が若干多いかな?と。。。
PDFでもっと具体的な運用法を見たかった。。。

MT4を使ってる方のインジケーターのみ抜くとかの使い道もあり。組み合わせってことですね。

作者さんの対応はまさしく優良。。

しかし個人的にGOT CHATの方が使いやすいと思います。

悪くはないんだけど・・為替はこれだけでOKということはないかな?と思います^^;

一応ランクは圏外にしましょうか??厳選していきたいための認定です。

参考までにピンポイントとの組み合わせはありと思います。

2009'03'22(Sun)04:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法感想




現在。ポンド円、ユーロ円、ドル円の15分足で最適化されたシステムトレード。(半裁量?)
シグナルが矢印ということで取捨選択が大事。
取捨選択の方法はPDFに載っております。

実際運用してやはり遅かったり、ばっちりだったりする矢印。

それより有効なのがデイリーバンドという1日の抵抗、支持線として有効に機能するバンド。
セールスページにも書いてあるとおり信頼する手法を持ってる場合にも参考にして使用できる程上手く機能している印象。

後は、トレンドを分析する方法など学ぶものがあります。

今後もバージョンアップしていくこととのことで6月ぐらいまでには完全なシステムトレードとして完成させる予定とのこと。

バージョンアップに目をはなせない商材。

ちなみに値上げはしない。作者さんの対応は誠実。といった点も好印象^^

追記
購入者さんのメルトもも勝てるようになってきたとのこと^^

ランクB文句なく認定^^

4月30日追記
新評価基準は厳しくですのでランクC^^でもランクCは優秀って考えてもらって結構です^^
2009'03'21(Sat)22:57 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
3月21日

こんにちわ^^

トレーダーの休息、、週末ですね^^
なんか嬉しい^^

商材の検証していてその時その時で使うチャートや手法が違うんですが。

今まで検証していて高利益をもたらしてくれたのは

至極のチャートとデイトレンドですね^^
これらを検証していた時期がボラの高さも関係して相当な利益をもたらしてくれました^^



コメントも頂きましたが商材は次から次に出ますね^^;
今後購入するのはなるべく控えていこうかと思っています。

他のサイトさんで高い評価のFX-AAAもいつか時間ができたらまた検証しなおしたいと思ってもいます。それとSメソッドですか。。これに時間をかけてみたいですね。
まだトレード時間が短いけれどデイトレンドすら超えそうな手ごたえを感じてます^^

もっと早く販売してくれればよかったのにとか思いますね^^

何度も書きますが買ってすぐ勝てるようになるって商材はないっす。。。

シンプルな侍FXも慣れるまではデモで練習した方がいいと思いますし^^
Sメソッドももちろん練習が必要ですしね^^


それと話が変わりますが自分が裁量トレーダーのためガチガチのシステムの感想は辛目となります。

後、HTやピンポイントの感想をアップしたいと思ってます^^

では良き週末を^^


2009'03'21(Sat)14:54 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

結局ユロ円は上昇しましたね。汚い上がり方でしたが^^;

私はドル円で勝負してました^^

これは例えなんですが。。。

ドル円の流れを把握して5分足確認しながら1分足侍でタイミングを計ってトレードしたら
下げで35。上げで64PIPS取れましたね^^(ロンドンの上げ終わった後)上げは今もうちょっと上がってますが^^;

侍FXはエントリーのタイミングを計るのにも良いのかもしれません。

さて絶好調、神矢システム。ほしいんですがね^^
高いよね^^;
これアフィリ代が高いんですよ^^;

せっかくいいシステムなんだからアフィリ代下げて商材代を下げたらもっと売れるんでしょうけど^^;
アフィリ代下げるとかないか?^^;

ではでは

私のトレードは終了です^^

ps
侍で獲得ってのは相当裁量入れてますから^^;
あくまでこんな使い方も出来るよって意味ですので^^;
2009'03'21(Sat)00:31 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
3月20日
こんにちわ^^

今日は祝日^^相場は小動きー。。

なんかやる気出ないっす^^;

ユロ円129.37で売り入れてみただけ^^;(現在本日の高値付近^^)
まあいつ建値に引っ掛かってもおかしくないんで^^;

正直情けない話ですがどっち行くかよくわかりません^^;

下はEMA200でサポート。上は?特に何もないけど上値重い。ってか取引量が少ないのかな?

ロンドン時間からですかね^^;

抜けた方向についていくってのが良いみたいですね^^それか無理してトレードしないか?^^

じっくりチャート見れる時はこんなもんかな^^;

週末やし短期でもトレンド出ること祈ってチャート観察しましょうかね^^

それか借りてきた24でも見て静養しましょうか?^^

追記
ロンドンに入ってもの凄く汚いユロ円。
じりじり上がって?ますが。。。もうちょっとエントリーチャンスを待ちたいと思います^^;

侍FXの方をやってました。4回トレード +7、+6、-8、+3
いいのかな?^^;
2009'03'20(Fri)12:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談

こんばんわ。。

今日はトレード頑張ってました^^

ユーロ円を^^;

ドル円縛り止めた途端にドル売りorzちゃんと長い足見てれば良かったんですが。。。

ユロ円下がりそうで下がらない。もう諦めました^^;

悔しいほどにピンポイントのデイリーバンド内で動いてます^^;

寝よ。。
2009'03'20(Fri)01:42 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
3月19日

おはようございます^^

昨夜のFOMC動きましたね^^;

FOMC前にユーロ円ロングしてて華麗なロスカットorz
でもその後ドル円の下落の第2波をゲットして十分な勝ちとなりました^^
その後は眠いんで速効寝ましたが^^;


とにかく小さく負けて大きく勝つ!!これに尽きます^^


侍FXについての検証はやってるんですが遅れてます^^;エントリーサインもうちょっと増やしてくれない??まあエントリー厳選するからいいんでしょうけど私のスタイルには合わないっす^;

さて記事を書きながらドル円かユーロ円か迷って結局ユーロ円の方ショートしてるんですが一気には下がらないよね??手堅くPIPS稼いでいきますか^^

ではでは
2009'03'19(Thu)09:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3月18日
こんばんわ^^

今日は夜中にFOMCということで^^様子見の同意薄ですか??

特に話題がないんですが^^;

検証サイトさんのメルマガから面白かった文章を。。。

「どんな商材でも、きっちり読むのに1日はかかりますからね。
なんとか今週は2~3は新規レビューをアップできるよう頑張ります。」

商材読むのに1日。。。今週中に2-3新規レビューって。。。。。

読むだけかい!!って突っ込み入れたくなりますね^^

後1つ。

「毎日相場見るようにしてますが簡単に勝てる魔法のような商材はないですね。最近わかるようになってきました」


毎日相場見るの当たり前じゃ??って今度は突っ込み^^

扱ってる商材多いとこはこんなもん^^

至極のチャートも子供の落書き!!終了って書いてあったとこもありましたが
何十時間?何百時間検証したのか??と聞きたいとこですな。

今回毒を吐きました。申し訳ないです^^嫌味なメールがきたりよそで叩かれたらイライラするんです^^;

商材のレビューを書くとき揚げ足とって悪いところばかり書いたり文句ばかり書いた方が読者受けはいいんですよね^^;

なぜか?楽に勝てると思い購入して使いこなす努力をしないって方にとっては勝てない商材ということになる。イコールその商材の文句を書いてるところの方が信用できるって図式^^

複数の方と定期的にメールしてます。勝とうと言う意思の強い人たちばかりです^^努力を惜しまない方ばかりでメールしてて楽しいです^^

例としてデイトレンドもってるけど勝てないって人がおられました。普通なら駄目商材ってことにして次へって思うんでしょうけどこの方はデイトレンドを徹底的に勉強、実践。2ヵ月後には勝てるようになってきましたって嬉しいメールが^^

勝ちたいなら努力しましょう^^私はそんな人が大好きです^^

って偉そうにすみません^^;

ps
商材を複数買うのに反対というわけではないんで。。

本当に自分に合わないってことがありますから^^

MAX SYSTEM、ビクトリーメソッドなど長い時間勉強して挫折したって方からもメール頂いてますので^^

でも使いこなす努力をした上ですから素晴らしいことと思います^^

追記

自分に合った手法と出会った時には大事にしてくださいね^^

私は商材を趣味で購入してますし、商材から得るものを得てますが、
根本的にオリジナルという基盤があるんでそれは大事にしてます^^


2009'03'18(Wed)21:50 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
雑談
こんにちわ^^

今日は雑談から^^

まず訂正
神矢システムのスキャルピングシステムは購入者限定でなく購入者先行販売って書いてありました^^;
神矢システム購入してなくても買えるんですね^^;

それとブラブラ商材見てたら面白いの発見


人気ブログさんの商材ですね^^

買わないけど^^

俺も商材発売しよっかな??^^;

嘘ですorz

2009'03'18(Wed)12:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


