TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
03≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX4月30日

こんにちわーーー^^

月末でパソコンちらちら見。午後は出てまして今戻ってきました^^

クライスラーニュースでクロス円下落。ここまではちら見したたんですが・・・

これが流れが変わるのか?それとも下押しで済むのか?って考えてましたが下押しですね^^
現在上にブレイクしてます^^

これ後付けだけど見てたらとれたね^^絶対^^絶好の買い場あるじゃんってことで^^
まあ実際は取ってないんですけどorz

昔はチャンスを逃すと損した気がしてイライラしてたけど今はまたチャンスあるさと思える自分がいる^^ちょっとは成長したかな?^^

この後は相場が落ち着いてからのチャンス待ちでもしてます^^

ではでは
2009'04'30(Thu)16:20 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
FX雑談2
こんばんわ^^

雑談2になりますか。。。

ちと今現在の全トレードを^^(暇人?)

昼からチャンスを待ってまして結局は1時間足の転換線を割れずということで押し目買いとなりました^^

ポン円
16:14 142.12L 18:50 143.62指値 +150PIPS
16:31 142.28L 18:43 143.28指値 +100PIPS
ユロ円
16:14 127.40L 18:43 128.40指値 +100PIPS
18:03 127.91L 18:43 128.41指値 +50PIPS

買い増しは上に行くと確信した時に^^全体の流れを確認してシナリオを練るとリスク計算して買い増し、売り増し等も出来ます。同時に複数通貨せめて複数通貨買い増しで滅多にない最大限利益を伸ばせた日でした^^朝から買えればまた別のシナリオになってたんで。。今のチャートから如何にチャンスを待つか?シナリオを組むか?に頭を使います^^
シナリオ通り行かなかった場合はどうするの?って質問には損切りするだけと答えます^^
(私は分散決済はあまりしません^^;ちなみに分散決済で利益を全部足す獲得PIPSの出し方は嫌いです^^)



明日は月末ですし本業が忙しいので今日はこれで終了かも??^^

って自己満記事ですが^^;今日の1トレードとか書いた方がいいですか??
いらない??^^;

追記
ちょっとだけスキャル^^サボってたんで大きな下げとれんかったけど^^;
+11、+9、+20の40PIPSこれだけで高額アフィリ代以上出るからね^^
このスキャルはオリジナル^^15分、5分見て1分足でエントリー、クローズ^^
クローズって言えばクローズZERO2見に行きたい^^皆さんは1人で映画館行きます??^^
2009'04'29(Wed)20:15 [ ARARAトレード法 ] CM14. TB0 . TOP ▲
FX4月29日
こんにちわ^^

起きたらクロス円堅調ってことで^^ポン円が1時間足雲抜け、ユロ円が4時間足雲突入ですか^^
オシレーターは結構一杯一杯か・・・ボリンの状態は?これも結構いってんのね。DMAは?MACDは?

こんな感じで分析してます^^結論今からすぐ買いはなし^^;
チャンス待ちですな^^

GWも動いてくれるんならパソコン見る価値ありますね^^

遊びも行きたいけど^^;


って記事かいてたら売りスキャルしそこねた^^;

後,
神矢サイン寝てる間にかorz負けないねー^^;

高額配信は皆さん無事解約されてますね^^ちょっと笑ったっす^^
2009'04'29(Wed)13:53 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FX雑談
こんばんわ^^

トレード終了^^ユロ円強かったっす^^

どうせ明日はいつまで寝てるかわからないので先に雑談を^^

えー神矢スキャルは30日で発売終了とのこと。多分200本以上売れてんじゃないんかな?^^;

それと、高額5万円配信をお試しで申し込まれた方。解約しないと課金されますよー^^;

まだ神矢システムの方がいいと思う。。。個人的に。


ではおやすみなさい^^
2009'04'29(Wed)03:01 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FX4月28日と雑談

こんばんわ^^

ってこんな時間ですが^^;

今日は夜から参戦。ということで日本時間は取れてないです^^;

先ほどのってか夜に入ってからの上昇ムードを取ってノルマ達成でホッと一息^^

豚インフルでの下落後の上昇^^ファンダも大事なんでしょうけどよくわかりませんので目の前のチャートで判断して行きましょう^^

今日の商材の話題は・・・・・な・し・よ(ハート)です^^;

相場の話でもしましょうか?今日のポン円上昇を決定づけたのは15分の雲を上抜けた付近でしょうか?遅行スパンも陽転してロウソクの実体も雲を抜ける。各時間足の雲と遅行スパンでも言えるんですが。。15分以上だと顕著に現れるかと^^

後、これは感覚なんですがロウソクが伸びる時のグググって感じ(伝わるわけないですね^^)
これを感じたときは良く伸びます^^感覚ですね^^

後はそう感じれるところにパソコン(チャート)を見てるか?ってのが問題なんですけど^^;

ようするにとにかく考えながらチャートを見る時間を増やすことで相場の感覚をつかめるようになってくるはずです^^ってまとめてみました^^
2009'04'28(Tue)23:24 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談

こんばんわ^^

今日は夕方から参戦するもののやりにくかったです^^;

今の時間になって方向性が若干出たかな?といった感じですが^^;

夜中に勝負!!と行きたいのですが疲れたので早めの就寝予定です。

今日の商材の話題は・・・

Sメソッドが購入者ブログなしの販売を中止とのことです。
日々のポイントの解説等購入者ブログに力をこれまで以上に入れる。
こんなとこです^^

ではでは
2009'04'27(Mon)21:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
FX4月27日
おはようございます^^

今日は早起き^^

えー。。。下窓開けてのスタートとなりましたね^^正直書くと売りポジもったまま週が閉じたんでとりあえずホッと一息^^;

でも窓埋めるかな?じっくり観察したいとこですが仕事です^^;

今週の目標は・・・・

時間がなくても1日100PIPS程度はとること。
スキャル中心にやること。

ですかね?^^

ではでは

今週も頑張っていきましょう^^

私は仕事多忙でチャート見る時間が減るかもなのでイライラしそう^^;

決済したいんですが取引会社がまだ注文できないARARAでした^^;
2009'04'27(Mon)06:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Sメソッド 感想


これは検証時間軽く100時間超えてますから書きやすいかな^^

VT使用。PDFは24P。スキャル、デイトレ。
肝心の感想は??
PDFが24Pということで若干言葉足らずといった印象。しかし要所要所に重要なことが書いてありそれに使用者が気づくかどうかが問題になってくると思います。

ガチガチのルールで縛られてなく使用者の相場感が強く影響してしまうのも初心者さんには問題点として上げられるかと。

ただ基本をマスターした上で相場感をある程度得た人にとっては非常に強力な「手法」となります。

どんな商材も勉強は必要なのは当たり前ですが・・・・

スキャルは1分足・5分足使用で各通貨いけるかな?
デイトレはますますどの通貨を攻めるか?等、状況判断(相場感)が強く影響しそうです。

購入者サイトは充実。最近相場のポイントの解説も始まりました。

総合して優秀な商材^^・・・・も初心者さんの努力も強く必要な商材(これはどれも言えるか^^;)

ランクB認定^^

購入者サイトでMT4でも使用できるようにと話題が挙がってました^^が完全再現は無理かな??
使えるテクニック(考え)を盗みましょう^^

個人的に自分の感覚を入れる商材は好きです^^しかし初心者さんにはちと難しいという反面が。。。
もちろんこれだけに取り組んで感覚を磨いていくのもアリかと思います^^

ようするにいつも書いているように真剣に取り組むかどうかで決まってきます。

4月30日追記
購入者サイトでMT4の使えるインジケーターの配布やテンプレートの配布もしてあります。
これだけでも価値あり。ランクAでもいいんだけどBはかなり優秀ということでBで^^
2009'04'26(Sun)23:15 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FX4月26日
おはようございます^^

昨日は相場がないんで溜まった仕事を淡々とこなし。後、メール返信、ブログ更新しなきゃ・・・
と思いつつ睡魔に勝てず^^;
寝てしまってました^^;

さて今日も一週間の相場を振り返り勉強してメール返信、Sメソッドかエボの感想を書こうかと思っております^^

みなさんは良き日曜日をお過ごしくださいね^^

依頼品です^^



2009'04'26(Sun)12:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

ポン円凄い上げ!!!今まだ途中^^

トレンドラインの下値到達とコンプリートの高確率転換ゾーンに到達したらあっというまに反転。

えーと決めました。

今後のトレードスタイルはスキャル9割、デイトレ1割で^^

長期ポジション保有が馬鹿らしくなってきましたね^^;

熱いとこだけポジションキープ。markさんのコメントの通りでファイナルアンサー^^

今日も商材の話題は特に^^;

ただ私個人の話ですがエボは軽量版から正規版に転換済みです^^

ではでは・・・

今度はポン円上抜けろと思ってる自分がいる・・・・^^;ついさっきまでは下抜けろって思ってたんですがね^^;

すぐ追記
失速も早かったようで^^;おそまつさまでした^^;
押し目か売りか?・・・・もうスキャルで^^
2009'04'24(Fri)22:59 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
4月24日
おはようございます^^

昨日の後半とは一転してポンド売りから始まりましたね^^;

オシレーターも一杯一杯でしたから下押しですね。

金曜日ですので一方的な展開を・・・って期待してるんですが。。

どうにも強烈なトレンド発生は難しいのかなって印象です^^;

張り付いてられないので個人的にポン円売りはもうリカク^^

どこかで絶好の買い場か売り場があると思うんですけどその時にチャート見れているのかが問題ですね^^;

朝一の売りを1日持ってた方が良かったのかな??

でもコツコツいきましょ^^

では皆さんも頑張ってくださいね^^

すぐ追記
マスターズメソッド。。エボ。。両方とも重要なとこ割ったら下げスピードましたね^^;
2009'04'24(Fri)10:49 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

えーー。。ポン円上と思ってましたがとにかく上値が重いorz

円買い、ポンド買いですのでポン円はこんなものかと^^;

こんなに重いと売りたくなってきますが・・・今日の終わり方次第ですな。。

商材の話題は・・・・特に^^;

もう勝てる商材は出揃ってますよね?^^

なんかないかな??

後、メールの返信は土曜日までお待ちください^^;

ではでは
2009'04'24(Fri)01:40 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
4月23日

こんにちわ^^

ポン円朝から上振った後に売るのが日課になったような相場ですね^^;

昼間で下試しが終わって買い場が!!(仕事してたんですけどね^^;)

その後また中国の指標で豪快な上げにつながりました(仕事だって)
最近、中国の指標に良く反応しますね^^

今後どうなるか?上に抜けたら面白いんですが・・・・

1トレード
爆上げ後になんとか参加したいとタイミング計ってました。チャンス到来!!

16:05 142.67L →  建値撤退^^; 

抜けたら大きいとこだったんで欲張ったら建値に^^;
ちなみに正解は30PIPSで確定するべきでしたね^^;
エントリーポイントは
デイトレンド、Sメソッド、MAX SYSTEM。それぞれ5分足で同じタイミングで入れたはずです。
これがこのトレードを見せた意味^^
ルール通りに決済してればいずれもプラスになったトレードでしたとさ^^

ではでは
2009'04'23(Thu)16:58 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FX4月22日+雑談
こんばんわ^^

今日はとても忙しく^^;GWまで忙しいのか?って感じです。
ポン円発言で売られてるみたいですねー^^;
でもドル売りの方が目立つんで案外時間たてばある程度上がってるんでは?

朝はエボでもSメソッドでもなんでも売りだったんで売ってデイリーピボットに指しておいたら刺さってました。それだけです^^;
プランはその後チャートの形で売るか買うかしようと思ってたんですが。。不振な動き方してたみたいですね^^;

とにかく忙しく疲れております。いつものように3時4時までは今日は無理^^;
とにかく眠たいです^^;

雑談の方は・・・

MATER FXですか。。配信の。全勝中ということです^^裁量と聞きましたが凄腕トレーダーさんかな?^^

以上です^^;


追記
戻りが早すぎたんで戻り売りが入るかも?
2009'04'22(Wed)23:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
FX雑談
こんばんわ^^

雑談で会いましょう。。って書いたものの何を書きましょうか??^^;

えーと以前コメント欄でmarkさんがスキャルで20PIPSゲットのトレードを5回入れば100PIPSということを書いてくれましたが今大変共感を感じております。
一日の値幅というものがありまして小さい値幅を売り買い自在で取るチャンスは多くあります。
うん。。この方が資金回転率、資金増加率は高いのかな?と思い始めました^^

頭から尻尾大好きな私ですが正直スタイル変化に心動かされてます^^;
ホント1トレード100pipsより1トレード20-40が確率も高いし簡単なんですよね^^;
迷うなー^^;


今日の商材の話題は・・・マルチエスティメイトFXが4月25日0時に3000円値上げということです。
最初はパフォーマンスに不満を感じましたがコツコツ勝つのでもよいのかな?と思い始めましたね。
メルトモさんが実践中ですので初心者さんでも出来る。と再現性が確認できれば・・・・

値上げに感想が間に合うかな??^^;

ではでは

後、もう推測されてるかと思いますが^^;エボは高評価します。
スタイルが何十時間検証して感想をってやってますが。確かに読んで、、そして数日実践するだけでわかるものもあるってとこでしょうか?^^

ではでは
2009'04'21(Tue)23:35 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FX4月21日
おはようございます^^

朝はばたばたしてて今チャートを見たら豪快なスピードで買い戻しが入ったみたいですね^^

今現在の注目ポイントは142円をもう一度明確に割れるかどうかに焦点を。
上も144円など抵抗ありそうですが昼意向のチャートの形次第では買いも視野に。

スキャルなら迷わずに済むんですけどね^^;

昼以降仕事でパソコンの前離れることが多いので下に行こうか?上に行こうか?チャンスの時にはいないかも?orz

チャートは刻一刻と変化しますので張り付ける方が羨ましい。今日この頃^^

長期分析では下押し終了とも読めるし。下落の始まりとも読める。
とにかく昨日のような相場を取ってるかどうかで月の成績はかわりますね^^デイトレーダーは^^

ではでは

忘れてました15分の雲を上抜けるか?ってのも焦点ですねー

ではでは

追記
買いました
追記
買い手仕舞いで売りました。ターゲットは一応140円台?

追記
売りもリカク。ポジションフラットに。16:35
後はスキャルかチャンス待ち。理由は・・・なんか相場が変な感じするから^^;

以上^^

最後の追記 今日の1トレード

ポン円  16:31 142.29L 18:28 143.41決済 +112pips

スキャルのつもりが・・・エボのチャート見てたら上行くな。。と^^
デイトレードになってしまいました^^;指値は141.09に入れてたけど
枚数が多かったんで安全に決済^^

なぜ久しぶりにトレード載せたか??というと自分で気持ちいいトレードだったから^^;
それとメールでエントリーポイントが参考になるってもらったから^^
もう1つ書くと誰でも取れる昨日の相場よりは参考になるかと思って^^;

今度こそではでは雑談で会いましょう^^
後は検証作業とかです^^

2009'04'21(Tue)10:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FX雑談
こんばんわ^^

ポン円今の時点で4円幅の下落ですか・・・・いいっすね^^ごちです^^
今現在はS3付近で止まっておりますが。夜中どうなるのか?反発の強さ等確認しながら相場監視と行きますかな^^場合によっては明日まで持ち越し。一部ポジションはS3で決済してるんで余裕の展開?^^
140円ぐらいまで明日を含めて見てるんですが(一応)どうなりますかね??
目の前のチャートの動きで見極めましょう^^

今日は商材の話題はなしで。ブログ初FX会社の記事を^^

資産運用

これ凄いよね??情報遅くてすみません^^;
久しぶりに新しく口座開設してみました^^

アフィリ狙いと口座開設しましたってだけの記事でございます^^

ではでは

ポン円のさらなる下落を祈って^^

追記
そういえばポン円の下落はフィボ丁度261で止まってるんですね^^
今日はフィボ引くの忘れてました^^;
抜けるかなー??難しいかな?

2009'04'20(Mon)23:48 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
FX4月20日

おはようございます^^

今週も始まりました^^頑張りましょう^^

ポン円ニュースをみたらレンジ。ということはどちらかに動く??

上には抵抗がたくさん。8:55 146.76でショートしてます。ちゃんと上試し確認後ですね^^
エボが早速役に立ちました^^

後は毎度どこまで落ちるか??今現在4時間足雲の下限で一旦反発。。。決済しとけばよかったかな?^^;

ということで4時間足の雲を明確にした抜けるか?抜けたとしたら145・50ぐらいの抵抗も抜けれるのか?抜けたら早いかも??

まああまり期待せずにスキャルが正解かも?

後はユロ円が下抜けてますのでユロ円で勝負した方が良かったかもですね^^;

ボラのない相場よりトレンド相場望む!!なんてね^^;

ではでは
2009'04'20(Mon)09:57 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
FX雑談

こんばんわ^^

って皆さんもう寝てますよね^^;

今日も1日FXのことばかりやってましたねー^^;

リアル廃人か??って感じ^^;

最近飲みにも行ってないし女の子とも遊んでないorz

って話は終わりにして^^;

FX Master's Method - Ver.Complete

新しい講義がありました^^転換線、基準線、遅行線について。
これは使い方間違ってなかったなと^^また知ったかぶりです^^;

他に相場に挑むことに関しての言葉もありましたね^^
これは私もブログに書いていたことがある部分も結構あったので
ブログをいつも読んでくれてる方は
確かARARAもそう書いてたな。。とか思い出して頂けたかと^^;
うん、勉強になります^^

ただレビューサイトさんの中には後付だ。実践で役に立たないという意見もありますので購入の際はお気をつけてください。

ただだんだんと難しくなってきてますので完全マスターできる人もこれまた少ないかと^^;
私も完全マスターする自信があまりありません^^;

意見を書くのは自由。アフィリするのも自由。考え方も人それぞれ。
世の中色んな人が居ますんでブログ書くのも気を使うようになってきましたかね^^;

私も怪しいですよ?売る気満々だったりしますから・・・・w

ぶっちゃけていいですか??勝てる人はどんな商材、手法を使おうとある程度勝てます。
問題は真剣に勝てるように努力するかどうかです。そして自分にあった勝つ方法を見つけたのならば後は、自分自身との戦いになります。資金管理や欲ですね^^そうそう。。。後はポジポジ病克服とか。。

つい最近も書いたけど我々一般人はまず退場しないことを念頭に相場に向かいましょう^^
小さいことをコツコツ積み上げていけば山となります。イチロー選手のヒット数と同じです^^

ではでは
2009'04'20(Mon)00:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
4月19日

こんにちわ^^

そういえばMAX氏のセミナーが今日あってるんじゃないですかね?
受けてみたかったです^^

問い合わせが多かったので



4/13 13時 USD/JPY
売り 100.36円
ストップ 101.45円
決済ポイント 100.06円
+30pips

4/14 13時 USD/JPY
売り 99.91円
ストップ 100.99円
決済ポイント 98.68円
+123pips
 
4/15 13時 USD/JPY
買い 98.47円
ストップ 97.19円
決済ポイント 98.89円
+42pips

4/16 13時 USD/JPY
売り 99.13円
ストップ 100.45円
決済ポイント 98.80円
+33pips

4/17 13時 USD/JPY
売り 99.39円
ストップ 100.45円
決済ポイント 99.29円
+10pips

の5連勝でTOTAL+238pips

先週の成績です^^アフィリエイター向けのメールより抜粋。
後は、有名になったら不調になる配信が多いのでそこに注意と。。やはりこの調子の良さが今後続くとは限らないということを頭に入れるべきですね^^
安価でのサービスを続けてほしい配信ですね^^アフィリ代は・・・・w
大物アフィリエイターさんは見向きもせず。。かな?^^

後は宣言通り。。商材買いましたーーー^^それは・・・興味アリに載せてた。。。
です。

感想は近いうちに^^

ちなみに私がとりあえず購入したのは
の方です^^


いやいやホーミングFXと迷ったんですよ^^;でもこっちにしてみました^^

では良い日曜日を^^

2009'04'19(Sun)13:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

無事勉強会も終わりまして^^スキャル手法重点的に研究して参りました^^
私の頭から尻尾狙いはあまり賛同を得ず^^;みんな確実なとこを枚数多くで取るというスタイルでしたとさ^^;
しかし改めて勉強になった勉強会でした^^
私のスタイルに変化は??
スキャルが若干増えるかも??ということと今までのデイトレの場合は頭は狙って尻尾を若干短く狙うスタイルに変更でしょうか?^^

個人的なことはこんなとこ^^

後は読者さんに対してのメッセージは。。
やはり1つの商材を徹底的にマスターする!!これが近道ということです^^
自分に合った商材と出逢ったら他のは購入せずに安定して勝てるようになるまで徹底しましょう^^


アフィリをベタベタ貼るのではなく真剣に取り組めばいいものを厳選して貼りましょうかね??^^
もちろん新たな情報は書いていきますので目の毒になったらごめんなさい^^;

今日の商材の話題は・・・・
興味アリに貼っているTQはどうもパフォーマンス不足ということで消します。
それと本命の配信ありましたよね??
タイミングドル円配信ですか・・・私もアフィリエイターさんに踊らされましたがどうもよくない^^;
それより安価のMASTER FX配信の方がいいとの情報を得ました^^
今後も良かったらいいもののところに貼りますね^^

とりあえず以上です^^

PS
ランキング。。なんとなくぽちってくれたら嬉しいと左上に貼りましたが・・・・現在140位ぐらいまで!!上がってました^^ぽちってくれてる方にお礼を申し上げます^^

ではでは
2009'04'18(Sat)21:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
4月18日

おはようございます。

昨日?は6時まで起きておりました。

ポン円は結局下抜けせずも弱気な形で終了。

来週はどうなることやら^^;


今日はお師匠さん宅で勉強会。
お弟子さん2名とともに行ってまいります^^

眠いけど^^;

ではよき週末を^^
2009'04'18(Sat)10:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ROYAL ROAD FX 他、感想


王道??2つのテクニカル。1時間足。いたってシンプル^^
検証結果は???あまり芳しくないのですが・・・・^^;
発売当初購入。ちと購入のきっかけとなったアフィリブログに俺ちょっと涙目。

ランク圏外


島左近のシンプルFX
日足を使ったスイングトレード。買ってすぐ書いたように泣きたい商材。その後返金やらなにやらで騒がれたみたいですね。。最近まで知らなかったけど^^;今からでも返金してくれん??
自己責任と自分に言い聞かせるも。。なんだかね^^;

ランク圏外

ちなみに
発売されたのがボーナス時期。年末でした。
本物でした(汗)、今年最高の商材、いいと思いますよ等肯定的なとこ多かったんですが
まさしく年末最後の売り上げ追い込みということがわかるかと思います。

これ凄いって書いたブログ今もそ知らぬ顔でアフィリしてますが・・・

たぶんその後話題にしてないんじゃないかな??

ある意味話題の商材でしたね^^;


以上ちょっと涙目感想でした。。。
2009'04'18(Sat)03:58 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

まず頂いているメールの返事は明日には返信させて頂きます^^
いつも遅くてすみません^^;

相場の方は。。。
なんか金曜日になるとユーロが売られるといったイメージですね^^;トリシエさん発言が関係してるみたいです^^;

問題のポン円は・・・一度は抜けるか??二度目も抜けるか??って下を試しましたが抜けず・・・
下は固いですねー^^;今日もう1度チャレンジするのかな??
4時間足や日足見ると怪しいんですけどね^^


商材の話題は・・・・
もう過去の遺物となってる至極のチャート。久しぶりにDMAを自分のチャートに入れてトレード^^
うん。。やっぱいいよ^^値動きがわかりやすい^^
オリジナルチャートに標準装備した方が良さそう^^

ポン円下抜けしないかな??って素直にユロ円触ってれば良かったと思ったARARAでした^^;

ではでは
2009'04'17(Fri)22:17 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
4月17日
こんにちわ^^

とりあえず外に出る仕事は終了して今から参戦です^^
って事務所仕事しながらだから集中できないのが残念なんですが^^;

さてポンド円4,5円幅のレンジ相場が続いております。金曜の今日こそは!!って思ってましたが材料不足かな?^^;

安値を切り上げているんですが。。。ポンドドルが売られてますのでポン円も上値重いのかな??
ポンドドルも上昇気流にのれば上抜けってことも想定できますが
とりあえずさっき買ったのでロンドン勢が一緒に買っていってくれれば(上にブレイク)いいんですが。。
上値重いやろなあー^^;

って記事書いてる間に失速^^;

スキャルしかないな。。こりゃ

追記
一応すぐロングポジション、リグってドテン売り。理由は一回上に振ったものの下げが早かったから^^
うんガンガン下がれーーー^^

うーんもうどうでもいいや

依頼品(全部友人)




2009'04'17(Fri)15:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

下落後また一応上を伺うってことで本当強いトレンドはいつ発生??って感じですね^^;
明日は金曜日。。明日こそは??ってかホントスキャルが楽になってきました(高速ではなく)
今日自分のトレードは朝の買いのみですが
今現在、丁度買い売りの岐路の位置にレートがありますね
まあ昨日のポン円の上げが角度無視ってことで下降動意の強い相場で昨日の勢いで上がるのは珍しいことなんですよね^^
去年は角度無視は頻繁にありましたが^^

商材の話題は・・・・
特になし^^;

しいて言うならSメソッドは十分な時間検証したので近いうちに感想を書こうかと^^
マルチは時間少ないけどコツコツ勝てるってこと

以上っす

疲れたんで寝るかも?

ではでは^^
2009'04'16(Thu)23:44 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
4月16日
こんにちわ^^

ちと。。すんごく忙しく^^;昨日の雑談もなしでした^^;

昨日はポンド円が欧州時間に入り角度無視の速度で上昇。もちろん買いましたよ^^。。。。ユロ円をorz

本日、朝の買いまでは簡単な相場だったんですが中国GDPの発表で失望売り。

うん。。やりづらい相場ですね^^;

スキャルパー転換してもいいですか??って感じです^^;

ポン円とうとう上抜けか?って期待してたんですけどねー^^;

ロンドン時間始まってからが勝負ですかね^^

私は忙しくパスですけど^^;

ではでは
2009'04'16(Thu)12:16 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
4月15日
おはようございます^^

昨夜はユーロが売られる展開に。。。ドルもけど^^;

今記事を書いても遅いですがもちろんチャートは弱気。

朝一はどこまで買い戻されるか見てましたがまた下落が始まりました。

問題はどこまで下がるか?なんですが・・・・

最近は相場に明確な方向感がない状態が続きましたので個人的には欲張らず。が目標です^^;

ポンドなんかはノイズが大きいから特にですね^^

今日も頑張りましょう^^

ついでにSメソッド。感想もまだ書いてないけど今値下げキャンペーン中ですね^^
興味のある方は覗いてみてください^^
ちなみに購入者サイトがあってからこそのSメソッドだと思っております^^
MT4でも出来るように奮闘されてます^^

ではでは
2009'04'15(Wed)09:49 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

先ほどは急激な値動き何々??って思ってましたが指標忘れてました^^;

ユロ円ショートしてたんでちょっとしたボーナスとなりましたが逆だったなら??

ということで指標は忘れないようにしましょう^^(私がね^^;)

今日の商材の話題は。。。

デイトレンドFX。毎度見てますがやはりいいですね^^
各サイトで評価が高いのもうなずけます^^

使い続けたら。。相場を見続けたら次色変わるな。。。エントリー準備だなとかわかるようになってくるのが不思議^^もちろん相当な修練は必要なのでしょうが^^

いいものはいいって記事でまとめてみました^^

2009'04'14(Tue)22:33 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
4月14日
おはようございます^^

えー

ポン円、ユロ円共にチャートの形は強気ですね^^

イースター休暇明けで期待しちゃいます^^

利益確定売りに気をつけて上値を狙ってみようかと^^

自分のポジションはロング持越しです^^

今日は張り付いてられないのがちと残念なところでした^^;

頑張りましょうね^^

追記
134円、149円到達後の売りが角度の割には早すぎます^^;
上値拡大は難しいってかここらで止まらないとやばい^^;

追記
ロングポジションは畳んで戻り売り。
ユロ円 15:14 132.99S 16:40 132.36決済 +63PIPS
指値届かず欲張った^^; 決済が一番難しい^^;

そして下からポン円買いなおし^^このポジションが終わったら検証作業へ

こんな感じの日々^^
2009'04'14(Tue)08:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


