TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
配信
こんにちわ。

またまた1日あきましたが配信について。

さまざまなトレーダーさんがしのぎを削ってるおもろいとこ。

有力トレーダーさんもこけてますね^^;

天才さんは配信自体なくなりました^^;

実際自分のトレードでは勝ってる人達ばかりなんでしょうけどやっぱ配信は難しいということでしょうか?

そんな中でもJETマンさんは安定。このままぶっちぎりか??

私もしょぼいながらもうちょっと続けてみようと思います。せっかく試行錯誤頑張ってるし。
もちろんお勧めではないですがww



久しぶりの依頼品です。
2009'06'30(Tue)17:49 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
期待の商材
こんばんわ。

以前よりブログに書いてました期待の商材の正体です^^

1万円を600万円にしたWILLさんの商材ですね。

感想はまた書きます^^


2009'06'29(Mon)01:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
天才とJETマン等
こんばんわ^^

良い週末をお過ごしになられたでしょうか?^^

今日の話題は最近多くなってますけどFX-ONさんの配信の話題です。

20歳、天才トレーダーesuが光臨!!
20歳、天才トレーダーesu


またまた期待のトレーダーさん登場??ですか??^^
ただ自分で天才とか神って名乗るのは本当に勇気のいることと思いますが^^;
一般人の私としては自分で神とかはどんなに自信が付いても無理っすね^^;

それと恒例の
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


いやはや凄いですね^^購入数も今日見てみたら300人近く!!コミュを覗いてみたらもはや神と崇められてますね^^自分の初心者時代にこんな配信に出会えてれば・・・って思います^^
このブログからも数人の方が申し込まれたようなので今後も伝説の人となって活躍して欲しいとこです^^

話変わって商材の話。
久しぶりに買ってみたいなってのが出てたみたいなので(スナッチは別)
実際、私は通貨の強さを見てトレードしてます(故に5通貨監視してる訳です)。その通貨の力関係がわかりやすくなるツールなのか??久しぶりにすぐにでも買ってみたい商材??です^^
なにか情報があったらお願いします^^




2009'06'28(Sun)20:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
6月27日
こんばんわ。

最近休みは13時間睡眠。その他の時間も暇があれば寝てます^^;

後は、DVD鑑賞、FXの勉強などですかね^^;

今日の話題は久しぶりに商材。



値下げされてたのが元の値段になりました。

その代わりEAの配布も始まりました。そして日々の相場の説明も充実しています^^ではではいい週末を^^
2009'06'28(Sun)01:34 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ブレイクアウト
こんばんわ。

今日はお師匠さんの配信をもう一回。

ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


仕込み方は簡単な様でいて実は分析一杯いるんですね。私も通常時仕込ますけど、通貨の強さ、時間、流れ、抵抗、等色々な分析の上で仕込んでおられます。(敬語変?)

コメント頂いたように配信これだけでいいんでない??って私も思います。
みんな同じ結果になりますしね。

後は優秀な成績を出してる方の配信で勉強したりですかね。

そういえばJETマンさんの配信は7月1日より10000円値上げの3万円になるそうです。
あの実績ならば必然?

ではでは
2009'06'26(Fri)22:15 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
6月25日
こんばんわ

昨日は知らない間に寝てました^^;


本日もFX-ONさんシグナルの話題です。

FXをやられる方に頼もしいシグナル配信
勝利の相場眼


現在2強の神のシックスセンス、JETマンより安い値段で本格派の登場でしょうか?
本物のトレーダーさんが多くなってる気がします。

GBP/JPY EUR/JPY USD/JPY でのデイトレードシグナル配信!
神の子FX! スキャルライブ配信!


以前紹介した本格派。少し大きな負け続いてももう立ち直り^^
依然注目っす^^

以上です。
2009'06'25(Thu)21:24 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
配信
こんばんわ。

配信に関して思ったこと。

FX-ONさんの今の配信システムではJETマン。
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


のやり方が一番合うかなと思います。

方向を確実に分析してストップを広くとりナンピンする。
大負けする時もでるでしょうが高い可能性でTOTALプラスに持っていけると思います。

マネするかも??ってのは冗談ですが^^;

お師匠さんにナンピンは禁止されてるため。

多分このJERTマン方式は勝率も高くFX-ONに合ったやり方だと思いました。
2009'06'24(Wed)01:27 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
6月24日
こんばんわ。

久しぶりの更新のような気がします。

土日はずっと寝てましてメールの返事もまだですみません^^;

更新しなかった理由はキーボードを破壊しまして文字が打てなかったってのがりゆうです。

本日替えを買ってきました^^

メールの返答はお待ちください^^;

今日の話題はまた神なんですが成績よしプロとして自信もあるということで注目なのが
絶対的信頼!!
FX神のシックスセンス!


配信料が高いけど注目です。

ではでは

新しいキーボードは打ちにくいっす^^;
2009'06'23(Tue)01:52 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
神の子FX! スキャルライブ配信!
今日も昨日に引き続きスキャル向きの相場でした。
この時間に入って方向性が固まってもう今週は終わりといったところ。

こんななか
AI6は今日はサインが出ませんでした。変な相場の時はサインを出さないことが多いです。

そして
GBP/JPY EUR/JPY USD/JPY でのデイトレードシグナル配信!
神の子FX! スキャルライブ配信!


今もっとも注目してるのがこの配信。ずっと取引のタイミングとか見てるけど上手いと思う。
今日も日中チャンスだったとこだけ的確に1回だけトレードで+50PIPS

ナンピンしない。獲得PIPSを派手に見せない。王道配信の予感。
今後も注目です。

この人の手法ならいくら出しても知りたいと思います。

見てたらメールください^^なんて^^;

今週もお疲れ様でした。
2009'06'20(Sat)01:16 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
配信
こんばんわ。

配信について。

今までわずかな可能性を追求してエントリー回数多く、ドテンもしました。
少し利がのっても決済せず結局ストップまで持っていることが多々ありました。

カナブンさんのコメントの通りです。サインを受けるのが怖い。慌しい。配信方針が定まってない。酷い。

大切なお金を使わせて申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

配信サービスは終了致します。

残りの期間はAI6のように熱いところだけ勝っても負けても配信回数を減らして責任持って配信させて頂きます。

これが週半ばのように好結果を産めば別の名前でこっそり配信するかもしれません。
このまま口だけと思われるのはプライドが許さないので。

今まで攻めて攻めて抜けなかったらストップへ。。これは大変申し訳なかったと今は思えます。

配信サービスは終了しますが今後頑張ります。

まあ配信の上手い人が多いので地味でしょうけど。

お金をもらっていてこういうのも怒られるかと思いますが。大変勉強になりましたし配信というものがどういうものかわかりました。

本当に申し訳ありませんでした。とともにありがとうございました。

6月19日 ARARA
2009'06'19(Fri)23:45 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
暴走
今日の日本時間は方向感のない相場。

この時に2度目の暴走をしてしまいました。

取り返そうと複数ポジション持ったり変なタイミングで買い増ししたり。

先週の金曜日と同じことを繰り返してしまいました。

今回ばかりは自分に呆れてしまいました。

また口だけトレーダーと言われるでしょうね^^;

利が乗ってこまめに決済が正解の相場。利が乗ってるのをわざわざストップまでもつ馬鹿です^^;

相当凹んでますし反省してるんですがブログですので明るく行きます(十分暗いか^^;)

とにかくまた1からやり直しです。

PS
コメント頂いてますけどちょっと時間ください^^;
2009'06'18(Thu)13:26 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
こんにちわ^^

今日もFX-ONシグナルの種類を。。

最近多すぎてどれがどれかわからんのですが^^;

とにかく神と名の付く配信の紹介です。

GBP/JPYでのスキャルライブ配信!
神の子FX! スキャルライブ配信!


絶対的信頼!!
FX神のシックスセンス!


とりあえず2点。注目ですね^^

2009'06'17(Wed)17:30 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
お師匠さんにJETマンさん
こんにちわ^^

昨日の記事は誤解されたようで^^;書き方悪かったんですけど^^;

配信は0名様になるまで責任持って続けます^^

昨日は配信終了して自分のトレードをすると書いたつもりでした^^;

ここで。。。お知らせ

お師匠さんが逆指値ブレイクアウトを配信で始めました^^
自分のトレードに支障出るでしょうが頑張ってもらいたいです。弟子として。
成績を見て慎重に^^

損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


話は変わってJETマンさん
色々と手を広げられているようですね。
成績も叩き出してますし^^

JETマンさんの右腕、左腕さんの配信も始まるとか??

そして講習。

そんでもって優秀なトレーダー募集。。。と

凄いとしか表現できないです^^;手法は興味ないけれどトレーダーして、配信の成績を出す方として尊敬しますね^^

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


ではでは

追記
JETマンさんの今日のトレードなんですけど・・ショート入れられました。その時私自分のポジションロング持ってました。レートは上がりました。今日は俺の勝ちwwと思ってたら・・・・・
自分のポジションクローズ^^後。。。急落!!
良かったJETマンさんも勝ちジャンって思ってたら。。。
最初の不思議な場所でのショートポジションから60上でナンピンしてらっしゃいました!!
もちろん獲得PIPSは豪快!!おめでとうございます^^
やっぱ自分に自信があるんでしょうね。
でも私はナンピン怖い^^;へたれですorz

今日のヒトコマでした。
2009'06'16(Tue)13:09 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
FX6月15日
こんにちわ。

問い合わせ頂いてる「期待の商材」は手元に届きました。配信終了後に検証して行きたいと思ってます。

今日の商材


またスキャルかよ?ってな感じですが。。使用テクニカルはおもろそう。ってなぐらい。

ではでは
後は自分のトレードと検証に時間使いたいと思います。

2009'06'15(Mon)17:44 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
FX-ONシグナル2
こんばんわ。

今日もシグナルの種類を。

配信を受けるものにとってありがたいのが指値、逆指値。

しかしこれは大変難しいことです。でも受け手のことを考えて配信してらっしゃる方のシグナルです。

指値・逆指値配信 リスクを重視したフェアなトレードを提供します。
Sound FX Signals


そして
他に頑張ってらっしゃる方のシグナル

5/21~5/29 8勝2敗 脅威の勝率80%+444Pipsを達成!!
GBP/JPY Mail配信サービス


FXトレーダのポジション公開
FXトレーダのポジション公開


トレンドフォロー型シグナル情報で毎日を給料日にしよう。
Eat the rich


チャートを読み取って基本に忠実なトレードを行います!
cool-kの今日の相場はこう動く


夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード
夜しかトレードができない会社員様にやさしいトレード


とにかくリアルにシグナル状況を見るのが面白いです。

それでは来週も頑張りましょう。
2009'06'14(Sun)22:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FX-ON配信シグナル
FX-ONさんで配信中のシグナルのご紹介。成績やシグナル、保有中のポジションが見れるので面白いかと。

バックテストの成績は消して欲しいですよね。初めてからの成績を見たいものです。

サポート,レジスタンスに基づいたオーダーがあなたのアドレスに配信
システムに基づく裁量トレーダーのオーダー情報


プロトレーダーのポジションがあなたのアドレスに配信されます。
職業トレーダーのポジション情報


近未来を見通す、あなたの最強の味方 進化し続けるFX売買シグナル配信
システム・ターミネーター1.1


10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I.6


メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


3人の職業トレーダーが厳選した高勝率シグナルをあなたに配信
○億円プレーヤーのプロポジ配信


まぐまぐプレミアムで大人気!大好評!あの【勝つ】為の予想がfx-on.comに登場!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男


今日は7点です。
2009'06'13(Sat)23:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
6月13日
こんばんわ^^

最近。。。目の下のクマ凄いね!ゲッソリやつれてるよ!って評判のARARAです。

いやー土曜日はいいっすね^^休める^^


配信に関して

シグナル回数が多いのはウザイよね?って最近思います^^;
勝っても負けても1日数回って決めた方がいいかな?

ストップを広くとってナンピンまでする方がいらっしゃいます。。勝てば官軍・・・・こっちがいいですか?
でも負けるときは大きく負けるんですよね。成績見てたら可愛そうに。。。とか思います^^;
1回のトレードで80PIPS以上負けると寝込みたくなります。
ストップ狭く取って連敗するのも変わらないかorz

とにかく如何に改善していくか悩んでおります。

あっ取り組んでた裁量の基盤となるシステムはとりあえず1つ出来上がりました^^

今のとこスキャルは簡単。配信は難しい。これが正直な感想です。


2009'06'13(Sat)20:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
6月12日
昨日頑張りますと書きまして。今日入門者以下の配信をしてしまいました。

大きく取ろうと複数通貨同時にリスクとりすぎたのが原因です。

本当のチャンスには信頼なしでしたので配信しませんでした。

もう本当に情けなくて・・・・・

今後1通貨のみ扱います。

またブログを暗くしてすみません。募集再開は伸ばしてもらおうと思います。

受け手の方申し訳ありませんでした。

時間を置いて夜チャンスがあったら冷静に配信します。


追記
冷静にやってなんとか少し失態を回復しました。
調子のるなと自分に言い聞かせます。

ということで明日と明後日のブログは明るく行きます。




2009'06'12(Fri)14:34 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
FX6月11日

お疲れ様です^^

今日も無事終わりました。

配信に関して

自分のトレードを完全に再現するのは無理と悟りました。ミストレードもするけれど色んな面で10PIPSぐらいずつ損してると思います。

それでも配信として頑張りますのでよろしくお願いします。

それとウザイと感じられる程メール送ってますのでこれもごめんなさい。


最近配信の話題ばかりでしたがちゃんと商材の話題もやって行きますので今後ともよろしくお願いします。

2009'06'12(Fri)00:06 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FX6月10日
こんばんわ^^

本日の配信は終了。少し慣れたが操作性の問題は残ってるし何時負けるともしれませんのでご注意ください。

他の方のコミュを見ると負けたらボロクソ言われ勝ったら賞賛されてます。(私は相手にされてません^^)

まず100%勝つのは無理ってのを理解してない人が多い。

ってのとウンチクを書き込んでる人を見るがわかってるなら自分でトレードをすれば良い。

お金をとって配信をしてるので責任を持つことは当たり前、50%の勝率を如何に上げるかトレーダーは苦心していると思います。

配信を選ぶのは自己責任であるということも当然のように付いてくるわけです。

ということで商材にせよ配信にせよ慎重に^^

配信でも自分のトレードでも負けるのは怖いっすね^^;



2009'06'10(Wed)18:49 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
6月9日
うーん。。。

ブログは元気に^^;

こんにちわ^^

配信に関して。。。一旦募集を締め切りました。再開はFX-ONさんが決めるということで6月中旬から下旬の予定だそうです。

そして。今やってることは配信用(自分用)にオリジナルシステムの構築を急いでます。
それと知り合いのプログラマーさんにインジケーター制作を発注。

費用がかさみますが1度始めた配信。。。頑張らないと。

使い勝手の悪い配信システム改善もFX-ONさんに依頼だけはして見ました。

とにかく裁量の基盤となるシステム構築を急ぎます。スキャルは今のままで。

2009'06'09(Tue)17:29 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

チャートの微調整は終了^^

それにしてももうこんな時間。。相場にとりつかれると時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^


ブログの紹介をさせてもらって終了です。

FXリアル情報

お師匠さんのブログ。配信系を中心に勝つための情報を更新中。
ちなみに私の成績悪くてもお師匠さんは関係ないです。
私個人の問題。

ディ・アフター・トレード☆

言わずと知れた超有名ブログ。商材購入を考える前に是非1度^^
会ったことないけどめっちゃいい人と思う^^(本物のトレーダーさんとももちろん思う)
文面見ればわかりますね^^

来週も頑張りましょう^^って私が頑張れよって感じですが^^;

ではでは
2009'06'07(Sun)22:04 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
6月7日
おはようございます^^

今日は朝から早起き、相場の確認とチャートの微調整^^

先週もノイズの大きい展開。乱上下。

指標に敏感に反応する。

しかし決定的なチャンスはあるんですよね^^;見られなかったりするんですけど^^;そこを見逃さないかどうか?それが成績に直結すると・・・
そして今の相場は相場なんでそれを受け入れないといけないな。。。。と^^

すっかりスキャルパーになってたんでデイトレのリスク計算など色々と調整しなければならない。
今日は動けない娘の世話をしながらチャートと1日過ごします^^

今日の商材


商材見る目も衰えたみたいで^^;勝てるんか?とか思ったり^^;
はやりのドル円5分足。
これまたアフィリエイター向けメール多すぎ。

絶対買わないけど。。最近の相場は5分足でスキャルするのが有効なのは確か。

PS
JETさんが一撃200PIPS弱とったとこを何回見ても自分なら売り入れられないなと。。ニュースで急落したけど。。。やっぱ見るとこが違うんでしょうね^^;

スキャルばっかりやってたのが原因で視野が狭くなってる気がする^^;

ではでは


2009'06'07(Sun)10:49 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
6月6日

こんばんわ。

無事に通夜、葬式と済みましてぐったりしてるところに・・・・・

ちょっとカミングアウトしますが私バツイチでして娘が居ます。

その娘が今度は怪我して尋常じゃない痛がり方だったので救急病院に連れて行ったら骨折orz

月曜日にまた精密検査につれて行かねば・・・・

配信始めた途端。不幸の連続。。。。。

お祓いしなきゃですかね^^;


何か疲れました・・・・本当に^^;

皆さんは良き週末を^^
2009'06'06(Sat)22:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
急ぎ

おはようございます。

配信に関して


成績が悪いことは自覚してましたがカナブンさんのブログ。
弁護士の卵~


でタイムラグも酷い。正直に受ける価値なしとの評価ですので(当然ですが)

大幅値下げをFX-ONさんにお願いしたところ。値下げには複雑な処理が必要とのこと。

故に新規募集停止。をお願いする予定です。

少しずつ慣れてきた感じとはいえお金を取って配信しているなら成績を出さないといけないのは当然で慣れる期間という場合ではありません。ブログでも書いたとおりまだお勧めではないと書きましたが
期待して申し込み頂いて迷惑おかけしてます。

クーリングオフ?
7日以内に申し込んだら解約できて日数で割った分返金されるはずです。


今後0人になるまで試行錯誤して配信もちろん頑張るつもりですが、結果がついてくるとは限りませんので。

ただストップを200とってプラスの時に決済する。ナンピンをするということだけはしません。
分析でいくら方向があってても突発性の出来事で一発退場しかねませんので。

このやり方は簡単ですが危険です。

今、1トレーダーとして受けてみたいと思ってるのはJETさんの配信だけになります。個人的に。
枚数も1桁違うけどトレードも1桁違いますね^^;
もしタイムラグが大きかったとしても受けるだけで勉強になる気がします。

長くなりましたが急ぎのタイトルは返金に間に合う可能性があるということで書かせてもらいました。

2009'06'06(Sat)08:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
6月5日
身内の不幸がありましたのでお休みさせて頂きます。
2009'06'05(Fri)11:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FX6月4日

こんにちわ。

今日は決定的なチャンスがありました。
その時私はチャート見れてませんでした。

もうグローバルとか自分でトレードした方がマシなような成績となってます。

ポンドペア触っていいですか?

久しぶりの依頼品
申し訳ないっす^^;

2009'06'04(Thu)17:33 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
FX6月3日

こんにちわ。

配信初めて数日。

なんて難しいんだろうと感じております。目の前には数十PIPSが落ちてるのにタイムラグを気にして配信できない。。。。

こんなにも自分のトレードと違うものか?

今まで配信を相場観のない人が多いなという感想は本当に間違えておりました。

配信やってるメル友に相談するとタイムラグを気にしてはいけないとアドバイスもらいましたが
(見てる?^^;)
タイムラグが多いと受け手の方の不満が大きいと思いますけど・・・

配信前にスプ計算レートの手入力、ストップの手入力、通貨選択。
その間にエントリーしたいところからはかけ離れてしまいます。

タイムラグを気にする方が受け手にとっては不満なのか??

まだ試行錯誤の段階ですので

万が一受けみようと思われてる方、受ける予定だった方は見合わせてください。


2009'06'03(Wed)15:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
FX6月2日
こんばんわ。。

配信また裏目裏目となりまして今まで自分のトレードで確認していたわけですが
配信してない時に限ってユロ円100PIPSとか今現在の押し目とかで稼げた次第でございます。

ただやはりロジックとかは間違ってないので肩の力を抜き。

まず月TOTALでプラスを必ず出して一安心して頂き。必ずや利益を出していただくように頑張る所存です。

正直負け先行で配信怖いと感じてましたが自分のトレードを淡々とやります。

相場が乱降下してないチャンスに配信等色々考えてますので配信の結果を見ていてくださいね。

負け先行でブログ更新しないというわけには行きませんのでまたよろしくお願いします。

今日の商材
期待の新商材が99%完成したとメールがありました。
またご連絡させてもらいますね^^

それでは配信に響くといけないのでそろそろ寝ます。

2009'06'03(Wed)03:35 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FX6月1日

こんばんわ・・・・

早速配信でミス。。4連敗。。ドローダウンしました。。。

言い訳なし。。

顔向けできないので本日ブログお休みします。

ただ信頼を取り戻すには結果出すのみですので焦らず取り返します。



2009'06'02(Tue)00:18 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
    


