TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月31日
こんにちわ。

今日の午前中は難しい相場となってますね^^;

ポンド円なんかチャート見て下!!と意気込んでましたが下がりきれない。。。

とにかくドル売りです。ドルストレートをトレードしてた方は簡単だったのかな?と。

前に書いた通貨の強弱です。ドル売り。ドル円が下げ。ドルストレートが上げ。ユーロ円ポンド円は下げきれず。ですね。

強弱がわかりやすい相場ですので確認お願いします。


この後はドル円が下げ止まり反転してくればクロス円上昇というシナリオを組んでます。
2009'07'31(Fri)11:40 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
7月30日
こんばんわ。

ポン円とうとう158円乗りましたねー^^
朝からゴトー日で上げ。そして下げそしてジリ下げと言う展開。底で買うチャンスはあったんですけどね・・
今日に限ってユーロ円触ってまして売り買い売買してました。。。ユーロは弱かったのにorz
まあ先程買った分は順調に含み益ですが。。。どこまで上げてくれるか?
夜中ユーロの方が強くなると踏んでるんですが。さて朝方まで頑張りまっす^^



ODLが小数点3桁までとなったことによりそれようのテンプレートが配布されました。
それにしても売れてますねー^^なにがいいのか教えてください^^;
ってもこれ使っても勝てるんですけどね^^

ちなみに前書いたとおり神殿はビジネストーク入れてしまってます。すみません。
FXエントリーの方がマシかも??

もうひとつちなみに神殿購入された方3名様からメール頂いてます。使えないと・・・・
マンツーマン受けた方から5名様メール頂いております。最悪だったと・・・
大物アフィリエイターにだまされる。ブログに騙される方が減ることをお祈りしておきます。

もうひとつぶっちゃっけ神殿は高いだけ。FXエントリーの方がまし、そしてこの二つよりFX super TOOLのほうが100倍ましってことだけぶっちゃけておきます。

ではでは

追記
またネタをww
とある方の配信が始まるようですね。
それにしても商材の販売ページも「商売っ気がないです」「損しておられます」って
十分に最強とか書いてあるやん??あんたどこ見てんの??
それに商売っ気がないといいますが。。
商売っ気ありすぎてアフィリエイターに売り込み有。アフィリ代も高いんでしょうが。。
最近アフィリエイターメール見てイライラしてきてる私でした。。

アフィリエイターになればわかります。
裏の世界の金欲にあふれた世界がよくわかりますよ。。

凄腕なら自分でトレードしてなさい。

アフィリするならもっと親身になりなさい。

いつか人々の恨みが帰ってきますよん。

ちょっと長くなりましたがもう1つ。
アフィリする場合。商材ごとにこの手法で何PIPSとりました。悪くないと思います。など書いてると勝てると思って、みてる人は欲しくなるんですね。

アフィリ代が安すぎる場合、取り扱わないか生贄としてあまり良くないという風に書く。

それとこれは以前書きましたが同時に商材の検証は多ければ多いほど無理です。

それでも大手は信用があります。アクセス数も多いですから、1日3000人とかのメルマガ、訪問者数を持ってるブログの売り上げは皆さんの想像を絶しますよ。

もひとつ。。アフィリに力を入れてる人ほどメール問い合わせの返信は早いですよ。
私みたいに遅すぎるのも問題ですが・・・(すみません)
その分チャート監視が出来てないんですよ。返信早いってことはね。

まだまだ手口など書きたいですが今日はこの辺で。。
思ったより濃い記事になりました。
2009'07'31(Fri)00:30 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
FX-ONシグナル
こんにちわ^^

お久しぶりのFX-ONシグナル情報です。

見ていて多くの人が逆張り好きだという印象。止まったら逆方向にエントリーというを良く見ますね^^;
角度無視^^;

それとナンピン多いですねー^^;
ナンピン相場が続いてるんで適度にナンピンしてプラスの時に利食いも戦法ですか?
勝率も高くなるしねー

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上


配信継続みたいですねー^^いつの間にか募集再開。1万円値引きの2万円になってるのも今日気づきました^^;
これで神矢受ける必要なくなったかな?

毎月1500pips以上の実績、ドローダウンの少ない安定シグナル
FX主婦の底力

この主婦さんも上位キープですね。こちらは逆に2000円値上げですか??これまた今日気づきました^^;

さて、なんか受けたいんだけどね。。。
2009'07'30(Thu)15:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
7月29日
こんばんわ。

ポン円の動きを簡単に。

前日は朝から下げ模様。昼の豪発言により反転上昇。そして近日の高値を超えることが出来ずに推移して輸出企業の売り、利益確定の売りから抵抗線無視の大幅下落。夜になっても下落は続き。夜中にダウの下げ幅減少で上昇して終わりました。

本日は朝から若干の下げ後上へ。デイリーピボット付近から下落。そしてこれが面白いように前日の安値を切って「ストップを刈って」反転上昇。今からは1日の値幅達成するために上に抜けるか?ってとこですね。156円のせて終了か?そのまま157円目指すのか?はチャート見てないとですね。

前書きましたがこの「ストップ狩り」は見事ですねー。。

商材の話
Sメソッド前書いたとおり販売終了となりますので恒例通りランクを圏外の方に移しますね。
2009'07'29(Wed)22:28 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
通貨の強弱
お昼休み^^

下で通貨の強弱ツールについて書いたので関連ということで。

通貨の強弱は重要です。

何故私がドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドルを監視してるのか?

それはですね。。。私は説明ヘタですんで勘弁を^^;

例えばユーロ円が上がってる。ドル円は横ばいもしくは下げ気味=ユーロドルが上がる。ユーロ買いですね。
ユーロ円が上がってるドル円が上がってる。ユーロドルはどっちつかず=円売り。

応用(ってほどのものじゃないけど^^;)
ユーロ円が上がってる、ポンド円が上がってる。ドル円がどっちつかずか下降気味=ドル売り。ユーロドル、ポンドドルは上がります。

応用すればどんなにでも把握できます。

簡単なのはドル円、ユーロ円、ポンド円が上がってる=円売り(円が弱い)

このように通貨の強弱。今円売りなのか?円買いなのか?ドル買いなのかドル売りなのか?
把握することで有利なトレードができます^^

短期間で通貨の強さが変わる相場でもスキャルなら簡単。攻める通貨を見極めれます。

オージー触りたいなら一緒にオージー米ドル見ればよいってわけ^^

それだけ通貨の強弱は重要ってことですね。
2009'07'28(Tue)12:27 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
7月28日
おはようございます。

最近1日の値幅が少なくがっかり。

今日は朝からクロス円下落。材料不足といわれながらも昨日あの材料で上抜けしなければ下がるのは当たり前。
デイリーピボットも下にあるわけですし。

15分足雲の下での推移となってるんで上げるには時間がかかるはず。
5分足の角度が平行になってきた時に買い場を探せばよい。。。。。はず。

ちなみに私の両建て売りポジはデイリーピボットで決済。

想像以上に下落したらごめんなさい。

ではちと忙しいので本業へ。



7月31日値上げです。親切にww

通貨の強弱はとても大切ですが通貨の強弱を見るすべを持ってる人は購入しなくてよいかと。
と。。。持ってる人のとこ行ってみてきました^^
2009'07'28(Tue)10:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
7月27日
かなり久しぶりの更新のような気がします^^;

こんばんわ^^

私用で土曜日、日曜日とパソコンを開く暇がなくメールの返信もできませんでした。
すいません。。

えー。。。本日は朝から上に窓空きスタート。しかし発言により下落。
マーケットメーカーのやらしいとこで金曜日の安値を狙い更新したらすぐに反転といった展開になりました。
マーケットメーカー、ファンドがストップ狩りをする。。これを頭に入れてチャートを見るのも楽しく手口がわかってきますよ^^

そして現在は上値重たしというところ。NR7通貨が多いので上に爆裂か??と思ってましたがそんなこともない^^;

私の今のポジションはポンド円155.58でのロングのみです。

話し変わって
トレードする時間などが本業で少なくなると書きました。故に配信受けてみようかと思ってましたがしばし保留。神矢も1期目の評判見て2期目からでよいでしょう。

スイング、後スキャルで忙しい時期乗り切ります。

後は、休むも相場かな??

順次メール返信させてもらいますのでおまちくださいね^^;

心のこもったメールの返信は簡単には書けないんで^^;

では

今週もがんばりまっせ^^
2009'07'27(Mon)22:32 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

ポンド円156円から反転して上を目指すのか?と順調なところに17:30分のGDPで流れが変わりました。ロングポジションを畳んで。。。
まず下やろう!!と意気込んで2度売りで大きく狙いましたが下がりきれず^^;

今現在相場は膠着状態。。。寝るかな?普通なら買うんだけど。。。買い場探して寝るかな?

ってかポン円絶対155円割れると思ったのになー^^;
当てにならない俺。。相場って難しいですね^^;でも楽しいですね^^

1つネタをww

締め切りが迫ってきましたのでお知らせしマース。
2ヶ月で1000PIPS狙い。1万通貨でいけば10万円です。



アフィリ代が結構あるのでお知らせしましたww

このネタわかりますか?親切に締め切り迫ったのでお知らせというより購入者煽ってるだけです。
締め切り迫れば申し込みしたくなるでしょう?^^
手口の1つです。

大体期待度高くても他人の配信10万通貨行くかよって感じ、100万とか数字出して潜在的に煽るのは良くない。。でもそこから申し込む人多いんだろうねー

ではでは

もうチョイ監視してチャンスあったら買って寝ます^^
2009'07'25(Sat)01:54 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
取引明細
こんにちわ^^

取引明細の事実のついて。

よく商材やブログで凄い取引明細をのせて凄腕自慢。商材でこれだけ成果が出るとアピール。
ありますね^^

その公開の仕方に秘密があります。

勝ってる日、上手く行ってるところ、時だけ公開すれば凄腕。もしくはいい商材。とアピール効果があります。
本当に素晴らしい公開の仕方は毎回毎日全トレードを公開すること。
その成績が素晴らしくてこそ凄腕と認めるべき。

最近騙されたんで記事書きましたー^^

実際に会って見ないと本物かどうかわかりませんってこともね。

取引明細の公開の仕方に注目してみましょう^^

ちなみに私とお師匠さんは公開しないタイプです。(私は1回頭にきたとき公開しましたが^^;)
故に私達も会ってみないとわかりませんよ^^;
あくまで私は自称中級者です。凄腕ではありませんのであしからず^^;

私は変わりにトレードを時間で載せます。載せる規準は自分で満足したトレードだったかどうか?
もちろん前に記事書いたとおり勝率はそんなに高くないので負けトレードも多数ありますので^^;
私の場合。建値撤退が以上に多いです^^;これも勝率の高くない原因。ただ最近は1トレード50~60PIPS以上負けたことはないでーす^^

なぜこの記事を書いたか??
私はけして凄腕でないってことをアピールと。
偽モンが勝ってるときだけ取引明細公開してるのを見て頭きてるんで書きました。

後はブログの記事の内容みたりメールの内容。話して見たりする。コメントを見る。
注意してみれば勝ってるか負けてるかわかります。

ちなみに私達は今後も取引明細公開することはありません^^
(故にマイナーブログのまま^^;)

2009'07'24(Fri)17:11 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
7月24日
おはようございます^^

昨日は起きてたとこまでがピーク。朝方にはマイクロソフトの決算悪化で大幅下落してましたねー
朝からは上げてその後は売り。上げは寝てたけど下げは取りました^^わかりやす。。

ポンド円 8:30 157S 10:26 156指値 +100PIPS

今の段階で153円のポジションロング保有のみ。これも155円に利食いストップ動かしてます。
この後はトレードできないんで後は夜かな?

今の下落の我ながら完璧なトレードは下がるとわかっていて指値はFXDDのデイリーピボットですね。
スプ5入れて計算。ここまで決まると気持ちよい。

今後この水準で反転できれば上試しでしょうけど。。。上がるとしても時間かかかりそう。
それともそのまま下落か??

本日の長期予想はわからないです^^;
ただ上に上がってれば個人的には嬉しいですが。。。

ではチャート前を離れます。
2009'07'24(Fri)10:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
7月23日
こんばんわ^^

クロス円上昇しましたね^^
朝からハイペースで。。そして角度があるもんで下げきれない。昨日で底ためしは一応終了。
夜下押しもそんなに下がらず。
今日は相場見れたんで両建ての売りもせず。下から買ったのが400PIPSくらいの含み益。後は買って利食いの繰り返し。売りいれようかなと思ったところは一度だけ。
あとはドル円が明確に95円載せてくるか?クロス円の本格上昇かどうか決まるでしょうねー
そしてどこまで利食い売り、調整売りが入るか?ってのが焦点に。明日も朝から上げ続けるってのはさすがにないかな?^^;どこで押し目買いに入るか?夜中から朝方にかけての展開は?ってのが気になります。

話変わって。。だんだん本業が忙しい時期にさしかかります。今みたいにスイングプラススキャルでも日当出るだろうけどブログのネタにもなるし配信受けようかな?とか思い中。
候補は
残り5日!神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値

かな?本当はテクニカルの真実受けてみたかったけど疑惑で調査中やし。。
まあどうしましょ?

ちなみにピンポイントの有償バージョンアップ、無償バージョンアップはしばらく届きません。
今は竹之内式かな?
そうそう近いうちにVMAとデイトレンドのレビュー書きますね。読者さんの声を交えて。

ひさびさ長く記事書いた気がする。。

メールの返信は土曜になるかと思います。すみません^^;


追記
ただいま2:37分ですか・・・・
あのー・・・・・・まだ高値更新してるんですが^^;
最後の買いましポジションも利食い。
後は下からのだけ。
こりゃ明日やりにくい相場かも?
寝ます。。。
2009'07'23(Thu)23:44 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
FXスタートレーダー感想


MT4。PDF53P。ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドル。
1分足スキャル、5分足スキャル。

エントリールールのスタートラインやおなじみDMA。RSI改良インジケーター。など
時間を重要視しており1つのチャートに複数時間足の始まり値表示。

DMAの抵抗線はもちろん目安として機能。
相場の過熱感はRSIで。
DMAのボリンジャーバンドは相場の方向感、どこまで行く?等把握しやすい。
肝心のエントリールールは悪くはない、VQなどよりはよい。しかし狂喜乱舞するほどではない。

ただチャートとしては把握しやすいかと。。自分のチャートがなかったら使ってる。
初心者さん向きというかやはりある程度相場観のある人の方がいい成績を出せるのは当たり前。

600神殿やFXエントリーよりチャートとしてはこちらが好み。
600神殿の時はビジネス感想が入っていて甘く書きましたが正直に。。

値段も今はキャンペーン中。ぼったくりではないかな?
前作購入者さん優遇などあれば良かったね。

線が多ければどれかに引っ掛かるとのレビューがどっかに初代は書いてありましたが。当たり前。すべて抵抗として考えてトレードしなきゃね。抜けるとまるを判断するのは自分の相場感。

結論。悪くない。けど自分は初代が好きなので圏外に一応。。

セールスページには一番良いとこを掲載するのは当たり前何ですが自分にピンと来たならありかも?

それとVQにせよなんにせよトレンド相場が一番利益出ますんで。
1分足でコツコツ抜く、5分足で欲張らない等すればよいかな?と(利益を伸ばすのは経験積んでから)

まあ一応圏外で。。

でも方向とか把握しやすいんだよね^^;迷う商材。チャートを気に入るかどうか?上でも書いたけど^^;
2009'07'23(Thu)17:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
7月22日
こんばんわ^^

本日本業多忙であまりトレードできず・・・忙しくなってきたんでトレード減るなって感じの時期になってしまいました。

チャートは時間があったらチラ見してるんですけどね。

今更ですが振り返ると
昨日売りましポジション建てて寝ると1日の値幅達成プラス、ダウが上げて想像以上にレートが戻り起きたら建値撤退^^;
その後は予測通り朝から下がっていきました。ここまではまあまあ。

夕方の議事録前の下げまでは良し、その後はお手上げ相場、上に下にああも行かれては。。。ファンダで下げるか?と思ったら反発したり。スキャルしか出来ない状況でした。

私は散々。。トレンドの頭掴もうとしてスキャルの利食い無orz
建値撤退か負けかって感じでした。

とりあえず今現在はポンド円の上からの売りは決済。153円頭でロングしたのを建値に入れて寝るところですかね^^;
多分後は上しかないと思うんですが・・・・24;00からかな??

これで起きてから建値撤退となってたら本当にお手上げです^^;

また160円目指す??

今日はFX-ONシグナル見てないけどどうだったんでしょうね^^
ではでは
2009'07'22(Wed)23:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FX-ONシグナル
こんばんわ^^

えーともうご存知の方はご存知かもしれませんが・・・・・

FXテクニカルの真実。
テクニカルの極め?だったかな^^;

以上2つの配信がレート捏造疑惑で今調査中みたいですね^^;
この前記事を書いたんですよね??

4000PIPSに3000PIPS超え。。。。。

前書いたようにここの配信シグナルは自己申告制。購入者がいないとごまかせると書きました。

レート捏造が本当なら悲しきカナですねorz

真偽はもちろん知らんけど。。ネット上にまともな人いないの??って思いますねえ^^;

商材類のMAX氏、神矢氏は信じてよい??それとも商売してる人はみんな駄目かな?^^;

追記 1:26ですか・・・下落中ですねん^^
個人的にロング畳んでショート増やしましたけど・・・
明日以降の決算発表でまた上に行くんではなかろうかとちと不安。早めに利食いするかな?
今日の引け次第じゃ明日朝からまた一旦下落するんでしょうね^^

ちなみに
テクニカルの真実のトレーダーさんは捏造を否定^^
もともとFX-ONさんで配信する方は自分が正しいってみんな思ってるでしょうから。。。
いいものだけ残ってあとは消えていいんしゃないって書き込みありましたけど
その通りですね^^私も消えたしね^^;

まあもうどうでもいいです^^;大物アフィリエイターさんはアフィリで儲ければいいし、配信のトレーダーさんは自分の実力を見せつければいい。。匿名で中傷する人は一生してればいいし。
ブログで商売する人はすればいい。。

ただコメントとしてくれる方とかメールくださる方とは会って色々話してみたい^^
でも長崎という日本の端に住んでる自分が一番ネックorz
2009'07'21(Tue)21:20 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
7月21日
おはようございます^^

ドル円のロングとポン円の上からのポジションは閉じましたー^^;
朝一にのうりは寝てたんで間に合わず155.65で戻り売りです。(一応下からのは持ってるんで両建てですね)

個人的に上に行ってもらいたかったんですがチャートみれば下げだもんね^^;
思い通りに動くのはよいけど複雑。。。。。

さてどこまで下がるか?欧州時間NY時簡に反転あるか??

今の段階では売り転換。前日の高値ははるか彼方となりましたね^^;

何故ここまで円買い??ってまあチャートがすべてですねー^^;

さあ後は長期ポジションの残りをさっさと決済してデイトレスキャルスタイルに戻しましょうかね。。。

ってか動きが素直やんね。
2009'07'21(Tue)10:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
MACDは使えるよね^^

こんばんわ^^

えーと私はオリジナル以外でRCI4本線、ストキャス、RSI、MACDとオシレーター使っております。。

実際。MACDを最重要視してます^^他のはただ相場の加熱感を見てる程度。

とある読者さんにMACD重要視されてますよね?とメール頂いたことあります^^;
ばればれです^^;MACD使う商材を結構いいって行ってますんで^^;

数値は商材によって色々ありますが使いやすい数値でいいんでは?^^
初期値でも構わないし^^

ただMACDいいですよんって記事です^^;使いこなす価値有^^

まあ基本的にボリン、一目、EMA、SMA、オリジナルからなるチャートの形(角度)と通貨の強さをメインとしてますけど^^;

MACDも役に立つ場面多いです^^

後はトレードの種類によりますが長い足見て5分足、1分足でタイミングとるといったことをやってます^^
忘れてた^^;私はロウソク足です^^平均足は正直言って細かい調整きかないので(使いこなせないだけ^^;)あまり好きじゃない。。。

明日から仕事なのにまたこの時間まで^^;
寝よ・・・・・
2009'07'21(Tue)04:30 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FX-ONシグナル
こんにちわ^^

今週も始まりましたね。頑張りましょう^^

今日は下に窓空いてからじりじりと上げー!!
ロングポジション持ってるにしろここまで動くとは思ってませんでした^^;

現状自分のポジションは??
ドル円
7月13日 23:56 92.58L 保有中
ポンド円
7月13日 23:56 149.23L 保有中
7月17日 21:42 152.95L 保有中
となってます^^

ユーロ円も同時期に買ってましたが以前書いたように利食い。
その他は買い増し→利食い
両建ての売り→利食い
。。と。。。。稼がせてもらいました^^
ちなみに5000は行きました^^
しかし配信してると仮定してこれだけとれたか?はまず無理だったでしょうね^^;
自分のトレードだから、自分の資金管理、リスク管理だから取れたんですね^^;


さてFX-ONさんシグナル。
上位陣の成績は半端ない^^;2000PIPSから4000PIPS。相場展開が展開とはいえ脱帽です^^;
配信でこの成績、指値でこの成績は一生まねできないです^^;

以前これは受けてみたいと思ってますと書いた。
ポンド円 ボラティリィー、節、リズムを分析!!
FXテクニカルの真実


これは今現在4000PIPS超えですよ??
配信としてだけではなく相場の説明もされてるみたいなので
もし受けるとしたら技を盗みましょう^^
配信受ける際、ただ受けるのではなく何故このトレードなのか?ってのを考えながら受けるのが大変勉強になると思います。

・・・・いやしかし参ったね^^;

心からFX今から初めておきたかった^^;
昔の配信はなんなのさ・・・・・orz

基本的に自分の相場感がずれるのが嫌なんで配信受けないようにしてるんだけど
これは受けてみたいよね??迷い中^^;

スイングに近いんかな?デイトレやスキャルは得意けどスイングは苦手なんで勉強になるかな?
2009'07'20(Mon)13:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
7月19日
こんばんわ^^

えーと。十分休息をとりました^^

気分転換に美容室へ。。。。茶髪ロンゲから黒髪ミディアムへ。。佐世保を普通に歩いてるんで見かけたら気軽に話しかけてくださいね^^

インジーケーターについて。
オリジナルをプログラマーさんに依頼したら高額な費用がかかります。
既存のインジケーターの数値をいじくるだけの詐欺的なのは簡単に作れるそうなんですけどね。

ピンポイントFXの酒巻様はプログラマーに依頼してやはり100万単位で費用がかかってるらしいです。
それでも値上げ無。うん。。。いい人やね。

有償バージョンアップはアメリカのトレーダーさんとのコラボ故に有償となったそうです。

無償バージョンアップは自腹でインジケーター。

無償バージョンアップ予定のは値動きを推測するという上で有効かもとのこと自信作らしいです。
これ私も検証メンバーに選ばれましたので結果をお楽しみに^^

有償の方も申し込むつもりです。これはODLなどで本口座を開いてMT4のアカウントをとらなければならないので今開設手続き中です。

ピンポイントFX今後の展望はまた記事にしますね^^

こっちは前期待の商材といってたのよりも期待していいかと思います。製作者さんのスタイル見れですね^^
また続報入れますね^^

では来週も頑張りましょう^^

しかし日本は祭日ですー^^
2009'07'19(Sun)22:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
7月18日
こんばんわ^^

こんな時間の更新となりました^^;

ちと疲れてるようで^^;ほぼ寝てました^^;いくら寝ても寝てしまって日ごろの寝不足がたたってるようです^^;

相場が開いてるときは夜中4時とかまでトレードORチャート見してます。
睡眠時間少なく本業もしてます。疲れが一気にでたようで^^;

金曜日の23時か0時ぐらいの相場の買い転換まで見てロング立ててそのまま寝てしまいました^^;

メールもたくさん頂いてます^^

すみませんもうちょっと返事おまちください^^;

今日は近況報告だけ^^;

これからまた休ませてもらいますね^^;

2009'07'19(Sun)03:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キャンドルスティックFX追加


今日の商材の話題はこれです^^人気がないのか?あるのか?他の検証サイトあまり見ないので知らんけど私はいいとおもってますけどねん^^;

今回は特典追加

以下アフィリエイターメールより

今回、サラリーマン等の昼間はトレードできない方の為に、
キャンドルスティックFX日足バージョンをリリース致します。

無料追加のマニュアルですが、
PFは、3.33を超えています。

2008年からの通算成績は、勝率 81.8%、
獲得pipsは、8738pipsです。

無料で追加するのですが、
非常に成績が良いため、
配布期限を設けたいと考えています。

よって勝手ながら
本日から100名様限定で打ち切らせて頂きます。

以上

早速ダウンロードして目を通してみました。うん使えるはず。
システムチックに日足のみのトレードをチャート見る時間がない方が使う。

私は日足での状況を見てデイトレで使う。

まあ配布されたばかりなのでなんですが

試してみます^^
2009'07'17(Fri)18:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
FX初心者時代
おはようございます^^

初心者時代を振り返りたくなりました^^;

まずFX初めて最初に頼ったのは配信でした。そりゃそうです。裁量など出来るわけもありません。
数多く受けましたねー^^当時は今のようにレベルの高い配信はなかったので少ない枚数で運用しても資産は減る一方でした。
次に商材買いあさりましたねー^^;無駄なもん多数。相当な金額。当時アフィリエイターと言う職業知らんかったんで騙されまくりました。

この時点で数百万。

後は自分でやる!!と決めて裁量。

いつだったですかね。トレンド相場で損切りできない、ナンピンする。レート戻らず退場ー。。。

やり直し、レンジ相場で売って損切りして買って損切りして。往復びんたの嵐。。。退場ー。。。

相場感もなくルールもなく今思えば金捨てたようなもの。
商材はクソばかりつかんだし。ビギナーズラックはなかったです。私には。


どうやって立ち直ったかはまたいつか^^
基本的にブログの中に生き残るための考えなどちりばめてますので気づいてくだされば嬉しいです^^

チャンスはピンチの顔をしてやってくる。こんだけ経験してれば嫌でも相場をしることはできますね^^
ただ初期の損害は痛い^^勉強料にしても高すぎる。。。
みなさんはこうならないようにしてくださいね^^
2009'07'17(Fri)10:21 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
7月16日
気分を変えて改めてこんにちわ^^

本日のクロス円は下落。。。

利益確定の売りに米国の会社の破産申請報道、中国指標を背景に見ごとに下落。

チャートの形で言えばボリン日足のミドルとその角度でしょうか?

ちょっとここまで下がるのは誤算でした^^;

欧州勢参入で売り加速するのかな?

まだ下がってますね^^;形もまだ下げ止まる形じゃないし。両建ての売りはもうりぐったし。今からは売りたくないし、今から外に出るし。。辛い^^;

本日は無料配信をご紹介。

以前フォーチュンキャピタルを紹介しました。
今回のもお師匠さんのブログでかなり前から紹介されて増したんでご存知の方は多数かと思いますが^^;

速報!勝率70%以上。FX 私のポジション!

ちと前から登録してみましたが面白いですね^^

もしご存知の方がおられなかったらどうぞ^^

2009'07'16(Thu)13:57 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
・・・・・
おはようございます。

ちょっと大多数のメールを頂きました。本人様も。本人様とは事前にメールのやり取りしてましたが。逆鱗に触れたようで。ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。こちらからも言うことがありますが返信の方は控えさえてもらいます。ビジネスと言う点で期待にこたえなかったのは事実ですから。今後話題は出しませんし責任とってアフィリリンクも全部外させてもらいます。
一生からむことはないので安心してください。それにうちは影響力のないマイナーブログですので安心ください。今後の活躍をお祈りしておきます。

読者さんからのメールも返信が遅れております^^;ちと待っててくださいね^^;

アフィリエイトは1つの職業です。前にも書きました。
どうも私はアフィリというビジネスに向いてないみたいです。
相手のことを思いすぎるという点は奇麗事ですが自覚してます。配信にしてもですね。
面の皮が厚いというわけでもないのです。

ブログも向いてないのかもしれません^^;

ますます人間不信。ネット上疑心暗鬼状態が加速しましたが。ただただ読者さんのことだけは信じてます^^

大物アフィリエイターさん達、売れてる商材販売者さんは世の中で言えば勝ち組です。

もちろん素晴らしい方もいらっしゃるでしょうからあしからず^^;

真実を見抜く目は誰も持ってないので自己責任という言葉を強く意識しながら慎重に生きていきましょうね^^

さて暗い話題は止めにして^^

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaさんとはメールのやり取りをさせて頂きました^^
うん。。本当にいい人^^読者さん思いと思いますし嘘偽りのない本物のトレーダーさんかつ人格者さん。断言できます。この方は本当に信じてついていっていいでしょう^^
またメールのやり取りさせていただきたいです^^

そしてピンポイントFXの酒巻様。現在進行中でメールのやり取りをさせて頂いてます^^
こちらは商材販売者さんになりますが購入者思い^^そして向上心豊か。人格者さん。とのイメージです^^今後色んな展開が予定されてますがまた別の記事で^^

ではでは^^


2009'07'16(Thu)11:48 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】
ちょっと更新しすぎかな?^^;
後味の悪い記事を書いたあとですから勘弁して下さい^^;

相場の方はまさしく収穫相場です。朝方にFOMCがあります。
GWウイーク前のウハウハ相場を思い出します。

個人的にこのまま思ったとおり相場が動いてくれれば久しぶりの月5000PIPSはいきそうです^^
(本当)

本題


神矢システム販売者さんのシリーズ?第3弾。今度は完全裁量配信ですね^^

2ヶ月で1000PIPSを目標とした募集期間限定。会員数限定の配信です。
2ヶ月で1000PIPSということはFX-ONさんの上位陣を見てみると物足りない数字に見えるかもしれませんね^^;

ただ神矢システムはその精度の高さが売りでした。今回の配信に求められるのも「精度」かなと思います。
翌週の相場の展望レポート等。

さて実力を見せ付けるのか??ある意味注目ですね^^

2009'07'15(Wed)22:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
緊急。
ちょっと緊急です。

W○LLさんについての真実の情報が短期間で複数入りました。

商材は購入候補から外してください。

真実の情報ご希望の方は私までメールを!!!

中傷ではなく多数寄せられた。。こんな情報がありますということを回答させて頂きます。

繰り返します。WILLさんの商材は購入しないでください。講義を受ける予定をされてる方も私にまずメール送ってください。実際受けた方々の生の声をお伝えします。コメント欄ではお伝えしません記事にもかけませんのでご了承ください。

おせっかいかもですが当ブログを見て下さってる方へ伝えたい情報です。

追記
ちょっと急いで記事書きすぎました^^;「商材」のレビューは変わらず悪くはないが無条件でお勧めできない。圏外。これです。「講義」に関してです。^^;
お騒がせしました^^;
2009'07'15(Wed)21:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FX-ONシグナル
さて上昇も一服したところでfX-ONシグナルの時間です^^

絶対的信頼!!
FX神のシックスセンス!


一度はすべての利益を吐き出しました。これは勝負ポジションが最悪の結果を招いたかららしいですね。
そして今現在また快進撃を続けてらっしゃいます。配信も手堅くなって、かつ受けても受けやすい。
やはり本物さんなんでしょうか?^^


ストップ10pips、損小利大、逆指値でいきます!!
よっち式ブレイクアウト


昨日は始まって以来のドローダウン。昨日は確かにブレイク狩りみたいな値動きでしたが・・・
100PIPS位喰らったのかな??
本日は現時点で100PIPS取り戻し。また夜の仕掛けが楽しみなところでもあります。
2009'07'15(Wed)16:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
WINS600神殿2

前の感想に足して。
つかいこなせれば最強というレビューを見ましたがそれは優良商材ではすべてにいえること。あんま読者煽っちゃだめよん。

あっこれリスクなくアフィリで大もうけしてる人へのメッセージですから^^;
売れないアフィリエイターのひがみと受け取っていただいて結構です。

長い時間見てやっぱチャート、戦略としては「悪くはない」という結論ですがお勧めでもないとの最終結論です。FXエントリーを買う予定の人ならばこちらがいいということくらいかな?

一応私はランク圏外で。

余談ですがチャート設定から相場で見るべきポイント。戦略。基本ルールをまとめた商材作ろうか迷い中。もちろんぼったくり価格では出さないですし限定少数様だけ。

興味ある人います?^^なんて^^;

自分のノウハウをすべて網羅するか?
簡易で抑えるべきポイントをまとめるか?

まあ商材作る手間だけめんどくさそうですけど^^;いいものにする自信はあります。
それでも裁量系となりますんで人によっての差は大きいでしょうね^^;

話がそれました^^;

WINS600神殿。
悪くないけど無条件でお勧めでもないです。
もし購入した方おられたらチャートに足すべきポイント等お教えします^^
って商売も止めといた方がいいですよね^^;

ではでは
今後これに自分のノウハウを足してしばらく使ってみようとは思ってます。
2009'07'15(Wed)11:03 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
7月14日
こんばんわ^^

現在相場は嵐の前の静けさ。。。21:30の決算発表でどううごきますか??

自分のポジションは昨夜からのドル円、ポンド円のロングのみユロ円はとっくに利食いました。
ユーロは弱かったから^^;

ドル円は建値に入れポンド円は200PIPSは利益確保してます。(ストップ動かして)

ということで強烈な円売りがくれば私は嬉しいんですがね^^;

さてどうなるでしょう?楽しみかつ不安な21:30が近づいてます^^

暇だったんでDVD。ベンジャミン・バトンを見てて人生とは?と考えたりしてました^^;

後はドラクエの新しいの発売ですね^^小学生のころ3買うために徹夜で並んだのを思い出しました^^

うん。。。FX関係ない^^;

追記
決算発表は噂で買って事実で売りの格好。強引に下に振ってストップ刈った後は・・・・・・??
結局上じゃないのかな?それともまた24時か?

追記。
現在2:00ですか。。。下げは思ったより下げましたけどやはり角度がですね・・下がりきれませんでした。しかーし・・・・上値も重いですね^^;今夜中の高値更新はないかな?^^;
ダウ次第でしょうけど・・・
鬼持ちポジション持ったまま両建てスキャルは結構疲れるのよね^^;
鬼持ちポジション(スイング)決済するために怒涛の円売りきてくれー!!
てなこと考えながらほたって就寝します^^;
おやすみなさい。
2009'07'14(Tue)20:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】


お久しぶりの記事です^^

7月30日を持って販売終了となります。
購入者専用ブログは9月30日まで。
ただしメールで質問すると返事は頂けるようです。

ユーロ円のスキャルなどお世話になった方は多いのではないでしょうか?

それとチャートをみる上で抑えるポイントの見方。相場感が上がった方も多いのでは?

チャートの上に表示されるのはすべてレジ、サポとして機能するということですね。

MT4の役に立つインジケーターの配布もありました。

さよなら優良商材・・・・なんてね^^;

惜しむらくはアフィリ代が高ければ大物アフィリエイターさんも取り扱ったのではないかと。

ガチガチに固められたルールではないといった個人的に好きな商材。
初心者さんには最初はきつかったかな??

今後の活躍をお祈りしておきます。

2009'07'14(Tue)09:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FX-ONシグナル
なんだか不思議な値動きというかわかりにくい動きをしてますね^^;

入って出て入ってとスキャル程度しかやってないです。12時から動くのか?材料不足か?

シグナルも果敢なトレードは行われてないみたいですね。

GBP/JPY EUR/JPY USD/JPY でのデイトレードシグナル配信!
神の子FX! スキャルライブ配信!


神の子さん。FX-ONから撤退との話が入ってきてます。

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上

こちらも終了のJETマンさん。相変わらず貫禄の成績ですか?^^

さて今日のFX-ONシグナルは以上です。

ちなみにどちらも新規申し込み終了となっております。
2009'07'13(Mon)22:53 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


