TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談2
こんばんわ。。

やっぱ上値重しですね^^;朝と違って今は上抜け待ってます^^



ゲットしました!!!^^
即刻・・・・・論外です。。いやいや圏外ですorz

お気をつけてorz
2009'08'31(Mon)21:54 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
雑談
とりあえず円買い終了~~orz

角度あるんでガンガン上がらないかと思いますが。。

売りポジ全利食いで下からの買いポジ建値にして様子見ってとこです。

スキャルFXも万全。意外な使い方や基本意外の使い方も大体わかった感じ。
特典にする??ww

って嘘です^^;いつか記事で発表するかも?

この後は相場の状況見ながらメールの返信させてもらいます。

時間あれば本の紹介予定。

スキャルFX。。検証もう終了しても良さげですが普通に使っていくんで検証と変わらずかな?^^;

では時間があればまた後で^^
2009'08'31(Mon)17:58 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
8月31日
こんにちわ^^

選挙の影響は大きいですね^^
円買いです。。

今日の相場取れてない商材はないかと思います。
後はそのタイミングにチャートを見れているかどうか?これが皆さんの悩みだと思います。

ロンドン市場はお休みです。
NR7といってもどれだけの値幅動くか??
じりじり下げるのか?って展開ではありますね^^

月末ですんでロンドン勢いなくともサマー休暇勢いなくとも値幅出れば久しぶりの大収穫となります。
そしたら機嫌よくなる私です^^;

商材の話題
今日は販売終了、値上げと大多数ですんであえて商材の話題はなしで。

個人的には給料日なんでなんか買うと思います。

ではでは更なる下落を祈って
2009'08'31(Mon)12:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
8月30日
こんばんわ。

えーと今日の話題は日本人なら誰しも気にしないといけない選挙。

政権交代が確実となったことから民主党に期待したいわけです^^

この歴史的出来事が為替関係なく日本が良い方向に変わってくれることを祈ります^^

天下り公認などはなくなるってだけで胸がすっとするんですがね^^

開票状況を食い入るように見てるARARAでした^^


FXの話題もしておかないとですね^^

スキャルFX。。購入者さんの声はかなり評判よいです^^人気NO.1のとこ変えなきゃ?ってぐらいの勢いですね^^

万人に合う商材というものはないです。頂くメールであらゆるとこで評判良いデイトレンド、FXエントリーの言い方悪けりゃ役に立たないとかメールもらうわけですが
スキャルFXは今のとこ本当に買ってよかったってのだけ来てます。
後はMAX SYSTEMだけ実践して勝てるようになったとかですね^^
パトリもコメント欄見ていただくとやはり評判良しですね^^

結局は自分に合うものと出会うと相場人生が変わるんでアフィリしてる立場としてはその人に合う商材の紹介、発掘をしなければということですね^^

FX-ONさんの配信は不調が多いらしいということで注目と言うとこに入れてる逆指値より

の方がよいと言う意見も多し。

今後も読者さんの声を重視しますんでよろしくお願いします。

2009'08'30(Sun)22:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
キャッシュバック
再びこんばんわ。

ちとメール返信してるんですがちょっと量が多いんで返事遅くなってますすみません^^;

タイトルのキャッシュバックです。
昔はキャッシュバックをしてるブログありましたね^^

今はキャッシュバックは禁止されてます。キャッシュバックOKなら私もしますが
以前問い合わせいれたらキャッシュバックしたの発覚したらアフィリ権?剥奪という返答頂いてます^^;

すみませんね^^;少しでもキャッシュバックしたいんですが^^;

これが記事なんですけど




ちゃんと販売元と話ついてるんでしょうけどキャッシュバックしてるサイトがあるそうですね。

購入するならそちらがお得ですって意味で書いときます^^

大手はなんでもありなんですかね?

裏のやりとり。。私の知らないことまだまだ一杯ありそうです^^;

これも読者さんのメールで知ったんでメールどうもです^^

購入予定ならばそちらのブログがお得です~って意味です^^

ではでは


2009'08'29(Sat)23:16 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

ネガティブな記事書いた後にはもうちょっとマシな記事を^^

えーと私複数のモニターで複数のMT4とCT出して表示してます。

ずっと見てるんはデイトレンドとMAX SYSYTEM。

そこで気づいたんですが・・・・・

MAX SYSTEM
もう監視時間軽く1000時間越えましたけど

やっぱこれって凄くない??

単一の時間軸だけでのスキャルなどシステムとしてかなり機能してるんですよね。

TPなどと同じく裁量を入れると取れるは取れる。
無裁量としてもパフォーマンス良し。

よくこのロジック実践する気がない。とか難しいって意見聞きますけど
習得すれば簡単ですよ??^^(1000時間以上見てる、検証してるからかもしれませんが)

これこそランクSつけてもいいかも?と思い始めてます^^

スキャルFXにしてもMAX SYSTEMにしても単独ブログが儲ける販売方式してたってことで嫌な商材ではありますしもう買った人も多いと思うんで良いと書いて得するわけじゃないですけど^^;
良いものは良いってこと。

スキャルFXと同じく持ってる人。。。もう1回試してみてくださいな^^

両方とも相場の本質をついたいい商材。勝てる商材と思いますが??

ある意味ビクトリーメソッドやマスターズメソッドよりわかりやすく勝てるようになると思います。







どの商材でも同じこと言えるんですが

真剣に取り組む価値あり^^

難しいとか言う意見はまたまた厳しく言えば甘えてるってこと。



2009'08'29(Sat)22:10 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
スキャルが人気あるわけがわかった~
こんにちわ。

タイトル通り。。スキャルが人気あるわけがわかりました~って常識かもですが^^;

まず最近の相場ですね。
値幅がない。
・・・・ということは?デイトレードでは利益幅が少ない。
すぐ反転したりするので建値にすぐ引っかかる。
・・・・スキャルで小幅利益を積み重ねることが利益率アップするという訳。

値幅があるとしてもスキャルでエントリーして値幅がある分利益幅も伸びる。
いいことだらけ??

そしてここからが重要なんですが。。

メールの相談にのってる上で安定した利益を出せてない。負けてるって方は相場を見る時間がトレードできる時間が少ないということが共通点。(仕事してれば当たり前ですね^^;)

相場が動く時にチャートを見れないと大きな利益は取れるわけがない。相場が大きく動く時はもちろん1日数回しかないのでトレード技術があってもチャートを見てないと取れない。

故に限られた時間で小幅でも利益をだせるスキャルが人気ってわけですね^^

気づくの遅い??^^;

時間がないってことで自動売買や配信が人気なのがわかりました^^
自動売買や配信に頼る・・・ってことは別に他人任せではないということもわかりますね^^

とにかくチャート見てる時間がないってのは選択肢が狭まるってことですから^^;

私は恵まれてる方の環境ですがそれでも兼業ですんでチャンス逃すこともしばしば。
その分徹夜したり無理してますけど^^;

また話がスキャルから時間にそれました^^;

ついでに配信で携帯を気にして月3万円しか勝てなかったとします。
配信通りにするとして携帯を常に気にするってのは大変疲れることです。
それで月3万しか勝てませんでした・・・労力が見合いませんってのはおっしゃるとおり^^
ただここでそれは自分が選んだことってのが議論になってくるわけで。
携帯気にしてちょっとしか儲からないから働いた方がマシという方はFXやめて働けばいい。
冷たいようですが働いた方がましと考える時点でFXはやめた方が配信はやめた方がいいってことです。
月に3万収入を増やすってどれだけ働かねばなりません?残業しても3万増やすの大変でしょう?
それと携帯を気にする労力。意味は同じってこと。楽して儲けるってことは無理です。

以上
スキャルと時間と配信でした^^;

最近FXやめたがいいってこと時々書いてますが^^;
前も書いた通り楽して勝ちたいて風潮は駄目でしょ?
夢見るのもいいですけど自分で出来ることは可能な限りする努力は最低限しましょうよ^^
勝ってる人努力してると思いますよ^^
どれだけ出来ることをするか?真剣に向き合うか?
結局FXは簡単ではないって結論にたどり着きます。

痛い目あったことありますか?死んでしまいたいと思ったことありますか??
こんな目に合わないようにFXを甘く見るのはやめましょうね^^

相場のボラがない腹いせにヘビーな話題^^;



2009'08'29(Sat)13:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

ユーロ円で95.ポンド円で163。

ボラ無し。特にユーロ円はスキャルもしにくい。
検証もろくに出来んよこの動きじゃ。

サマー休暇恐るべし。。。

来週月曜日はロンドンも休み。日本は選挙明け。

うーん。相場って難しい。

時間勿体無いので今日は寝るし月曜はチャート見る気もしない。

商材の話題
FX EASY販売終了。
来月値上げ多数。バーナー貼るのもめんどくさいし全部上げるのも面倒くさいんでパス。

大物アフィリエイターがメルマガで煽るでしょうからそちらで確認お願いします。

やる気まったく無し
無気力な私でした。

今週もお疲れ様でした。

そうそう。ポン円は取りやすかったです。ユーロは触らんでいいでしょう。
要するにスキャルも値幅必要ってことですね~
2009'08'29(Sat)01:11 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
8月28日
こんにちわ。

昨日は更新なしでした^^;

ずっと検証作業に比重をおいてやってました。マジ疲れるっての

流れで行けば昨日は朝から売れたか?に焦点が。。。チャート見れない人はやっぱ勝つのはスキャルぐらいですよね^^;後はスイングか?

重要なとこ下抜けしましたが2円ぐらいしか値幅無しorz

頭から尻尾で2円って・・・・大きく狙う必要は今の相場じゃないですね^^;

ボラ上がるの来月?

昨日転換したような形でしたんで昨日の夜中、朝方持ったロングはまだ持ってていいかな?と^^

皆さんはとにかく利益載ったら利食いで行ったほうがいいですよ^^

週末ですが値幅出ると思います??
2009'08'28(Fri)12:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ。


えーと現在ポンド円で188。ユーロ円で114しか上下で動いてないですね。
指標で上振って下行ってまた反発早くて。。。ということで^^;
ある意味難しい相場ですね^^;

また夜中素直に動くかもですが・・・・私は嫌気さしたので早期リタイヤいたします^^;

来月でも週末でもとりやすい時にとればいいってことで^^

お先に~

商材の話題なしで
2009'08'26(Wed)23:39 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
8月26日
こんにちわ。

相変わらず値幅なし。指標の影響も限定的。
5分足のMACDかストキャスの買われすぎ売られすぎだけ見てトレードで十分見たいな感じ。
俺はこんな相場向いてない。

スキャルだけしてればいい。

案外。この1週間勝ってる人多いかも?ナンピンしてれば勝てるから。


TPは2度だけ勝ち。
スキャルFXは取れてる。
キャンドルも取れてる。

結局はスキャル向きの相場ってこと。TPには向いてないかな?
その少ないチャンスにチャート見てるかどうかが鍵となるんでチャート見れる時間少ない人は総じて不利。

世の中の金持ち、有名人はスキャル手法が多いって意味わかりました~

値幅なくてもあってもスキャルは無敵。

スキャルの定義ってのが難しいんですが。エントリーして数分で終わるのもスキャル。数十分もっててもスキャル。
1分足、5分足で十分。

とにかく決済を欲張らなきゃいい。

私みたいに100PIPS以上狙うことが多いんは1流にあらず。チャンスは少ないから。

スキャル専門に転向した方が資金増加スピード速いと思うけど。
デイトレに何万時間費やしてきた私の頭をスキャル専門に切り替えるにはまた何万時間必要かな?

ああ、それと今の相場心の底から嫌い。面白くないです。
デイトレーダーとしてはね。
2009'08'26(Wed)17:21 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

クロス円上昇中。。一応前のロングが建値で終わったので134.57で買いなおししてます。
さてどうする??
ユーロ円はデイリーピボットで頭押さえられた形。。今度は建値撤退はいやだな^^;
23時の指標が鍵を握りますね^^

商材はさっとまとめていきます。
パトリオット。コメント欄で気づかれてると思いますが名誉顧問さん検証の感じではとてもよさそう。
発売元がエデュースさんでもよいものはよいのかな^^

スキャルピングパターン
週末に読めなかったんで1通りしか読んでないけど1回読んだぐらいではもちろん把握不可。検証遅れると思います。特典の通貨の強弱インジケーターは早速使ってるけどまあまあ良し^^

TP
前も書きましたとおり頭をとる手法ではないのでパフォーマンスに不満がある方もいるかも?特に普通に勝てる方は。
私は勝ってよかったですし無限の応用も効きますんでお気に入り。

スキャルFX
スキャル商材として優秀としか書けないかな?実際取れるんで。
スキャルに興味なかった時は圏外でしたが十分取らせてもらってます。
個人差はパトリやTPよりあるかも?
ビクトリーメソッドやデイトレンド、エボよりチャンスが多い。リターンが大きいのが特徴。

とにかく
パトリかTQ買わなきゃと思ってるんですが。一気に検証する時間ありません^^;
スキャルピングパターンもまだだしね^^;

とりあえず簡単ながら。

23時の指標を待ちます。

追記 1:10
指標強く上いくも下げも速しorzユーロ円のロングも利食い損ねて70PIPS。今はポンド売ってるけどレート動かず。ボラのない相場に本気でイライラしてます。
ポン円建値に入れて寝ます。。。
追記 コメント入れてる間に建値^^; アホらし。。寝よ^^
2009'08'25(Tue)22:37 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
8月25日
こんにちわ^^

クロス円下落中。。昨日の展開を見れば朝から下落はわかる。。。先に書けよ?って??^^;
だって忙しかったんで^^;
でもちゃんと相場を観察してる人は今日の展開はわかった人多いでしょう^^

後はどれだけ下落するか?ですが・・・・

NR7。。大きな値幅動いて欲しいんですけどね^^;

また指標でひっくり返ったりして^^;
まあそんな相場^^

指標に関係なく買い転換は見落とさないようにしましょう^^


商材の話は後でまとめて。。

追記
ユーロ円買ってみた。。建値に入れたんで後は様子見。

追記
建値orz5万損した気分orz
スキャラー転向しようかな・・・
2009'08'25(Tue)14:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
8月24日
はあ~

こんにちわ。

値幅ない相場。

朝から上と思い買い。。日本時間は順調も夕方の下げで建値撤退^^;
上と思ってたんで売りいれず建値まで下がらんやろ思ったら狩られました^^;

また買いなおしも動かんレートは。。

キャンドルでルール通りやったら結構とれてる。
スキャルFXの1分足はめっちゃ取れてる。
TPは朝の上げ取れて後は無駄なトレードしてない。

こんな感じ。。

ポン円で123円しか動いてないんでNYが勝負^^

時間がもったいない

追記
23時。。
なにこれ??
一応円売りか円買いか方向性出たとこで買うならユーロ円。売るならポン円ってとこだよね^^;
円売り円買いどっち??

0:40追記
はい。円買い。
まああれだけ上値試して駄目だったから当然ですか??
またレンジに逆戻り。
適当にナンピンすれば勝てそう。
ご馳走様でした。
2009'08'24(Mon)20:31 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
口座は
こんにちわ^^

タイトル通り、口座について。。

口座は最低2つは持つべき。自分の愛用している口座がもしエラーで取引できない状況になってしまったら??
チャンス逃しますし^^
もしポジション持ってたら??
もう1つの口座で両建てすれば今現在の利益は確保できますし^^
常に最悪の状況を考えましょう^^

それと自宅がインターネットにつながらない状況になってしまったら?ってのも考えておかねばなりません。
その対策としては携帯からもトレードできるとこは必須。

基本ですが記事にしてみました。

後は、自分の注文入れやすい。約定能力、スプは?など考慮して会社選びましょう^^

私はブログに貼ってるとおりMJと外為オンラインです。

もっといい会社あったら教えてくださいね^^
2009'08'24(Mon)11:26 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
8月23日
こんばんわ^^

本日も13時間睡眠の後、私用でパソコン開いたのは今^^;

メールの返信も出来ずにすみません^^;

考え無しに適当に返信することはできないんでちょっとお待ちください^^;

また今から出かけないといけませんので返信は明日以降になるかと思います^^;

日頃、相場に釘付けなんで休日は意外とすること一杯。。うん。。。FXと出会ってブログ初めて。。
本当に多忙です^^;

まあ人生にやりがいを感じるものと出会えたのは良かったかな?と思ってます^^

商材の話題はなし。

エデュースさん販売元として評判悪いんですか??コメントとメールで知りました^^;

パトリなどの販売だけ見て勝手に思い込んだかな?と・・・・

今後気をつけます。

色々なメール、コメントいつもありがとうございます^^

では来週も頑張りましょう^^

レンジ相場は勘弁。。。
2009'08'23(Sun)22:51 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
チャートは・・・・
こんばんわ^^

今日はパソコン開けず^^;本の紹介やTPの追加マニュアルについて書く予定だったんですが予定変更。

えーと。メール相談してるんで人様のチャートを見る機会が多いんですが・・・
結構、複雑すぎる(テクニカルが多すぎる)チャートが多いです。
シンプルすぎるチャートもありますけど。。。


テクニカルを多く表示させるのもまあ別によいんですがすべてのテクニカルを見てますか??って話題です。あれもこれも。。オリジナルもって表示させたくなるものですが・・・・

結構シンプルなもので十分だと思います^^

それとこれ重要ってか当然なんですけど^^;

自分が見やすいチャートを使うのが一番いいですね^^

とにかく見慣れないチャートを新しく使う場合。(商材なんか)
そのチャートに慣れるって作業が必要になります^^


自分が見やすいチャートを使う、見慣れないなら見続けて慣れるこれ以外と重要。


VQなど矢印は便利なようで無意識に邪魔になる可能性もあります。レンジに弱い。。出るタイミングが遅いVQなど矢印。。方向と逆にエントリーすれば取れる場合。心理的にポジションをもてないってことですね^^

矢印に頼るのも良し悪し。矢印通りエントリしててTOTALで勝てれば楽なんですけどね。。。
2009'08'22(Sat)23:31 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
スキャルFX
こんばんわ^^

本日の米指標は雇用統計か??って突っ込みたくなる程の動きでしたね^^;

みなさんに是非覚えてもらいたい、というか意識してもらいたいのは前にも書いた通貨の強弱。

現在
ユーロ>ドル>ポンド>円ですか??

円の次にポンドが弱いんで伸びやしないんですね~
ポンドの弱さよりも円の弱さが強いと伸びるでしょうけど。
ユーロの方が強いんでユーロ円の方がましかな?とかね^^

タイトルと違う話題でしたが^^;




やっぱこれ使えると思います^^
スキャルにデイトレに。。。そして自分のチャートに入れるインジケーターとして。

侍さんのとこで昔購入したことある方多いかと思いますがもう1回検証してみてくださいね^^

ちなみに通貨の強弱とは関係ありません^^;
今週もお疲れ様でした。
2009'08'22(Sat)01:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
雑談
こんにちわ^^

相場は混沌??下も固いが上値も重い。。
さてさて指標次第??

まあダウが重要なのは皆さんご存知のところ。中国株とかね^^

さてちとポン円買いはしてるんですが・・・・建値かな?^^;

こんな相場が続くなら完全スキャラーに転進しますよ。。本当に^^;

TPについては購入者さんからの声が届き始めました。
おおむね良好です^^
今日の下落も取れたしね^^

まあ買って損した!!!ってメールは一応届いてません・・・・が損したんだよ!!って私にメールしにくいですよね^^;

ちと相場に集中したいのでメールの返信は遅くなるかと思います^^;

追記
22:20 ポン円上値重たし。。。ユーロ円もですが^^;

依頼品


役に立たなかったらごめんなさい^^;
2009'08'21(Fri)17:56 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
8月21日
こんちわ^^

今日はNR7通貨多しで大幅下落~夢見てたんですが・・・
今。下落トレンドで間違いない??

とにかく昨日のように1日の値幅なければ大きく取れんってことでボラ拡大希望。

サブプライム時ぐらいの希望。

商材の話題は特にはなし。TPの追加事項を時間あったら書きます^^

ところでWさんの配信はいい感じ?らしいですね。何かすんません^^;
もちろんバーナー貼りませんので配信受けるかも?って方は慎重に調べて余所様のブログで^^
これで商材も売れるやろうし、ウハウハやろうな~
売れてる商材とか売り上げ1億とか軽く行くらしいですし
値段が高い。アフィリ代も高い
この人と組んだ人達は大もうけ。本人も大もうけ。。商材気に入らなかった人は泣き寝入り。。。以上

そういえば募集されてないから扱ってないの?な神矢配信。どうなってんの?

追記
ロンドンで買いorz
ニュースって・・・・
2009'08'21(Fri)12:26 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

本日は値幅が足りず。やりにくい感じ。

特にユーロ円はまだ122しか動いてないんですよね~

昨日の分リグってその後、133.72で買いなおしてはいるんだけど

指標でぐっと伸びたときにリグっておくべきだったか??

また明日に持ち越しか建値撤退か?

やっぱスキャルがいいんだけど大きく狙うんですよね^^;

ではでは


追記
ポン円売って寝ます

さらに追記
ポン円建値orz
ユロ円の買いのみ今日は終了~
2009'08'20(Thu)23:23 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
マーケットメーカー。ファンド。大口投資家。
こんにちわ。

タイトル通り。ファンドや大口投資家。マーケットメーカーなんかの手口は汚い??

みんなが思ってる方向とは逆にレートを動かしストップ狩りなど個人投資家を食い物にしてます。

今日で言えばユーロ円なんか前日高値をブレイクした途端下押し。ブレイクでエントリーした人なんかは冷や冷やしたか損切りしたか?
ドテンでもしようものなら往復びんたですね^^;

私はストップ狩り仕掛けてます。。ファンドの人間です。大口投資家ですって目の前に現れたらどうしますか?

腹立ちますよね~

9割の人が負けるってのこの人たちのせいでもあるんですよね。。

うらまれてるでしょうね~~

ってまあこんな記事^^;
2009'08'20(Thu)17:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
TQチャート何故買いたいのか??
再び商材の話題。先に書いときます。
個人的なポジションは結局利食いせずTPの再度判断で持ったまま。ユロ円上ガンガンいってって状況です。

本題


なぜTQを欲しいのか??

成績は専門ブログで書いてあります。スプレッド考慮してないんで其処には注意ですが。

以前使い方で無限に可能性が広がるツールではないかと書きました。

セールスページに書いてあるとおり「予告」メールなどが設定できると言う点がまず上げられます。
これでチャートを離れたときでもメール来ればエントリー準備できると言う点。
そして裁量で予告準備段階で自分で行けると感じれば本サインでずともエントリーできるメリットがありますし。

後は通常の自分のチャートと併せて使うですね。自分の裁量でエントリーしていてその方向に予告メールがくる。本サインが出ると安心して持ってられると言う使い方もあるかと思います。

結局はどんなツールでも自分の使い方でパフォーマンスをアップする考えはいくらでも出てくるわけです。

だから欲しいとかいてます。

じゃあ買えよ。。って感じでしょうね^^;
多分買うけどちょっと先ですかね?

他の検証もしないといけませんし。

とにかく商材の検証作業は大変です。同時に多数してる人。本当にやってる???ww

それとやっぱ商材は高いってことです。

アフィリエイターがいうのはなんですが本当に自分に必要なものを厳選して検討しましょう。

確かに適当にトレードしてたら商材代ぐらい簡単に負けるのがFXですが。

商材購入の際は本当に慎重に。
2009'08'20(Thu)11:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
8月20日 FX Easy スキャルピングパターン パトリオット 
おはようございます^^

本日商材の話題ガンガン行きますんですみません。
読者さん迷わせることとなるかと思いますが参考程度に。。

まず

実は購入してますって一昨日ですが。。検証する暇ないと思って購入したと発表してませんでした。
今週末には中身を見る。そんな感じです。

次に

前、興味あると載せました。通貨の相関をみてのスキャルでセールスページをみて書いてあることに惹かれるものがありました。販売方式も過剰なセールスなしそして正直。
本日はじめてアフィリエイター向けメールきましたがそっけない文章で予想以上のペースで売れてしまったので今週末あたりに値上げ。今月末あたりに販売終了とのことでした。
入ってきた情報はわかりやすいということ。何気に本物だったかもです。

次に


markさんのコメント見るととてもよさそう。再現性もTPよりも上かも??
お勧めするならこれがよかったんかな?と

この記事は以上です。

ひとつ言えることは私は購入タイミング間違えたかも??先にFX EASY買っとくべきだった??
2009'08'20(Thu)09:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

一時ドル円94円円割れましたね。なんか仕掛けてきな感じ受けましたけど。
現在円売り中~

今日の1トレード
ポン円 14:31 155.92S 17:46 155決済 +92PIPS
取れたけどミストレード。。仕事でチャート離れた時に売り場が。。チャート見てたら156.50ぐらいから売れてるんですね。まだ間に合うと思って売りましたけど。。決済もご存知の通りもっと下がりました。
決済理由は日当出たんでいいや~みたいな感じ^^;
後は検証だけ。。。
そして先ほどユーロ円ちょっと遅れたけど132.90でロング保有中。角度的にガンガン上げないと思うけど適当に決済か明日に持ち越し予定。

余談ですが
スキャルFXいいな~ってつくづく思いました^^;
すみませんね^^;これもいいあれもいいって書いて^^;
ただ正直な感想書いてるだけです^^;

2009'08'19(Wed)23:50 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
8月19日
こんにちわ。

今日は朝の上げまでは簡単でしたけど下げは取れませんでした^^;

現在は中途半端な位置。こんなときは手を出さずにわかりやすくなったとこを確実に攻めるのがよいですね(当たり前)

そして毎度書きますが通貨の強弱は重要です。


それと読者さんからの提案で商材、配信だけでなく「本」も取り扱っていこうかな?おもとります^^
余所の特典とかももらってますが・・・・・これの評価はやめておきますw。後、無料レポートもですね^^;

商材の話題

マスターズメソッド。。現在販売停止中ですね。これまた読者さんからのメールで気づきました^^;

続編の方も現在講義中断中です。
これはエッジ氏の体調だそうですので回復を待ちましょう^^
2009'08'19(Wed)12:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Q&A
こんにちわ^^

重要なコメント頂きましたので久しぶりにQ&Aです。

Q:本業に丁寧なメールの返信ブログ更新。よくトレードする暇あるな~

A:本業は自営業です。私は代表者ですwwそれに忙しいときはパソコン開く時間ありませんでした~
トレードチャンス逃しました~と正直に書いてます。

メールの返信・・・はい。。丁寧なメール返信は当然として、簡単な問い合わせに関しては早く返せます。
そしていつも書いてる通り返信は遅い方だと思います。

ブログの更新・・・凝りに凝った記事書く事に関してはチャート見る時間減るということは事実。
ブログの充実=トレードに集中してないと思いますよ。有名所なんか。
そして検証サイトでメルマガ、ブログ記事、取り扱い商材が多いってのは自分のトレードがおろそかだと検証が不十分だということです。

まあトレードは頻繁にするってポジポジ病な考えがあるかと思いますが実際デイトレは待ってる時間が長いですし一度ポジったら長くもつんで問題ないともいえます。

こんな記事かいてても同時にチャートは見てます^^ブログのせいでチャンス逃す場合もありますけどね^^;

ポイントはウィンドウズ。。。メール返信にせよ、ブログ更新にせよ同時にチャートは必ず見れます^^
記事書いてすぐ公開ではなく記事をこつこつ書きながらトレードの方で変化があればそっちに集中しますので1つの記事に時間がかかりすぎる場合が多いです。


おまけ。
パソコンのcookie?の設定次第ではブログから購入しても売り上げが上がらないエラーがあるそうですね。
私から言えば、お宅のブログから買ったんだけど??って言われて・・・はい?売り上げ上がってないですが?って程度のエラーです。ので対策とかはわかりません^^;
アフィリ収入が命綱のブログでは死活問題でしょうけど

以上 Q&Aでした。

追記
確かに時間はいくらあっても足りないですね^^;

それと私、筋を通す人が好きです。顔が見えないからといって筋の通ってないとかただ訳解からん理由で中傷メール、コメントする人種は嫌いです。

もひとつ、余所のブログで買ったものをどう活用してます??とか言うメールはちと複雑な心境です。
ちゃんと返してますけど。前も書いた通りサポート?が自分で余所のアフィリエイターが儲かるってとこが気に入りません。また偽善者と書かれようが余所の儲けを助ける必要は私にはありません。
2009'08'19(Wed)10:22 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM2. TB0 . TOP ▲
続・メールより
先日大物さんからのメール載せました。
「自分自身で初心者と言ってしまう人はどうしても完全に教材頼りになってしまって、思考をやめてしまう方が多く見受けられます。

個人レベルで相場に勝っていくにはやはり裁量は絶対的に必要なものです。
その上で極端な教材頼りというのは、初心者だからこそ危険だと思っています。」

そしてうちの名誉顧問は
「今日のこの記事も、言いたい事は良く分かります。
ホントに自分で考えるのを止めたんじゃないかと、思う人もいますね。
確かに商材は、初心者の人にとって近道にはなると思いますが、最初に最低限の練習は絶対に必要です。
FXは勝てる様になるまでが一番辛いんですね。
でもここさえ乗り越えてしまえば、後は何とかなるんです(気付けば解決してる場合もありますw)
ぶっちゃけ、裁量というのは、どれだけの場数を踏んだかで、そこで学んだ事です。
だらだらと毎日チャートを見るというんじゃなくって、1日2~3時間でもいいので、その時間だけは集中して見る事です。
あとトレードというのは、負けた時の方が勉強になるもんです。
例えば商材でエントリーポイントがそろそろ来そうだとすると、次にすることは不安材料を探すんですね。
あればそれを覚えときます(メモに書いててもいいです)
で、実際にエントリーして、どう影響したかというのを覚えていくんですね(勝っても負けてもですが、大抵負けた時です)。
こういう検証をしてると、まず無駄なエントリーをしなくなってくるでしょうし、同じ手法でも精度が高くなってきます(場合によっては作者さんより高くなりますww)
こういう見方をしてるだけでも、裁量はついてきます。
とにかく毎日続けて見ることですね。」

大変参考になるかと思いましたので参考にしてください。

ようは考える、努力する。と商材の内容よりもいいトレードが出来るようになる。。

実際自分が商材の応用、考えること、いいとこ抜きで成長してきたんでですね~
後は経験です。
まあ商材に数百万、相場に数百万払って、そして相場に何万時間使ってから勝てるようになったんで威張れることではないですがね。

要するに甘く見るな、努力せよ、自分の頭を使えってことですね。

おまけ。。「自分なんてどうせ」って思う暇があったら勝つイメージ持ちましょう。
それか投資をやめるかですね。
それと今から「儲かりそうだから」「流行ってるから」って安易な気持ちの人ははじめない方がいいと思います。

大事なお金を失ってから後悔してももったいないですから。。
2009'08'18(Tue)22:34 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
8月18日TP
こんにちわ。

最初に。。「TP」について

使うテクニカルの公表を作者さんに許してもらったので書いておきます。

RSIです。

ね??オリジナルではなく通常のインジケーターだったでしょう?^^

もちろん使い方。期間は公表できないのであしからず。

追加マニュアルの件についてはまた記事を書きます。


相場の件に関しては昨日は2度記事書きました。書いたタイミングから書いた内容を考えてもらえると
ちゃんとした分析だったと思います。(昨日は簡単すぎましたが)

本日は朝から一旦売りを入れたものの下げきれず。。ドテンノ買いで始まりました。
現在はつつみ足からまた買って上ブレイクを待ってるところです。

朝からの長期分析は下げても上げてもって感じでしたが上。。に行った~って感じでした。

何故朝から結構うごいたか?やはり30分足ボリンジャーのスクイーズからですね。
それとボリンの角度が縮まってから平行というのがポイントでした。

画像取ってたんですけどTPの期間が入ってたんで使用できません^^;

ではまた

追記 16:36
自分のポジションは155.90で決済+85PIPS。
後はTPポジション、検証のみ。自分のトレード終わり~~
検証と自分のポジション持つと疲れます^^;
もちろん自分のポジション枚数大目。
検証は1枚のみでーす。
2009'08'18(Tue)14:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
メールより
こんばんは。

今日ラストの更新は・・・・信頼しているブログ、超有名ブログの管理人さんとのメールのやりとりの中での文をご紹介。

「自分自身で初心者と言ってしまう人はどうしても完全に教材頼りになってしまって、思考をやめてしまう方が多く見受けられます。

個人レベルで相場に勝っていくにはやはり裁量は絶対的に必要なものです。
その上で極端な教材頼りというのは、初心者だからこそ危険だと思っています。」

何故ここをピックアップしたかわかりますか??^^

多くの意味含んでると思うんですが。。。

深く解説するのはやめておきます。

ピックアップすれば「思考をやめる」「極端な教材頼り」ってとこですかね?

本当に勝ってる人の言葉でした。。
2009'08'17(Mon)22:11 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


