TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX Great Swing Signals


新しいサポートサイト開設。

「来週、初級者(初心者ではないです)~中級者対象とした、
トレンドを掴んで頂ける「FXGSSエクストラルール」第一弾を公開致します。

私が使用しているインディケーターのセッティングの1つをシンプルにし、
数値化し、過去9ヶ月間のデータにおいて検証致しました。

シンプルですが、非常に有効なルール付けが出来たと思います。

2週間前よりリアルでの検証も行っておりますが、エントリーフィルタ2
で避けていた大きなトレンド相場がこのルールにより、精度をそのままに
捉えることが出来ております。

是非ご期待くださいませ。

このFXGSSと長くお付き合い頂ければ幸いです。

それでは今後も何卒よろしくお願い致します。」

とのこと。

2009'10'30(Fri)22:07 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
10月30日
こんばんわ?

えーと今日は月末。。ええ。。忙しかったですとも。。。
チャートはちょくちょく見てたんですがね^^;トレードしてないっす。

本日もユーロ円で
ボリンジャー25で見ていただいて4時間足が下向きなのにミドルで上押さえられました。
抜けてれば・・ですね~
朝の段階で上を試しました。5分足で2回。しかし4時間足のミドルは硬い。そして各時間足オシレーター的にもいっぱいいっぱいと言うこととデイリーピボットははるか下。

2回上試して駄目ならばそりゃ下がるってこと。そして下がって上向かって駄目。下がって上試して駄目。高値もきり下げてきています。そして・・・・下にブレイク。。。うんこりゃデイリーピボットまでの下落はあるのでは?と言うシナリオですね^^まさにどんぴしゃww

完璧なシナリオでしょう?後付けですから^^;
でも実際にはこんな風にシナリオ組み立てるってことです^^

例えば下ブレイク。せずに上に抜けた場合はまた4時間足のミドルにチャレンジするわけですからね^^
高値切り下げてきていても5分足は上抜けることがあります。

今日の焦点はしたブレイクした時点で決まりましたね^^
まあ終わった相場はなんとでも言えるですけど^^;

とにかくメタバード今楽しいんでトレード頑張ってみます^^



宣言通り購入しました。原因ですか??興味あったんと読者さんの高評価。とか書きつつ
値上げにせかされてww

同じ値上げかつ興味有り??ってか問い合わせあり。の


お見送りいたさせてもらいます^^;手が回らないです。まあホーミングもですけど^^;

ではでは
今から頑張らないと!!ちなみに記事書きながら134.84L 135.14決済 1トレード済み^^

また後で??
2009'10'30(Fri)17:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

クロス円反発ってことで^^
もういいかな?朝の下げと夕方の上げ。これだけで十分^^

困るのが今からチャートを見る人。
動いた後に入るのはなかなか難しい^^;
見るタイミングってことだけでもやはり勝敗は変わるんかな?やっぱり。

ちなみにこれだけだとなんなので
何故買えたか?はまあ5分足で下にいけなかったからってのはタイミングですけど
ボリン25を見てみてください。日足のミドルですね^^
抜ければ売り加速。抜けなかったら?サポートですね~^^
ちなみにユーロ円がわかりやすいかな??
4時間足でも売られすぎでしたからね^^

仮眠します^^;
また夜に頑張るかも?

商材の話題。
ユーロ円ならば綺麗にぱとりの追撃。グローバルルールもOKでしたよね検証サイトさん取ってると思いますよ~

23:57追記
コメント頂いたんでブログ元に戻しました^^

さて指標で爆上げっと^^商材のポンドスイング買い注文いれて寝てまして自分のトレードは何もしてないけど^^;

この形になればなかなか下げるわけがない。爆上げ後即ショートとかしてないですよね?^^
爆上げ後の即ショートは有効な場合もあるけど基本的にやりません^^

さてターゲットは?雲の話とかしたら駄目なんですよね?マスターズメソッドの著作権侵害になると^^;うーん買う前から雲使ってるんに。。。商材買うと表現の自由が失われます^^;
それとも自分の解釈の部分は書いていいのか?それも著作権侵害になるのかな?

この追記書きながらもトレードしてるんですけどボラ拡大=1分足で。するととれま~す^^

おつ。

追記
ユーロ円 134.98L 13549決済 プら51PIPSで今日終了。一日の値幅動いてるし寝てる間に何あるかわからんし・・・ちゅうことでコツコツと。朝早起きして引け方見て明日のプラン立てます^^
今から風呂入って観察して寝ます~
結果論になるけど夕方の上げ133.02で買ったの持ってたら夜持ち越ししてみるんですけどね^^
最近ポジを鬼持ちしなくなってきたARARAでした^^;

ではでは
2009'10'29(Thu)18:51 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
10月29日困った
おはです^^

昨日は色々とブログ見て回ってました^^(もちろんチャート監視重視で)

うーん。やっぱ皆さんすばらしいブログをお持ちだな・・と。
記事内容も。画像使っても。独自の商品発売も。レビューサイトも。
めっちゃ数が多く気後れしました^^;。。
さてリニューアルしようとしてるんですが案はなし^^;
アフィリ止める??ただの日記にして読者さんとのつながりの場にする?
EAやインジを発売するサイトにする?手法発売の場にする?
全く未定^^;

ただ画像使って日々の相場解説。今後の相場予測を載せるのは頭になし^^;
面倒だから^^;(駄目ブロガー)それと2流(3流)トレーダーですんでチャート監視を優先してしまうから^^;

迷走中でーす^^;

商材の話題なしなし。

そうそう。やっぱ色んなブログ見たけどディ・アフター・トレードが一番好み^^
2009'10'29(Thu)10:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
慣れ
こんばんわ~

「慣れ」について。

これ。メタバードでも十分に言われてることなんですけど。
新しい手法に取り組むときはやはり慣れが必要なんですよね。

メタバードだけでもメイン手法にサブ手法。1分足スキャルまでありますんで最近やっと慣れてきたところです。

皆さんも自分の見慣れたチャート、手法が一番相場理解しやすいですよね?

商材の手法。商材を組み合わせた手法。自分で考えた手法。どれでも最初はトレードしにくいですからね^^;
十分に練習しましょう^^

markさんも言ってましたよね?新しい手法行うときは枚数減らすと^^

結局自分の慣れたチャート、手法が一番であり。

それに出会うのはやっぱ取り組み方次第ってことかな。
2009'10'29(Thu)00:31 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
10月28日
おはようございます^^

昨日は値幅なしorz個人的にポン円触ってたんでこれまた面白くない^^;
ドル弱い。ユーロ弱い。ポンド強い=ポンド円何??って感じですな。
ドル円NR7ポン円NR7。今全体的に円買い基調?今日こそは大きく動いて欲しい。

本日は気合入れてポン円。ユーロ円と朝一ショート!!
今現在豪指標も関係して円買い中w
もうリグっていい?^^;

昨日の成績は・・・ポン円+50pips-21pips+30pipsでしたとさorz

今日今利食いするだけで1日分出ますけど・・・大きく狙う?手堅く行く?

商材の話題


週足システムけどもういいかな?^^;そういえばエコさんのは今どうなってるんでしょう??

ちなみに現在。mjで淡々とスイングシグナル実践maxsystem。但し現在業務停止中orz
外為オンラインでメタバード中心とした裁量。
やってます。
もうひとついい口座開きたいんですが候補はDMM.COMかな?と

ってか下落激しい。。そのまま行けみたいな^^

すぐ追記
記事かいてたら利食い損なった^^;
やっぱ不思議とスキャルfxのTXでまず止まるんだよね^^;

追記
心機一転リニューアル途中。相場は下落中。
2009'10'28(Wed)10:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FXスーパー・ナビゲーター


えーと。以前メールのやり取りしてましたのでお聞きしてみました^^

「○○さま、ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました。

本テキストは、私の名前で販売しておりますが、私の参加するFX研究仲間の二人が執筆したものです。
もちろん、私も本の一部ですが協力しております。

さて、さっそく本題です。
MT4で全く問題ございませんよ。
チャートに線を自由に描画できればどれでも良いんです。

システムと言っておりますが、いわゆる矢印系のプログラムではなく
EAでもありません。
裁量判断の領域をほぼ排除し、エントリーポイント、エグジットポイント、
ストップおよびリバースポイントを全てルール化しているものでして
罫線を引く事が出来ればビジュアル的にそのポイントが明確化される
と言うことです。

○○さまなら、手法の根幹部分は大体の想像がつくと思いますが、
相場状況により22通りのトレードプログラム(シナリオ)があります。
その、根幹部分を今までは単純にFXやチャートの読み方の基礎知識
としてしか紹介されておらず、また実際に活用しきれている人が少ない
状況で、この手法は灯台下暗しと言うか、この手法を成仏させたと言う事です。

作者の二人曰く、スキルはそれなりに低く想定しているそうですが
一度サインに従いエントリーすると莫大なドローダウンに耐え続け
相場が反転するまでホールドし続けることがシステムトレードの多くで
見られることに疑問を感じ、スキルの低い人がストレスに耐えることを
強いる商材屋さんに対抗したいと考えたそうです。
それには、本人らが使っていたこの手法のテクニックから裁量の部分を
排除して検証してみたら、本来裁量手法であるはずのレガシーツールが
見事にメカニカルな手法になったということでした。
お陰でドローダウンのストレスも、エントリーやストップの緊張感も
相当に極小化できていると思います。
またポイントが事前予測も可能ですので、OCO注文で仕掛けておくことで
半自動化も可能です。

話は変わりますが、、
第三者の検証は、別のメンバーの従兄弟の大学生に週2回の報告のたびに
メシとキャバクラにつれてゆく約束で(笑)実践させましたので、利害関係者の
結果ではありません。
私も連れて行ったことがありますが、いい青年でした。w
作者の山下・島田の二人も予想以上の結果で出来すぎだと思っているようですが
どうやら、本当だそうです。」

えーと。この商材に載せてある結果は本物ってのとその他もろもろ確信には触れてませんけど
どういったものであるか?ということはわかるかと^^
ちなみに○○は私の本名ですので伏せさせて頂きました^^;

うんと。。正直トレード。検証。メール。研究。その他。。。
ちと限界です^^;

買わないとかな?^^;

うおっこの記事かいてたら指標の時間でした。円買いドル買いダウは下がるって。悪かったんかな?
2009'10'27(Tue)23:06 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
10月27日
こんにちわ^^

昨日はポン円ロング持ったまま出かけてかえってきたら100PIPS^^まあ5枚ですけどね^^;
甘めに指した時はもっと行ってたりします^^;ロングを建値にいれて出かけたのはもちろん根拠はあります。下試して抜けなかった=上を試す可能性が高いってことですね~

そしてもちろん全然見てないですけど^^;コメント欄に書いてくださった皆さんへのプレゼント。
どうもダウが急激に落ちたみたいですね^^;やはりダウ見ながらトレードする習性はつけておきたいところ。そしてユーロ円が大幅下落してましたね^^;取られた方はおめでとうございます^^

さて本日は?仕事の関係で夕方まで落ちついて見られないんですけど。。
ダウ100ドル下げる=日経下げる?=リスク回避の円買いドル買い?
っつうことで売りを狙ってたわけですけど。。。朝の反発見てたら売れない^^;
ロンドンに入ってから。NYに入ってから頑張ろうと思います^^

ドル円、ポンドドルがNR7.。何かが起こる??
それとも材料不足で値幅なし??
まあわからん^^;

・・と記事書いてる間にポン円反発。売らんでよかったw
わからんとき、貼り付けないときは手を出さない。。これ常識^^

うーんでも買いたいような・・・・・やめとこ^^;

商材の話題
コメント欄で書いてもらいました。

エボトレの作者さん?システムトレード?まだ良く見てないけど^^;
エボトレの作者さんのなら変ではない??
時間できたら読んでみます^^
って色々出ますね^^;
2009'10'27(Tue)11:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
10月26日
こんばんわ~

本日ポン円だけ触って朝150.11で売って(ロウソク足2本ぐらい遅い^^;)
夕方両建てして~外して~とやってました。両建ては使いこなせば役に立ちますよ^^

実は本日ハッピーバースデー^^相場は大きなプレゼントくれなかったです^^;

現在買いを建値にいれて。ちとでーといってきます^^

確か去年はたくさん買い物したけど・・今年は

これを誕生日プレゼントに^^
前から興味あったし。。読者さんの情報も良好。まあ趣味なんで^^;
つうことで行って来ます~
2009'10'26(Mon)19:47 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
FX Great Swing Signals


最近ブログに登場回数多いっす^^;まず作者さんとメールしてて楽しいから^^問い合わせ多いからですかね?^^

ポンド円30分足でのトレード。ルールをきっちり決めてあることがとても凄いなって思う。
固定PIPS制もちろん損小利大。中級者さん向けの変動PIPS制有り。
サポートサイトでは初心者さんに役に立つテクニカルの使い方とか取り扱っていく予定とのこと。
そしてエントリーの日々の解説あり。

とにかく自分のオリジナル手法のひとつを初心者さん向けに作った商材。
エントリーの精度が上がるようにマニュアルもVER1.1として再配布されました。

作者さん自身。この手法で2つの口座で30枚ずつエントリーしてらっしゃる模様。
もちろん資金が少なかったときは3枚だったそうです。

そしてマニュアルにも表記してありますがすべてのサインにエントリーすることは不可能。
それでも半分ぐらいのサインにエントリーできれば利益は出せると実証してきてるそうです。

淡々と連続負けしてもルールを守ってエントリーすることができるか?資金管理はしっかりと。
これが向き不向きですかね?(100%勝つ手法はないんで負けても勝ってもルール通り淡々とという考えは必須です)

メリット。。シンプルで今まで通用してきたルールを習得しやすい。サポート良好。作者さん個人的に好き。
デメリット。。30分足トレードなのでトレードチャンスは少ない。エントリーするトレードによっては負けトレードのときばかりエントリーしてしまう可能性がある。

どっかでシンプルすぎてがっかりというコメント見ましたけど。。シンプルだからわかりやすくいいと思うんですけど。。

私個人としては初心者さんルールで淡々と本口座とは別にやっていこうと思います^^
中級者ルールは個人的に自分のトレードの方に時間かけるのでやってられないということです^^;

エントリーしたらリミットもストップも変えない。ってのが淡々とやりやすいんで^^

そして作者さん曰く「相場に絶対はない」です。

追記
本日VER1.1S配布。

「バージョンアップの主な内容は、

・フィルタルール1の詳細説明
・フィルタルール2をより視覚的に判断出来るよう変更
・エントリーを避ける相場を2009年度仕様に変更
・誤字脱字修正

となっております。

今回のバージョンアップ【Ver1.1 S】で、FXGSSは一旦完成となります。
そしてこの1冊で前バージョンを網羅しており、更に昇華させておりますので、
今後、本バージョンのみでの使用をお願い致します。

今後、バージョンアップをするケースと致しましては、
大きく相場状況が変わった場合のみ、

[FX Great Swing Signals. Ver 2.0]

として無償提供致します。

しかし、正直に申しまして今回は初級者~中級者が先ずは
無駄なトレードを無くし、より多くのトレンドに触れて頂くこと
によりトレンドを掴む練習を頂きながら、月ベースでプラス
収益を上げて頂けるように作成しておりますので、私の手法、
そしてトレードで大切なことでお伝えしていないことはまだまだ沢山あります。

今後、こちらのルールを応用した手法や、メンタル面、そして解説
等も随時UPしていく予定です。
今週末より、サポートサイトも新たに開設致します。
URLは、再度周知させて頂きます。

この度は、私の力不足により当初よりこのようなマニュアルを
お出し出来なかったことを申し訳なく思っております。

是非、長期に渡りお付き合い頂ければ幸いです。」とのこと^^
2009'10'26(Mon)10:43 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
10圧24日25日
こんばんわ^^

昨日は飲みに。。今日は引越しの手伝い(腰やりました^^;)
疲れました^^;

えーとご好評?頂いたコメント手抜きですがそのまま記事にしますね^^

「kiki様

こんばんわ^^初めまして^^

えーとですね。fx great swingについては
可能と言えば可能なんですけどサポートサイトを見るとエントリーに自信がもてないって方もいらっしゃるようです。30分足チャートを使いますんでトレード回数が少ないってのは特長。
そして30分置きにチャートを見るという作業も必要。条件満たすのが朝であったり夜であったり。すべてのトレードには参加はできません。そして自分の参加したトレードで負けが続くという可能性もあるわけです。慣れればというか相場をちょくちょく見られる環境であれば大体条件満たしそうな時間ってのはわかってくるわけですが。。結局は全部勝つのではなく勝ったり負けたりを繰り返してTOTALでプラスになればOKという心構えがないと無理ですよね^^;
ようするに急いで速いスピードでお金を増やしたいとか言うのはどんな商材でも無理なんです^^;
また書きますけど長いスパンで見てじっくりとゆっくりと取り組むことができるかどうか?ということになります^^サポートサイトでは初級者さんの為にEMAの使い方、一目、RSIなどゆっくり教えていくと言うように書いてありましたんでサポートの方は大丈夫かと^^
初めて2ヶ月ということでどんな感じで2ヶ月過ごしたか?どんな商材を買ったとか教えていただけると助かります^^メールでも良いですし^^

一応お勧めは半年はデモトレードするってのが一番いいかと思うんですけど^^;
とにかくすぐに勝とうとしない。じっくり腰を据えて学んでいくと良いと思います^^

自分思うんですよ。FX始めてから大損しました。1年後に思ったことは・・・・この1年デモトレードしてればよかったなって。。今の(1年後の)経験を持ってFX始めた頃の資金に戻りたいと思いました^^;
何を言いたいか?といえば急がば回れってこと。その方が資金減りませんし長い目で見ると良いと言うことです^^これが理解できるのであればfx great swingにじっくり取り組みながら経験も積んでいくことも可能と思います^^(30分足のトレードだけでなくスキャルなども一緒にデモで経験積むと効率よいと思います)以下に相場のことを考えるか?時間をかけるか?覚悟は必要と思います^^
勝ち組は全体の5%って言われてます。痛い目見てから勝てるようになるよりデモで時間をかけて将来減ってない資金で実践。。ってのが始めたばかりの方にはお勧めってことです^^
中には始めたばかりの人が月TOTAL少しでもプラスにできるって言われてる商材もあります。
そんなので経験を積むのも良いですけど過剰な期待をしない、そんな手法でも真剣に取り組むってことが重要かと^^

長くなった上にまとまりのない文ですみません^^;始めて2ヶ月という方とやり取りあんまりしたことなかったんで熱くなりました^^;」

結局は資金減らしてから経験積んだ状態になるより資金減らさずに経験を持った状態でやった方がいいってこと。あせって稼ごうとする必要はないってことですね^^

実体験です。こんな方案外多いのでは??

私は前も書きましたがスロプロやってました。稼がせてもらいました。財布にはいつも30万。通帳のほかに家の引き出しに数百万。欲しいものは買って。50万するテレビも現金で簡単に買ってました。
お金に困ることない人生。。。しかし競争相手、頬に傷のある人、一般客。。人間関係に疲れて引退しました。そしてはじめたのがFX。。。ご存知の通り大損こきましたorz

なにが言いたいか?FXの勝ち組5%に入るのはスロプロになるより難しいってこと。

スロットでたとえることしか出来ない人生ってのも悲しいですけど^^;(わかりにくいでしょうし)

ただただ難しい。。。これをお伝えしたいということで^^;
努力なしでは覚悟なしでは資金減らす一方だと思います^^;

以上。。簡単ですが記事にさせてもらいます^^
2009'10'25(Sun)22:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
10月23日FX Great Swing Signals
こんばんわ^^

すみません^^;昨日はあの後爆睡^^;
今日は朝から「今日ってチャンス?」みたいな感覚でしたのでみっちりトレード。
やっぱポン円なんかはボラが上がるとスピードが速くて気持ちいい^^
題名と違うけど^^;スキャルFX。。やっぱよう出来てるって思った^^
ポン円の下げとまりから戻り売りまで1分足から確認してると往復で取れるし^^
今はポン円の戻り売りで最後のトレードしたとこです。
今日は十分過ぎるんと週末最後のトレードが気持ちよく終わったんでもう終了^^

お疲れ様でした^^



レビューではないんですけどメール頂いてるのを公開^^
「こんばんは加賀美です。

ご無沙汰しております。

現在サポートと、マニュアルの改修作業でかなり時間をとられています。
サポートって大変ですね、、、。

実はコメントを先ほど拝見しましたら、中傷時期って書いておられたので
気になりメール致しました。

手法自体は評価頂いている購入者が多いのですが、フィルタの
考え方等に関して不明な点が多いと質問を頂くことが多いです。

そこで、手法自体は検証をしてきたものですので、
変えませんが、どこにつまずいているのかが大体
分かってきましたので、マニュアルをより分かりやすく
書き換えることにしました。

Ver1.1として、来月には配布予定です。

良ければ、中傷時期の内容をメールでお教え頂けませんでしょうか。
購入いただいた方に申し訳が立ちません。

真摯に受け止めます。

それでは今後も何卒よろしくお願い致します。」

昨日頂いたメールなんですけど^^チト勘違い^^;商材の中傷は聞いたことありませんし私個人が受けたことですんで^^;
もちろん誤解を解いてメールのせていいですか?と許可ももらってます^^

さて。。どうでしょう?どんな人格の方だと思いますか?^^
載せたのはどんな方であるか?知ってもらいたかったからです^^
レビューじゃないですけどね^^;

このメール見て偽善者とか言ってたら罰当たると思います^^

っつうことで今週もお疲れ様でした^^

あれ?今ポン円下ブレイクした??もういいけど。。

追記
最後に150.29で買った。49までいったけど欲張ったら建値撤退になった・・・
外為オンラインでポン円スキャルはきつい。
っちゅうことで今週本当に終わり^^
2009'10'23(Fri)23:04 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
兼業トレーダー雑談。
こんにちわ~

突然ですが兼業トレーダーは不便なもん。
本当にチャート見れないとどうしようもないですから。
それでも普通の会社員さんよりは恵まれてるのかな?と^^;
よく配信チャレンジしたな~って今では思います^^;

さて。今日のトレード3回トレードしてるんですけど
ポン円12:18 151.22ロング 14:50 151.72決済。 +50ぴ

これだけでもドラマがwwエントリーは良いとしてチャート見れてるときにベストじゃ?ってとこでエントリー
決済がどうしても仕事で外にでないといけない。。うーんこのまま抜けたら?建値にして持っておこうか?
でも今回は枚数多いし確実に行くって決めたし。と葛藤しながら決済。そして外に出る前にもう一回見るとレートは151.91・・・うーん見れんけん仕方なかったさと言い聞かせて外に出るわけですが。
外で仕事しながら(運転しながら)思うことは今いくらやろ?抜けてたら?R1かな?抜けたなかったら上試し失敗で売り考えるよな?等等相場のことばかり^^;まあ結局は利食い千人力さ!!って自分に言い聞かせまた貼り付けるときに入ればいいさと思い込んで仕事に頭移します。
やっぱ病気かな?いつも書いてますが相場の夢よく見ますし^^;
ノイローゼ?
ってな具合で兼業トレーダーは妥協と葛藤と抱えています^^;
そして今日は決済して離れてますんでいいですけどポジション持ったまま離れる場合はもっと相場のことが気になって仕方ありません。。ってのは言わずともわかりますね^^
確かに中途半端なトレーダーと呼ばれて当然かも?ですね。

そしてその後は抜けてなかったですね^^

話変わってコメントみるとレビュー楽しみにしてくださってる方も光栄にもおられますんで書いてきますね^^
パトリなどありますが今日は夜【9/28~公開後成績:11戦9勝2敗 600PIPS Over!!】 FX Great Swing Signals予定^^
コメント欄に書いたことと重複しますがもうちょっと踏み込んで^^

自分のトレードは帰ってきてから後2トレード
ポンドドル 1.6575S 1.6525リミット 50ぴ
ユーロドル 1.4970S 1,4960決済  10ぴ
まあ中途半端って言えば中途半端ですね~^^;ドル買い来る!!とエントリーしたんですけどクロス円の方が良かったとか^^;まあどんまい^^;

とにかく夜はもう一回記事更新予定です^^一応100ぴは取れたんでノルマは達成してますから^^

じゃあ後で^^
2009'10'22(Thu)18:05 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
10月22日
おはようございます~

昨日はまたまた値幅ありましたね^^先月の値幅のなさは?って感じですけど^^;
ユーロドル1.5000乗りました。ってか毎日色々と話題はあるもんですね^^;
オイル、金相場も色々と話題に事欠かない・・と。

個人的に昨日頑張ったんですけどポン円ロングに関してはどんぴしゃ底値で決済してしまったようですorz朝方4時過ぎてからの下押しと・・・半分寝てるんで1分足確認もせずにダウの下げとポン円の勢い良い下げに感情で決済。だから中途半端っていわれるんですかね^^;
枚数の問題で50PIPSも60PIPSも違ったら大金の差が出るっつうのに^^;
24時間相場見てられないんであの時間の下押しは勘弁っつうのorz
具体的にあげるとポン円決済してしまったのが150.59・・・どんぴしゃ底^^;アホだ俺ww
今が151.29ですからその差70PIPS。70PIPSって大きいですよねん^^;
今日も本業の予定が詰まってるので良くて夕方からかな?夜にはトレードできそうですけど。
チャートはちょくちょく見ながら流れの把握だけはしときたいと思ってます。
にしても眠すぎ^^;

商材の話題
今メタバードとスイングシグナル中心で検証やってますから新たに買う必要ないんですけど。
ずっと前から気になってたのそのうち買うかも?アフィリ代が高いんで友人のとこに貼ってもらえば安くで買えるってことで^^アフィリ代高い=駄目の典型定期な商材なんでしょうか?べた褒めサイトありますけどどうですか?~持ってる人います?^^


それとスイング止めようと思ってます^^両建てとか疲れますし。markさんの真似して確実なとこを責めるみたいな^^そして勢いよければ100PIPS狙いとか状況にあわせて。
ちと確実な利益の積み重ねを意識して行きます^^(もちろん負けトレードあるのは当たり前)
ポン円上がってますね^^;気分悪wwとりあえず前日高値狙いかな?
ああ眠い。。仕事したくない。。
2009'10'22(Thu)09:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
10月21日
こんにちわ^^

昼休みです^^
うーんと値幅が動いてないけど円買い?ですか?今のところ。
昼休みにちょっとトレードしようかと思いましたがパス^^
忙しいんで日本時間捨てて後からトレードしようと思います^^

とにかくポンドは17時半の議事録がありますんで注意ですね^^

もちろん議事録前に14時15時と仕掛けあると思いますけど^^
方向定まってから仕掛けた方がリスクは少ない。。と^^
頭も取れんけど安全っすね^^

商材の話題


購入した方から全然らくじゃないと言われましたので買わないってことで^^
メルマガも登録してましたけど方針が返って邪魔になるんで解除ってことで^^;
勝ってらっしゃるけど別にいいやってことで^^
後で興味ありから消しときます^^

ではでは

追記
記事書いてる途中にしれっと買ったポンド円キングさんの発言で上昇~
今利食いするか議事録待つか悩み中。
それとMJ行政処分。
「新規口座申込みにつきましては、
同年11月2日(月曜日)より通常通り受付を再開させていただきますので、
引き続きご協力賜わりますようよろしくお願い申し上げます」とのこと。

追記
議事録は金利据え置き。資産買取規模現状維持。
148.59でのロングポジション149.19にストップ動かして様子見中。
150円食ったんで指値は153円かな?多分今日届かんやろけど慎重に様子見。

追記
やっぱこの前のようには行かないですよね^^;
指値152.59にして
両建てで混ぜて。両建て混ぜると神経つかれるんですけどね^^;

5時追記
その後はコメント欄に書きました。
寝れずにチャートみにきたら円買い!!プラス200PIPSで終了。
ダウ下げてんもんね^^;なんかあったかな?またピークから100PIPS減らして終了orz
スイングもうしない。。。。
両建て外して寝てから下落は・・・そりゃないよ・・・って感じで^^;

ん?下げ止まったorz寝よ・・・・あーイラつく^^;
2009'10'21(Wed)12:34 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
10月20日
こんばんわ^^

なーんか憂鬱なので簡単に。
寝坊しましたんで朝の上げは取れず。
仕事忙しかったんで日中はちょびっと売って5PIPS^^;藤井さんの発言で円買いになったのは知ってましたけど。やっぱチャートに張り付いてないと無理^^;

そして夕方ってか15時のロンドン勢の仕掛けの時間帯の時にポン円、ポンドドル買い。建値にしてそんな長い時間じゃないんですけど仕事で外に出て帰ってきたらあの後凄い勢いでレートが戻ってたみたいで両方とも建値。夕方の時点で+5PIPS^^;

そしてポン円147.75で買って21時半の指標前にリミット刺さって+110PIPS。
その後は何かやる気なしというか集中力なしでボーっとしてました^^;

ちゅうことで今日はもう寝ます^^;

休むも相場ってことで^^

商材の話題
なしで^^

おやすみなさい^^
2009'10'20(Tue)23:14 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
10月19日
こんにちわ~

本日は早起きしてたらお得相場でした。窓が結構開いて埋めすぎて下落してと・・・・
朝だけでご馳走様。
今日の夕方の欧州勢の仕掛けは・・・・ポンド売り。ユーロ買い。(ユーロポンド見ればわかります。)
そして円買いですね^^
円は買われてユーロも買われる。=ユーロ円はあまり面白くないということで^^;
現在ドル円、ポン円、ポンドドルときれいに金曜日の安値を食べました。大口投資家の仕掛けもひと段落?っつうことで私も今日はもう十分って感じ。夜にはたいした指標がないですけど24時のバーナンキさんの発言だけは注目かな?

そして今日は宣言通りメタバードのチャートでフィルター加えずトレードしましたけど。
私にはあってるようでトレードしやすかったです。
検証終わったらちょっと自分が見やすくするためにいじくりますけど。
中傷受けるような商材ではまずないですね。もちろん裁量に慣れてない方には難しく感じる。まあどの優良裁量商材も一緒。結局は自分次第と思いますよ~。
商材でたとえて悪いですけどキャンドルスティックなどでロウソク足を学べば効果も高い。
もちろん本やネットでロウソク足を学んでもOKってことで^^
ああ。。これも別にレビューじゃないんで。

商材の話題


はい。もう買いません。
2009'10'19(Mon)17:45 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
10月18日
こんばんわ^^

また14時間睡眠です^^;寝る子は育つっていいますけど。。寝るおじさんはメタボ化するんでしょうか?
相場の開いてるときは睡眠不足なんで暇さえあれば寝てるってことで^^;

えーと。今日起きた後はやっぱメタバードの確認^^
いつもながら至福の時を過ごしました^^

止まってるチャートを振り返るともちろん簡単なんですけど^^;リアルタイムで判断できるか?ってのがいつも課題になりますね。

ちょっとわくわくしながら明日を待つって感じです^^

それと矢印系っては思わない方がいいですね^^ばりっと裁量ですんで。
買って簡単に勝てるって商材ではやはりありません。(そんなのありません。。。多分)
聖杯はない努力が必要。それがわかってる方への勝てる手法の提示であり取り組み方の心構えってとこですね。

別にこれがレビューってわけではないですけどカテゴリーはメタバードで^^実際明日からしか動いてるチャートでトレードできませんから。

ということで明日からまた頑張りましょうね^^

後、markさんが初心者さんに教えてあげてくださいって言って下さったもうひとつの方法がありますんで気なる方はメールを^^特典でもないですんでメタバード持ってるって証拠があればお教えします^^
インジが非公開なんでブログにはかけないし持ってない方には駄目ってことです。
そしてもちろん聖杯ではないんで過剰な期待はしないでくださいね^^
こんな使い方もあるよって感じで^^


すぐ追記。
もう消すの遅いかなって思いますんで追記で^^;ちょっとお教えしますってのは保留で^^;
markさんに迷惑かかったら申し訳ないんで^^;それを気にして寝れんかったです^^;

2009'10'18(Sun)23:53 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
10月17日
こんばんわ^^

昨日は3時ぐらいまで起きてましたが知らん間に寝ていました^^;
そして今日も14時間寝てました^^;

えーと残りのポジションはおとといの夜から持ってて昨日リミットに1PIPS届かなかったポンドドル1.6238ロング1ポジションだけっす。
月曜日の展開次第でさっさと決済しようと思ってます。

商材の話題


購入しました^^まだ動いてるチャート見たわけではないですが。期待してます。ってか見やすいチャートです。2週間は「慣れ」てから実践してくださいと書いてありましたが自分のチャートに似てるので来週から早速実践します。そして矢印の再描画の件もマニュアルの中に書いてありましたので確認しようと思います。

重要
話は別になりますが。お前のレビューは煽りすぎってメールもらいました。
すみませんでした。この先話半分に聞いてもらって購入は他のブログさんで構いませんので。
一応今持ってる分だけは今後も記事書かせてもらいます。いつも書いてますが不愉快なら訪問して頂かなかくて結構ですので^^;


ということで。ランキングぽちぽちお願いしてましたがもうぽちぽちしていただかなくて結構です^^;
今までぽちぽちしていただいた方ありがとうございました^^
明日にでも左上のランキングは消しますね^^;

おやすみなさい^^
2009'10'18(Sun)01:36 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
10月16日
こんにちわ^^

いきなりですが・・・・恐るべしFOMC後ですね^^
前回のFOMC後は下落トレンド発生しました。がっつり行きました^^
今回は上昇!!
昨日はポンド買いが激しく1日4円70銭幅動き4円以上の上昇となりました。
そして円売りへと変わり莫大なチャンス相場となりましたね^^
レンジに慣れている人などは上がったら売り・・・損切りなど繰り返して結構負けた方もおられるかもしれませんね^^;そしてナンピンしていたら??莫大な損失を抱えたことでしょう。故にいつもナンピン駄目よって書いてるんですよね^^;

偉そうに書いてますが^^;
今回もウハウハですwww・・・・・って書きたいんですけど今回はあんまり取ってないんですよ^^;
この前の下落はウハウハ。。。今回の上昇は涙目な私ですorz

本日も朝からポンド買い!!
私個人はポンド円買ってさっさと利食い(また取りこぼし)
後は昨日の夜から買ってるポンドドルを残して仕事やメールしてました。

そしてポンドドル・・・・指してたリミットにホント1PIPS足りずに下落しました^^;
ロンドン勢参入時の15時。。。今日はポンド売りでしたからねorz
幸い建値には引っかからず今は持ち直しましたが・・・
チャート見てればリグって売ってリグって買ってってできたんですけどね^^;
だから専業になりたいんですよね・・・・

いやはや本当に涙目なARARAでした。今から頑張ります。仕事終わったんで^^

今回の大幅上昇でしっかり稼いだ人はもう休んでもいいのでは?^^
そして楽しい週末を送られるとよいと思います^^

商材の話題
なし。ってか後でまた^^

ではでは

2009'10'16(Fri)18:37 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
FX Great Swing Signals


はい。巷で評判が良くなってるこれ。
発売後の成績も7勝0敗となって好スタートのようですね^^
もちろん損傷小利大型ですので今の成績は出来すぎですんでご注意を。

私、検証に初心者ルールで3勝0敗 +165PIPSですか。。1枚だけですがいい感じです^^
後の4勝は?と聞かれると自分のトレード優先した時もありますんでエントリー条件満たしてるの気づくの遅れました^^;

前に30分足として表示させていても面白いと書きましたが
フィルターは別にかけずにそのままルールを守った方がよいかな?といった印象です。
今のとこ。

作者さんは最近までアフィリ業界を知らなかったとのこと。過剰な宣伝活動もしていらっしゃらないので好感持てます。

メールの1文

現在私は、3つほどの手法+全体の把握で利益をあげておりますが
全てオリジナルになります。
今回は、3つの1つを初心者向けに更に簡素化した内容となります。」

うん。。私は他の上級者向けの情報を知りたいですね。。

再確認しておきましょうか。
MT4ポンド円30分足でとてもシンプルです。
そしてサポートサイト有り。

また何かありましたら記事にします。

そうそう。本物の勝ち組トレーダーさんが初心者さん向けに作った商材ってことですね^^
2009'10'15(Thu)17:38 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
10月14日・15日
おはようございます^^

すんません。昨日更新なし^^;結構な値幅動いてしかも上下運動してましたんでチャートに張り付いてました^^;

色々ありました。
おとといは記事書いたあたりのいきなりのポンド買いはやはり発言。夜中の激しい上下運動も発言。
昨日は朝からこれまた発言でドル売り。。クロス円全体が引っ張られることとなりました。
その後も内容盛りだくさん。決算発表、英指標。米指標。そしてFOMC。
そんな中ダウが10000越え!!昨年は10000割れてパニック売りで暴落したの昨日のことのように覚えてます。今回はパニック買いとは行きませんでしたね^^;

以上駆け足で振り返りました^^

そして本日は朝から上昇^^もう1日分は終了したような気分になりますね^^
これもダウ10000越え効果でしょうか?^^

今日も夜。決算発表ありますんで突然のレート変動に気をつけて行きましょう^^

商材の話題。
いつも書いてることですが大体勝てるようになる。相場観を身に着けるための商材は出揃ってます。
今後ブロガーとしては早期再現性にこだわって商材を探して行こうと思います。
後は矢印系、自動売買や週トレなども^^

現在どうしても気になってしょうがない


現在。作者さんに問い合わせ中。他のブログの情報とか知らんけど。いつものように自分信じて行動します。

後はいつも書いてる


再現性とパフォーマンスに注目してます。

・・・と記事を書いたところで現在ポンドドル上がってますね^^
唯一昨日の夜からポジション持ってるんですが・・・嬉^^


追記
昨日から今日にかけての1トレード。
へい。。。やっと決済出来ました^^

ポンドドル 0:32 1.5952L 15:12 1.6082リミット +130PIPS

それと今日はメール返信に時間をかけました。
ちょっとメールがごちゃごちゃなってるんでもし返信が来てない方はもう1度メールください。
今後メールの返信は早く致します^^

追記
17:15分・・・・・・怒涛のポンド買い。。。多分今日はもうトレード終了すると思います。
それか夜中。
2009'10'15(Thu)10:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
10月13日
こんにちわ^^

今日も値幅ない相場。ポン円1円、ユーロ円70銭ってなもん。
特にポン円の夕方の上下には苦労しました^^;

狭い値幅で上下はげしくされてもね^^;

まあドル売りだったんでショボーく終了します^^;

商材の話題


ええ。。また見つけてきましたよ・・・・これも面白そうですがまたなんか不穏なうわさでもあるのかな?
私より皆さんが情報もってらっしゃるんで教えてください^^;

ってか欲しい(見てみたい)商材多いんですがまとめて買って検証サイトにします?^^;


ん?。。。今記事かいてる間にいきなりポンド買いきましたね^^

追記
ラストトレード ポン円 22:55 141.99S 23:16 141.79リミット +20PIPS
しょぼいけど^^;こんな積み重ねが値幅のない相場では重要です^^
ちなみに逆張りですんでご注意を^^;
一応スキャルFX1分足、5分足でちゃんと確認してますけど^^;
実際は+10PIPSでも決済してよかったでしょう。逆張りだし。

つうことで^^ではでは
2009'10'13(Tue)22:19 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
MT4インジケーター。。アイディアの募集。
こんにちわ^^

突然ですが。MT4のインジケーターについてお願いがあります。

商材なんかで使われてるインジはフリーのものが多い。もちろんそれぞれ使い方次第で使える武器となります。

今回のお願いは。。。
こんなインジケーターあったらいいなって言うアイディア募集です^^

色んな意見を参考にさせてもらってプログラマーさんに作ってもらおうって予定です。
もちろんプログラム上再現不可能であれば製作は無理ですが^^;
なにか色々なアイディアあったら書き込んでもらったりメールしてもらったら嬉しいです^^

アフィリの特典でもよし。プログラマーさんへの支払いはアフィリ代からとかも可能でしょう。
まだ未定ですがね^^;

アイディアありましたらよろしくお願いします^^

一応今作ってもらって観察してるのが。1日の平均値幅を表示させるインジ。

doruenn.jpg

ponndoenn.jpg

yuuroenn.jpg

ponndodoru.jpg

yuurodoru.jpg

まだ特典としてつけられるかわかりませんが。何もないよりよいかと思うのと日ごろのお礼の意味を込めて色々と考えております。
もちろんプログラマーさんとの交渉次第ですけど^^;

とにかくカテゴリー募集も作りましたので何かアイディアあったらお願いします^^
2009'10'12(Mon)22:45 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
10月11日
こんばんわ^^

今日はほぼまた寝てまして夕方?夜?付き合いで軽く飲みに^^;
少し体調回復かな?

行ったBARのマスターが手相占いで有名な人でした^^
見てもらうと・・・・・今まで6千人は見てきたけどトップクラスの良い手相だそうで^^
詳しくは書かないですけど自分の性格や友人の性格などどんぴしゃで当てられました^^;

真の成功は35歳くらいだそうで(以前有名な霊能者の方にも言われました)。。
後2年後には何が待ってるのか??

こういうの信じない人は信じないでしょうけど^^;
私は信じるタイプですんで楽しみです^^

ってFX全く関係ないですが^^;まあ日記です^^

明日からまた頑張りましょう^^休む人は休みましょう^^

商材の話題。
なしで^^;

ちなみに軽くしか飲んでないんで全く酔ってません^^ただ体調が良くなったような気はします^^
2009'10'11(Sun)22:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
10月10日
こんばんわ^^

静養中ですんで簡単に^^;

金曜日は朝からバーナンキさんの発言によりドル買いの展開となりました。

ドル円上がる=他のクロス円引っ張られるですね。。全体的にクロス円堅調とニュースはなってたのでは?夕方は恒例の下押し。いつも書いてますがロンドン勢の参入で日本時間の逆にいくのは多いことです。
その中でポンドの弱さが露呈されました。ポンドは円と同じくらいの強さでした。
故に下押しもポンド円が一番勢いがよく。ポンドドルに至ってはほぼ1日下げました。
いつも書いてますが通貨の強弱は大事です。

商材の話題。


コメント欄で話してましたが。。ひさしぶりに出だ?大物?セールスページを見る限り
矢印もありサポレジもあり期待度満点?

もちろん購入しようかと思いますが
ちと体調不良ゆえ待ってください^^;
記事書くのもちと目が回ります^^;

皆さんもこの連休でしっかり休んでくださいね^^
2009'10'11(Sun)00:09 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
10月8日、10月9日
おはようございます^^

昨日は更新なし^^;ちとダウンしてました^^;それでもチャートはちらちら見てる。。ダブル病気^^;

えーともうおとといの話になりますか。順調に下落140円も切って余裕で寝てたら爆上げ。
含み益が~orzってな感じでした^^;
すぐに発言?介入?とニュース探しましたが何もなし。反発でした。

昨日は金利政策発表の日でよる以外は小動き。目立ったのドル売りですね^^

ポンド円に関してはおとといの上げで4時間足トリプルボトムとなりました。
まあ上固いですけどね~
今日今現在。強烈な下落トレンド以来初めて4時間足の雲に入り込みました。今まで雲の下限で押さえつけられてましたけどね^^

さておとといそのまま下げてれば簡単なそうばだったんですけどあの上げでちょっと難しい相場になりました。
本当に今日の引け方重要ですね^^

今日のランキングは17位!ぽちぽち感謝いたします^^

商材の話題
販売終了もあれば再開もある。


販売再開ですね^^販売終了と共に圏外に移すルールでランク圏外にやってるのは記憶に新しいとこ
ランク戻さないとですか?

っちゅことで後で病院いってきまふ。
2009'10'09(Fri)10:52 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
やっと動いた。勢いはあまりなし。10月7日
こんにちわ^^

ロンドン入ってやっと動きました。相場に勢いというかエネルギーというかないんですよね^^;

今日の1トレード ポン円 9:03 141.37S 15:46 140.47 +90PIPS ...etc

へい。。100PIPS予定が他の通貨触ってたらリミット入れ間違いしてましたww

この相場では逆張りスキャルも可だったんですが何か疲れ溜まってるんでパスしました^^;
休んで夜参戦かもう終わるか?ってとこ^^;
もうがんがん下がってくれてかまいません。自分はもう利益確定してる。利食い千人力ってのがいい言葉^^後どうなってもよかよか^^まあ下がった方が嬉しいですけどね^^
144円の売り残してるんで^^;

本日は昨日記事に書いたとおり引け方見て朝から売り準備も。。。キャンドル見てもスキャルFX見ても上^^;ダウも120ドルぐらい上がって増したからね。とりあえず朝から買って薄利で決済してその後は売り持ったまま仕事してました。
日足見れば今日下がるの誰でもわかりますね^^引け方はわかりませんけど。

夜は指標発表も少なくまた値幅薄?まあ元気があれば頑張ります^^;
明日が重要なイベント満載なので気をつけましょう^^

本日のランキングは17位!ありがとうございます^^毎日感謝しますって書いてますけど口先だけでなく心から思ってますんで^^やっぱ本当に嬉しいですよ^^

商材の話題。
なんとなんと

信頼できる方の商材販売終了ってメールきてました。残念。
まあ俺のブログからは売れんので商品の普及に力になれず申し訳ないです。
この場を借りてお疲れ様でした。

にしても影響力のある人間になりたいようななりたくないような・・・・
ブログは神経図太い人向けって重々思います。(ブログでアフィリ。口座開設の商売している人はって意味ね)

どうです?私の予測は当たるでしょう?とか自信満々なメルマガ見てると時々噴出すw

2009'10'07(Wed)16:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
雑談・今日は色々ありました。
こんばんわ^^

タイトル通り今日は色々なことがありましたね^^
朝はドル売り。石油取引でドル使用しないとの報道でドル売りが強まりました。
昼は豪利上げ。多少他のクロス円にも影響を与えましたがあくまで多少です。
夕方には朝の報道の否定が行われました。もちろんクロス円の買戻しが進みました。
うんうん。色々ありますね^^;

ポン円は朝から下落記事書いた直後ですね。そして夕方に否定報道とおそらく大口の仕掛けで高値更新まで。まあ高値狩りです。そして英指標の悪化も手伝ってポンド売りに拍車がかかりました。

そして夜は円買いになりましたね。まあ値幅的には2円なんですけどね^^;
夜の材料薄の中の下落は良くある指標の悪さがボディーブローのように効いてるってことです。

今夜の注目は?(毎日ですが^^;)如何に1日引けるか?ということですね。
いつも書いてるとおり買戻しが少なくこのまま横ばいもしくは緩やかな下落を続けるならばまた朝から売られる可能性が高いということです。

ドルは弱いです。これが全体的な円買いに変わり進んで終わるならば下落トレンドの続きが始まる可能性も。

ってな感じですかね^^

本当は本格的な下落のパターンとしては円買いドル買いが理想。
ドルが1番弱くても困るんですよね^^;

これはいつも書いてる通貨の強さです。
円買いドル売りでドル売りが強い場合ドルストレードは上がる=クロス円は上下どちらにも引っ張られます。

円買いドル売りという言葉でもどちらの力(売り買い)が強いかで他のクロス円の方向は決まります。

まあ過剰な下落は夢見ない方がいいかな?とか思いつつ引け方を見るとしましょうか?

余談ですがスキャルなら悩まずに上がると思ったら買い。下がると思ったら売りでらくなんでけど。
私。もう1トレンド取りたいんですよね^^;(欲張り)
ちなみにこの間みたいに過剰なポジションを立てるような明確な強烈下落トレンド条件ではないので
過剰な勝負はしません^^;何度も書きますが引け方を見ましょう^^


商材の話題。

予言。。今後TQチャートをえらい買わせようと働きかける方が増えるでしょう。
2009'10'06(Tue)23:38 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
10月6日
おはようございます^^

昨日は1000%FXの情報募集して収穫なしでしたのであきらめました^^;
どもでした。

えーと本日ポン円朝から売られるやろって構えてたらピボット値まで上がりやがった^^;
かっこつけて相場予測しなくてよかったですww現在はまた下げの形ですが朝上に振ってるんでなかなか下げないですね^^;

当面の目安は昨日の夜中から硬かった142.50割るか?その後は前日の安値割るかですね^^
そして昼ごろ豪金利政策がありますんで注意が必要です。つられますから。

さて今日も1日長いですけど142円割れで終わればおもろいですね^^
でもユーロが強いんで大幅な円高こないんかな?また値幅なし?

商材の話題


これこの間ファーストレビューしたんですが。表示させてると面白い。30分足なんで細かなトレードはできなけど表示させてるとおもろい。私個人はそのままのルールでは使いませんけど。。
30分足判断に使えますなって印象。別に買えって煽ってる記事ではございませんので注意してください。

依頼品


毎度有り^^だんだん馴れ馴れしくなってきたARARAです。^^;
ここは正直に気を使って頂いてありがとうございます。
もう一回セールスページみて購入なしならなしでOKですんで
もう1回考えてくださいね^^

今日のランキングは?16位!!本当に感謝しております^^
2009'10'06(Tue)10:03 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


