TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
12≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
感謝
こんばんわ。

最近感謝してなかったな~と思いまして^^;

カリスマブロガーアフィリエイターになるには1日のアクセス1万~4万。
そのアクセスを集めるには?
相場予測。トレード手法公開。リアルタイムシグナル?取材を受ける?
など考えられますけど。無理っすね~^^;

かえって現在100人訪問してくれてることが奇跡に近く。。。これに感謝という記事です^^

改めてご訪問ありがとうございます。

ちょっとブログのレイアウト変えてみたりバーナー減らしてみたり。今後の記事方針は?これはいつも迷ってますが^^;

のんびり今後ともよろしくお願いします^^

今日は以上^^

明日から2月ですし。きりよく感謝記事でした。
2010'01'31(Sun)22:06 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
デイトレード。プロ。
こんにちわ。

本日は目指す人のコメントより抜粋。

デイトレード。
「デイトレードというのは、古参の投資家にとって大変難しいようです。彼らはデイトレードは危険だといいます。
本当にそうでしょうか?実際のところ、長期投資の方が遥かに危険なのです。日本の機関投資家がどれほどの成績を残せているというのでしょう?情けない限りですね。本当のチャンスの時に攻め少しでも危ないと思ったらすぐさま撤退するデイトレード。スキャルピングトレード。古い世代の投資家はプロも含めてそういうことは出来ないのです」

プロ
「プロとアマチュアの違いは差はどんな感じだと思いますか?一般にはプロはさすが!!アマチュアは所詮アマチュアといったところでしょうか?
ところが!!トレードの世界では、ずっと無職専業でやってらっしゃる方の方がパフォーマンスが圧倒的に高いのです。プロは基本サラリーマンで、当然給料で生活してるからサラリーマンなのです。相場の世界においてはアマチュアで生き残ってる方の方が圧倒的に上手いってこと。生活がかかってるから、サバイバル精神が格段に違うのでしょう。
生き残るための意識の違いですね。プロになるのは実は簡単ですが生き残るのは簡単ではありません。結局、信用できるのは自分と自分の影だけといったところでしょうか。」


う~ん深い。

2010'01'31(Sun)13:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
リターン。
こんばんわ。

リターン率について。

大体年間25%もあれば上出来だと大物投資家は言うそうです。

大物投資家の資産は?何百億ドル。その25%って凄すぎですよね?

しかし。少額者にとってのリターン率は上手くいかせれば何百%って可能です。

要するに土俵が違うということです。人は人ってことです。

少額ゆえに取れるリスクがあるということ。わかりますか?
大物が取れないリスクを少額者は取れるということ。

5枚でトレードするのと200枚でトレードするの全く違います。
履歴を公開してる人のブログを見てみてください。
何十枚何百枚でトレードしてる人は別に5PIPSでもいいんです。

何か上手くいえないですけど^^;


枚数少なくリスクしょってPIPSを稼ぐ。PIPSを稼ぐ人は上手い。複利でやれば国家予算。
間違った解釈ですね。
複利で。もしくは枚数の違いでとるリスクは違う。

機械みたいな人ならば可能でしょうけど。

(あくまで個人の意見ですので。反論いりません。)

2010'01'31(Sun)01:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
子育てトレードリタイア
こんばんわ?にもうなりますかね^^;

土曜日はブラッディマンデイの日ですよ~^^はよ8時にならんかな?と^^

このくらいですかね^^;後は円高ドル高です。昨日丁度コメント返信してた時が売りのタイミングで。普通ならコメント返信。記事更新しながらでもチャートチャンス見逃さないんですが昨日は間に合わずorz朝方さらに売られましたけどもちろん寝てますってことで^^;

ポン円。
130pon5d.jpg
130pon15d.jpg

お袋・・・今週は+26000 18勝14負
妹・・・・やっぱ子育てで相場見るの無理ってことでこの企画終了~^^;商材代は私負担で。後でサイドバーとか変えときます。

ああ。1月たったですね。お袋40勝31負+69,600
パート代出てます。もちろんリスクしょってますんで確実な収入を得るためにはパートに出てください。
そんな簡単に勝てるか?って?簡単ではないけど労力に対する対価は得てますよ。
勝率見たら現実わかりますか?100%勝つのって無理です。
読んだことないけど。1勝9負で何故利益を出せるのか?みたいな本ありましたよね?


商材の話題。


またFX関係ないけど。こんなの好きです^^;
買いたい・・・


ではまた後で^^

2010'01'30(Sat)18:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
ポン円他。EAなど。ブレイクアウト極みなど。
こんにちわ。

気づけばTRUE FX。Googleページランク3になってました~頑張らねば。。訪問してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます^^

昨日のポン円。
抜けないやろってとこ抜けたら?凄くいくの法則ですか?時間かけて下落。ってか相場張り付いてると時間あっという間にすぎますけどね。っつうか昨日はもう寝てたけど^^;

128pon51.jpg
128pon151.jpg

商材の話題。
EAとかシステムとか配信とか扱って行きたいと前から書いてますけど。一杯あります。今月相当商材買ったし来月からでいい?ってかゆっくりね^^;


ブレイクアウト。朝5分ってことで。エクセルも使わない。興味あんまないけど^^;まさか前日の高値安値ブレイクじゃないでしょうね^^;・・・・まさかね^^;
ここで取り上げたのがっぽりアフィリ代もらうためでなく。
推薦文ですね^^キラーさん。うん。色々書いたけど。やっぱ成功者なんで尊敬しますよ^^
本題は。その運用の仕方。出来るだけ多くの優秀なシステム複数のシステムを走らせて不調の相殺?ですか?
そして資産曲線は右肩上がり。うん理想ですね^^B君も金額の桁が違うだけで同じ考えですからね。
ただ複数のシステムを走らせるには多額の資金が必要。ッてことがネックかな?
スキャルピング商材が人気あるのは少額資金から増やそうとチャレンジする人が多いからですし(多分)
スキャル=ハイレバではないっていつも書いてますけど。少額資金からならハイレバになります(当たり前)

他は。



こんなとこ?^^
並べてみたらごっついですね^^全部運用するには?ってその前に全部購入するには?って話になります^^;
やっぱ金持ち有利ですね。

話は変わって。
今10本限定でPF11.64の自動売買が売りに出てます。1本30万です。

紹介者は竹内式の作者さん。あなたなら信じますか?
PF1.5越すだけで凄いと思いますし。2越すと疑います私^^;
11.64って・・・

発売開始からまだ1日たってない。・・が紹介されたメルマガ読者は5000人以上とか?
「今」はまだ販売中。10本売れてないのか?10本以上売るつもりなのか?
どっちでしょ?^^



2010'01'29(Fri)14:10 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
ポン円下落。ユーロ円の方が弱いんでユーロ円の方売るの常識けど。
こんば。

タイトル通り。俺またポジション無くなったんでもう寝るし。もっと下落しても知らんけど。
特別?に。特別じゃないか^^;

いつもの15分足。
15pons.jpg

それを30分足にしたもの。
30pons.jpg

1時間にしたもの。
1hpons.jpg

さて。何故ここでポジション閉じたか?ってか指してたか?

15分足。まあ4時間足の雲基準線。
30分足。30分雲の上限。SMA75.200両方重なってる。そしてもちろん4時間足基準線っての1時間足でもそう^^;
1時間足。雲の上限。SMA75。こうやってマルチタイムで見ると「抵抗」する場所が重なってますんで一応そこ指しといたってことです。
以上気まぐれ講座でした^^

もちろんエントリータイミングは1分足5分足で取るんでスキャルって概念でももちろんOKです。ってか1分足5分足見てないと売れてないでしょう^^;
そしてスキャルって思っててもマルチタイムで相場の流れを確認しておくと勝率上がります。

・・・そうだ。ドル円はあんま下がってないです。要するに円買いドル買い。(欧州通貨売り)ってことで
ドルストレート売ってても正解です。

ってなかなかリアルタイムに分析。エントリーするの難しいから相場は楽しいんですけど。

じゃあ俺寝ます。

追記0:56
ポンド売られてますね145円か・・・今の時点で後40PIPS取れてたんですね~って思わないようになったんですけどね^^。1時間足の角度あったんで時間かかると思ったんだけど^^;もっと長い足の画像とかアップした方がよかったですか?1日のチャート見る順番って月足。週足。日足。4時間足の順にみるんすよ^^

ってこんなこと書きに戻ったのではなく・・・・表示させてる雲ですけど。スパンモデルじゃないですよ^^
そして転換線の方は消してますけど。同じような動きするMA9代わりに入れてますんで問題なしです^^
ってそれだけ^^;
おやすみなさい。

2010'01'29(Fri)00:33 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
気抜きすぎかな~^^;そのたFXGirls?
遅くなりますた^^こんばんわ^^

ポジションなくなっちゃったんで記事更新。・・・ってR2に指してただけですけど。他にも理由が・・後で図面出すんで気づく人は気づいておいてね^^;

タイトルの気を抜きすぎか?ってのは最近終わりって決めたら終わってるんで・・去年までに比べると時間かけてない??
ただ今週は本業暇で(駄目じゃんorz)朝からパソコンの前にいるもんで30過ぎたニート?みたいな風貌です^^;
することは一杯あるんですけどね^^;例えば朝一エクセルで注文入れるし。30分足は?4時間足は?8時間足は?
ってことも考えてなきゃいけないんで・・・いつかそれはやめるかも?^^;

気を抜きすぎ・・・実は・・・・・昨日(今朝)のFOMC・・・存在忘れてました^^;
以前は絶対起きてたのに・・・なんだかな~ってことです^^;

後、私雑誌見ないって書いてますよね。この間立ち読みしましてFXガールズって今存在するんですか??(ここに食いつきましたww)FX教えてあげるとか言われたら・・・教えて欲しい・・・なんてね^^;

昨日のポン円
127pon5.jpg
127pon15.jpg
さっきクローズしたポン円。
pon15128.jpg

商材の話題。
2月に変わるこの時期。色々ありますんでガッツ利書いてアフィリ頑張らんといかんのでしょうけど・・
売れて欲しいがプライドあるし。。。って人生の成功者はまだ先の先ってことでなし。

依頼品
友人ですんでFXも関係ないです。
【28日値上】田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」



2010'01'28(Thu)17:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
色々やってますよ。MA。トレンドライン。雲。
こんばんわ。

うっす。ポン円上がりました。下のターゲットに10銭足らずorz(後付けになりますよね?スルーして)

今ピボット値。15分足のMA200に引っかかってますね。
この引っかかるって表現。むかつきますか?ようするに「抵抗」なんですが。
各時間足にMA200はあるわけですしSMAかEMAか?200の他には?とか線を多く引くとどれかに引っかかるんですよね。トレンドラインもそう。間違ったら引き直し。正解は相場が終わったあとしかわからないんですけど。
フィボは?どこから161%?半値戻し?
一目(大好きですけどけなしますごめんね)。基準線?時間足は?雲の厚さ。だから何時間足?

というように正解なし。

だから確率の高い方向に行くように分析してエントリー間違ったら損切り。それだけ。

だって未来100%わかるわけないじゃん。

・・・と悲観的な記事で今日は終了。

商材の話題。
ええ。最近も何十万使ったんで色々やってますよ・・・

デイトレンドもちゃんと改めて見てます。
以前書いたようにデイトレンド2時間足まで表示。
今回。ついでに大人気スナッチも一緒に表示。
色々やってると色々わかることありますよね。
2010'01'27(Wed)22:06 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
下がらないのにやっぱ訳ありか・・
改めておはです。

朝からかっこよくブログで(※動く時間に)売り宣言。建値に引っかかってまた売り直し。利益が載っても抜けないorz
1分足見てると建値になる前に薄利決済できますけど。
やはり配信では1分足(スキャル)など出来るはずがなしってことですね^^;

下がりきれずに反発強し。大相場の次の日ってこんな感じだから嫌・・・・

その代わり。日本時間動きが少ないと?欧州勢の仕掛けが美味しい。
日本時間動きすぎると美味しくない。・・・・これ書いたことあるっけ?

昨日のポン円
126pon5.jpg
126pon15.jpg

商材の話題。ってかアフィリ。


2月1日値上げ。



2月2日値上げ。

後、ブログに関係あるのあったっけ??

2010'01'27(Wed)10:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
売り。
建値引っかかりorz

売り直し。当面リミット143.50。

下がらないんでクローズ。

2010'01'27(Wed)09:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
勝ったもん勝ち。
こんばんわ。


この間。アフィリは売ったもん勝ちって書きました。

FXは勝ったもん勝ち・・・・当たり前^^;ですけどね^^;
デモで勝てるようになってから実弾を。これ誰でも言うことです。でも実弾入れると勝てなくなる。これも前記事書いた通りです。

今からFX始めようとしてる人へ。半端な気持ちじゃ多分やめたがいいと思いますよ。っても前書いた。

FXで勝つには豊富な資金で1枚でやってればなんとかなる。かも?っても書きました。

まあ勝てばなんでもいいんですよね。配信で資金管理しっかりすれば?自動売買で資金管理しっかりすれば?
エクセルシステム。通常のシステムで資金管理しっかりすれば?

いつも最悪のこと想定してれば良いと思うんですけどね~。最大ドローダウンは更新するためにあるってのも前書いたんで今回パス。

後は金銭感覚をしっかりすればよい。億稼ぐ?笑うんですが^^;これもいつも書いてるんでパス。

伝説のドル円配信で1年600万勝っても他人の力でも勝てばいいんです。
世の中EAで莫大に稼いでる人もいますし。配信で稼いでる人もいますし。
前から登場のB君も配信とかシステムでサラリーマンの給料分ぐらい目標にってやってるわけですから。


FX。覚悟を決めてはじめるならどんな方法で行くか?ちゃんと考えてやればOKです。

ちなみに投資であれ投機であれ呼び方どうでもいいですけど。リスクしょわなきゃ投資は出来ないので。
お金を失いたくなければ。リスクを背負いたくなければやらなきゃいいだけです。

アフィリやるって決めたら私みたいに中途半端じゃなく徹底してやればいいんです。
奇麗事に縛られてたら人より先には進めないってことかな?

なんにせよ。お金持ちのとこにお金は集まる?(これって前も書いた?^^;)って格言なかったっけ?
2010'01'27(Wed)01:11 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
クロス円下落。ポン円でウハウハ?
こんばんわ。

まあ書く必要なく円買い相場になってしまいました。中国関係で下落。日本関係で上昇。上下激しいって言えば激しいんですけど。
後は下落~。
はい。。私早速本日終了させてもらいます。(チャートはつけておきますけど)

商材の話題。
今日はまだ発売も決まってないものを検証依頼受けてやってました。。まあこんな相場ですんでどんな商材でもとれてるんですけどね^^;
今日は1日トレード日。検証日。
ポン円で。4勝0負+360PIPSってすんげ^^;まだNY時間入ってないんですけど・・^^;
ただ検証なんで枚数少ないのが残念でした。

トレードは終了~
レンタルのHACHI見ます^^チャート横目に。(レンタル開始本当は明日けどw)

2010'01'26(Tue)20:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
1月26日最近チャート綺麗ではないよね?
おはです。

この時間に更新珍しく。トレードしながらですが(ポジ持ったまま)

昨日は最後の記事後。指標ちと極端に悪く。下押ししましたが。夜中は方向通り上がったようで。
携帯に発言とか入ってましたけど大体方向通り行くもんですね~

昨日のポン円。
125pon5.jpg

125pon15.jpg

ついでにユーロ円今日の朝見てね。
125yu-ro15.jpg


朝から買いなのはわかりますよね?チャートの形通りです。

ここでアンケート。あなたは何分足でエントリータイミング計りますか?


商材の話題。
1月販売終了や2月値上げ多し。
まあそんな時期。


2010'01'26(Tue)09:20 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
カミングアウト。ノイローゼ。
再びこんばんわ^^

今日はもう上がりますわ。^^;ドル円、ポン円はSMA75越して200に引っかかってますね(15分足)
夜中上抜けても文句言いません。

タイトル。ノイローゼですけど。

去年最後の方。体調悪い悪いって書いてましたよね?実は深刻だったんです。

日々。相場のことばかり睡眠時間は少なく。土日も研究ばかり。

すると・・・パソコンの前離れたらレートが気になり。寝ると必ず相場の夢。

まさにノイローゼでした。。文章で書くとたいした事ないみたいですけどね^^;

FXは頑張れば求めれば果てはないです・・・皆さんもお気をつけて。

今は肩の力抜いて少し落ち着きましたけどね^^

ではでは。お先です。
2010'01'25(Mon)23:45 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
1月25日手法。
こんばんわ。

ちょっと忙しかったです。相場の方も動き少ないみたいで。。

さてこの間買い溜めしたのの内訳はブログスキャル4つ。インフォスキャル2つ。システム3つ。購入してますけんども。ちと確かめたいことあって購入しました。

その中で。6万で売ってあるスキャル商材。
中身はボリンジャーバンド。RCI短期線1本のみの手法でした。いやはや別にテクニカル少ないから駄目とか言ってるわけでないんですけどね^^;
そして聞いてる
何十万のセミナー。使うのはVMAと同じ構成。
同じくセミナー。VQの奴2箇所みたことあります。
同じくセミナー。両建て。

使うテクニカルは普遍のものでよいということ。組み合わせが大事?ってことかな?
ルールを構築するのにシンプルであるということ。
1時期MACDとストキャが流行りましたけど。ルール組めればそれでよしってことですね^^

ファンド。証券会社勤め。プロトレーダー。カリスマトレーダー。商材作者の肩書きなんでもいいですよね^^;


また話逸れますけど。セミナーしてる人。商材販売者。私たちアフィリエイター。は売ったもん勝ち。購入者がどうなろうと自分がもうかればいいんですね~。匿名サイトで散々書かれようと関係ないんです。もちろん中にはいい人もいるでしょうけれどね。基本自分よければすべてよしです。
私もプロのように一瞬で何千万も動かせませんからアフィリしてます。儲かりすぎてるならアフィリやってないですよね。
アフィリエイトはトレードと違ってリスクない(多分)ですから。儲かる可能性を上げたければアフィリエイター目指した方が確率は高いかと^^
ただネズミ講?ではないですけれど。やっぱその分野に早く目をつけて始めてる人が有利なのは確かです。
FXが流行ると先に目をつけてブログ立ち上げた方はすでにはるか先を行ってますし。
FX-ONの配信とかのアフィリでもトップクラスは月80万。これがほぼ権利収入として解約者が出ない限り毎月入ってくるわけですから。普通にトレードするのが馬鹿らしくなるはずです。
プログラムできる人もそうで。今VQの数字をいじくって名前変えたのを2万で売ったりしてればヒンシュクもんですけど知識が広がる前は稼ぎ放題だったということですし。
商材のアフィリエイトも今後きつくなるのでは?レバ規制でFX人口減っていく?
その代わりEAが流行るのかな?海外口座で。

・・・という風にトレード以外にビジネスチャンスを掴むためには次何が流行るか?読むことが重要です。
って何のブログでしょうか?ここww

とりあえず。皆さんもブログ作ってみては?

すぐ追記
自己啓発本もそうだと思いますよ。自分が充実してないから充実させるために購入する。本を読み終えたら自分は変わった気がするけどしばらくしたら次の自己啓発本を買う。だから本屋に行けば自己啓発本の山。商材と似てませんか?自分が必要とするもの(合うもの)は存在するけど量が多すぎてわけわからん。。みたいな^^;

自己啓発本ももちろん商売で。本でよい内容だった・・・もっと深く知るために??会社のセミナーとか。もっと詳しい資料やプログラムなど。

とりま信じられるのは自分だけ(って悲しいので。家族友人親族友達も足して起きましょう^^)


あくまでここに書いたことは私個人が書いたことですんで^^;
反論攻撃やカリスマファンさんの攻撃は勘弁してね^^;
人によって真実は違いますから。


2010'01'25(Mon)21:50 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
1月24日トレード日記を書きましょう?
こんば^^

本当に時間過ぎるのが早くて困ります^^;することすること多すぎるのは幸せの証かもしれませんけど。
うーんと色々と書きたいことあるんですがとりあえず今日は日記の件でも。

その前に・・・スキャルマスターご購入ありがとうございます^^大儲け!!って嘘です^^;
5000円アフィリ代頂きました^^;
アフィリ代2万ぐらいのはずなんですが5000円・・・うん。なんでこうなるのか?ってのもわけわからんパソコン初心者?^^;でして。スキャルFXも10本ぐらい買ってもらったんですね^^;ぶっちゃけすぎましたか?
でも1本表示されてる1万円でなくて1本1200円ぐらいのアフィリ代でしたが?
表示されてるアフィリ代と実際のアフィリ代の違いインフォ○○に問い合わせするのが普通なんですか?
アフィリに詳しい人・・・教えてください^^;

前置きが長い上にまたタイトルからずれましたorz


トレード日記を書きましょうってのは。何か本にも書いてありそうなことですけどね。
どんな理由でエントリーした。結果こうなった。ええ単純でいいんですね。
例えばその日は成績がよかった・・・・勝てるイメージが頭に蓄積されます。
散々負けた・・・・・・・・・・・・・2度とそんな負け方しないように頭に焼き付ける。

負けた場合。負けるイメージが頭にこびりつくのでは?って感じますか?
ならば日記の最後にもうこんなトレードはしないようにする。一言書けばいいんですがね。

トレードに限らず日記って使い方によっては強力な人生の手助けになるんです。
日々の出来事はもちろん。スロプロだった頃も日記書いてましたよん^^

例を挙げれば。
明日は5号機オール456祭り(スロットのイベント名)明日は朝6時からならんでスパイダーマンの何番台狙い。とれなかったらガッチャマンの何番台。みたいな^^;そして最後に絶対6取れると思う。って一言書いておくとか^^
・・・・引き寄せの法則といいますかなんといいますか・・・自己啓発本みたいなんでもう止めます?ww
プラス思考がよいってわけじゃないですけどね^^;常にいいように書いておいて損なかったような人生ですが?^^
1回。妹代打ちで連れてって(実はしょっちゅうww)ガッチャマンの6。2台GET。2台で1万枚とかいいことありましたよ^^
何で5号機の話題?って日記がその辺が最後だったから^^;前に行けばクランコとかもちろん日記ありますよ^^
有名どころは獣王とかアラジンって書けばいいですか?それとも北斗?
すっかりスロットの話になりました。ごめんなさいorz

何故日記の話したか?って今日日記見てたら書きたくなっただけです^^;

6月27日 ポンド円 8:31  212.28S  17:34 211.02 決済 +126PIPS
      ユーロ円 8:34  168.25S  8:44  168.45 ストップ -20PIPS

こんな記録の他にもちろん手書きでどんな理由でとか書いてるんですけど・・恥ずかしいんでパスww
それにしても字が汚いんです私ww

当時っても2年かそのくらい前?かな?ポン円212円ユーロ円168円って・・・皆さん覚えてました?ww

ああ。すみません。
全然役に立たない記事でしたorz


2010'01'24(Sun)22:55 [ ARARAトレード法 ] CM6. TB0 . TOP ▲
勝率99%他。
こんばんわ。

ブラッディマンデイ2おもろ~かったです。土曜日にあるってのがいいね。土曜ならTV見れるしね。

新・外国為替で稼ぐ高勝率のFX投資法
改定されてますし。無料メルマガなんかもしてあります。鞘取りですね~。昔有料配信もしてたって知ってます?
損切りしないと勝率もそりゃ99%ですな・・・って改定されて勝率99%って消えてるのねww
ちなみに個人的に50万以上の含み損を出した配信でそれでも毎日新しいポジション。。。泣く泣く50万損切りしたの鮮明に覚えています。
もちろん星0個。この他2つは商材出してますが。買う気すらおきんであります。

FXパーフェクトポートフォリオ。
まんまポートフォリオ組むシステムでした。何故買ったか?検証ドットコムの特典でイージートレードっての欲しかったんですね~。その時○円以上の商材2つ買えば特典配布ということで。まずトレンドマスター買いました。しかしこれが売り上げ上がってないと言われまして。これともう一つなんだったけ?買って特典の為に合計商材3つ買いましたww大手は大手で売り上げ確認等厳しいらしく。それだけ購入者や問い合わせが多いんでしょう。でスタッフに給料かな?ww
話戻してこの商材は最初から何事もなくドローダウン更新し続け。逆に素晴らしすぎww
世の中金持ちがさらに金持ちになり貧乏人は苦労する。これはなんにでもいえる。
あるもののとこにあつまり、ないとこにはこない。これが現実の法則。
話逸れ過ぎ^^;当時思い出したらむかついてきたから^^;
星0個。

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】。
これはレビュー書いてる通り。4時間足。30分足。5分足。1分足。確認。
ボリンにEMA。サポレジ。ストキャRSI。MACD。
そしてなんと言ってもサインはMAクロスってんですからね~。
裁量トレードとして意識する点などまさに抑えた良作。足りないのはピボット。フィボなどけど。まあこんなもん?
MAクロス今だに見ますね。
星星星
値段は安かった。再現性は若干厳しいけどいやいや・・・再現性高いわけではないがこれで経験積むの好いと思った。
まあ販売終了。その後様々な商材に以降。その販売方式を仕方ないとみるか割引ぐらいしてくれと見るか?それはあなた次第。

【Sメソッド】相場が強気か弱気を見極め、1分足でスキャルピング
上のメソッドがバージョンアップしたんですが。
MT4でインジなど増えて相場開設。と配信まで考えられてたんですかね?配信は実現せず。
個人的にバージョンアップして残念なもんだった感じですかね。
星0個。
値段は若干高いと思う。再現性は?高いとはいえないかな?^^;とにかくバージョンアップしてがっかりだけ覚えてる。販売終了品。その後スキャルピングパターン→ドル円なんとかに続くってわけ。さてさて

今日のとこここまで。では良い土曜の夜を^^

2010'01'23(Sat)21:52 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
1月23日昨日のポン円。マネースクール。
へい。毎度。

さっき起きて~(昼ぐらいですけどね)パソコン立ち上げて~インフォ○○に飛んで~よっしゃ売り上げ!!!・・なしw
せっかく売れてるものをアフィリしたのにw
ね?売れてるように見えるかもしれませんけど。こんなもんですよ現実は^^
前カミングアウトしたみたいにね^^;

さて昨日のポン円。
記事書いたとこの15分足ですね。
123pon15totyu.jpg

昨日の説明通り基準線固まって上値抑えてますね。ついでに言えば15分足の雲の上限も重なってます。
抵抗強いわな。その前の上昇はやっぱボリンが狭まってエネルギー溜まってからなんですが・・

ねえ?VMAベースにした商材って多いですよね?少しいじくって雲も足した商材作って売ったら犯罪ですか?ww
一応オリジナルとは思いますけどww

冗談はさておき。
後は通常通りです。
123po5.jpg
122pon15.jpg

ARAHAHA・・・・9勝6負 +23000円
ARAIMOUTO・・・デモ6勝2負 +97PIPS


商材の話題。
後に回します。面倒だったらもう更新しないですけど。

えーと。
豊田スキャルピング。本田スキャルピングでおなじみ銀座マネースクール?だったっけ?
そこのメールがウザイ。
DMMドットコムの口座開設ばかり迫ってくる。
こないだの無料ダウンロード商材の内容も口座開設だったし。
雑誌に取材されました。って書いてあっても自分だけが儲けたいとしか解釈できず。最悪やなと思う。
これがネットビジネスですか?

色々メルマガあってウザイの多いけど。ここのメルマガはトップクラスにウザイ。

2010'01'23(Sat)15:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FXスキャルマスター。新インジ。
こんばんわ。

相場は下落中。ポン円なんぞは一目日足1時間足の重なった基準線から綺麗に戻り売り。
うん。いいね~。。
今日は金曜日だし。期待してみる?

熱で頭ボーっとしてるけど^^;

多分今日最後の記事になるかと思いますが。またアフィリです。

スキャルマスター。開設サイトで数日前持ち合い判定のインジが配布されてます。
時々ブロガーがチャートが汚いとか言葉使ってるかと思いますが。これでわかるかも?
相場の説明含め。専用サイトはちゃんと覗きましょう^^

私みたいに商材持ちすぎは専用チャート見て回るだけでヒイヒイ言いますがね^^;




やっぱ意見変えずお勧めです。・・と思いますが?

記事書きながらもちろんチャート見てますが21時現在したブレイクするか?ってとこ。。
とりまブレイクなしかな?
ポンド売りはきてますけど・・・・抜けろ~そしてはよ寝かせろ。
なんでか?ユーロポンド見てみ
2010'01'22(Fri)21:09 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
1月22日スイートバンド
こんにちわ。

へい。。昨日はトレード終了後に下落です^^;
まあ今年は無理しないってのテーマ。1日満足したら終了ってのテーマですから。
く・く・く・悔しくないです。。。

まあやっぱチャートって凄いですよね?ファンダで2段底とか言われ。オールドマンサックス好決算。とか
それでも下落するんですから。
今スイング配信とかしてる人苦戦中ですか??ナンピントレーダーはウハウハですか?

毎度昨日のポン円
121pon5.jpg
121pon15.jpg

まあこないだも書いたけど。ピンポイントのスイートバンド。酔うできとるなって毎日見てたら思いません?

商材の話題
・・・後でにします。

依頼品?
121証券

友人です。自動売買用です。
2010'01'22(Fri)11:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Pinpoint FX / Cloud9 System 外国為替証拠金取引用ソフトウェア・インジケータ(シグナル)


こんばんわ。禁煙21日目。(3週間)そして。それとは関係なく風邪?引いて熱あるARARAです。
本日は昼間本屋へ。目当ては・・・名前覚えてないけどFXエントリー使ってるカリスマママさんトレーダーさんの本。
ええ。。佐世保田舎なのかなかったですorzまだ入ってないのか?売り切れか知らんけど。
変わりにロブ?さんとか言う有名な方の本見て。。ふーんと。。

さて
Clound9のお話~です。
私んとこからバンバン売れてるわけちゃいますけど。購入したからいい感じですってやっとメール届きましたね^^
うん。嬉しい。

その他情報としては。日頃5分足チャートのみ載せてますけど。

購入者サイトではまずシグナルの動画が20分以上。
トレンド分析の動画が30分以上。

まずこれだけで十分な価値でしょう。

そして今度は新しいインジを配って逆張りシステムですわ。これも動画で、
まあ特筆すべきは新しく配布されたインジだけでも価値ありっつうことで。

別に特典つけてもらってるからとか付き合いが長いとか関係なく。すっげえいけてると思いますし。
さらに今後が楽しみです。

うん。マジバナ。

俺は裁量トレーダーですけど。EAも楽しみですしね。

そして今後アフィリ界はEAや配信。システムの時代になるのでは?と予想。
また話それましたww
2010'01'21(Thu)23:10 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
1月21日
おはようございます。


先日は円買い~。後半には円売りになりましたけどね^^;
まあユーロの弱さは折り紙付き。誰かさんのメルマガではないですが。。通貨の特徴ってより「通貨の強弱」なんですけどねん。

昨日のポン円。
120pon5.jpg

120pon15.jpg

いや。。毎日ポン円にこだわる必要ないんですけどね^^;
昨日はユーロ円。ユーロドル売るのが最適な選択。理想言えば夜のポンド買いですか。
ようするに通貨の強弱把握してれば売るならユーロ。買うならポンドとかその時の応じて戦略が立てられるわけです。

ポン円に話戻しますと。売りは問題ないとして。買いですね。。15分足確かにスクイーズ気味。トレンドライン引いてるならまあ一気に抜けてるんで確定足からエントリーしても遅い。
故に5分足でタイミングとればいい。
故に単一時間軸でなく複数時間軸見れっていつも書いてるわけです。

商材の話題。
スキャルトレンドFXですか・・・興味ありにいれてるんですけれども。前作がってかシンプルトレードFXの人の奴なんですが知らない間にもう販売終了になってるですね~。後で消しとかにゃ。
個人的に買おうかまよってるんが

これww残り7名ですが本当ですか?ww

スキャルに話戻せば。やっぱ頭一つ抜けてるスキャルマスター。まだ売れてるみたいですけどね~大手かよ。
その他ブリッツとかプロトレードスキャルピングとかも買ってみたいけど金使いすぎやし。アフィリで考えたら赤字ですんで。馬鹿らしくなるってもんですねん。趣味ッスけど。

うんじゃまた後で^^

2010'01'21(Thu)11:23 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
スキャルピング。
こんばんわ^^

ここ最近で商材ごっそり買わせてもらいました。カリスマトレーダーさんのやつ。ブログランキング上位の方のスキャル数点。まあ他は普通にインフォのスキャルにシステムに裁量に。
まあこないだの自分への本で使った金額の数倍か。。。

まだ勝ってないのは今日発売されたのとかPF4超えのブリッツFX。。。
そういえばWさんのスキャルも買ってなければさむら○さんの独占販売スキャルも買ってないっすけど。

どれをどうみても別にシンプルですね~。・・・シンプルってか最初はこれだけ??ッてのばっかなんですよね^^;
深く読むと成る程~って思うのもありーのww
最初から馬鹿?ってのもありますけどね。

もうこの際。VQでも何でも勝てるなら手法どれでもいいんじゃね?って思い始めました・・・が。。。

やっぱ合う合わないってのがあるんですよね。

例えばデイトレンド。俺がメールもらっただけで駄目だこりゃって人は4人ぐらいか。。
酒巻さん(ピンポイントの作者さんね)のとこにも4~5人デイトレンド必死でやったけど駄目だったとかメールが来てるとのこと。ついでに言えばMAX SYSTEMでも駄目だった人が酒巻さんのとこに行ってるらしい。

反面。デイトレンドでトレードして日々何万も勝ってる方のブログも存在してるし。勝ってるってメールももらう。
MAXもそう。無理っす~ってメールももらえばばっちしっす~ってメールももらう。

さて同じ商材、手法で何故結果が違うのか?

文字を無駄に大きくしましたけど^^;

さて何ででしょ??


続く・・・・かも。


まあちなみに商材を次から次に買うのは聖杯があるはずと期待するため。ただ興味あるため。レベルアップするため。
運用方法が違うため(いつか書きます)って理由はさまざま。

最近「本」でもいいのあるらしいんでまた買って読みますかね^^

まあ唯一つ言える事は。商材や本からいいとこを自分で消化しレベルアップするのはあくまで理想。
商材ありすぎても分けわからなくなる人が多いのが事実と思う。

それと最近思ったんだけど。甘く見るなとは絶対言えないけれど。難しく考えすぎてる人も多いとも思わないでもない。

うん。いつも通り支離滅裂でスマソ。

追記
甘く見るなとはいえないけれどって言葉間違ってないかな俺orz
2010'01'20(Wed)23:07 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
1月20日
おはです^^

昨日もう一回更新しようと思ってましたら23:30ぐらいからやっと~チャンス?みたいな感じで更新・メール返信することなく終了しますた^^;

まあ。値幅が値幅。動きが動き。何日か前に書いたとおりです。

ドル買い。ユーロ売り。ポンド買い。目立ったとこはこんなもん?特にドル買い・ユーロ売りの時間帯の時はもちろんユーロドル売りが正解です。通貨縛りしてないとおいしい通貨を責められるメリットありますけど。
複数モニターなど監視にも気を使いますね^^;
昨日なんかかえってドル円専門トレーダーさんユーロドルトレーダーさん。スプ狭い通貨専門の方なんか成績よかったかもですね^^
取引手法は無数。取引通貨も無数。後はタイミング。すべてを掛け合わせると無限に近い組み合わせが発生しますね^^;

一応昨日のポン円。まあ恒例です。
119pon5.jpg

119pon15.jpg

まあおいしい通貨は別にあったわけですが。。。ポン円縛りでも15分見て5分足でタイミング取るだけで対応できます。終わったチャートに印つけてますが。複数時間監視してるなら意味わかるかと思います。

まあ個人的には15分足の赤丸のとこで上にグングン抜けるの期待してたんですけど。そう甘くなかったってことで^^;NR7も最近どうだかね。。今日は議事録ありますが・・・噂で買って事実で売りか?それとも??
事前予測はまあ無意味ですね。

商材の話題。
後回しに^^うん。。売れんwwアクセスカウンターも増えんwwいい傾向?かな^^
って影響力ないんですね~私^^;
ブログ先行発売とか話こないかな?超大物みたいに。ク○はク○ってしか書かんけど。
2010'01'20(Wed)09:22 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
1月19日
こんにちわ^^

ね・・・ね・・・値幅が~ってな感じが続いておりますね^^;
これがやりやすく感じてる方。やりにくい方。もちろんおられると思いますが・・・
それだけ「手法」は多いってことでありますね~

昨日のポン円
118pon5.jpg

118pon15.jpg

ちょっと最近ポイント書いてないですけどね。終わったチャートを見るのも大切ですよ。
後はClound9のサイン観察でも。そしてデイリースイートバンドが如何に機能してるかもわかるでしょうか?

商材の話題。
夜に回しますか。今から欧州勢参入の時間なんで
2010'01'19(Tue)14:51 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
1月18日
こんばんわ。

本日はアメリカ休み~ってことで私ももう休み~っつことで。

最近の値動きはまさしくレンジか・・・ファンダとか関係してるんですかね~
1分足も汚いし。

先週ARAHAHA忘れてたんで一応。トレード1日だけ3勝2負+3900円也。

そんでもってかなりの額商材購入しまして(昨日書いた通り)
まあ目を通したんですがもう裁量のノウハウいらんよね~。って感じですか。
(いつか登場します)

今後システムに基づいて裁量を足すってのが主流になるかも?

商材の話題。
昨日?一昨日?1通のメールでスキャルマスターつかえんってブログ多いと教えてもらいまして。
見て回ればよいのでしょうけど。めんどくさいんでパス。
意見変えずに良い商材と思いますが?しつこく話題にしてすみません。

それとデイトレンドですけど。最近。またパフォーマンスが上がらんと結構メールもらいます。
ちと今日また使って見たりしましたけど。悪くない商材ですよね。
平均足ってのとちょっと・・・って声多いんで評価?この前下げましたけど。
うん。。裁量って難しいですね^^;
9割の人が負けてるって言われてますし。本当に難しい世界でございます。

一応。億万長者目指すよりいつも書いてるように金銭感覚に注意して取り組んで行きましょうね^^

1日2~3万安定して勝てれば専業として十分やっていけるでしょう^^

兼業ならば月マイナスにならないってことが目標ですか?

配信やシステム人気ある意味わかりますよね^^
手法も大事けど一番は資金管理ですからね。


2010'01'18(Mon)23:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
今日はまた簡易星から。

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」
MT4サイン型システム。レビュー本文に書いたとおりレンジ相場でしっかり負けるVQみたいな感じ。
強烈なトレンドはVQでも取れる。まあトレンドフォロー型ということでサインは遅くともレンジにはサインでて欲しくなかった。VQと同じくサインの選択には注意。使い道はあるかも?発表されてる成績はスプなし。取引回数の分だけスプ分マイナス。・・ということは発表成績からも大幅削減。
値段・・・高い。
使用感・・・まあ使い方次第。
ホントシステムトレードを簡単に再現とか書いてあるが値段ほぼ変わらぬClound9やスナッチ君買った方が1000倍良し。
星0個。

至極のチャート。
当ブログでは避けて通れない商材。新インジDMAは今でも使える。このチャート事体今でも使ってる方もおられます。この後2回別商材として売り切り。今だからかけるがセールスページの誇大差。販売方式には吐き気も。
当時私以上に絶賛していた大手も一緒にセールスページに記載されてましたが。最初だけで後は逃げ。
最後まで意見変えなかった私だけ叩かれまくり。煽って逃げた大手はノウノウと今も稼いでる。
これがきっかけで大手アフィリエイター大嫌いになりました。
星星



WIN神殿600
VQに様々なフィルターを。前作に比べて取引通貨も増やし。スイング。デイトレ。
第2作目。1作目で全実績上げてるということだがなぜか2作目。PDFで表現するのは難しいってのはわかりますが。この後スキャルピング商材も発売。冷静に全部を見てみ?配信が1月逃して好調なので凄い人とは思う。タイムラグや取引回数なんかは知らないけれど。配信には数人の監視や配信の役割必要ですし。1人でやってるなら素晴らしい?なにより配信は難しいですから。まあ配信と商材販売方式とは別問題ですけれどね。
値段・・・高すぎ。
再現性・・まあまあ。
星0個。

2010'01'18(Mon)09:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
雑談
プロネット
販売終了。システム。にっこりマーク他で売り買いシグナル。
当時買えば勝つ状態の時にリリース。当然各レビュー絶賛。その後ドローダウンと言うレベルでなく死亡。
使い心地・・・・悪い。
成績・・・悪い。
値段・・・・高い。
星0個

FX-Winners
ユーロ円5分足VQシグナルの裁量商材。
フィルターのかけ方等一応工夫がしてあったがやっぱPDFで伝えるということは難しいんでしょうね~
ブログでの物凄い実績はこれで獲得してますとのことだが。辻褄が合わない。その後2つ商材出てるがこれの購入者には音沙汰なし。ユーロ円のみ対応でこのお値段は高すぎ。
星0個

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ついでにVQ5分足。ポン円。ユーロ円。MT4.1時間乖離率インジ等あり。
説明不要のロングセラー。矢印を選択するって意味では個人の勉強次第?。アカデミーで講習受けるといいのかも。
高評価サイト圧倒的多数。
値段・・・・妥当。
サービス・・・良好。
私はVQ受け付けないんでなんとも。。勝てないことはないとおもいますけれども。うーん。。
星0個で。

兄貴の虎の巻
オンライン物販。うすっぺらいのが送ってきます。ロウソク足の基本と。移動平均線の基本。酒田五法の例。
値段・・・・内容に対して高すぎ。
セールスページの取引履歴を再現できると思い込む人もいるかも?
星0個で。


※あくまで商材購入が趣味の私の個人的な感想です。当たり前ですが各人に対する価値は違います。
星はブログのネタというか企画です。このカテゴリーは今後これを前提に暇つぶしにでも見てください。
毎回ただし書きするの面倒なんでカテゴリー統一のただし書きです。



2010'01'18(Mon)01:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
1月17日
ばんわ^^


本日もお日柄が良くなんてww

話題がないわけじゃないんですけどね~。。
まあのんびり行きましょ^^

商材の話題多し。今後も振り返ったものどんどん書いて行きますけどあくまで無限にあるアフィリブログの1つですんで
まあ。読み物程度に^^
万人に好かれる事は出来ませんので自分基準で書いていきます。

本日の商材の話題
うーんと今日まとめて結構買ったね^^;
目の毒になるししっかり検証できるかわからないので買ったもんは今日は載せず^^

ちなみにアフィリで儲かってるか?聞かれたら答えは別にですから。アクセス数もしくはメルマガ読者何千人じゃないと儲かってないという事実がありますんでそこんとこよろしく。

じゃ。
2010'01'17(Sun)22:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
1月16日
こんば。

多忙で今パソコン開きました~。

メールチェックすると100通ぐらいか・・・ほとんど関係ないメールですけど。
疲れてるんでまた明日にでも。。返信遅れます。

昨日のポン円。コメント欄で返答したとおり一応下がりはしましたね~。戻しも早っですけど。
115pon5.jpg

115pon15.jpg


商材の話題。
スキャルマスター。ですが多くのブログで使えないって書いてあるそうで^^;
さっきメール見たらそんな書いてありまして^^;
申し訳ないです~。他人様のとこ興味なくあんま見てないんでご迷惑を^^;

じゃあ使えるスキャル使って頑張ってください~。

いつものごとく俺は意見変えんよ。

まあ。前書いたとおりアフィリエイターはアクセスカウンターっての見れてスキャルマスター皆さんあまり興味なしってのはわかってるんですがね^^;

一番やっぱアクセス半端なかったのがインフィニティプロでしたね^^
まあク○商材って書いてあるとこもこの間見つけたし。買ってみないとわからん面が多いってことと。
自分が実践するかしないか?で決まるんで。本当。難しいとこではありますけどね^^;

2010'01'17(Sun)00:12 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


