TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
03≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポンド売り。
こんばんわ。

21:30の指標も終わりまして。さて後は今から本番!と構えてるんですが。。。

今日はピボット値にも落ちずに欧州時間から上。ドル円、ユーロ円、その他クロス円上昇に連中においしい?
みたいな感じでしたが・・・・

ポンドだけ売られてましたorz

ポン円専門の今は損損^^;

週末、月末要因で動くはずなんだけど。。チャートに張り付きでス。

なんでポンドだけこんなに弱いの?ニュースあった?


さて話し変えて給料はいったんでまた買いたい病も我慢か?今検証中のやつも良く出来てるし。


これは前も登場しましたけど。矢印システムとして興味はあり。
前は知らんかったけどコンテスト優勝したもの?

とりあえず今日はトレード重視で後1チャンスゲッツせな。
2010'04'30(Fri)21:50 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
もしナンピンしていたら
こんにちわ^^

今日は月末ですね。そして皆さん楽しみの連休^^
今日は夕方からの参戦となりそうな私です^^
理想は夕方当たりデイリーピボット付近まで落ちて上昇の形とったら買いっておもてます。
今は買えないですから。ドル円ユーロ円見て「円の」強さを把握してポジションメイクしましょう^^

それとランキング応援ありがとうございます^^100位前後キープ^^感謝です。

タイトル。もしナンピンしてたら。
例えばこの間145円ブレイクした!!と145,20で買って下落時に損きりできずに塩付け。下で買いナンピンしてれば今頃もうすぐで145円じゃんw
ナンピンした分もうプラスだけどもすぐ塩付けしたのにも戻るんで大勝ち~!!

まあ勝てば官軍なんですけどいいやり方ではないですよね^^;
いったいドンだけ含み損?

配信も一緒です。配信ーFX。TOTALでは全勝も2回含み損2円ありますしストップ4円取りますんで。とても威張れるトレードではないんですが本人は好成績出せました!!来月から値上げです。。。
・・・・ww
多分トレンド発生時に近いうちに4円マイナス喰らうと思います。(予言)
・・・と解約したんで登場はこれで終わりです^^

2010'04'30(Fri)09:49 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
GW初日
こんばんわ。

遅くなりました~昼過ぎまで寝てたんで^^;

日本は連休初日。。。といっても明日月末なんで初日って程でもないかもですけど。

各市場休みの時は別に参加せんでもよしってことですかね?NYとか大きな市場休みの時も対して動かないし、

今日は欧州時間からデジャブのように普通に上昇していきました。足を見ると薄商いっぽいんですけど。
十分かな?と。

この後はNY時間の目玉タイムですね。

この先GW本番・・・でも相場は開いてる。1日でもチャート見ない日があると相場の流れが切れる感じするんでチャートみますけどね。高値圏では買わない安値圏ではうらないを徹底することですね。

ポン円も今日の場合142.40あたりならすんなり自信もって買っていけますけど今現在143.50は高値圏ですから慎重になります。
夕方の上げを取ってればもうチャート閉じてもよし。今からなら動いた後動いた方向には損少利少でOKでは?

昨日書いたけど1日にビックチャンスは数回。1日の平均値幅動いた後はなかなか1トレード100PIPSなど高PIPS獲得は日を跨がないと難しいですよね。

今はドル円が上昇しました。さっきまで1日の値幅33PIPSだったんで平均値幅動こうってことですかね?
動いてない通貨をターゲットにするといい場合も多いです。前配信の時も動いてないの中心で狙ってました~

まあとにかく自信あるとこだけエントリーする。ッてことを徹底してればOKなはずです。

最近の考え方として取れるときに大きく取って日々は40~50PIPSでいいですよね。ってか10~20でも毎日勝って終わると自信つきますよね。
2010'04'29(Thu)23:03 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
FXスキャルライブ「竜馬伝」
ふたたびこんばんわ^^

えーと。これに触れるか大変悩んだんですけど。読者さんの利益になるかも?っての優先で。

プロトレーダーちょめさんプロデュース。
プロトレーダーなかばさんがトレード。


なかばさんがリアルタイム動画でトレード。それを真似する。技術パクッて利益も出る(保障されてないんで其処は注意)
セールスページ通りこれって理想じゃ?

書いてあるけど自信ないとするわけないし。

ポン円で10~40なら結構簡単に取れるんで安心かも?(ようはどうルール判断するか?ってこと)

もちろんただのご紹介です。プロトレーダーさんのブログを見て決めてください^^

アフィリ代1%はいらんので。うちからはアフィリ代高いの買って下さいww(wといいつつ本音^^;)

その他


無料。多分メールアドレス収集と思うけど。
この本体もインフォに行けば売れてるみたいですね。他のブログで見たことないんで評判知りませんけど。



ラインの大事さ理解した今の自分にはこれが一番興味有り。3クリックやエコさんラインとまた違うのか?
二階堂さんって言えば著名人。欲しい。。。実力者の秘密ってかどう相場を見てるのか?ってのが知りたい。

まあ^^;自分のスキルがアップするものならいいんですけど^^;

この先は5万円FXを超える優良商材探し・・・も金使いたくない^^;
だってだって仕入れとして考えても大赤字だからw
だいたいアフィリ出来ないブログ販売品大量購入がダメージですorz
アフィリできるものでもあんまり変わらんけど。

仕入れ考えんとトレードは商材購入のためにやってるようなことになる。

相場の方はFOMC前にドル買い。トリシエ発言効いてる?

2010'04'29(Thu)00:55 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
今日は円売り。ってか買戻し~
こんばんわ^^

まあ最近すっかりポン円専門でトレードしてるんですけど^^;
本日は買い戻し・・・も?ポンドが買い戻されてるわけではなかったんで夜まで(欧州時間は)やりにくいってか触りたくない値動きでした。毎度の解説はドル円上昇ポンドドル下落でしたんでそりゃポン円触る通貨ではなかったってことですね。ドル円の上昇に今日はユーロ円も上昇してましたんで結局円売り。ポン円もレッツ買戻しで^^
動意が出れば早いんで助かります^^(負ける時も早いけど)

今日はFOMCです。以前なら起きてましたが寝ます^^明日祭日でも~。

買戻しユーロ堅調なのはファンダで説明します?ってか日替わり相場なんで適当にナンピンしてる人勝ってるんじゃ?

密かにオージー円がおいしかったですね。10:30分の指標から実は一番簡単だったです。

このように監視通貨増やすと円の強さ・他各通貨の強さ把握できますんで推奨も1つの通貨だけ見る人も大勢おられるので自分のトレードスタイルで(あたりまえ^^;)

余談
何か雑誌?ってか編集部?からメールきてて貴ブログは大変有益ですねとか言われて機嫌がよいw
しかし。ブログを書いてる自分はどこが有益なのかわからない。アフィリしてるし、思ったことかいてるだけですし^^;将来雑誌デビューあるかも?ってないかも・・・どっちか^^;

ただ読者さんに感謝はしてます。いつも。だって訪問してくださるから更新できる。

恩の返し方がわかりませんが^^;ただ1トレーダーがまだ生きてる・勝手なことかいてるといついなくなるか楽しみに訪問していただければ幸いです。

また話逸れましたけど^^;

記事書いてる間に円売り一服。

例えば今からチャートを見て参加する人など難易度は高い。わかりやすいとこまで我慢できるか
パリス豚さん方式でやるか?
ただ空いた時間に無理にトレードは厳しいと思います。

結局決定的チャンスは1日数回ですからね。後は利少の方が勝率を求めた方がいいと思いますけど。持論ですんで話半分に聞いてください。

ではでは
コメント欄に有益なコメント頂いたんで返信にGo!!
2010'04'28(Wed)22:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
トレンドライン自動描写システムバージョンアップ
おはようございます^^

あんまり更新遅い少ないと読者さんの楽しみ減る→読者さんいなくなる→ブログ封鎖となるので頑張りまッス。

今日は昨日の下落からどんだけ反発するか?みたいな目で見ても下に抜けたら早いなとも取れますんで。
朝の時点ではデイリーピボット値上にありますんで上目線。本番は欧州勢参入後ですんでいつも通り慎重にポジションメイクしましょう^^



バージョンアップしました^^
黒背景やサーモで相場圧力見れるように。特に黒背景は自分のボリン入れたりオシレーターが気に食わなかったら自分の使ってるMACD、ストキャに変えてもおいしくいただけます^^

5分足黒背景
ba-zyonnappu.jpg

こっちはおまけ1時間足です。昨日もトレンドラインを割ってから。
ba-zyonnappu1h.jpg

トレンドラインって面白いです。これもまたスキルアップです。


・・・と商材の話題もふんだんに使った方がいいですよね?何ならレビュー専門サイトに転進しましょうか?
・・・目指せ大物!ってなんてね^^;

記事書いてる間に・・・相場は上値重いです。日足のミドルも割ってるんで当然か?な?

2010'04'28(Wed)09:45 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
円買い爆裂!!
ども


こんばんわ^^

何故円買い爆裂してるのか?初心者さんはわからないかな?と思って^^
・・・・って初心者さん馬鹿にしてるわけでないです^^;
口座のニュース見ればわかりますね^^;

米格付け会社がポルトガルとギリシャを格下げしたためですね^^

成る程・・やっぱ下落していた意味があったんですね~(私達は発言やビックイベントを知ってる人は知ってると思って行動してますんで。オカルトと思ってもらって構いません^^)

何で下落中に記事書く余裕あるのか?って??

・・・・今日トレードするつもりなくて取引画面も出してなかったら下がってったのorz

うお~途中から入っても凄いことになってますね^^;

まあ。。orzな感じで^^

こうなると夜中の値動きや明日の値動き楽しみになるんですけど・・・
もうちょっと見て寝るかな^^

ちなみに今も取引画面出してませんww

取られた方おめでとうございます^^

ではでは
2010'04'28(Wed)01:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
円買い。この間の火曜と同じ^^;
こんばんわ^^

今日も遅くなりました。すみません。GW前で本業いそがしなんで許してください^^;
自分のトレードも朝売って後は建値に引っかかっただけですから^^;

さて。1ヶ月近く前ですか。。上昇トレンドが月曜日に最高値をつけて火曜日はS3まで下落。

今日も前日に最高値つけて。本日は下落。歴史は繰り返す。。。ってか曜日の傾向ですね^^

朝から売ったのは前日の引け見てからです。ってかかなり高確率で予測通り朝動くんですが。。。これだけでいいのかも?


ドル円の下落。
ユーロ円の下落。

最近すっかり専門通貨のポン円下落。この3通貨見てると円の動きがわかります。ユロドル・ポンドドル見れば後、ユーロポンドみたら私と一緒~
そして時々オージーとか他通貨見るんですけど植えの通貨で十分です。

ポン円下の節は143・50。自分の見る節から20PIPS前後するのは長い足で見てるから誤差ってことで^^;

他の節は143.30と144.50。144.50割って下落スピードアップ~ってことで。
もし上に戻っても144.50は邪魔してくれます。・・・戻るのか?

本当後は夜中次第ですけどもう今日休んでいいですか?^^;疲れてます^^;

せっかく145円抜けたのに・・・146円手前まででしたね^^;
一応ブレイク成功?(1円上行けば)

後言える事は日にちが変わると流れもかわりやすい。=1日の平均値幅が関係しますね^^


昨日も145円割れない夜中・・・日付変わって値幅がゼロ→下落ですね^^

夜中上げ続けない限り明日の朝も売り狙いで1日分ゲッツできるでしょう。

ファンダ要因の説明してないですけどとりあえずここまで^^

お疲れ様です^^
2010'04'27(Tue)23:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
重要な日はどうなった?
こんばんわ^^

本当は朝更新するとお役に立てるか?もしくは相場予測は皆さんの邪魔になるか?
まあ兼業ですんで時間取れない場合もあるんですけどね^^;

GW前ですんでちとちょこちょこ検証してます(まあぶっちゃけ読んだだけでわかるものはわかるんですけどね^^;一応やらねばってこと)

ポンド円
重要ポイント145円。抜けて2度下落を耐えてるので一応ブレイク成功の意味を今は示してます。
ユーロ円
最重要足引っ張り通貨。高値から簡単に1円下落。これまた日足のミドル125.20とデイリーピボット値で強めの反発まだ望み有り?
ドル円
94.50抜けてくれば円売り来るんでしょうけど硬そうです。下はやっぱ94円ですよね。

日本時間に動きすぎると欧州時間は変な動きが多いですので。今から・・・NY勢次第です(当たり前のこと書いてすみません)
要するに節と平均値幅考えてシナリオを組む・トレードすると高値で買わなくて安値で売らなくて済むんですけど。
判断しんどいですよね^^;

完全システムか配信で人任せか?そしてEAが人気あるのもわかるです。。

システムの凄いのは存在すると思うんですけど。表に出てこない?かブロガーさん探せばおられるかも?
もちろん無償で配布とか教えてくれる人はいないです。

そういえば今日は米指標なし。22時半のダウが始まる時間から動意に注意で^^
2010'04'26(Mon)20:17 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ポジション取る時の常識その1
こんばんわ^^

ポジション取る時の常識って凄いタイトルのような気がしますけど。記事は普通です。

レートが上下に激しく動いてる時はポジション取らないことです。
慣れればどちらに抜けると予測できますけど。
値動きが荒い時にポジションを取る必要はありません。

例えば金曜日の夕方~夜のポン円。価格が上下してました汚いチャート。エントリーする必要はないですが。実際見てたら上に抜けるやろ?って感じませんでしたか?それが経験ですね~

こんな感じ^^

ちなみに1日30万以上勝つと言う証明を載せたわけですが・・・この程度では取材来ない?ww
月100万でカリスマなら取材きてもいいじゃん。。。。
へい・・・口が悪いからですか?ごめんなさ~い。

研修生制度とかもう1度配信とか商材を作るとかチャレンジしてみたいけど。それじゃその他と代わり映えしないし。

何かしたいけど何もしたくないみたいな矛盾した気分。


ってかブログ楽しみにしてくださってる方どれくらいおられるんでしょう?昔コメント・メールしてくれた人は今?
時代は流れていつかブログなくなったり皆さんとの接点無くなるんでしょうね。
そう考えたら切ないね。

あっ。。皆さんお勧めの「アバター」みましたDVDで^^確かに面白かったです^^


ではではGW前に無理はしないでゆっくり行きましょう。ポン円145円ブレイクすると思う?それともレンジに戻る?
2010'04'25(Sun)22:05 [ ARARAトレード法 ] CM12. TB0 . TOP ▲
来週のポン円
再びこんばんわ。

来週のポン円について。最近は幅の大きいレンジ相場。フォーチュンキャピタルも様子見とさじを投げww
下も上も抵抗線で綺麗に反発してるんでレンジっちゃあレンジ。ここに来てファンダの変化は。ギリシャがユーロ支援要請をとうとうしました。それに対して速やかに対応できるであろうと発言が入り。
円安に向かいつつあった相場を足引っ張ってたユーロ円の上昇はポン円、ドル円の上昇の期待も持てる。
まあ支援まで長引きそうとか発言が入ると凄いスピードでユーロ円から下落。つられてポンド円ですけどね^^;

チャートの形からしたら上にいくのが自然な形なんですがさてどうなるか?戻り売り入れる人が多いって聞きはしました。レンジ抜けカモン。

pon424dai.jpg
pon424syuu.jpg

ポンド円の日足と週足です。チャートの形でみるということはチャートパターンなんですけど。
見てみてどうですか?5分足と思えばわかりやすいですかね?
日足はボリンミドルにサポートされてV字。週足は雲の上目指して来週陽線です!?みたいな形してませんか?

上に行くのが自然と思いますけど。145円上で引ければ上ブレイクで上に・・・・
同じようにドル円・ユーロ円も見てみるとよいですよ^^

しかし。ポン円下落するとまたレンジか。。面白くないね~

2010'04'24(Sat)21:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
1日お休み
こんばんわ^^

一昨日は2回目の記事書く前に爆睡。。昨日は事情があり1日更新休ませてもらいました。
せっかく応援していただいてるのに申し訳ないです。

2日分空くと相場のことをどう書いていいか・・わずか1日2日のことなのにそのときの気持ちを感覚を書くのが難しくなります。
ちゃんと更新いたしますんでお待ちを。とりあえずご挨拶です^^

ちなみに商材仕分けの方は先ほど更新しましたのでこれで2週目は持ちましたw

ではまた中身ある記事やっていきましょう。

とりあえず今週お疲れ様です^^
2010'04'24(Sat)20:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一応勝ち組の証PART2.最終回。
こんにちわ^^

今日は朝からユーロ円全財産売ったろかみたいな勢いでしたけど。本業で^^;
戻ってきて買い転換してたのでポン円ロング。今は買うならポンド、売るならユーロですんで。

ちなみに朝からの下げはいつも書いてるように引け方と今日は重要通貨ドル円が下落したからですね。

昨日よりしょぼいけど値動き考えればこんなもん。

これで2日連続の載せるんで上手く行った時だけ載せてるわけでないと理解してもらえるかな?と・・・
このくらいは抜けますし。
一応ブログネタがないからではないではないですww
成績載せるの最終回です。

tokubetudesupart2.jpg

毎度ながら・・しょぼいって突っ込み無しで^^;兼業は大変なんですよ^^;

ではまた後で。

2010'04'22(Thu)16:25 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM4. TB0 . TOP ▲
5万円FX手法の部
毎度こんばんわ^^

とにかく巷で評判良すぎるくらいの


メンタル面、取り組み方、考え方は最高って書いたんで後は手法の部分を。

モニターひとつで複数時間足確認。上手い使い方。5分足は2チャートで俺と同じくロウソク足と平均足をみる。(ロウソク足の方を重視)
目次書いて説明していこうと思いましたがセールスページに載ってますねorz

・・・上手くレビューできればわかりやすいと思うんですけれども。上手く書けんね^^;

裁量トレードの教材としては過去何百万使ってきた商材と見比べても最高クラス。
なぜかって言ったら手法的には基礎から実践まで力つけて後はやっぱしつこいけど考え方、取り組み方。

多くの商材がPDFでは伝えにくいんですって販売者(製作者)が言ってましたけど。

それを覆す出来ではないでしょうか?

こう書くと今後のレビューに影響でますしアフィリ代高いわけでもないし儲けようとするなら他の商材を最高と書いた方がいいんですが。

う~んととってもよいです。製本に出そうかおもとります。

書籍の「ゾーン」よりメンタル面でもこっちがいい思います。個人的に。

後贅沢言えば。相場参加者の心理を考えた方が何かとよいんですがそこまで求めては贅沢ですね。

まとめとしてやっぱ手法部分もセールスページの目次見てってしか書けんです^^;

スキルア~ップ!!最高!!

って良く書きすぎてるんで^^;いつものように情報集めて検討してくださいね^^;








2010'04'22(Thu)02:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
タイトル:一応勝ち組の証?
こんばんわ。


最近アフィリエイト乞食思われてないか心配なんで~(記事内容ちゃんと見たら大丈夫かな?思いますが)

取引明細載せないスタイルなんでトレード画面を特別アップ。

画像アップしますけど。巷のカリスマさんに比べたらしょぼいんで突っ込み無しで。
tamanihameisipozisyon.jpg

大きなポジションがトレードのメイン小さいポジションは3枚~5枚の増し玉。

大きくポジションもって分割決済すれば?って聞かれそうですけど。後から建てるポジションは方向間違いないのでは?って時に利益の最大化目指すんで分割決済と意味は違うんです。いつか記事にします。

予定通り?後20PIPS上がったんで40強利食いでしたと。

アフィリトレーダーでも時間・それなりに動く相場・手法検証無しならこのくらいはあげるんだす^^v

以上特別編でした。

偽者じゃなくて少し安心しました?^^(何度も書きますが上には何千人かしらんけど上には上にいますんであしからず)
2010'04'21(Wed)21:24 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM2. TB0 . TOP ▲
下げるスピードはやはり速い。けど・・
こんにちわ^^

ランキング101位まで上昇してました。ぽちって下さってる方々にまずお礼申し上げます。

相場は円買いモード。いや・・・早いやろ?みたいな速度で下落しました。
今から売るのはちときつい。買うのも角度が・・ってことで今の段階では売りでも短期。
個人的な戦略はこのまま横ばい希望で欧州時間に買い。
まあ戦略立ててもそのときに条件みたさなきゃ一緒ですけどね。

昨日上げるスピードが速いと書いたら調整の下げ?がやってきましたとさ。(これは後付ですけど)

発言かニュースが入った?みたいな速さで下落でした。下げは早いね~。

そういえばポンドは17:30に議事録あるんで要注意。
昨日のカナダの金利発表声明で1円上にあっという間が良い例。
下でも上でも動くの早いでしょ^^

では後で~
2010'04'21(Wed)10:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
常識・非常識。王道・邪道。
こんばんわ^^って皆さん寝てらっしゃるかな?^^;

やっと上に抜けました。ちょっとスピード速いような気がしますけど。今回の上昇の早さはドル円の上昇伴ってますんで下も固かったですね。


よく王道とか常識ではここはとか相場でも使われるんですけど。95%の人が負けてるんですから王道・常識でやったって無駄ってことになると思いませんか?
まああくまでここで言う王道・常識の定義はなにが普通か?ってなりますけど^^;

要するに成功するには大勢の人と違うことをするといいのかもしれませんね。

FXやってる人の中の5%の人は勝ってるんですから自分も入っちゃいましょう^^

なんでもかんでも自分次第ですよね。トレード方法も多分多くの人が勝つ手法すでに持ってると思います。なのに勝てないのは考え方に問題があるわけで。後はどう相場に臨むかです。

とりあえず勝ち癖1週間つけるだけでも変わりますよ。1日5PIPSでも10PIPSでも勝ってパソコン閉じてみてください。大きく勝とう早く稼ごうとするとその時点ですでに負けてます。

トレードはよく車の運転にたとえられます。慣れたらスイスイです。
早く稼ごうってのは公道で120キロスピード出すようなものです。法定速度で行きましょう^^
(いいこと書いた思ったけどどっかでなんかで読んだ気がする^^;)
別に車でも自転車でもローラースケートでもスキーでも一緒ですね。慣れればよし!?

また話それまくって終了~

お疲れ様でした。

2010'04'21(Wed)01:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ツイッター?
こんばんわ^^

本業で昼過ぎまで時間とられて夕方には間に合いました。

もうすぐ18時の指標あるけど。

ツイッターって(字間違えてたらごめんなさい)つぶやけるんですよね?買いたくなってきたな~売りたくなってきたな~上がりそうだな^下がりそうだな~とかつぶやいてみたいんですが。

時間あるとき調べてみます。


メルマガで見たんですがシンデレラFX?モーニングトライ?どっちだったか4月もう1000PIPS行ってましたね。空いてる口座で実践してみたいんですが。メルマガからは申し込みたくない今日この頃。

マスターFX配信は今月4勝?385PIPS?よく覚えてないんですが全勝でこれぐらい。
今日朝決済分の+10PIPSは含み損2円近くありましたからそれを10PIPSですから。
プロってこの世のどこにいますか?

会ったことある人います?
2010'04'20(Tue)17:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑談
こんばんわ~


NY始まる前に雑談ってことで。前の記事といい今回の記事といい。強気な記事書くときの特徴があります。
それは・・・トレードで結構な利益が出てる時。わかりやすいですね^^;
昔振り返っても何か強気な記事書いてるときはトレンドでてる相場だったりします。
本当は淡々とやらなきゃいけないんですが。やっぱプロじゃないんで上手く行ってれば機嫌よくなってしまいます^^;


メルマガ。結構解除したんですがそれでも結構入ってきてます。これを見るのも最近楽しみで^^
いろんな思惑が読み取れるから面白くあります。
表に出ない億万長者トレーダーと会うことになったとか凄くお気に入りの商材が出ました・・興味ある方はメールをくださいみたいな^^珍しいなと思いつつ時期的に多分あれだなって思ってメールしてみるとやはり5万円FXのことだったり。メルマガ楽しみ満載です^^

・・・これ書くか迷ったけど書きます。ブログ販売品で買って後悔したものありました。そのブログ記事で今まで商材を購入してくれた方、付き合いのある方には新手法プレゼントしますって。・・・知らない人は新手法プレゼントしてもらってると思うでしょう?しかし購入者には「わけ合ってあのように記事を書きましたがメールはしないでください」って。何だよわけって?
知らない人に商材購入したら他にも手法プレゼントしてもらえると思わせるんですか?って普通思いますね?^^;
いや。。本当に呆れるお話でした。

話しまだ逸らして
最近EAブーム。メール来るの見てもインフォに行ってFX検索してもEAばっか。多分今の時代アフィリで儲けるなら配信かEAですよね。

本当に雑談でした。

トレンドでてるんで久しぶりにスナッチのセールスメール来そうな予感w


2010'04'19(Mon)20:39 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
あなたの(皆さんの)為
こんにちわ~。

火山噴火さまさまってわけでもないですが円買いですね。ポン円下に大きく窓空き140円で粘ってましたけど欧州勢参入で割れました。戻しが早いように感じますけど。普通買わないんで記事書いてるわけですけど。
さてどうなるでしょうね。今のがフィニッシュかNY勢参入でフィニッシュか。
売り地合続いてて知らない間に買い地合に転換してたということありますんで今日に限らず気をつけていきましょう^^
俺はとりあえず3日分獲得したんで「確実な」「っぽい」ところだけ少し手を出します。

忘れるとこでしたけど。タイトルのあなたのためですが。

騙すアフィリエイターが多いため私が皆さんのためにレビューしますとか皆さんの役に立つため手法公開販売しますって言葉嫌いです。
アフィリしたら自分にお金入るでしょうに。
手法販売したら自分にお金入るでしょうに。

普通に自分の感覚でレビューしますとか自分の手法の売りますとかでいいんだと思います。

わざわざ皆さんのためにって書く必要ないでしょう。

後はコメント欄ないブログは注意。ブログは管理人の都合のいいように作れますので。
・・・ちゅうことで俺も自分のためにアフィリしてますんで。

どうもご静聴ありがとうございます。

前。商材(自分の培ったノウハウ)販売してまとまったお金欲しいって販売者ありましたね。その方が正直でよろしいと思いませんか?
2010'04'19(Mon)16:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ブレイクアウト系
行きま~ス

FXデイトレード-30分ブレイクアウト法

とある期間で作ったレンジを30分足でブレイクしたらエントリーの商材。まんまw
正規購入者にはちゃんと裁量PDF配布されます。(申請すれば)
結論。発売当初成績悪くかわいそう。検証サイトで裁量入れたらPF50達成とか記事見た事ありますがどのように裁量入れているのか通貨は?など。ブレイクアウト系初期ルールでもOKですが当ブログ読者さんは裁量好きということで。
今のとこ星0個。詳しくやりこめば変わる可能性はある商材。

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法完全版

一世を風靡したハイレバブレイクアウト商材。完全版になりブレイクインなども。これもある期間のレンジをブレイクエントリー・・も今の商材界の水準でこの内容・価格は高いかと。星は0個です。モニターやってたこともあるんでやりこんでますがだめでした。

特別価格販売中■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(動画・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

単純にブレイクアウト。さまざまなアレンジ法が考えられていて種類も様々。裁量入れれば高パフォーマンス。淡々とやったら普通にプラマイライン。良商材ですよ。とくにインジはいいね(パトリのレビュー見てね)
です。


2010'04'18(Sun)23:36 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ポンド円どうなる?
こんばんわ^^

何でか17時間睡眠。。せっかくの日曜日が・・・orz
さっき家族で外食からかえってパソコンONです。

メール複数頂いてるみたいで^^

さて
ポン円はどうなる?ってタイトルにしたものの。どうなるでしょうね^^;
前紹介したメルマガ。フォーチュンキャピタルの予測も下落から様子見に変わって上昇とポジション取った途端に金曜の下落と。。非常にてこずってつみたいですww

まあ短期トレードなら関係ないんですけどね。

ファンダを見れば中国大地震に欧州火山の噴火。アメリカはゴールドマンサックス提訴。
しかし先週から円安誘導の発言多々って有様です。

チャートは?(自分の好みでボリン25、雲)

日足
ponday419.jpg

さて下落するにも下の抵抗帯がばっちりです。ボリンジャーバンドのミドルが雲の上限が待ち構えています。
価格的にはやはり下の抵抗帯は無視できず。ボリンの角度もありますし。

週足
ponsyuu419.jpg

高値つけて2週陰線。ちょっとわかりずらい。雲に沿って下落ならわかりやすいけど。
先々々週の陽線、先週の陰線はまあわかりやすい?感じでしたけど。
今週はどっち?

結論わかりません~。長期予測はほっといて比較的短期でポジション持ちましょう。
ただどこに抵抗があるか?など週足なら週1回日足なら1日1回4時間足なら4時間に1回確認するとよろし。


また話逸れますが1分足だけでトレードして苦労してる人多いみたいです。1分足は確かに重要に使えるんですが。
振り回されてたら意味がないので5分足をエントリーの基準にするとある程度余裕もってトレードできますよ?^^

損きりタイトにしすぎても損きり貧乏になるだけです。ドル円の値幅50銭のときに32PIPS損きり(4敗)してる人とか見た事あります。ね?50銭しか上下動いてなくて32銭負けってアホらしいでしょ?
ある程度ストップをリスクをとることも勝ちへの道の1つでもあります。(あくまで1例です)
1分足で苦戦してる人へのアドバイスでした。

依頼品
DMM FX

kenさんありがと^^
せめてキャッシュバックで儲けてね(少しだけど)
俺回転寿司行ってきます~(kenさんのおごりで)

2010'04'18(Sun)21:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
パリス昼豚の5万円FX
こんばんわ。

レビューしときます。
パリス昼豚の5万円FX

これですね。超1流トレーダーにはなれなくても月収100万200万ぐらいのトレーダーになれそうってな商材で。実際勝ってる人の教材。

手抜きではなく。大体セールスページに載ってますんで^^;
自分の仕事はセールページに載ってるのがホラか確かめるっての最初の目的です。
これセールスページ信じてよしです。

っちゅうことで終わり。セールスページ見てね^^・・・じゃ駄目なので。

ちょっと変わった書きかたしますけど。
私。手法は大体なんでもいいっていつも言ってます。そうです。勝てない人が多いのは「自分」に負けてるからと「考え」がずれてるからだけなんです。
この人は自分が1流言ってません。どん底からどう考えを変えて勝ち組になったか?そこに大きな価値があると思います。
手法的に別に凄いこと書いてるわけでは全然ないです。

考え方です。取り組み方です。

故に自分の慣れた手法あるんやけど安定しないとかいう方でも考え方を盗んで自分の手法でやってもいいかも?

知識。テクニックあるけど。自分に勝てない方などの変革の材料になってくれればと思います。

一応ちゃんと書いておかなですから。手法・分析は裁量です。個人差でまくります。
後は自分次第です。




これも書いておきますが5万円から誰でもすぐに勝てるわけないです。それが努力次第って意味です。
何の商材でも一緒思います。

豚さんグッジョブ

2010'04'18(Sun)01:19 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
トレンドフォロー戦略とブッカーバンドの逆張り手法。DVD
こんばんわ^^


のだめ見てました^^日頃TVあんま見れないんで土日はTV!!とかいいつつ相場関連やってるんですけどね~

bukkerdvd.jpg

はい。世界のブッカーのこの間のセミナーDVDですね。

今回はピボット値を使ったトレンドフォロー手法に。とあるMAからの乖離率からなる逆張り手法。

バックテスト大好きブッカーさんの手法。

書籍といいDVDといいブッカーさん(他人)がバックテストしまくったデータをおいしく活用させてもらう・・・
おいしいですね^^

後は利益の最大化を目指すための増し玉戦略(自己流ですが私もやります)。

うん。見て損しないDVDではないでしょうか?

まあ何十万出して東京まで行ってこの内容なら私不満すぎると思いますが^^;

DVDでならなんとかってな感じです。




2010'04'17(Sat)23:23 [ 本(商材) ] CM0. TB0 . TOP ▲
商材仕分け
こんにちわ。
とりあえず更新。

4月24日追加
これを買わずに何を買うと思うもの。
パリス昼豚の5万円FX



買って「も」いいと思うもの
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
Drastic Solution for FX
短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】


どっちでもいいもの。
FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。
デイトレンドFX
公開後、3ヶ月半で2,000PIPS突破!!FX Great Swing Signals

買わなくてもよさそうなもの
FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」
【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】
チャッピー手法
時間足手法
D-スキャルピング
求道者のスキャル
イージートレード
WIN600神殿
FX-WINNERS
スキャルピングパワー
FXエントリー&FXアカデミー


ごみ
自粛ww(買わなくてもいいものに密かに含む)


毎週土日更新。持ってるもの勝手に仕分けしていきます。土日お楽しみに?^^

4月17日済み4月24日済み


・・・何か長続きしない企画になりそう・・・・・・・・・・・・・
せっかくなんでシビアに行きます。買った人いたらごめんなさい。


商材は勝つためのヒントになります。
上級者・安定して勝ってる人は趣味以外では必要ありません。
セールスページは大体鵜呑みにしないでいいです。
・・・思いついたらこれも更新します。
2010'04'17(Sat)16:37 [ 商材仕分け(工事中) ] CM2. TB0 . TOP ▲
寝る前に。
こんばんわ~。おはようございますって時間かな?

寝る前に更新を。

前記事書いて保存した瞬間からユーロ円、ドル円から下落。同時に複数通貨見てたらポン円取引でも役に立ちます。
いつも言ってる通貨の強弱です。

続き。2通貨の下落とポン円も下がりだしたので=円買い。

その後はチャート通り下落。途中激しく上下する場面もありましたけど。。ポン円ならでは。

ダウも下げて引けそうです。そして円買いのまま終わりそうです。明日が通常営業日なら朝から売ってOKってな引け方ですね。月曜日にもう一段下げて一旦フィニッシュでしょうか?それとも?・・・・



豚さんの商材見てたら(途中ですけど)入門者さん初心者さんによいのでは?とか思いつつ考えなしに買いました・・・・いらんか?
応用力つけば手法なんでもOKになるけど。新たに買ってもね~。

まっ勝ったもんは仕方ないし気づきや初心に戻れればOKってことで。

ちなみに豚さんの商材って前から人気あったんですね。いつも遅くてすみませんorz

ミスター後発組みですorz

モニターしたのは発売の気配すらないし・・最後に気になるEA買ってしばらく検証に専念しますかね?

浪費癖なおさにゃ・・・

っつうことでおやすみなさい^^
2010'04'17(Sat)05:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
また発言^^;
こんばんわ^^


本日。週末にて大きく動く可能性有り。朝から下落・・・までは完璧。

普通大きく下落ってのはいつも書いてるとおり反発が少ない。圧力がロウソク足で見れるんですが
今日は反発強め。欧州勢の仕掛け後は早いスピードで反発・・・

そして「金融緩和や介入で円安にする必要」との発言で一気に上昇!・・戻ってきましたが^^;
それでも今現在は上に圧力向いてます。

そもそも上に行くにはドル円に上昇が必要。そして今はギリシャ問題のユーロ円の上昇も必要。

ドル円はさっきの発言で上に圧力かかったので後はユーロ円が上昇しだせばポン円おいしい。

こんな感じですね。・・・ってどっちでもいいんでガンガン行ってくれろ!!と増し玉キングはいいます^^;
でもこのくらいの値幅の動きならデイトレ・スキャルでのトレードが利益は最大化ですね。




購入しました。まだ手法まで読んでないですが導入部や考え方までで非常に好感触。普通商材出す人って偉そうな感じを自分は正しいという感じをヒシヒシ受けるんですが。この豚さんはそんなこと無し。明日以降じっくり学ぶ(読む)のが楽しみです。マジで。
何故買ったか?ユーロドルのみ1日短時間で20~30PIPS狙い。損少利少。
ユーロドルのみって結構、億トレーダーに多い。短い時間は読者さん向きかな?と。損少利少は勝率を求める。勝率実は大事なんですね~。損少利大が王道?ですが勝率が高いに越したことない。結局損少ならいいんです。

M4メソッド
ちょっと前に買ってやってました。求道者さん自ら検証結果載せてらっしゃるのでそこを見るのが早いですね^^;
まあ手法・商材には向き不向きがありますんであれですが。私は受け付けない方でした。
いろいろ書くのはやめておきます。
検証ドットコムさんのだからこう書いてるわけではありません。過去は過去なんで。


さあ記事書き終わった今ポン円触りつらい。。。売りたくも買いたくもない=待ちですね^^;

2010'04'16(Fri)20:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
爆睡orz
こんにちわ^^

ブログ更新頑張るぞっと気合入れた昨日。。。21:00ぐらいに知らぬ間に寝てまして10時間睡眠みたいな^^;
故に夜の値動きは全くわからず。

前日は日本時間順調すぎるほどポンド買い。1時145円載せまで行きました。
欧州勢参入時。
出ましたギリシャ不安に中国預金準備率引き上げ観測。まあ何のことかわからないんですが^^;チャートでトレードできますんで関係なし。

見てたらわかられたかと思いますがポンド円再度上を試して長ひげ長ひげで上にいけず。その後凄い速さで下落。

このロウソク足の感じは文章では説明できないですけど^^;

ほんでもって下落とって寝てたというわけで^^;夜144.50ぐらいまで戻してるみたいですけど見てないんで取れてたかわかりません。後から見たら簡単ですけどリアルタイムに先がわからないときにエントリーするのがトレードなんで。

そして朝から(9時から)下落は簡単ってな具合。もうわかりますよね。通貨の引け方ですね。

商材の話題は後で。今日はいきなり寝ません^^;

本当は朝更新しないといけないんですが今日は週末ですんで動く要素あり。最近行って来い(レンジ)激しいんで
節抜けたら大きく動くかも。
こんな感じです^^

もし今朝からのロング持ってるなら損切って仕切りなおしを。って書いたら責任生じるんで止め^^;
上がったらアンタのせいで損したじゃんってなりますんで^^;
まあ朝からもしロング立てて今まだ損切ってない。売りいれてないって時点でちょっとだメッス。

今から売りなどは慎重に^^

それとまた商売目的でブログランキング参加しましたんでぽちって頂ければ嬉しいです^^
今回はブログ村です。商売するならFC2ランキングか人気ブログランキングですけど。
ブログ村で頑張ります^^


長くなりましたがよろしくお願いします^^

・・・気が向いたらでいいです^^ぽちってくれる=俺喜ぶですから。目指せ何位とかではなくブログの意味のバロメーターとして^^

ではでは
2010'04'16(Fri)11:34 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
相場も新展開?
おはようございます^^

すっかり訪問者が減ったということでww自業自得でが^^;
やっぱ商材の話題とか本の話題も増やしつつやって行きますか。
画像使っての相場説明はどれを使うか悩むんで保留。

相場観については変わるわけないので今まで通り。まあやっていきましょ。


前日はまた発言。うざいよバーナンキのおかげで下押し。まあチャートの形で発言に指標に反応するということにしておいて^^

夜中から包み底ではないですけど上げる形万全。朝から上昇となりました。

朝から行き過ぎると後から売りたい場面出るかと思いますけどどうでしょうか?

相場が新展開迎えるとタイトルに書いてるのはもちろん確実ではないんでご注意を。
ただTVでもギリシャ問題を扱ってますし。ギリシャ問題も当面終わりかな?ってことです。
新聞に載ると終わるよって傾向からですね。

FXセブンストラテジーは40PIPSスキャルも高確率で取れてますね。チャンスが少ないのが難ですが・・

Drastic Solution for FX
トレンドラインってホント素晴らしいって最近つくづく思います。

・・・とまあこんな感じで行きます。今後アフィリ恥じないです。口座開設とかやってるのも同じアフィリですから
商材が悪ではないってことです。
2010'04'15(Thu)09:56 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
入門者さん初心者さんへその1。
入門者さん初心者さんへ。みたいな記事を。

まず。当たり前ですけどデモトレードで勝つ自信がついてから実弾100通貨。1000通貨で。

よくデモ口座を2倍に出来たらといいますが実弾とデモは違うんで。

その後は自分の資金量に合わせた枚数でやってれば破産しません。

複数通貨触らずにドル円かユーロドル専門でやってもよいでしょう。

システムか裁量か?と言われればシステムの方が生き残る人多いらしいですけど(ルールを守ったら)お好みで。

長い足か短い足か?と言われたら長い足の方が生き残る人多いらしいですけど(トレード回数少ないため)お好みで。

結局経験積むまで。勝つ自信がつくまで実弾入れないのですからシステムでも裁量でも・短い足でも長い足でも
関係ありません。

・・ということは?商材でも本でも自分で考えても何でも手法はいいです。
本や商材は(いいものは)勝ってる人の手段から学ぶことであり近道でありますが結局は自分の力が問題となりますんで。
トレードするのは自分です。「自己責任」これだけは頭に入れましょう。それと大切なのは「自制心」です。


・・・って今は偉そうに書いてるけど^^;前も書いた通り散々な目に合ってやっと今がありますんで多めに見てね^^;
2010'04'14(Wed)23:10 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


