TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
04≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お休み
こんばんわ~

本日海外休日。さっさと寝ましょう。

まあ朝だけ取れてれば満足な1日かと。

個人的に月末で忙しかったんでさっさ寝ます。この値動きで検証も何もないでしょん。。

1ヶ月お疲れ様でした^^


PS
これだけじゃ手抜きすぎるんで。



有名人の商材。購入候補でしたが。。コメント・メール7件頂き。ただ普通にライントレードのことが書いてあるだけってことだそうです。エコのラインの方がよいとのことです。

本をいっぱい出されてます。評価は中身がないって言われてる人ですが商材もなんら普通という残念な人みたいですね。まあ大体。。商材・本。。何度も出すってこと自体おかしいんでまあそんな感じ?

名前変えて同じもん売ってるPUSHはもっと地獄に落ちろって感じですけど。

マナーもなにもない。。。

2チャンネルでも見たほうが有益かもですよ。まともな人もいるかもですし。
2010'05'31(Mon)23:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
PF3越え神を買う。
こんばんわ^^

記事内容は色々あれど今日は簡単に値上がり近いらしいんで買います。


以上。

ぶっちゃけ。儲かってる亜フィ利エイターがうらやましいですw

2010'05'30(Sun)23:33 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
特選
こんばんわ。

昨日のお約束通り。商材特選ですけど。上げればきりないんでぶっちゃけの利用状況を。
ただし検証は省きます。

Drastic Solution for FX見てます。それに今だけ特別特典付き【FX商材を凌駕するFX教本!!】プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラムに沿って引きます。

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】今でも見てます。
ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFXⅡ普通にロウソク足気にしてます。

以外かと思いますがFX Double Twisterラインと同じく必需で見てます。

FXセブンストラテジー必ず意識します。パリス昼豚の5万円FX意識するといえばします。

ドンだけのチャート見てるんだ?商材同時に使ってるんだ?という疑問は無能です。
その他。複数分析するんでこの他に自分のチャート使ってます。
すべて同時に可能か?やってんだから可能です。
何度も言いますが検証品は別件です。それとここに上げたもの全部同時に処理できます。(パソコン・モニター1台じゃ無理かな)

難しく考えすぎてない?って思われるかと思いますが。別に普通です(しつこい)

その他は。
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法今も続けてやってますよ。うちのもん。故に負けてるってレビューを見ると(時間帯通貨もありますけど)不思議と思います。

こんなとこです。別に相場を一つの方法で分析すると言うことに捉われないってことかな?唯一の教訓は。
そしてすぐに反論しますけど。ここまでごちゃごちゃする必要も難しく考えることもしないでいいです。
ただ自分がやりやすい、慣れてる方法でやりゃいいってことですね。

昔から一つ変わったんがラインですかね。今まで目分量の要素大きかったですけど。実際に引くと一つの目標が出ますね。

今から出かけるんで簡単にするつもりが長くなりました~

おつです。
2010'05'29(Sat)23:50 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
さあ今から。ついでに商材一つ買った。
こんばんわ^^

今の今まで動き値幅は小さくダウが始まってから。11時からと期待に構える時間帯。
展開としてはデイリーピボット近くまで落ちたとこを拾いたかったが下がらず。
下がらないことが原因でデイリーピボットに近づかなかったことが上に抜ける力を制御してる模様。
昨日が大相場でエネルギー使ってるとはいえ週末要因、まだ動いてない。これからに期待。

商材買いました。何日か前コメント欄に来た人のやつ。毎日何十万勝ってる証明写真の人のブログのやつ。
管理人とメールまでして39800円で買いましたよ~

PUSH-TRADE-FX

別に管理人さんとの仲も何もないので書きますけど。別に学ぶことなにもなし。まあこれは個人差^^

問題は前から持ってる商材と99%同じ内容のやつだったんですね~
名前変えて売ってるのか?
管理人さん。前はハルヒコって名前じゃなかったですか?

まあ。もうしょうがないですけど。無駄遣いで機嫌悪いです。
前も書いたけどブログ販売品・・・本当に!!もう買わないことにして忘れます。

ネットもFXも怖いです。

スキャルマスターの方が100倍いい

記事書いてる間に動き出しましたね。明日は即戦力?商材SP。
・・・まあ名前だけです^^;
2010'05'28(Fri)22:35 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
PF3.45
こんばんわ^^

本日も~トレード日和~ってか動きが汚い?汚いって言ってもじゃあどんなのが綺麗なん?って突っ込まれそうですが。。
チャンス待ってればここぞってとこ本当に来るもんです。夕方のポンド買いとかね。今23:10の時点でも解でしょう?

ここで記事やめればリアルタイム配信みたいになりますがやめておいて。。

かつ話題は色々あれど・・・商材の話題に行きますか?



先月の成績が
3/29~4/28

トレード日数23日

トレードはAM8:00~AM1:00

 トータル 1081Pips

勝率 75.63% PF 3.45

総トレード回数 119回

前から買うゆうてますけどね。。今度の給料でこれ買おうか?二階堂買おうかってな感じです。
結構長い間やってたこと商材のレビューもまだ書いてないですけどね^^;

この成績・セールスページの成績レベルじゃないとぶっちゃけ満足せんのよね。
PF2とか確かに素晴らしいけど満足できますか?
これもユーロドル専用。前も書いたけど結構ドル円かユーロドル専門トレーダーで超稼いでる人多いです。
5万円FXもそうですよね?

はっきり言ってこのレベルの手法が本当に実現可能ならばこの先何もいりませんね。

後は現在の横綱FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法と比べるだけ。

それとまだまだ話題あるんですがまたにしましょうか?


追記
24:05
もし買った人おったらってことで。一応利食いしてね。40~60くらい取れたでしょ?

追記
0:45
まだ持ってる人いたら132.10くらいでって余計なお世話ですけど自分はそこにリミット入れてます。(+110p)
切りないんで追記終わりです^^;欲張れば132.40かな?まあおわりっす。。

2010'05'27(Thu)23:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
心のブレーキの外し方
毎度。有益な情報これからも発信します。
マイナーな商材などブログに載せてないのも本当に多数あります。それらも露出させていこうかと。
本も色々行きます。
まあ息切れしないようにペース配分考えていきますけどね^^;



まあ知る人ぞ知る。本。

簡単に。。

何故負けてる人が負け続けるのか?変われないのか?潜在意識に答えはあるんですがそれをわかりやすく詳しくかいてあります。
なんで負け組みのままなのか?どんな手法でも勝てないのか?
このようにFXに通じる秘密がここにはあります。

まあ責任もたんけど読む機会があれば読んでみてください。

一番好きな言葉は「今○○○」これだけ意識するだけでも違う。

名著。

ちなみに私は

至上主義ですが。本は読むほどよいと思ってますし理解は深まります。

ただし商材と同じく万人向けのものはないのでそこは今後もご容赦を。
2010'05'27(Thu)00:24 [ 本(商材) ] CM8. TB0 . TOP ▲
破損
読者さんまだいらっしゃるかわからんけど4日ぶりです!!
お久しぶりです^^


破産してました・・・じゃなくてパソコン破損して他のパソコンではログインIDの問題など多々。
苦労しました。。皆さんもパスワード、IDはわかりやすくメモしておきましょう^^

さて4日ぶりとなると結構書くことが商材の感想やトレードの際の分野になってしまいます。

相場は1日過ぎると(2日かな)わかりにくいでしょ^^;;
今日・今・・金曜日を振り返ってもわからないかと思います^^;

まあチャートパターン通り相場は過ぎてるんですけども。

とりあえず挨拶です。

まあ追記というかPSですけど。
5万円FXで言われてるように相場を一休みしてから見る、取ったら休むなどしてれば。
今の混沌とした相場も買いに転換売りに転換したとわかりやすくなります。

見続けると転換に気づかないこともあり、1歩引いて見ると今までは売りだったけど買いに変わってるとかわかります。
また。パチスロで例えると朝から高設定と思い回してます。。。何か微妙な感じ。。そんな時「今」パチンコ屋に入ってきたと仮定してその台を打つか?どうか?一歩引いてみるとわかりやすい。

相場(チャート)もこれと同じ原理です。・・・ってわかりにくいですか?^^;

ああ。。メール300通ですわ。。ヤフーのログインIDとかも複数あるんでメインのはさっきやっと見てこの有様です。きっつ。

これ。一応1ッぽ引いて見るってことかいてるんでカテゴリはトレード法で。
2010'05'26(Wed)22:53 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お金持ち作戦失敗。
こんばんわ。

昨日は記事に書いた通り。ユーロ円の売りを大量に持ってました。
なんか戻しが早いし落ちナインだよね?って思ってたら・・・・きました。。。ユーロ買い介入の「噂」で怒涛のユーロ買い!。これが円売りにも変わりこうなったら日付変わらないと方向変わりません。
グングン朝1番まで上昇し。私のユーロ売り畑は壊滅。。
。。。。今日は素直に全通貨絵下落中。(NY時間はね)日中は売ったら戻ってくるって嫌な展開で憂鬱。

今日の今昨日のポジション量持ってたら・・・ってたらればだめですねpz
昨日のユーロ買いだけは許せんorz

木曜、金曜だからフィニシュくるかも?
2010'05'20(Thu)23:05 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
勝率95%
こんにちわ^^

久しぶりにこの時間帯に更新です~。昨夜の円買いはもちろんファンダ絡み・・・「ロウソク足」見てて何故上に行かんの?なんかあるぜよ。。みたいな感じでMAなど水平になって下にポンとレート落ちたら積極的に売りたいところ。
実際売って増し玉増し玉で決済間違えなきゃこの間の暴落以上の利益でありんす。
(ドラマ・・JIN見たんで言葉使い変ですw)

結局いつもとおり朝から下試して抜けない形。いつものことです。
夕方16:00ぐらいですか・・・ポン円昨日と同じく上しかない形も乱上下(なんかあったでしょう?)
値動き落ちついてきてレートが落ちてクりゃそのまま下がりやス。ここでもロウソク足上ひげなど見てればどちらに圧力がかかってるか見れます。上へ上へ・・・今日は買い方負けて下へ。買い方が買ってれば上に抜けてます。そのときはちゃんと抜けた後に買えばいいんです。
いつかロウソク足のひげについて記事書きますか?

後クロス円は本日の安値抜けたら売り持ちは安泰。FOMCを待つことになります。


タイトルの勝率95%ですが。豚さんのことです。
4月のトレード結果がメールできてたんで。

「勝ち日数:19日
負け日数:1日

合計獲得:693pips

勝ちpips:709pips
負けpips:16pips

トレード回数:75

勝ち回数:71
負け回数:4

勝率:95%

1回の勝ち平均:10.0
1回の負け平均:4.0

損益率:2.5

1日あたりの平均獲得:34.7pips
1日あたりのトレード回数:3.8回」

うん。いい成績ですね^^
これが何百枚の世界ですから素晴らしい。

1つのトレードスタイルとして尊敬します。



よく登場しますけど。。それだけ見てみる価値あるってことです。それと商売です。

みなさんが上記の成績を上げられるか??
・・・・無理です。

みなさんが上記の成績を上げられるようになるか?
・・・・努力の果てに経験の果てに必ず成れます。

そして記事書いてる間に下落進んでる今。。俺は大金持ちですww今回92円で踏ん張ってたドル円が崩れたのが円買い加速させたね。

ではでは


2010'05'19(Wed)17:28 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
復帰?
こんばんわ^^

復帰?というか2日お休みもらいました申し訳ないです。休んでる間も応援ぽちぽちしてくれた???^^・・冗談です半分。

ちょっと色々と考えることありましてお休みさせてもらいました。トレードだけするかな~とか色々悩みww
記事を持たせるためにまたポジション画面使おうか?と思ってみたり(でも最終回って書いたしみたいな)

商材の話などもあわせて今後も頑張りますんでよろしくお願いします。

結構色々発見・検証しましたよ^^

何故にが評判良いのかとかやりたいことやりました。

今後の記事お楽しみに~

って色々考えて更新2日休んでハイテンションですみませんorz
2010'05'19(Wed)01:39 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
個人投資家の実力を示す記事?
こんばんわ。

ユーロ売りがやはり目立つ相場ですね。。。戻しきつくその後スパッと落ちるもんで戻しが邪魔って言えば邪魔ですけど取りやすいうちにとって起きましょう。
まあ昨日書いた時間帯の動きは取れませんけどorz

またまた新聞より。。

FXだけではないんですけど。ネット使った株売買などで名古屋国税局が3年間で延べ8000人に対し申告漏れを指摘。
・・・ということは8000人が税金を納めないといけないほど勝っているということの証明となり個人投資家の実力を証明する記事ではないかと思うわけです。
10%ぐらいしか勝てないってこと言われてますしそうなんでしょうけど。何百万人の10%になら入れそうな気がしないですか?ってことですかね。
相場で食べてる人実は結構多いって話も聞きますし。勝ってる人多いんでは?勝ってる仲間に入れるのでは?と勇気付けられる話でした。

そのうち1人はFXで2億1千万の所得隠しということで。。。ブログもかかない商売もしないただトレードしてる大物さん多し!!かもですね~^^

頑張らないといけないって心から思うARARAでした。。
2010'05'15(Sat)21:12 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
手に負えず。
こんにちわ。

本日起きたら下落中~この間と同じじゃん!!7時から上がるんでしょ?・・・その通り^^;
その後お約束通りしたためし抜けずに後はじりじり上。
デイリーピボット値もありますし。朝下失敗してますし。(こんな感じでシナリオ組みます)

14:45分までは・・上しかないっしょ!??ッて感じで楽勝ムード。

14:45分「から」脅威の上下運動。。。上と見せかけて下。そしてV字回復ってことで後は上?ギャンブルになりそうなんで記事に時間割きましたけど。
なんちゅう動きしてくれてんねん。。。ギブ。。(最近ギブ多しorz)
2010'05'14(Fri)16:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
本物のプロ
こんばんわ。

丁度先週の夜中あの下げが襲ってきたんですよね・・・先週はよかったな~と思い出に浸るのはやめて。
昨日は寝た後もやっぱスッカスカの相場だったみたいで。
本日は順調ロングをひっくり返す。角度無視の下落(これが結構苦手で頭はとれない)で夜中にちょっとした楽しみができましたね^^

タイトル本物のプロですけど。そこらのブログ、雑誌、商材みれば自称プロは多いんですけど。どこからどこまでがプロなんでしょうか?プロがアフィリエイトに力入れるんでしょうか?俺程度でもアフィリ何十本分一日で取れるんですけど。プロが配信に力を入れるんでしょうか?
本物のプロって定義もわからんけど会うことが出来たら色々と教えを請いたいです~

竜馬伝どうですか?受けてないけど・・勝ってますか?^^GWにロジック見直して頑張りますってメールきてましたが雑誌に載ってる方法でやるのではないの?ロジックいじるの?って疑問もあります。

MASTER FXメルマガ
今も負けなしみたいですね。この方もプロ。含み損2円で10PIPS取った時はびっくりしました。

有名ですね。流行の自分は違うぞセールスページに2k月連続負けとかで300人以上受信者いるって・・・

俺も名前変えてどっかよそで過剰ポジとらないでこの人の目標とするゆったり配信すると・・・
はっきり言って自信あります。
ここ見てる商材屋さん!!!!私雇ってもらえません?

後は本タイミング配信5万円のやつ。これもドル円・ポン円・豪ドル円・日経?
1ヶ月五万でしょ?受けてる人大多数ってもったいない・・

本当誰か俺雇って。。。。!!
FX-ON配信方式が変わったってんでもう1チャレンジしてもいいかな?っても思いますけど。
1人では配信きついので会社にトレーダーとして雇われたいなと思います。

・・・話逸れましたいつものごとく。。。

プロに会いたいって話です。色々おしえてくれろ~

FX商材を切る!!ってきってろ。俺みたいに正直にアフィリって言えよ~。

末期のブログっぽいですね^^;

しつこいけど。配信1日0~2回。1ヶ月目標500PIPS。勝率6割。ポンド円。
可能でしょう!!
プロじゃない俺でも。

話し支離滅裂ですみません。頭痛の後遺症ですorz

後は銀シャリFXとか言うプロの配信も負けてますね。

ついでに手法。一応なんでもいいんですけど一応オリジナル何種類かあります。ブログで売るなら9万円ww
他のブログの真似料金です。

何種類かあるんでどうですか?w

・・・めちゃくちゃな抑えてる感情爆発記事になりました。



2010'05'13(Thu)19:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
調整?スカスカな感じ。
こんばんわ。

先週木曜日の暴落から日にちかけてボラ調整中みたいな印象を受けます。
そして肝心の相場は「スカスカ」な感じ。。どんな感じやねん1って突っ込まれそうですが値動きが軽い感じですかね?
ただなんとなくです^^;

昨夜は寝た後すぐに円売り終了してまして起きてびっくり^^;
今日の1番の勝負ところは夕方16時過ぎ。ポン円上しかないやろ?みたいな感じでやっと上げ。これだけでいいんですよね1日のトレードって。
後はキングさん発言でポンド売り。この人しゃべるとポンド売られるって完全にイメージ定着していますww

ちょっと今の時間というかやりにくい相場です。

パスで寝ます。今日は久しぶり頭痛で。CHIをやっててもたまには頭痛します^^;

メール回答遅れてます。急ぐ予定が今回多かったんで(言い訳)明日明日と回すのはだめ人間の証ですが。
ちょっと今日ギブですみません。
2010'05'12(Wed)22:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ホームランじゃなくてヒットでいい。
こんばんわ。

今日まで?遅い更新?です^^;そして今日も色々ありまして今は円売り中ですが記事更新。雑感は明日^^

ホームランじゃなくていいってことは大げさに言えば損小利大でなくていいと言ってるようなもんなんですが。
ヒット(利少)が見てたらやっぱ圧倒的にとりやすい。
大きく利を伸ばすより勝率高めに積み重ねていった方が精神的にも利益的にもよいかと思います。
1勝9敗では勝ちにくいですね。9負けしてる間に証拠金減りますし精神持ちません。
もちろんヒット打ってホームラン打つ方がいいですけどね~。ヒット量産型とホームラン型はやっぱ違いますね。
観察してきて。ホームランタイプの自分が言うのもなんですけど^^;
まあ「損小」なら利大でも利少でもどっちでもいいっす。
まあ相場に正解ないんで自分のスタイルで^^

おすすめ教材その1


2010'05'12(Wed)02:18 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
投資家襲われる。
どうもこんばんわ^^

って起きてないですよね^^;
本当にすみません。高ボラなんで今日まで自分のトレード重視。ブログ二の次。マジですみませんorz

さて。この間って科目ようの暴落。金曜の乱上下。今日の窓空き。混沌としております。皆さんもお気をつけて。。

さて。ギリシャ支援策や中国の動向などなどニュースはあれどその中から?投資家が襲われたという事件を紹介・・
ってしってますか?^^;
自分もニュースで2分くらい見ただけなんですけど^^;
投資家教われ1億3000万?奪われるって・・・現金なんで持ってたの?襲った人は何故現金持ってると?その人がやり手の投資家だと?疑問はいっぱいですがね^^;

まあ何の投資家さんか知りませんけど勝ってる人は勝ってる(儲かってる)うらやましい話ですね^^;

ではでは。。

この時間まで起きててもあんまおいしくなかったですね^^;
ポン円専門ぽクやってましたが今日はユーロ円ばかり触ってました。
買って買って売って買って売って~てナ感じで^^

まあ改めて尻尾まで取るの無理ぽってことで^^;買いで1円リカクミス。したしorz(ピークから1円下がってポジ閉じたって意味)
まあその後はユーロ弱くなって普通に売って。止まってポン円もドル円も上がりそうになったんで買って。ポンドがいきなり売られたんでチャンス見て売ってってナ感じのユーロ円でした。
今日は10円下落しなかったですorzww

長くなりました・・
2010'05'11(Tue)02:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
3000PIPS
こんばんわ。

ブログおやすみ寂しいでしょう?ッテ冗談です^^;


木曜の下落ですけど。1000PIPS取ったとか自慢のメールいっぱいきましたんで
お返しに・・・自分は3000PIPS取りました。ごちそうさま。

もちろん昨日書いたように狙って取れませんのであしからず。
3000PIPS取りましたではなく「取れました」ですね~

ああ。リアルタイムに見てた人ならわかると思いますけど。MT4もサーバーごとで値動きについていけず。2円違いのレートで50分とか普通に表示されてるとこもありましたし。FXDDも重かったですね^^



コメント欄でも良い商材って何件かコメントもらってますがメールでも買ってよかった・もっと早く欲しかったって反響凄いです。メール載せようと思いましたがやめておきま~す。自演ではなく多いですね。
ちなみにお礼言っていただくのは嬉しいです・・・紹介してくれてありがとうございますとか。。
自分が作ったわけでなくお勧めしたわけでなく(したかも^^;)

購入を決断されたのはご自分ですから^^;ご自分に感謝!!ってことで^^
後は豚さんに^^

月曜からまた頑張りましょう~

PS
メールの返事毎度遅れてすみません。すること重なって。相場もあるし。日々飛び去ってる状況です。
ブロガー失格ですけど。本当もうちょっとお待ち下さい。
ちなみに複数の内容のメールの返信は遅れがちです。簡単な1文→返信しやすい→簡単な1文だと効率的かと思います^^
なにぶん1通1通返事作るのに1時間かかりますから^^;以後頑張ります^^

ではでは。

追記
あの暴落ですが金額的に私は普通でしたけど。お知り合いは1千2百万。一晩でゲッツでした~・・・
嫌嫌。自分が1千2百万ゲッツしてたらしばらくブログもトレードも休みますねorz

他人は他人と考えないとやりきれないこと人生にはあります、、、


2010'05'10(Mon)01:18 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
歴史は繰り返される
こんばんわ^^

また遅くなりました。相場のない日休みたいですね^^



無料メルマガ。1日2通くらい。日経とFXのことかいてあります。
本日の指標やら。何がどうなって相場がどう動いたか?など。
登録して損はしないですね。

これだけだと手抜き過ぎるんで

木曜日10円超えの下落。皆さん見たのは2回目くらいではないですか?3回かな?
相場歴長い人は4回かな?

こんなこと起こるんです。前が100年に1度の危機の時でしたが今回は100年に1回にあらず。

今後も起こりえます。めったにあるわけないですけどね。狙ってとれない分こういったことが起こる可能性はあると考えて損きりするってことですね。

レンジ続いてましたけどロング持ってた人ナンピンしてた人は破産でしょうね。
うち見てる人ではいないですよね?^^;

月曜日もボラは高いのでしょうか?3円4円動くと気持ちよすぎます。毎日このくらいのボラなら金持ちになれますね^^

では休みましょ。疲れ~る。
2010'05'09(Sun)00:39 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お祭り!?ボラの荒い時こそ・・
こんばんわ^^

昨日は徹夜しました・・・思わず^^;
どこでも書かれてるでしょうから簡単にNYダウなんかも物凄いリアルタイムチャートでしたよ^^;一時ー900ドルですし。

ドル円
doruennbouraku.jpg

ユーロ円
yuroenbouraku.jpg

ポン円
ponnennbouraku.jpg

ポジション閉じてから画像取ったんでピーク時ではないですが。。記念撮影です。

今日なんかもちょっと動いてるようでレートは大きく動いてるボラの荒い時こそ、ハイレバではなくローレバでやるべしですね^^

ちなみに昨日フィニッシュと頭でわかっていても後は上がるだけってわかっていても行動とれないへタレですorz

後は雇用統計ですね^^


2010'05'07(Fri)20:15 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
葛藤その1
こんばんわ。

遅くに更新スマソ。GW明け本業忙しってかわいそう><;ww

あなたが寝てる間にって昔映画ありましたけど。昨日寝た後に円買い炸裂してたようでドンマイ。。全部とれません。。

。。。といいつつ今日もポン円朝からデイリーピボット値タッチまでしか取ってないんですけど^^;(買いね)
夕方は気持ちよいくらいの売りだったようで・・・戻りも早かったようで・・・
そんな感じで今はユーロ売ってるくらいでGW中勘弁orz

葛藤その1


アフィリ活動活発かつ今度9800円に値上げ。これを持ち上げると自分が相場知らない馬鹿だと宣伝してるようなもんなんだけど。アフィリするとがっつ利儲かる。葛藤ww

後は


もうこれ買って他買わないってのが賢いかも?このシリーズ買ったことないんだけどどこまで載ってますか?
教えてください。

以上駆け足ですが

とりあえずではでは

追記
21:30の指標完全に忘れてたorz被害無し。

2010'05'06(Thu)21:29 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
苦手なとこ
こんばんわ。

明日から普通に仕事ってことで。何気に忙しくてしたいことできないARARAです。


今日の相場で言ったら夕方の「上げ」とさっきの下げだけでお腹いっぱいなわけです。今は底値から1円上がってるわけですけど下落中に買い入れて1円取った!!ッテナ人あんまいないでしょ?多分。

っちゅうことで苦手です。急激な戻し取るのは。それと夕方の上げって書きましたけど実際夕方の「下げ」の方が値幅あるわけですが。ボリンジャー使いの習性として「角度」的にあそこは売れないんです。それが苦手です。
まあ抜けた後の胴体ならぬ尻尾はもらうわけですけど。


ボリンジャーの角度によって視覚的に逆方向に行く動きが苦手です。

ちなみに今この記事書きながら戻りの売りいれてますがこれは得意です。角度的に(24:00)

ライントレードのみならそんな苦手ないですか?

ってか円買いですね。ってか見りゃわかりますね。

GWお疲れ様でした。

PS
24:00の売りのその後とかはセブンストラテジー的に心理面でのチャートパターンなど頭に入れてやってると利益は出せるし騙されにくくなります。
故にこの場合安値ブレイクしたとした場合売りエントリーが頭は取れないですが高確率の胴体とれるわけです。
9匹のブルベア。
・・・ええ宣伝です。


追記
24:45大体戻り売り建値に戻りましたね。リグってなきゃ
2010'05'06(Thu)00:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
勝つ方法
こんにちわ^^

今日はチャート見るもまだ薄商い。やっぱ昨日はユーロ売り凄かったんですね~。
まあ取れなかったけどいいやってことで。

コメント欄でもらったコメントをパクッて。。。
勝てるようになるために。

「みんなそれなりにトレードしてきたならほとんどの確率でいい線まで行ってるはずなんだよね


荒らしてばっかりもあれだから、これさえ守ればほぼ間違いなく勝てるようになるトレードルールでも書いておくよ。


1 損切りを早くすること
2 利を伸ばすこと
3 様子見をおぼえること
4 過度なポジションを取らないこと
5 1~4を守ること

この5つね。

まぁ、みんな知ってるか。

簡単に解説すると、1と2はいわゆる損切りは早く利食いは遅くっていう格言的なやつ
3はみんなが思ってる以上に重要な様子見ね
4は資金管理
5は自己規律
こんな感じ

勝つためには色々な手法があるし、そのあたりは十人十色だけど、突き詰めていくと結局はここに集約される。

ブログでも書籍でもいいから勝ってる人をよく観察してみると、この5つのルールはほぼ間違いなく共通して守られてるはず。

負けてる人も同様に、このルールのどれかが守られてないというところに集約される。

ブログとか商材とか読んでる人は2と3と5が守られてないことが多いという印象かな。
意外と損切りは出来る人が多い気がする。


勝ってる人と負けてる人の差なんてこんなもんなんよ。

すげー当たり前のこと書いてるけど、この世界って当たり前のことが出来る人が全体の5%くらいしかいないからさ。これできちゃえば勝てちゃうんだよね。


で、たぶんだけど「これができないから困ってるんだよ」って意見もあると思う。

こういう時は逆にどうしてできないのか自分に聞いてみるといい。

どうして、早く利食っちゃったの?
どうして、エントリーしちゃいけないところでエントリーしちゃったの?
どうして、ルールを破ったの?

自分のトレードを記録してる人もいると思う。
いわゆるトレードノートってやつ。

それを見直して次のトレードに生かすとかよく言うけど、この5つの部分についてをひたすら追求していけばいい。

勝てる手法はもう自分の中にあるっていうのはこういうことね。」


一つ一つ掘り下げて書くこともできますけど。これで十分でしょってことで

要するに当たり前のこと。いつも書いてること。最重要様子見は待つってこと、ポジポジ病はだめよってこと、トレードするとこは自信あるとこでわかりやすいとこでいいってこと。


どぞ。プリントアウトどぞ~。

まあ手抜き記事っぽいけど違うよ~

2010'05'05(Wed)13:51 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
まずはご挨拶~
こんばんわ。

連休は快適に過ごしてますか?

自分はちょっと急用で丸2日パソコン開けず。今日入れたら3日目か。

携帯に入ってくる外為ドットコムの無料メールのおかげでレートの推移やファンダ把握。
豪利上げとかユーロドル昨年4月28日以来となる1.3100下抜けとか。
・・・ということはユーロ円も売られてるんでしょうね~

チャート見てないけど。

チャート見てない・トレードしてないとなんか落ち着かんってのはある意味病気かな。

とりま明日からトレード再開で、メールは100通くらい恒例で入ってるんでその処理。今度はチャート見ながらね。

明日まで連休モードでもいいんじゃないかと思われます。

帰ってきたばっかりですが挨拶の更新です~^^
2010'05'04(Tue)22:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
GW本番
ども

こんばんわ。

昨日は後1チャンスは円買いでしたね^^
ずっとチャートを見てると「上がる」と思い込んでしまう部分もあったかと思いますけど。

ポンド1人負けそれに次にカナダが弱くなり・・とここでも通貨の強弱が役に立ちます。
後はチャートパターンでオケ^^

GWに入りました。本格的には今日から。

時間を利用して徹底的に勉強するもよし、月も変わって連休で・・しっかり休むもよしってことで。
効率的に連休楽しみましょう^^

今日は今さっきパソコン触れました。何気にすること多くでも明日からは時間取れるかな?ってとこです^^

コメント欄見まして「亀」さんの手厳しいコメントありますけど。皆さんのこと思って書いてくれてると思います。
まあ不愉快になられる方もおられるかと思いますけど。
勝ってる人と負けてる人の差はたいしたことない。ってのはいつも書いてるように皆さんの中に勝ち方はもうあるということですよん^^

レビューサイトしてるんで質問OKですし遠慮なく今まで通りコメントください。

他人任せというより私を利用してください^^

聞いて当たり前、他人頼って当たり前。恥ずかしいことでは全くないんで遠慮なく楽しく行きましょう。
聞きたいこと聞いてげっそりすることないんでね^^

俺だって自殺まで考えて苦労しましたけど。今生きてますからね^^

わからんことはきいて頂ければ。わかる範囲で答えますし、込み入った話はメールでも^^
とる時間を増やしますんで今後は返答早めます。

負け組み上等!!今後見返してやりましょうよ。勝つためならなんでも利用してください。見栄も外聞も気にする必要ないです。
勝てるようになるよ。本当ね。

ただ。今回のけコメントをきっかけにますます取り組む姿勢を正して楽しく行きましょう^^
後が自分次第なら自分を信じましょう^^


・・・ということは丁度GWやし自分をリセット一回して1からやり直しましょう。
何歳からでもいつからでもどんな状況からでもやり直してはいけないと決まってはいません。


いつもながら文才ないんで伝わらなかったらすみません^^;
2010'05'01(Sat)23:43 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


