TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
月末。
こんばんわ。


本日は月末。日中はほとんどトレードできず(それが普通^^;)
そしてなんだか値幅の狭い値動きに超スキャルっぽいことやらされて。つかれるはあがりは少ないは疲れるわ。
さて給料日~毎月恒例なんか商材買うぞ!!・・・っと言うとこですが今月は自粛。。先月買いすぎたorz

さて日本負けたんで1日ブルーやる気なし・・・っちゅうことで寝ようかと^^;

商材の話題はお休みします。

明日か近日。リアル金稼ぎに私の周りの人参加するやつ乗せますね^^

簡単ですが今月もお疲れ様。

サッカー日本代表お疲れ様~。

追記
MRに関しては好印象メール入ってきてます。
2010'06'30(Wed)23:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
獲得PIPSの価値は
こんばんわ^^

油断してたら強い下落。NR7重なれば・・・ってな感じですけど。これで相場休んでW杯じっくり見れる人多いのでは?^^
タイトルがエヴァンゲリオン風ですけどw

獲得PIPS。これは人によってスタイルによって価値は全然違います。
月に5千PIPS、1000PIPS、400PIPS。どのタイプでももちろん価値は違いますよね。

配信なんかで考えると月に2000PIPS取る配信と400PIPS取る配信。トレーダーの力量が同じ場合タイプが違うと言うこと。PIPSを多く稼ぐためにはそれだけポジションを持たないといけないために400PIPS狙いのトレーダーよりリスクを多くとってるって話です。
故に両トレーダーが万が一の間違いを犯した場合2000PIPS狙うトレーダーの方が致命的なダメージを追います。例を上げれば調子よく1500PIPS上げてる配信が負けたつきは同じく1500PIPS負けてますね。トレードはリスク調整とも言えます。

ポンド円トレーダーが1枚で100PIPSサクッととると1万円。
ドル円トレーダーが現実的に10枚で10PIPSとると1万円。
極端な話ってかちょっとずれてるんですけど^^;枚数少ない(ローレバ)の方が許容含み損は大きいんでこれもリスク調整と言えます。

・・・何か書きたいか自分でわからんくなったorz

ただメールしてるひとが苦労して積み上げて47PIPSとったと。これは運でとったのではなく自分で考えてとった。たかが47PIPSと言うなかれ。これが勝ち組への第一歩となります。
おめでとうございます。

ボツ記事にしようと思いましたが40PIPSおめでとうってことで。

商材の話題は。




ちなみにご存知通り自己アフィリ可です。
2010'06'29(Tue)20:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
FXday-MRれびゅー


うたい文句は初心者でもベテランでも同じ結果が出せる明確なルールのデイトレード。
優れた投資手法は有効性が高く再現性があるということが条件。

さて行きましょうか。

みなさんの気になってる誰もが同じ結果になるか?にかんしては・・・・なります。
MT4のチャートを使う場合。MT4のチャートとFX会社のずれがそれぞれFX提供会社とありますので其処を調整すれば同じ結果になります。
ってかテクニカル指標を使わないので取引を行う業者のチャートだけでやると同じですね。

モニター期間・・・半月で皆さん不安かと思います。実際のところどのくらい使ってるのか?質問したところフォワードは6ヶ月。モニターとあわせたら募集期間合わせて7ヶ月ぐらい見てればよいかと。各月平均獲得PIPS400。フォワードが足りない、獲得PIPSが少ないと思われる方はもちろんスルーで^^

通貨はドル円・ユーロ円・ユーロドル・ポンド円。
再現性誰でも同じ。
有効性・・・・個人的に条件がロウソク足の勝ちパターン認識に基づいてるようなので有効と思う。
固定リミット制。

こんな感じです^^

PDFには
例題やエントリー取り消し条件。エントリーまでの流れ。資金管理。複利運用など。

勝ててる人には星0個。
1分足5分足できびきびスキャルしたい人には星0個
全く持って勝ち方わからなくなった人。エントリー条件をちゃんと待ち勝っても負けても続けられるひとには。


面白いです。逆張りに分類されますがトレンドが崩れてからになりますし。
酔狂な人はいないと思いますけど多角分析で自分のスイング・デイポジションクローズの目安とかしても面白そうです。

まとめますが。テクニカル指標使いませんので拍子抜けせずルールを守る。フォーワード期間が7ヶ月弱なので短いと感じる人はいらない。TOTALでコツコツ勝つ。いい商材と思います。
2010'06'28(Mon)23:56 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
もう裁量系情報商材いくら買っても無駄かもね。
ども。
MRに関しては土日に徹底的にやりましたんで後述します。

勝ち組道場に関しては色んなメール頂きます。コメント欄は否定的なコメントばかりですけど。
一応善悪情報交錯してますので。紹介しておいてなんですが個人の判断でお願いします。何でもそうなんですけれども。一応信頼できる人達のご紹介ということで個人的には信用してますけど(だから書いてるんやけどな)

さて本題は。もう裁量系商材買っても無駄かも?なんですが・・・

またメルマガで読者さんの声が「あんまり勝つんで10万の口座からやって100万になりました」とか「今まで出一番の買い物です」とかお決まりの商材39800円なりを購入しました。
他に理由はメルマガ配信でまあ勝ってたからですけど。

内容は王道系?となんら変わりなく。。なんかデイトレンドの亜種みたいな感じでした。

多分ですけど今後出るものとかはすでに今出てしまってる考え的なものばかりになるんじゃないでしょうか?
商材に魔法はありませんので良いと言われてる商材で勝てなきゃもうちょっと精神面から勝てるように努力した方がよさそうです。

今後は誰でも同じ矢印計や配信。竜馬伝みたいなライブ。などで月給料分以上勝つという・分相応の投機をした人が幸せになりそうな気がします。

ようするに「億」とか寝言言わずに月に20万勝つ。これが現実的かと思います。
まあこれも人それぞれ考え方あると思うんで自分の判断で行きましょう。
2010'06'28(Mon)10:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
勝ち組FX道場
こんばんわ~。

昨日ご紹介した勝ち組道場。インフォトップ見に行ったら売れてる?みたいですね。
定員200名あっという間かもです。
講師がカリスマという名のブロガーではなく知る人ぞ知る人。いわゆるおもてに出てこない人のはずの人が出てくる。これがやる気ある人に人気の秘密でしょうね。ブログでちゃらちゃら・・・恥ずかしいですね~もちろん俺もorz

FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場

やっぱ検証人、ブロガーに比べたらトレーダーさんの方が安心するのが確かです。

さて相場の方は特に^^;言うことないです。。。FOMC終わって動き出るかな?ってとこに
普通に日本時間ロウソク足見たら上でしょ?そして欧州勢参入時下がるのか?ッ手とこで素直にさがるもんですからね^^;値幅は50~60ですけど簡単にとれますた。動きがスローで期待しないんできっちりリカクできることも要因でしょう。その後TVみてたもん。
1日60PIPSでもとったら寝ていいかもですね。すべてのチャンスとろうとするとつかれますし。オーバートレードになりますんで。
ただ夜しかトレードできないとか限定が入るときついってのはお察しします。

FXday-MR
約束通り買いました。まだパットしか見てないですけど。王道からは逸れるやり方。
まあ王道でも勝てないもんは勝てないですからね。だれでも出来そうですけど自分としては苦手分野。
頑張ります~。

ってかランキング1位じゃん?どっか大手で売り出しありましたか?

そうそう今日はサッカー見ましょうね^^相場ほっといて^^・・・駄目?

2010'06'24(Thu)23:12 [ 日記 ] CM24. TB0 . TOP ▲
超重要。本当の実力をつけたい方一応訪問してみて?
こんばんわ~

今の下げでトレード終わりまッス。値幅127PIPSしか動いてないですが(涙)取れるとこあるっす。

さて読者さんに教えてもらったやつの募集が始まったみたいなんでご紹介。

そこらの偽者カリスマトレーダーさんでなく本物のカリスマトレーダーさんが6ヶ月かけて相場を教えてくれるという月額?配信?・・配信っては言い方おかしいですね^^;
有料サービスですか。


FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場

これを受けなきゃ何を受ける!!みたいな感じはしますけど^^;

このブログに訪問してくれてる人50名?それ以上?皆さんに受けてみてもらいたいサービスですかね^^
俺に小銭入るのが嫌ならば他のブログからでもよしってくらい^^(残念ながら自己アフィリ不可です)(アフィリ代タバコ代です)

長い間ブログやって多分ここまでお勧めしたの初めてと思います。多分(期待しすぎてるだけかも)
真剣に考えてみてはいかがでしょうか?即戦力と長期勉強もの。バランスもいいかな?

そしてFXday-MR
問い合わせメール多数です^^;返事返しきれてません。本当かよ?みたいな文もみました。。友人購入ですから^^;
えーと。責任もって私も購入しますので。とりあえずご連絡です。

いやはや。。ネタ切れ商材界。最後の大風かもしれませんね^^;
もちろん大手はいつでも安泰です。この意味はいつかまた記事にします。

ではたまったコメントのお返しに^^
メールはまってくださいまし。
2010'06'23(Wed)23:37 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
勝つために
おはようございます。

・・・おはようおざいますって。。久しぶりに挨拶(更新)した気がします^^;

ちと時間できたんで^^未分類記事?といきましょうか?

勝つためには何種類も方法はあります。裁量を磨き相場観で自分の判断でトレードする。細分化すればスキャル、デイトレ、スイング、ナンピン、超スキャル。裁量だけで選択肢多し。

システムトレードを淡々と。これもロジック時間足が無数にありますんで選択肢多し。

自動売買を複数走らせる。これも選択肢多し。(専門外)

配信だけで毎月勝つ!(現実的)


タイプ別も多し。タイプ毎も多しで勝つ方法はあふれています。

後は何億円とか夢を持たずに月10万20万で生活とかなら生き残る可能性は高い。むしろこちらをお勧めします。(あくまでお勧め決めるのは自分)

裁量はもっとも生き残り率低いです。

うーん後は、金銭感覚と積み上げるってことを覚えるとよろし^^(一気に稼ごうとしないってこと)

これコメント欄にも書きましたけど。
配信MASTER FXメルマガ
別に凄い配信ではないですが1枚だけで月運用すると配信料引いて4万円の収入が見込めます。ちょっと冒険して2枚だったら9万円。月に4万、9万収入増やすことの大変さは働いてる人ならわかりますよね?
指値ですし、配信料考えてこれはいい部類に入るのでは?とか思い出しました。金銭感覚です。勝てない人多いならそうやって稼げばいい、何億の夢いりません。失敗の元です。
ちなみにお申し込みはこちらからww小銭イタダキマスw
ってかこのプラン良く考えてみてください。現実的にどう思います?
あなたは裁量で月4万円収入出せてますか?
(ちなみにこの部分の記事を気づかせてくれたのはご存知友人B君ですw)
要するにカリスマブロガー・勝ってるコメンター?みたいな裁量できる人少ないんだから現実を見るということです。


後は1つのことを徹底すること!!
例えば
FX高速スキャルピング・スパイクトレードなんじゃこりゃ!?効率わるいなあ~たいしたことないな~6時間張り付いて6PIPS取れるかどうか?とか(日にちによります)馬鹿みたいと思ったんですが。セールスページで紹介されてるブログさんはこれを数年やって今は1千万!!
非効率なものも続けることによってコツコツと積み上げることによって素晴らしい成績を上げてます。これでもっと効率のいいのだけ続けたら?・・・FXday-MRなど。夢持つなといいましたが夢膨らみませんか?
お申し込みはこちらからww

茶化してるわけじゃないですよ^^;それだけ今日は重要なことを書いてるんです。(原稿料くださいw)

そうポイントは。カリスマトレーダーではない自分を認めて自分なりに。一気に稼ごうとするのではなくコツコツ積み上げる!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・はいこれでわかる人強欲な人以外は勝ち組への道を4歩ぐらい進んだと思います^^

以上渾身のアフィリ記事でした^^(真面目な記事ですよ)
2010'06'23(Wed)09:54 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
含み損-956PIPS
ども。こんばんわ。

コメントの多さにびっくりのARARAです。
ご自由にお使いください^^

相場の方は人民元が多く扱われてます。ギリシャ問題は?とか思いますけど何でも相場の動く条件になるってことで。毎朝10:15くらいに強い動きしますけど人民元関係ですか??

ポン円あなたが私が寝てる間に下落。欧州勢参入後も下落。素直に動く時って楽でよいです。
最初のサポート134円(正確には133.90)を割ってさて最初の目標133円へ!!。。そこでもう止まりました。。。。。もう前日安値をブレイクイン。今日は134円割れてひけるか?ってとこですがもうどうでもいいですね^^;デイトレ・スキャルしやすく素直に動いてくれるなら上がろうが下がろうがどっちでもよいです。
(MARKさんコメント思い出します)

商材。


EAかな。大手のランキング2位。メルマガ参考になりまっす。感謝っす。。楽しみにしてますw
なんと絶好調で4週で+3546PIPSって書いてありますね。確かに凄い数字です。ナンピン型。

でも・・・先週ッポンドドルで含み損-956PIPSとか!!ドル円で含み損-263PIPSとか。
・・・・頭大丈夫ですか?1000通貨でもきついやろ?ってか価値あんの?
EA詳しくないもので。勉強になりまs~す。
2010'06'22(Tue)22:28 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ドル買い。それと誰でも同じ結果もんご紹介モニター済み。
こんばんわ。

だんだんタイトルまでつけるの厳しくなってきましたw

本日は堅調模様。金曜日の動かさなさからNR7となっております。
最初はドル売りだったんですよね。ドル円下窓空きから中国人民元の関係上今はドル買いとなってます。

見てないとわからないんですけど。朝なんかポン円窓埋めて下に素直に行くのか??みたいな動きしてましたから。
売った人手挙げて~ww
リアルタイムでチャートみてないとわからないです。散々したためして上に。日中は簡単でした。

ポイントは134円前後の下サポート。135円頭の金曜の高値。次は135円80くらい(前の高値)これくらいわかるでしょう^^神業とは言いません(しつこい)
現在は前日高値でサポートされてるところ。135円上で引けるかが焦点に。まあ日中取った人寝てよし^^
動く時間の関係上ブログ更新の時間ずらさないとと思いつつ好き勝手にすみません。

商材。今日は2つ。
期待の配信?無料期間ついてるからこそ載せれます。

■■■【The PREMIUM FX】■■■一生付き合えるシグナル配信

もう一つはちょっとお勧め?友人A君モニター済み。15分足で誰でも同じは嘘じゃない。


なるたけ買うの減らして行きたいとこですがこれ買ったらこれだけしてそうな。。。んで迷い中。

こんな感じで。。。動く時間と思うんでではんでは
2010'06'21(Mon)23:00 [ 日記 ] CM23. TB0 . TOP ▲
カリスマさんのとこ覗いて見ました。
こんにちわ^^
すいません。兼業トレーダーという立場上どーしても更新できない日あることご容赦ください。

さて
一昨日になりますか。夜中の間に下落していて朝には絶好の売り場がぽつんと。ライントレードであれロウソク足の形トレードであれ。あれは取らないとという落ち方でした。その後抵抗線134円前後を推移し下に抜けた!!欧州時間も反転上昇で100PIPS。指標が絡んだとはいえ取りやすい上昇でした。その後は弱い弱い米指標群で再度下落。
で寝てる間に方向どおり上に。

昨日はとにかく動かない日でした。欧州時間の段階でも1円動かず乱上下。多分上やろね~ってのんびり見てたら。抜けはしましたがドル円の下落に引っ張られポン円も下落。1日通じてやっと110PIPSくらいしか動いてません金曜日にorz自分はこりゃ起きてても無駄だと1:00頃何をすることなく寝ました。

2日通じて134円上下10銭の抵抗線が大きく作用していたのが印象的でした。支持銭抵抗線(帯)は存在するってことですね。
値幅1円。大きく動く前兆か?少値幅期間の到来か?来週楽しみですね。

さて他人様のブログ見ないんですがちょっとカリスマ三のブログ覗いてきました。相場予測が物凄く神ががかって当たるということですので。
見たんですが○○円抜けたらどこ目指す。これを上下。そして今日は売り買い有りと書かれてました。トレンド出てたら売り中心でとかなるんでしょうか?

・・・どこが神がかった相場予測なのかな?と。。普通のことを書いてあるだけですが見る人はあれが神がかったと思ってるんでしょうか?
批判してるわけではないです自分はそんなことブログに書く時間ないしコメントに対応してる暇ないですから。
あれだけでカリスマの地位を気づけるのなら昔からやってればよかったなと。
つうか本当に1回支持を得ればなにしてもよいようです。それがブログ的成功ということで収入増しということですね^^
先にやったもん勝ち。アフィリブログも固定客ついた何年もやってる人がよほどのことがないかぎり有利です。
なんでも先にはじめる事が大事。FXアフィリに何年も前から目をつけてた人。簡単な予測を書くことをはじめた人が今はカリスマ。

これ事実かな?すっげえいいこと書いたような気がしません?


商材は。。

購入者サイトのパス変わりました。手抜きww

・・じゃなく。この間も書いたとおりいまだに見ます。多角的分析の1つです。優秀です。

あるカリスマさんがオシレーターはMAXでよし!とこれにラインあわせるのやってらっしゃいますが同感です素晴らしいと思います。さすがカリスマ。と持ち上げてWカップ日本戦に備えましょうか?^^
2010'06'19(Sat)18:16 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
流れ。1000円EA
こんばんわ。

流れってものがあります。昨日の記事後も押し出される感じと書くとその後上昇したでしょ?
感覚的にわかる場合というかやっぱロウソク足見てて感じるものがありますんで。
私は平均足とロウソク足2つをみます。

もう一つ流れといえば勢いがあります。大口の仕掛け。ストップロスを巻き込んだ早い一方方向への動き。
今日の下落など日常的ですね。そのいつまで?と言う動きの時に反対ポジションを無理してとって頭を狙う必要はありません。というか頭を狙うとはいいません。

商材の話。
EAはやりまくりですね。大体EAって使ったことあります?どんな感じかわかってますか?
ってもちろん私なんかより詳しい人多いでしょうけどね^^;

1000円EAです。お試しですけど

2010'06'16(Wed)23:22 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
話題は。
こんばんわ。

すっかり更新も定着してきたかな?と・・
個人的に忙しく今日はトレードなし。パソコンさっき開いた次第です。

値動きが小さい。ポン円で141PIPSしか動いてないと個人的にはやりにくいイメージがあります。
ちょっと眺めていると上に価格が押し出されそうですけど抵抗が利いてると。。
後はやはりダウの動向ですか?

話題といえばサッカーですね。勝ちましたよ~ww今だになんで岡田監督?って思ってますけど
素直に勝利に喜びます!オランダ戦・・・引き分けもってければいいね~

商材の話題探し結構難しい^^;スイスイ出てくる大手に羨望のまなざし。w



だいぶ前に買ったやつです。本にもなってます。本と違うのはPDFならではの特典がついてること。
本はなかなか評判よろしいようで。
自己啓発系。値段と中身をTOTALに見るとお買い得?
内容は面白い。

ちなみに発行元はマーフィーと同じエフピーネットですね。

ウンチク集団とも言えるかも??知れませんけど。しっかりしたとこですね~

まあ天使とか読んで面白いですよ。
2010'06'15(Tue)23:10 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ブログ。
こんばんわ。

やっぱ。Wカップ三昧で^^;見れる試合は全部見ますね^^;
サッカー・競馬は大好きだったんで。
Wカップ時。スロプロだった頃もお休みしてました~毎W杯毎に思い出が・・・

今日は日本参戦。相場の方一時停止とかできませんか?って思いますね。

相場の方は「今の時点」までは本当に簡単に動いてます。騙しもほぼなしですし。堅調ですね。

ブログの件ですが。ブロガーが何してるかな?って思われるような魅力のある人ならばいいんですよね^^
芸能人・有名人などのブログなんかも結局は管理人が何してるか?みたいなそれを見るってな感じでしょうか?
それとチャレンジ企画など。見るほうが気になるブログが当たり前ですけど訪問者多し。
私も何してっかな?って皆さんに思われるようなブロガーになりたいものです。
今後ともよろしくお願いします^^


・・・とこの記事今更[電車男]読んで思いつきましたww


商材の話題は・・今日は無粋ですんでやめておきますね^^

ちなみに私も皆さん何してっかな?とか考えてますよ^^
コメント。メールもらった方々ね^^

みなさんが幸せになりますように!!ってsむらいチックに今日は終了です^^
2010'06'14(Mon)20:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
電子書籍
こんばんわ。

日本代表にパクチソンが欲しい。。独り言ですw

商材はアフィリエイターに気に入られないと売れません。アフィリエイターはアクセス数がないと売れません。

そう。。簡単に今日の教訓。

商材は売れてるものがいいとは全く持って限りません。宣伝が上手いからです。

アフィリブログはアクセス数が売り上げに比例します。メルマガもです。誰が儲かってるか一目瞭然ですね。

結構簡単に書いても濃いやろ。訂正。でしょ^^w
2010'06'12(Sat)23:03 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
小売売上高
こんばんわ。

W杯開幕ということで大好き中田がTVに出てるって事でトレード終了したいんですけど丁度更新できる時間。

指標小売売上高が悪く一気に動意が出ました。予想自体がプラスで実際がプラスで弱いのではなく。プラスがマイナス結果だと物凄い反応が待ってるという定番の動きですね。

ポン円135円つけて弱含み中だったんで指標時ショート持ってた人もいる?ユーロ円はのれなかったのでは?見たいな感じですね。せっかくの週末。。夜中にまだまだチャンスありそうですけど私はお先に。お疲れ様でした。

今日の商材はそうですね~。。結構困るんですけど。

昨日登場したんですけど豆知識で。。
ロングセラーのFX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。より成績がいいということが実はポイントだったりします。知ってました?

それと。メールごちゃごちゃなって私が悪いんですけど、返事来てない多いと思います(すみません)コピー文でいいのでもう1度送って頂いたら助かります。ブロガーとしてバツですがすみません。
2010'06'11(Fri)22:26 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
値動き。
どもこんばんわ。

また1日空いてすみません。

1日空くと値動きの説明の仕方がおかしくなるんですが・・

ww言ってた一昨日深夜は買い戻し。結果的に下のサポートが機能しました。
そして前日は下試しながら15時?だったっけ?下押しからすぐV字の時点でもう後は上ですね。
値動きってのは下に行かないなら上に。。上に行かないなら下に行くって事です・・・・当たり前ですみません><

130円試して今度はまた136円行くと思ってたんですけど下がりも早いですね^^;

さてだんだん更新のパターン決まってきましたけど。商材です。

これまた興味津々で^^;インフォカート行ったらすっげえ売れてんのと俺読者いないんだ・・・ってなw
確かに欲しいって言えば欲しいですね。




高速スキャルピングトレードで信頼作った会社の新商材。トレンドマスター・・・欲しいww
トレンドマスターって同名の商材買った覚えあるんですけど・・・・

まあその他EA・配信
全部買うのは無理っす。

いっぱい買って全部検証してる人信じられないですw

にしても個人的に・・・商材のバーナーってやっぱいつ見ても好き^^;
2010'06'10(Thu)23:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新政権お祝い円買い?
ども

こんばんわ^^検証とかやってると本当に時間・日にち立つの早くて^^;
更新遅くて申し訳ない^^;

相場の流れっぽいのやってなかったんで。金曜から・雇用統計日値動きはまあ普通?雇用統計後の朝までの綺麗な下落はダブルトップからの下落。ライントレードで分析してたら楽だった?かな?っと。個人的にはすぐリグって寝たんで少しだけですけど^^;
月曜日・朝から下に窓空き埋めてから下落。まあこの辺はお約束です。そして試しても試しても下がらないんで上がりました。フィボで言えば下落の50%戻しで朝方落ちましたね。個人的に検証とかやってたんですけど。フィボで133円ぐらいから戻り売りかな?って思って指してたら久しぶりに含み損80PIPSくらいました^^;(検証と別のポジです)指値は難しいな・・と^^;
そして本日。朝1番下落。上昇。と・・・良く見る風景。下に下がらないの確認して買ったら上がりましたw
夕方上に行くんですが上がらない・・・・おかしいよね?Qシグナルっぽくなってるし売るべし。・・すると格付け関連ニュースで下落。ぼろもうけ~と増し玉も戻り多くてしょぼんorz
そして今売りなおした分で儲け中。下が固いんで抜けたらwwwみたいな感じですか。

タイトルのお祝いは前鳩山内閣発足時も円買いだったんで。今日管さん内閣始まったんで円買われ~
見たいな感じです~

その他。


やめてから勝ちやがってみたいなww
勝ってるみたい。1枚で矢っても面白いかもね。

成績
★☆★☆★☆5月の成績です★☆★☆★☆★☆

5月 3日 米ドル/円 売り +50
5月 6日 ユーロ/米ドル 買い +50
5月 7日 米ドル/円 売り +100
5月10日 ユーロ/円 売り +100
5月11日 キャンセル
5月17日 米ドル/円 売り +63
5月17日 米ドル/円 売り -49
5月25日 ポンド/円 買い +80
5月27日 ユーロ/円 買い +50
5月27日②ポンド/米ドル 売り +65
5月28日 ユーロ/円 売り +22
5月28日②キャンセル
5月28日③米ドル/円 売り +1


10勝1敗 5月トータル +532ポイント
_____________________________________________

★☆★☆★☆6月の成績です★☆★☆★☆★☆
6月2日 ポンド/米ドル売り+30
6月4日②米ドル/円 売り+23
6月4日③ユーロ/米ドル買い+15

2勝0敗 6月 現時点で +68

メールより。

結構今日は充実?してました?^^
ではでは
記事書いてる間にも下落進んで何ポジか利食いになったみたいねw

ではでは
2010'06'08(Tue)23:43 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
メール来てた
ども。こんばんわ。

まあいつものことですけど商材代使いすぎ。トレードで勝てるんならいいやん!負けてんじゃねえの?とか言われるかもしれませんけど。。。
嫌。今まで使ったお金と得た内容比べたら吐きそうですよ本当にw

つうことでまた買いましたんで吐き気と戦ってますけど。もう一つブログ?ってかメルマガで販売品中身みたいなとか思いつつ悩み中。今まで散々な目にあってきましたから。

後は読者さんから教えてもらった。有名人さんの本格的講座がいつ始まるか?みたいな感じですか・・

マスターズメソッド。メール久しぶりにきまして6月末講義再開予定とのこと。もう興味無くなった感じはありますけどww

FX-MAX のデイリーとウイークリーのバージョンアップのメール来てたみたいですけど。まだ見てません。

本当に月日が流れるのはあっという間です。

こんな感じで日曜日終わりますね~
2010'06'06(Sun)23:03 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
依頼品
依頼品自分含む


FXするならクリック証券








うっす。私用すみません。ダチも勝ちにガチですw

2010'06'05(Sat)23:40 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
何故人は手法を販売するのか?
こんばんわ。

すっかり最近記事更新しない日が・・・すみません普通に忙しくて疲れ果ててた日はお休みさせてもらいました^^;

昨日も無事に雇用統計が終わり。一昨日は鳩山・小沢の辞任に新しい総理大臣就任と時代はノンストップですね~
難しいこと書く気はさらさらないですし経済・政治に詳しいわけでもないということで話題終了~

タイトル人は何故手法を販売するのか?
そりゃ~実際のトレードで不確定要素があるなか自分でトレードするよりも方法売った方が確実に儲かるからですね。
もちろん。買ってよかったものも多いんですべてを否定してるわけではないです^^
けど売った方が儲かるってのは覚えておいてください。負けてる人のためにとか奇麗事は無意味です。
自分の手法がどこまで通じるか?とかも。。
儲かるからです。

アフィリしっかりやってます私ww儲かるためです。
ってか真実というか私みたいな小物の場合なんですけど。

アフィリ代1か月分簡単に1トレードで負けたり勝ったりします。わかりますよね^^;
もし自分が大物アフィリエイターならばデモトレードしかしないですよ。

アフィリ代数件分ぐらいトレードで動くんですから。

・・・ということでトレーダーとアフィリイターは両立しません。
アフィリやってる凄腕プロは多分存在しません。
2010'06'05(Sat)22:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
山ね
こんばんわ。

また1日空きました^^;

サボる気全くないんです。。皆さんとのつながりの場ですし。

ただ疲れモードで^^;

昨日はブログ更新せなっと構えてましたがチャートの動き見てたら眠たくなってそのまま寝てました^^;

コントのようにパソコンの前に座ってマウス持ったまま寝てました・・・器用なもんです^^;

今日はこの時間の更新になったのはお分かりのとおり動いたからです。時間とかもっと更新の時間とか考えないとと思います。

検証済み、中のものの記事も書いてないですし。サイドバーも変わってないですし^^;

そしてコメントちょっと返答長くなりそうなんで1日待ってください^^;
明日午前中本業で早く忙しくなもんで^^;

とかいいつつ長くなりました。

タイトル山ねですけど。有名な女性投資家が配信ってことで右見ても左見ても配信の宣伝ばかりです。
まあ有名人だからの前にアフィリ代高いからですけど。
成功法則の城○とか偽もんですねたぶん。キ○ーとかはアフィリ代だけで毎月何百万ですよ~
またまとまりのない文になりましたが・・・
何が言いたいか?商材・配信・口座開設。。。超アフィリエイターより小さなうちでやってみませんか?
俺喜びますしwwやる気も出ますww

何か機嫌悪いってか腹立つってか。トレードで苦労してる分ストレスたまってますな俺。

じゃあ。

コメントの返事。メールの返事待っててくださいね^^;
眠いです^^;
2010'06'04(Fri)00:42 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
よ^く考えよう~
こんばんわ。

なんか雑誌で見たけどブロガーは毎日同じ時間に更新すると読者側も助かりアクセス増えるとか?
成る程。。大体職業ブロガーのメルマガなんかも同じ時間に来ますし。更新もそんな感じですねって勉強になります。
最近自分もこの時間帯に更新してることが多いような・・まあチャート次第なんですけど。

相場は上下においしく。。。ただし通常の増し玉作戦では返って利益を失くす危険性があり難しい相場となります。
普通に増し玉せず。ちゃんと利益確定すればいいだけの話ですけど。
増し玉実は難しいですよ?^^奥義は企業秘密ですwってそんな秘密ないんですけど。
ロブブッカーのスタッキングをもっと自分向けにしたようなもんです。

さて商材のレビュー書かないととか新たに買わないととか思いながら義務ないか?とかも思いつつではまた明日。

本日の話題は増し玉かな?^^;
2010'06'01(Tue)23:49 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


