TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寝る前に。
こんばんわ~。おはようございますって時間かな?

寝る前に更新を。

前記事書いて保存した瞬間からユーロ円、ドル円から下落。同時に複数通貨見てたらポン円取引でも役に立ちます。
いつも言ってる通貨の強弱です。

続き。2通貨の下落とポン円も下がりだしたので=円買い。

その後はチャート通り下落。途中激しく上下する場面もありましたけど。。ポン円ならでは。

ダウも下げて引けそうです。そして円買いのまま終わりそうです。明日が通常営業日なら朝から売ってOKってな引け方ですね。月曜日にもう一段下げて一旦フィニッシュでしょうか?それとも?・・・・



豚さんの商材見てたら(途中ですけど)入門者さん初心者さんによいのでは?とか思いつつ考えなしに買いました・・・・いらんか?
応用力つけば手法なんでもOKになるけど。新たに買ってもね~。

まっ勝ったもんは仕方ないし気づきや初心に戻れればOKってことで。

ちなみに豚さんの商材って前から人気あったんですね。いつも遅くてすみませんorz

ミスター後発組みですorz

モニターしたのは発売の気配すらないし・・最後に気になるEA買ってしばらく検証に専念しますかね?

浪費癖なおさにゃ・・・

っつうことでおやすみなさい^^
2010'04'17(Sat)05:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1000-19ddb217
trackback



     
