TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パリス昼豚の5万円FX
こんばんわ。

レビューしときます。
パリス昼豚の5万円FX

これですね。超1流トレーダーにはなれなくても月収100万200万ぐらいのトレーダーになれそうってな商材で。実際勝ってる人の教材。

手抜きではなく。大体セールスページに載ってますんで^^;
自分の仕事はセールページに載ってるのがホラか確かめるっての最初の目的です。
これセールスページ信じてよしです。

っちゅうことで終わり。セールスページ見てね^^・・・じゃ駄目なので。

ちょっと変わった書きかたしますけど。
私。手法は大体なんでもいいっていつも言ってます。そうです。勝てない人が多いのは「自分」に負けてるからと「考え」がずれてるからだけなんです。
この人は自分が1流言ってません。どん底からどう考えを変えて勝ち組になったか?そこに大きな価値があると思います。
手法的に別に凄いこと書いてるわけでは全然ないです。

考え方です。取り組み方です。

故に自分の慣れた手法あるんやけど安定しないとかいう方でも考え方を盗んで自分の手法でやってもいいかも?

知識。テクニックあるけど。自分に勝てない方などの変革の材料になってくれればと思います。

一応ちゃんと書いておかなですから。手法・分析は裁量です。個人差でまくります。
後は自分次第です。




これも書いておきますが5万円から誰でもすぐに勝てるわけないです。それが努力次第って意味です。
何の商材でも一緒思います。

豚さんグッジョブ

2010'04'18(Sun)01:19 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

子供が肺炎になって入院してしまいまして・・・。
おまけに今日になってから体中にブツブツが^^;
水ぼうそうも一緒にきてしまいました orz
恐るべし保育園^^;

・・・というわけでバタバタしていて、今頃この前頂いたコメの話なんですが、私完全に基礎力足りないです^^;
根本的にわかってない orz
基礎力強化にいいのを買いあさってくれるという話ですがww、これなんかはその部類ですか?
月収100万って^^;
夢のような話です^^;

自制心っていうのは、取り返そうがダメっていうあたりの話ですかね?
違ったりして^^;

セミナー期待してます^^早めにww
それまでに日当1万ってさらっと言ってくれますが・・・大変なんですけど^^;

あ!それから時給払いますww
DMM貼っちゃって下さい^^
脇のとこからでもいいんですが、一応^^;
2010/04/18 02:09  | URL | ken #- [edit]


kenさん、お久しぶりです。

お子さん、大変ですね。
大丈夫ですか?
お大事になさってください。



それにしても、kenさんとは
本当によくかぶります。
私もつい先日、ARARAさんに
「基本的にわかってないみたいですorz」
って、メールしたとこです^^;
ついでに言うなら
「セミナー、早めに・・・」ってのも書きました(笑)
この二人は、また同じようなことを・・・と
ARARAさんはきっと苦笑されていることでしょう。

ではでは、kenさん
お互い頑張りましょう。
お子さん、お大事に。
2010/04/18 06:44  | URL | 鋼牙 #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

メールでも話しましたけどやっぱ子供が保育園からもらってくることが多いですよね。
本当お大事に。
子供は本当に大切ですからね^^

基礎力って言うかkenさんも勝つ力あるはずです^^
それを発揮できないのは「自分」です^^

買いつめてますけど。この豚さんは最高と言っていいですね^^
手法凄いこと書いてないって書いてますけど十分過ぎる手法ですね^^
月収100万は夢ってことでもいつかたどり着きますよ^^

そう自制心ってのはそれです。「稼がなきゃ」「取り返そう」って精神状態なら絶対負けますよ^^;

セミナーって言い方もうやめましょうか?
セミナーってより信頼してくれる人に会って指導するだけです^^

ってか豚さんの教材使って教えてもいいくらいです^^

日当1万もいけるようになります^^
難しく考えすぎてもFXは勝てないです^^;

DMMありがとう^^今日の記事に貼りました^^
うちは開設者いないんでww
かなり嬉しいです^^
2010/04/18 23:19  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

kenさんとかぶりましたね^^

メールでも行ったとおり枚数大目でのトレードに慣れたんで早まります^^
セミナーというより会うってことで^^

それと今日の記事の5分足を使おうってのは鋼牙さんへのアドバイスでもあります^^
見てみてください^^

またメールしますね^^
2010/04/18 23:21  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1003-db1f8ed7
trackback



     
