TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブレイクアウト系
行きま~ス

FXデイトレード-30分ブレイクアウト法

とある期間で作ったレンジを30分足でブレイクしたらエントリーの商材。まんまw
正規購入者にはちゃんと裁量PDF配布されます。(申請すれば)
結論。発売当初成績悪くかわいそう。検証サイトで裁量入れたらPF50達成とか記事見た事ありますがどのように裁量入れているのか通貨は?など。ブレイクアウト系初期ルールでもOKですが当ブログ読者さんは裁量好きということで。
今のとこ星0個。詳しくやりこめば変わる可能性はある商材。

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法完全版

一世を風靡したハイレバブレイクアウト商材。完全版になりブレイクインなども。これもある期間のレンジをブレイクエントリー・・も今の商材界の水準でこの内容・価格は高いかと。星は0個です。モニターやってたこともあるんでやりこんでますがだめでした。

特別価格販売中■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(動画・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

単純にブレイクアウト。さまざまなアレンジ法が考えられていて種類も様々。裁量入れれば高パフォーマンス。淡々とやったら普通にプラマイライン。良商材ですよ。とくにインジはいいね(パトリのレビュー見てね)
です。


2010'04'18(Sun)23:36 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

5万円FXのセールスページ全部読みました^^
時間かかった^^;
なんかよさそうですね^^ホント全然偉そうじゃないです^^
また病気がww
購入しようか悩むな・・・。
でもやっぱ損小利小ってのが気になりますね^^;
ひっぱりすぎてストップ刈られるくらいならそっちの方がいいんでしょうけど、これを元に損小利大も可能ですか?
明確なエントリーポイントもよくわかってないくらいですから、それだけでも知る事が出来るようになるかな?
手法の面ではなんかこれに似てる商材ってありますか?


それから鋼牙さんお久です^^
またかぶったんですか^^;
相変わらず変なとこばっかかぶりますね orz
次は「勝てるようになった!」・・・ってかぶりましょうね^^


これからARARAさんのお寿司代稼ぎに行ってきますww
2010/04/19 01:57  | URL | ken #- [edit]


ARARAさん、おはようございます。
週末は、子供が保育園から貰ってきた、風邪でダウンでした。
自制心、とても重要だと思います。ARARAさんの言うとおり手法はなんでも、あとはその手法を守れるかどうかですか、自制心を保つためにも、手法という一貫性は重要ですかね?
ロブも自制心については、なにか言っていた気が・・・。
ARARAさん、ロブシステムもう少しお待ち下さい。不具合直そうといろいろいじってたら、ソースが汚くなってきたので、再度整理かけてます。
やはり、初挑戦はうまくいきませんね。
三本目のマックスのほうがうまく動いている気が・・・。
とりあえず、頑張ります。
今週もお互い良い週にしたいですね。
2010/04/19 08:38  | URL | kei #- [edit]


kenさん

こんにちわ~ポン円140円割ったね^^トレードしながらルンルン気分でコメント返信ww
ごめん遅くて^^;

5万円FXは本当の本物思うけど。買った方がいいって書けるわけないからね^^;

損少利少気になります?^^
真の意味は?記事でも書いたけど。損少であれば利大でも利少でもどっちでもいいんですよ^^
世間の常識損少利大ですけどね。負け先行すると心折れる。資金がなくなる。という弊害有り。

・・・考え方次第ですけど^^;
損少利大でいいって王道ですけど負け方ちゃんとしてます^^

利少と利大どっちが取りやすいと思いますか?利少ですね?
まあ損少ならいいんですよん^^

大体建値で終わる俺は損少ですよね?

>これを元に損少利大可能か?
可能です。けど裁量もっと入れなきゃですね^^


>明確なエントリーポイントわかるか?
どうシナリオ組むか?とか学べること多いと思いますけど明確な(矢印っぽい)なのは期待しない方がいいかと。
裁量力をつける教材となってます(手法部分は)

>にてる商法の商材。
一杯持ってるけどw
ないかな?

とにかく手法部分の記事も書いてみます。


マスターメソッド超えた商材って言ってもいいと思いますよ。・商材じゃなくて教材ね^^;

うっす。寿司代よろです^^

2010/04/19 16:12  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんにちわ^^

子供さんやはり保育園からってパターンですね^^;
私も経験ありますのでわかります^^今9歳ですから心配減りました^^

自制心は重要ですね~^^

手法の一貫性については生き残るためには必要でしょうね^^
ルールをガチガチに固めると自制心だけ注意してれば余計な負けはないですから。
だから初心者さん入門者さんはシステムの方が生き残るってことです。
「本当に」無裁量で結果が出るならそれだけ淡々とやってればお金増えますんで。

自分はルールガチガチに固めないのが好きです。その方が無用な負けなくせて利益を伸ばせるから。デメリットは疲れるってことと判断誤れば大きな負けがくるということ。

一長一短ですけど。どちらも自制心必要ってことですね^^

ロブシステムじっくりやってください^^
自分の都合でやってくださいね^^

MAXシステムの方が動いてますか?^^

どちらにせよ本当に自分によいように動くことです^^

お互い今週も良い週にしましょうね^^
2010/04/19 16:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1005-866dd17e
trackback



     
