TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ~


NY始まる前に雑談ってことで。前の記事といい今回の記事といい。強気な記事書くときの特徴があります。
それは・・・トレードで結構な利益が出てる時。わかりやすいですね^^;
昔振り返っても何か強気な記事書いてるときはトレンドでてる相場だったりします。
本当は淡々とやらなきゃいけないんですが。やっぱプロじゃないんで上手く行ってれば機嫌よくなってしまいます^^;


メルマガ。結構解除したんですがそれでも結構入ってきてます。これを見るのも最近楽しみで^^
いろんな思惑が読み取れるから面白くあります。
表に出ない億万長者トレーダーと会うことになったとか凄くお気に入りの商材が出ました・・興味ある方はメールをくださいみたいな^^珍しいなと思いつつ時期的に多分あれだなって思ってメールしてみるとやはり5万円FXのことだったり。メルマガ楽しみ満載です^^

・・・これ書くか迷ったけど書きます。ブログ販売品で買って後悔したものありました。そのブログ記事で今まで商材を購入してくれた方、付き合いのある方には新手法プレゼントしますって。・・・知らない人は新手法プレゼントしてもらってると思うでしょう?しかし購入者には「わけ合ってあのように記事を書きましたがメールはしないでください」って。何だよわけって?
知らない人に商材購入したら他にも手法プレゼントしてもらえると思わせるんですか?って普通思いますね?^^;
いや。。本当に呆れるお話でした。

話しまだ逸らして
最近EAブーム。メール来るの見てもインフォに行ってFX検索してもEAばっか。多分今の時代アフィリで儲けるなら配信かEAですよね。

本当に雑談でした。

トレンドでてるんで久しぶりにスナッチのセールスメール来そうな予感w


2010'04'19(Mon)20:39 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさんこんばんは。
「メールしないでください」はひどい…。今久しぶりに覗いてみましたが、
「購入者さんからのたくさんのメールお待ちしております」くらいの雰囲気で書いてあるのに。
改めて手法の概要を読むと、後悔しようのない完璧な商材のように思えるんですけどね。
2010/04/19 23:39  | URL | 裏花 #7Lj/sq.E [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 02:52  | | # [edit]


裏花さん

こんばんわ^^
トンズラですね。何十人か買ってれば軽く100万儲けですね~。最後のコメントまで不愉快な人でした。
まあ要するに新手法挙げますからメールくださいにたいして本当は記事無視してくださいですから
性根が・・・

期間内勝率100%ってなりません。

今までで一番後悔したかもです。
2010/04/20 17:41  | URL | ARARA #- [edit]


名無しさん

こんばんわ^^

底は気が進まないですね。セールスメール登録してないのに他所からアド拾ってバンバン送ってきましたし。
ちょっと突っ込んだ質問したら返事こなくなりました。去年。

検証しないと思います。

金の無駄と思いますけど。
2010/04/20 17:44  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1007-8bbae6cf
trackback



     
