TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
タイトル:一応勝ち組の証?
こんばんわ。


最近アフィリエイト乞食思われてないか心配なんで~(記事内容ちゃんと見たら大丈夫かな?思いますが)

取引明細載せないスタイルなんでトレード画面を特別アップ。

画像アップしますけど。巷のカリスマさんに比べたらしょぼいんで突っ込み無しで。
tamanihameisipozisyon.jpg

大きなポジションがトレードのメイン小さいポジションは3枚~5枚の増し玉。

大きくポジションもって分割決済すれば?って聞かれそうですけど。後から建てるポジションは方向間違いないのでは?って時に利益の最大化目指すんで分割決済と意味は違うんです。いつか記事にします。

予定通り?後20PIPS上がったんで40強利食いでしたと。

アフィリトレーダーでも時間・それなりに動く相場・手法検証無しならこのくらいはあげるんだす^^v

以上特別編でした。

偽者じゃなくて少し安心しました?^^(何度も書きますが上には何千人かしらんけど上には上にいますんであしからず)
2010'04'21(Wed)21:24 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

スゲー^^;
おそらくTRUE FX好んでみてる人は誰も偽物なんて思ってないはずだす^^だす^^

ARARAさん、なんで仕事してるんですか^^;?
まさか本業の方が儲かってるなんてことないでしょ?

あ、話変わりますけど、Firefoxなんですね?
私も使ってますが、MJにログインすると動かなくなったりしません??
普通にIEだったらいいのかな?
2010/04/22 00:10  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

そっかな?^^;いつも読者さんには感謝感謝です^^

本業は。。。不況よ?^^;全然儲からんけど親父の形見だからね^^なんとかやめたくはない・・けど専業トレーダーになりたい。
板ばさみ^^;

とにかくアフィリだけの馬鹿って思われたくないんで今後もハイペースでがんばりますぜ^^
とかいいつつ商材の通りやったりして確認するのもはや病気なんでやめられない^^;
検証は息抜きになってるんだと思います~^^
自分のトレードは真剣そのものだから^^

うっす。ファイヤーフォックスですよん。
MJとか止まる^^;DMMも重たいの関係あるのかな?
そっち方面疎いんでわからない^^;
アドバイスプリーズ。。

ってかクリック証券使いやすいって言ってたよね?開設しようかな?~
2010/04/22 01:33  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1011-780ed005
trackback



     
