TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
5万円FX手法の部
毎度こんばんわ^^

とにかく巷で評判良すぎるくらいの


メンタル面、取り組み方、考え方は最高って書いたんで後は手法の部分を。

モニターひとつで複数時間足確認。上手い使い方。5分足は2チャートで俺と同じくロウソク足と平均足をみる。(ロウソク足の方を重視)
目次書いて説明していこうと思いましたがセールスページに載ってますねorz

・・・上手くレビューできればわかりやすいと思うんですけれども。上手く書けんね^^;

裁量トレードの教材としては過去何百万使ってきた商材と見比べても最高クラス。
なぜかって言ったら手法的には基礎から実践まで力つけて後はやっぱしつこいけど考え方、取り組み方。

多くの商材がPDFでは伝えにくいんですって販売者(製作者)が言ってましたけど。

それを覆す出来ではないでしょうか?

こう書くと今後のレビューに影響でますしアフィリ代高いわけでもないし儲けようとするなら他の商材を最高と書いた方がいいんですが。

う~んととってもよいです。製本に出そうかおもとります。

書籍の「ゾーン」よりメンタル面でもこっちがいい思います。個人的に。

後贅沢言えば。相場参加者の心理を考えた方が何かとよいんですがそこまで求めては贅沢ですね。

まとめとしてやっぱ手法部分もセールスページの目次見てってしか書けんです^^;

スキルア~ップ!!最高!!

って良く書きすぎてるんで^^;いつものように情報集めて検討してくださいね^^;








2010'04'22(Thu)02:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おはようございます^^

私も5万円FXを発売日にかっちゃいましたw
最初見たときは計画表ですごくテンションあがっちゃいましたよ^^;
今は手法とメンタルの重要なところをプリントアウトして、どこでも見られるようにしています。(さすがに製本はしてないですがw)
堅苦しくなく、読みやすくって、豚さん大好きになりました^^
あとは自分次第ということで・・・がんばらねば^^;
2010/04/22 09:44  | URL | はにわねこ #Fe5eWWgA [edit]


はにわねこさん

こんにちわ^^

やっぱまずは計画表でテンション上がりますよね^^
次に取り組み方とか考え方に感動してきますよ^^

ページ数多いですから必要なセクションプリントアウトして自分に刷り込むんです!^^
製本はどこにたのめば?^^;

そうですよね?私も豚さんファンになりましたよ^^

後は自分です^^スキルアップしちゃいましょう^^

応援してます。お互い精進しましょうね^^

コメントありがとうございます^^
2010/04/22 16:29  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん、おはようございます。
これまた、注目の商材ですね。
自分もARARAさんに同意で、手法いろいろ、大事なのはメンタルも含めた自分っていうこと。
なので、この商材気になってます。
ちょっといろいろ忙しいので、時間ができたら購入したいと思います。
最近の気になるキーワードは、メンタルコントロー、相場心理、何か良い本ありませんか?
では。
2010/04/23 08:23  | URL | kei #- [edit]


keiさん

こんばんわ^^

ほい。注目です^^

手法色々、後はメンタル含む自分ともちろん私も思いますんで
手法目当てじゃなくてもOKかと思います^^

ってべたぼれですけど^^;豚さんファンになりますよ^^;

メンタルコントロール、相場の心理ですね。。
持ってる本ひっくり返してお勧め探しておきます。

ゾーンはもちろん読まれましたよね?後は生き残りのディーリングとか
相場心理はそれをトレードに生かすってことですよね?
行動ファイナンスの本かな?
2010/04/24 20:17  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1012-97c88895
trackback



     
