TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一応勝ち組の証PART2.最終回。
こんにちわ^^

今日は朝からユーロ円全財産売ったろかみたいな勢いでしたけど。本業で^^;
戻ってきて買い転換してたのでポン円ロング。今は買うならポンド、売るならユーロですんで。

ちなみに朝からの下げはいつも書いてるように引け方と今日は重要通貨ドル円が下落したからですね。

昨日よりしょぼいけど値動き考えればこんなもん。

これで2日連続の載せるんで上手く行った時だけ載せてるわけでないと理解してもらえるかな?と・・・
このくらいは抜けますし。
一応ブログネタがないからではないではないですww
成績載せるの最終回です。

tokubetudesupart2.jpg

毎度ながら・・しょぼいって突っ込み無しで^^;兼業は大変なんですよ^^;

ではまた後で。

2010'04'22(Thu)16:25 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今晩は!
えー、痛くて寝られまへんw
12時15分?に入って、終わったの2時w

始めに「一回じゃ無理かもしれないから、2回に分けるかも」って、おい!w

途中麻酔切れるわ、助手が素人だわ、でシャツ汗だく。
結局、追加で4本麻酔打ったか?
あと、3本抜くのか俺はw

株、FXの事考えない日はないですが、忘れましたよ、久しぶりにw そんな日もあっていいか(笑

とか言いつつ、豚さんのセールスページ読みながら、頬を押さえてダウ監視中w

今日、NY下げたら明日勝負す。
凄い世界でしたw
2010/04/23 00:38  | URL | ドタン #- [edit]


ドタンさん

遅くなりました~。こんばんわ^^

そっか歯医者の日でしたね^^;時間長っ!?
治療より口空けてる方がきつくなるんですよね^^;

俺は麻酔きれたってわけじゃなく1本ずれて打たれてたことあります^^;
痛いな~麻酔してんのにってずれてたらね^^;

後3本がんばってください^^

忘れる日はないけど。たまには休みってことでOKとしましょう^^

豚さんは大好評ですね^^;じっくり考えてくださいね^^

明日は勝負ってコメント返すのが1日遅れたからずれてる・・・・
株は前日のダウ見てたら結構勝率あがりませんか?^^

俺勘違いしてる??^^;
2010/04/24 20:12  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 05:19  | | # [edit]


匿名さん

成る程。。実生活でもそれは私も通します^^

心がけご立派です^^

後は稼ぐだけ!!
・・・でも稼がなきゃ!稼ぐぞ!!ではトレードは失敗しますんでなるたけ負け上手?なトレードを^^
負けては意味ないですけどね^^;心がけは資金を守るが優先です^^

俺みたいに攻めて攻めたら・・・・・あいたたたってなります^^;
2010/04/26 20:40  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1013-eb99d971
trackback



     
