TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
来週のポン円
再びこんばんわ。

来週のポン円について。最近は幅の大きいレンジ相場。フォーチュンキャピタルも様子見とさじを投げww
下も上も抵抗線で綺麗に反発してるんでレンジっちゃあレンジ。ここに来てファンダの変化は。ギリシャがユーロ支援要請をとうとうしました。それに対して速やかに対応できるであろうと発言が入り。
円安に向かいつつあった相場を足引っ張ってたユーロ円の上昇はポン円、ドル円の上昇の期待も持てる。
まあ支援まで長引きそうとか発言が入ると凄いスピードでユーロ円から下落。つられてポンド円ですけどね^^;

チャートの形からしたら上にいくのが自然な形なんですがさてどうなるか?戻り売り入れる人が多いって聞きはしました。レンジ抜けカモン。

pon424dai.jpg
pon424syuu.jpg

ポンド円の日足と週足です。チャートの形でみるということはチャートパターンなんですけど。
見てみてどうですか?5分足と思えばわかりやすいですかね?
日足はボリンミドルにサポートされてV字。週足は雲の上目指して来週陽線です!?みたいな形してませんか?

上に行くのが自然と思いますけど。145円上で引ければ上ブレイクで上に・・・・
同じようにドル円・ユーロ円も見てみるとよいですよ^^

しかし。ポン円下落するとまたレンジか。。面白くないね~

2010'04'24(Sat)21:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1015-08af9ea0
trackback



     
