TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポジション取る時の常識その1
こんばんわ^^

ポジション取る時の常識って凄いタイトルのような気がしますけど。記事は普通です。

レートが上下に激しく動いてる時はポジション取らないことです。
慣れればどちらに抜けると予測できますけど。
値動きが荒い時にポジションを取る必要はありません。

例えば金曜日の夕方~夜のポン円。価格が上下してました汚いチャート。エントリーする必要はないですが。実際見てたら上に抜けるやろ?って感じませんでしたか?それが経験ですね~

こんな感じ^^

ちなみに1日30万以上勝つと言う証明を載せたわけですが・・・この程度では取材来ない?ww
月100万でカリスマなら取材きてもいいじゃん。。。。
へい・・・口が悪いからですか?ごめんなさ~い。

研修生制度とかもう1度配信とか商材を作るとかチャレンジしてみたいけど。それじゃその他と代わり映えしないし。

何かしたいけど何もしたくないみたいな矛盾した気分。


ってかブログ楽しみにしてくださってる方どれくらいおられるんでしょう?昔コメント・メールしてくれた人は今?
時代は流れていつかブログなくなったり皆さんとの接点無くなるんでしょうね。
そう考えたら切ないね。

あっ。。皆さんお勧めの「アバター」みましたDVDで^^確かに面白かったです^^


ではではGW前に無理はしないでゆっくり行きましょう。ポン円145円ブレイクすると思う?それともレンジに戻る?
2010'04'25(Sun)22:05 [ ARARAトレード法 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そろそろレンジ、
「抜けそうな気がする~♪ あると思います!」
なんてね。(ノリだけです。)

ところでARARAさん、その後迷惑メールはどうですか。
私の場合、その後件数が増え続け約30件/日。設定を潜り抜けるメールがあるとそのたびに毎回設定を加えるのが流石に面倒になり、長年使ってきたアドレスを一つ潰しましたよ~。(ー_ー)!!
最近、世間一般広く、迷惑メールが急増している感じですよ。
2010/04/25 22:29  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 22:35  | | # [edit]


ARARAさん
こんにちわ。
常識1納得です。
ボリンジャバンドの外側2σ~3σに触れているときは、ポジションはとりません。
せめて、1σ以内が良いですね。1σ及びミドルで支持される可能性もありますし。荒れているときはストップも遠くてリスクリワードが悪くなりがちです。
値動きが荒い場合は、だいたい触れてますからね。
そうした場合には、落ち着いてから押し目or戻り売りを狙ったほうが良いですよね。
2010/04/25 22:45  | URL | kei #- [edit]


ARARAさん
こんばんは♪
お久しぶりです。

あの人は今???って番組ありましたよね。
心配しないでください。
毎日毎日ブログの更新楽しみにしてます。
まだまだ、自分の手法が確立出来なくて何かを求めて模索してます。(全く成長なしです。)
一応ポジってもプラスには必ずなるのですが・・・
決済が出来なくていつもマイナス決済。
相変わらずです。



2010/04/25 23:14  | URL | saku #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 00:05  | | # [edit]


お久しぶりですm-kamoです!!

私も見てますよ・・・ブログ!!

トレードの方は今ひとつ・・・

なぜかというと・・・

トレードする時間が無いですね・・・

本職が忙しく・・・

ブログの更新お待ちしてます!!
2010/04/26 05:24  | URL | m-kamo #- [edit]


Cueさん
こんばんわ^^

抜けました!?あると思います!!って文才なくて申し訳ないorz

迷惑メールは後から後からわいてきます^^;エロ系とか^^;
メアドつぶしましたか?^^;本当に迷惑ですよね^^;

まあ。自分で登録したメルマガは色々と残して楽しんでますけど^^;

最近。F○侍のメルマガで大爆笑してます^^
ってかこの人より嫌いな人数人いるんで最近メルマガ楽しみでww
2010/04/26 20:22  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

なるほど時々のコメントの中に混じってらっしゃったんですね^^

豚さんは役立つと思います。本当商材使ってどんな意味かどうすればいいのか解釈を書いていきたいくらいです^^

成功祈ります^^
心から^^

今後ともよろしくお願いします^^
2010/04/26 20:24  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんばんわ^^

うっすそうですね^^エクスパンション狙いとかでタッチしてる時にエントリーしますけど。ミドル、1シグマ、付近が利益は出しやすい。しかし角度がないと難しいですね^^
そんな時マルチタイムが役に立ちますけど^^

そうそう。おっしゃるとおり落ち着いてからでいいんですよね^^
突発的な動きの場合も押し目を拾うか戻ってきたとこを売るとよいですね^^


動きに載ると正解の場合もありますが判断は難しい。拾うことですね^^
さすがです^^

2010/04/26 20:29  | URL | ARARA #- [edit]


おお!?

sakuさん

おひさです^^

あの人は今~ここにってことでコメントもらって嬉しいです^^

何かを探してる=同じですよ^^俺もまだ何かを探してます^^;

ポジるとプラスということは??間違ってない、エントリーに気を使ってる。もしくはクローズに欲が出る。
って考えられますね^^
誰もが通る時期ですんで損少利大にこだわらず勝ち癖つけて行くとよいかと^^

クローズが難しいんですが。スキャルならボリンの何シグマとかMAを狙うとか。

デイトレスイングならば節目の手前、ピボットの手前など目標に設定すると利益になりやすいです^^

頑張りましょう!!俺も頑張ります^^
2010/04/26 20:36  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

OKです^^

ちと待っててくださいね^^
MAはSMAでOKですよ~
2010/04/26 20:37  | URL | ARARA #- [edit]


おお~

m-kamoさんおひさです^^

本職でも忙しいのはいいことです^^

体には気をつけて頑張ってくださいね^^

今日きづいたんですがm-kamoさん立派なブログの管理人さんなんですね^^
私がアフィリやめたらリンクしましょうね?^^えっ??そう言わずにww

頑張っていきましょうね~^^


2010/04/26 20:43  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1016-f3175446
trackback



     
