TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
円買い。この間の火曜と同じ^^;
こんばんわ^^

今日も遅くなりました。すみません。GW前で本業いそがしなんで許してください^^;
自分のトレードも朝売って後は建値に引っかかっただけですから^^;

さて。1ヶ月近く前ですか。。上昇トレンドが月曜日に最高値をつけて火曜日はS3まで下落。

今日も前日に最高値つけて。本日は下落。歴史は繰り返す。。。ってか曜日の傾向ですね^^

朝から売ったのは前日の引け見てからです。ってかかなり高確率で予測通り朝動くんですが。。。これだけでいいのかも?


ドル円の下落。
ユーロ円の下落。

最近すっかり専門通貨のポン円下落。この3通貨見てると円の動きがわかります。ユロドル・ポンドドル見れば後、ユーロポンドみたら私と一緒~
そして時々オージーとか他通貨見るんですけど植えの通貨で十分です。

ポン円下の節は143・50。自分の見る節から20PIPS前後するのは長い足で見てるから誤差ってことで^^;

他の節は143.30と144.50。144.50割って下落スピードアップ~ってことで。
もし上に戻っても144.50は邪魔してくれます。・・・戻るのか?

本当後は夜中次第ですけどもう今日休んでいいですか?^^;疲れてます^^;

せっかく145円抜けたのに・・・146円手前まででしたね^^;
一応ブレイク成功?(1円上行けば)

後言える事は日にちが変わると流れもかわりやすい。=1日の平均値幅が関係しますね^^


昨日も145円割れない夜中・・・日付変わって値幅がゼロ→下落ですね^^

夜中上げ続けない限り明日の朝も売り狙いで1日分ゲッツできるでしょう。

ファンダ要因の説明してないですけどとりあえずここまで^^

お疲れ様です^^
2010'04'27(Tue)23:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1018-33f86b66
trackback



     
