TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
円買い爆裂!!
ども


こんばんわ^^

何故円買い爆裂してるのか?初心者さんはわからないかな?と思って^^
・・・・って初心者さん馬鹿にしてるわけでないです^^;
口座のニュース見ればわかりますね^^;

米格付け会社がポルトガルとギリシャを格下げしたためですね^^

成る程・・やっぱ下落していた意味があったんですね~(私達は発言やビックイベントを知ってる人は知ってると思って行動してますんで。オカルトと思ってもらって構いません^^)

何で下落中に記事書く余裕あるのか?って??

・・・・今日トレードするつもりなくて取引画面も出してなかったら下がってったのorz

うお~途中から入っても凄いことになってますね^^;

まあ。。orzな感じで^^

こうなると夜中の値動きや明日の値動き楽しみになるんですけど・・・
もうちょっと見て寝るかな^^

ちなみに今も取引画面出してませんww

取られた方おめでとうございます^^

ではでは
2010'04'28(Wed)01:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1019-1794af7a
trackback



     
