TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日は円売り。ってか買戻し~
こんばんわ^^

まあ最近すっかりポン円専門でトレードしてるんですけど^^;
本日は買い戻し・・・も?ポンドが買い戻されてるわけではなかったんで夜まで(欧州時間は)やりにくいってか触りたくない値動きでした。毎度の解説はドル円上昇ポンドドル下落でしたんでそりゃポン円触る通貨ではなかったってことですね。ドル円の上昇に今日はユーロ円も上昇してましたんで結局円売り。ポン円もレッツ買戻しで^^
動意が出れば早いんで助かります^^(負ける時も早いけど)

今日はFOMCです。以前なら起きてましたが寝ます^^明日祭日でも~。

買戻しユーロ堅調なのはファンダで説明します?ってか日替わり相場なんで適当にナンピンしてる人勝ってるんじゃ?

密かにオージー円がおいしかったですね。10:30分の指標から実は一番簡単だったです。

このように監視通貨増やすと円の強さ・他各通貨の強さ把握できますんで推奨も1つの通貨だけ見る人も大勢おられるので自分のトレードスタイルで(あたりまえ^^;)

余談
何か雑誌?ってか編集部?からメールきてて貴ブログは大変有益ですねとか言われて機嫌がよいw
しかし。ブログを書いてる自分はどこが有益なのかわからない。アフィリしてるし、思ったことかいてるだけですし^^;将来雑誌デビューあるかも?ってないかも・・・どっちか^^;

ただ読者さんに感謝はしてます。いつも。だって訪問してくださるから更新できる。

恩の返し方がわかりませんが^^;ただ1トレーダーがまだ生きてる・勝手なことかいてるといついなくなるか楽しみに訪問していただければ幸いです。

また話逸れましたけど^^;

記事書いてる間に円売り一服。

例えば今からチャートを見て参加する人など難易度は高い。わかりやすいとこまで我慢できるか
パリス豚さん方式でやるか?
ただ空いた時間に無理にトレードは厳しいと思います。

結局決定的チャンスは1日数回ですからね。後は利少の方が勝率を求めた方がいいと思いますけど。持論ですんで話半分に聞いてください。

ではでは
コメント欄に有益なコメント頂いたんで返信にGo!!
スポンサーサイト
2010'04'28(Wed)22:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1021-5ad141b8
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。