TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GW初日
こんばんわ。

遅くなりました~昼過ぎまで寝てたんで^^;

日本は連休初日。。。といっても明日月末なんで初日って程でもないかもですけど。

各市場休みの時は別に参加せんでもよしってことですかね?NYとか大きな市場休みの時も対して動かないし、

今日は欧州時間からデジャブのように普通に上昇していきました。足を見ると薄商いっぽいんですけど。
十分かな?と。

この後はNY時間の目玉タイムですね。

この先GW本番・・・でも相場は開いてる。1日でもチャート見ない日があると相場の流れが切れる感じするんでチャートみますけどね。高値圏では買わない安値圏ではうらないを徹底することですね。

ポン円も今日の場合142.40あたりならすんなり自信もって買っていけますけど今現在143.50は高値圏ですから慎重になります。
夕方の上げを取ってればもうチャート閉じてもよし。今からなら動いた後動いた方向には損少利少でOKでは?

昨日書いたけど1日にビックチャンスは数回。1日の平均値幅動いた後はなかなか1トレード100PIPSなど高PIPS獲得は日を跨がないと難しいですよね。

今はドル円が上昇しました。さっきまで1日の値幅33PIPSだったんで平均値幅動こうってことですかね?
動いてない通貨をターゲットにするといい場合も多いです。前配信の時も動いてないの中心で狙ってました~

まあとにかく自信あるとこだけエントリーする。ッてことを徹底してればOKなはずです。

最近の考え方として取れるときに大きく取って日々は40~50PIPSでいいですよね。ってか10~20でも毎日勝って終わると自信つきますよね。
2010'04'29(Thu)23:03 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 00:25  | | # [edit]


匿名さん

時間かけて見ましたが。どうも画期的なのかわかりませんでした^^;
ラインからのEAということで・・・EAはよくわかりません^^;
そしてロジックの説明もですね。
他のブログでどうかかれてますか?^^;
買わないとわからないですよね^^;

もう一つのはまだ私は買ってないですけど。どうやらあたりみたいです。購入してみようとは思ってます^^

マジカルに関してはお役に立てず申し訳ないです^^;
2010/04/30 22:15  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさんこんばんは。

やっぱりよくわかりませんか。そうなんです。
凄いんだか凄くないんだか、読めば読むほどよくわからなくて…。
なのでやっぱり買わないことにしました。
他のブログ等では取り上げられていないみたいです。

もう一つのほう当たりですか!
まともにレビューをされているところが見つけられなかったので、
ARARAさんの一言は嬉しいです。真っ当な印象を受ける商材ですね。
2010/04/30 23:03  | URL | 裏花 #7Lj/sq.E [edit]


こんにちわ

どの商材が当たりなのでしょうか、知りたいですねえ。
2010/05/01 14:54  | URL | basil #XxduWkec [edit]


basilさん、こんにちは。
「当たりですか!」なんて叫んでしまってすみません。
ARARAさんは決して断言はしておられませんね…。
ARARAさんごめんなさい。
私がお聞きしたのは、二階堂さんの商材についてです。

2010/05/01 17:19  | URL | 裏花 #7Lj/sq.E [edit]


裏花さん

返信ありがとうございます。
二階堂さんの商材、確かに気になります。
あれだけ本もいっぱい出されているし。
ラインは他のも興味あるので正直迷ってます。
ほとんどレビューもまだないですしね。
2010/05/01 17:53  | URL | basil #XxduWkec [edit]


裏花さん

こんばんわ^^

そうですよね^^;情報待ちましょう^^
ってブログで取り上げられてないってことは??

最近色々多いですからね^^

うん二階堂さんはもうちょっと待ってくださいね^^
2010/05/01 23:48  | URL | ARARA #- [edit]


basilさん裏花さん

自由にコメント欄使ってくださいね^^
2010/05/01 23:58  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1023-93e7d5ea
trackback



     
