TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もしナンピンしていたら
こんにちわ^^

今日は月末ですね。そして皆さん楽しみの連休^^
今日は夕方からの参戦となりそうな私です^^
理想は夕方当たりデイリーピボット付近まで落ちて上昇の形とったら買いっておもてます。
今は買えないですから。ドル円ユーロ円見て「円の」強さを把握してポジションメイクしましょう^^

それとランキング応援ありがとうございます^^100位前後キープ^^感謝です。

タイトル。もしナンピンしてたら。
例えばこの間145円ブレイクした!!と145,20で買って下落時に損きりできずに塩付け。下で買いナンピンしてれば今頃もうすぐで145円じゃんw
ナンピンした分もうプラスだけどもすぐ塩付けしたのにも戻るんで大勝ち~!!

まあ勝てば官軍なんですけどいいやり方ではないですよね^^;
いったいドンだけ含み損?

配信も一緒です。配信ーFX。TOTALでは全勝も2回含み損2円ありますしストップ4円取りますんで。とても威張れるトレードではないんですが本人は好成績出せました!!来月から値上げです。。。
・・・・ww
多分トレンド発生時に近いうちに4円マイナス喰らうと思います。(予言)
・・・と解約したんで登場はこれで終わりです^^

2010'04'30(Fri)09:49 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


araraさん初めまして。basilと申します。
いつもブログ拝見させていただいております。
一つお聞きしたいことがあるのですが、
PIMPOIMT FXとdrastic solution fx、araraさんでしたらどちらをお勧めしますか。
2010/04/30 17:47  | URL | basil #XxduWkec [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 19:32  | | # [edit]


basilさん

ブログ見ていただいて嬉しく思います。ありがとうございます。

さて。質問に関しての回答は。
サインに従ってトレードしたいということならピンポイント、ライントレードしたいならばdrastic solution fx。
漠然とお勧めは失礼なのでできませんけど^^;自分が何をしたいか?ということが関係してくると思います^^

ただピンポイントは作者さんと疎遠かつ最新バージョンも持ってないので困ってます。
最終バージョンアップの時点ではスナッチよりいいサイン出てたとしか今のところ回答できません。申し訳ありません。
2010/04/30 22:23  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

はじめまして!^^

コメントありがとうございます^^
半年もお付き合いして頂いてるのですね^^本当心からうれしく思います^^

実際にお会いできるのを楽しみにしてます^^
そして気が向いたらまたコメントください^^

精神面などがかかわってきてるんだと思いますんで。これまで以上に参考になる記事を書けたらと思います。

コメントありがとうございます^^
2010/04/30 22:26  | URL | ARARA #- [edit]


araraさん、返信ありがとうございます。
「自分が何をしたいかによる」となるとラインに興味があるのでDrastic購入するかもしれません。もう少し値段が安ければ、、、
2010/04/30 22:38  | URL | basil #XxduWkec [edit]


basilさん

こんばんわ^^
ライントレード流行ってますね^^
購入は慎重に考えて行きましょうね^^確かに値段高いですし^^

自分に必要なものをGW使って見つめましょう^^

メールいただいてもOKです^^

明日から返信はやめますんで^^
2010/05/01 23:45  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1024-a63fd6f5
trackback



     
