TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
葛藤その1
こんばんわ。

遅くに更新スマソ。GW明け本業忙しってかわいそう><;ww

あなたが寝てる間にって昔映画ありましたけど。昨日寝た後に円買い炸裂してたようでドンマイ。。全部とれません。。

。。。といいつつ今日もポン円朝からデイリーピボット値タッチまでしか取ってないんですけど^^;(買いね)
夕方は気持ちよいくらいの売りだったようで・・・戻りも早かったようで・・・
そんな感じで今はユーロ売ってるくらいでGW中勘弁orz

葛藤その1


アフィリ活動活発かつ今度9800円に値上げ。これを持ち上げると自分が相場知らない馬鹿だと宣伝してるようなもんなんだけど。アフィリするとがっつ利儲かる。葛藤ww

後は


もうこれ買って他買わないってのが賢いかも?このシリーズ買ったことないんだけどどこまで載ってますか?
教えてください。

以上駆け足ですが

とりあえずではでは

追記
21:30の指標完全に忘れてたorz被害無し。

2010'05'06(Thu)21:29 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
勉強させてもらってます。

初めての投稿で恐縮なんですが、
The Power of CHI!の
その後の効果はいかがでしょうか?
FXの商材より気になってマス(笑)
さしつかえなければ、よろしくお願いします。
2010/05/07 19:48  | URL | 愛国マン #- [edit]


愛国マンさん

はじめまして^^

FXの商材より気になる。。。正解ですw^^
運良くないと何も出来ないですから^^

CHIは今のとこ。
心の安定。本業多忙。体調良好(前に比べ)トレード運いい?

まあ本業が忙しくなってるんが嬉しい悲鳴ですかね^^;
今のとこ1番の実感はこれですね^^;

昨日の暴落時起きてたこと。コメント欄で亀さんのコメントを紹介できたこと。
これらもひょっとしたらCHIの効果かかも知れないです。

ただ後はやるかやらないかですんで私個人としてはお勧めといえます^^
他にもあったらコメントください^^
2010/05/07 20:32  | URL | ARARA #- [edit]


早速のご回答ありがとうございました。
前から、ARARAさんとmarkさんの、
二大巨匠おすすめということで、気になってましたww

月末給料が入ったら、購入させていただきます。

これからも更新楽しみにしてます。

ARARAさんもお体には、気をつけてくださいネ♪


2010/05/08 16:45  | URL | 愛国マン #- [edit]


愛国マンさん

まじっすか??

仲間になりますね~^^
濃い濃い給料日ーー^^

また記事にしますけど何もしないでただ生きるってもったいないですよね?

ポノポノやるだけでも違うと私は思うんで透けれでも。

瞑想する生活。ただボーっとTV見る生活。どちらがよい?ッテナ話です^^

愛国マンさんもお体気をつけて^^
2010/05/09 00:48  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1031-dceb156b
trackback



     
