TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
歴史は繰り返される
こんばんわ^^

また遅くなりました。相場のない日休みたいですね^^



無料メルマガ。1日2通くらい。日経とFXのことかいてあります。
本日の指標やら。何がどうなって相場がどう動いたか?など。
登録して損はしないですね。

これだけだと手抜き過ぎるんで

木曜日10円超えの下落。皆さん見たのは2回目くらいではないですか?3回かな?
相場歴長い人は4回かな?

こんなこと起こるんです。前が100年に1度の危機の時でしたが今回は100年に1回にあらず。

今後も起こりえます。めったにあるわけないですけどね。狙ってとれない分こういったことが起こる可能性はあると考えて損きりするってことですね。

レンジ続いてましたけどロング持ってた人ナンピンしてた人は破産でしょうね。
うち見てる人ではいないですよね?^^;

月曜日もボラは高いのでしょうか?3円4円動くと気持ちよすぎます。毎日このくらいのボラなら金持ちになれますね^^

では休みましょ。疲れ~る。
2010'05'09(Sun)00:39 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 01:37  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

ご質問のとこは全体の流れが読めてないと思います。木を見て森を見ずですね^^;
長い足での確認は最低限やらないとです^^

日足。4時間足。1時間足。30分足。各時間ごとに一回は見るですね。戻し押し目で失敗するってことはMAでの反発をでエントリーならばやはりロウソク足、オシレーターでの状況把握。うーんと言葉では言いにくいですね^^;
1分足でも行きすぎたら他の時間足より早く失速しますんで5分足と方向逆でもエントリーはできます。確実性を高めるならやはり同方向の時に。頭とらずに胴体とるですね^^

1度5分足でエントリー計り。目標をリミットとして入れてみて見てください。
1分足を見ない方法が合いそうです^^;
1分足で振りまわ去られるならば5分足で若干の含み損の可能性を抱えてゆったりトレードで結果出ると思います^^

さらにコメントどうぞ^^

もう一人いましたね。最初気づかなかったけどやはり別人ですね^^;
内容が内容でしたんで別人と思いましたけど普通に回答しておきました。
嫌なやつと普通の人との違いは大体わかりますw
2010/05/10 01:30  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1033-01983299
trackback



     
