TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
投資家襲われる。
どうもこんばんわ^^

って起きてないですよね^^;
本当にすみません。高ボラなんで今日まで自分のトレード重視。ブログ二の次。マジですみませんorz

さて。この間って科目ようの暴落。金曜の乱上下。今日の窓空き。混沌としております。皆さんもお気をつけて。。

さて。ギリシャ支援策や中国の動向などなどニュースはあれどその中から?投資家が襲われたという事件を紹介・・
ってしってますか?^^;
自分もニュースで2分くらい見ただけなんですけど^^;
投資家教われ1億3000万?奪われるって・・・現金なんで持ってたの?襲った人は何故現金持ってると?その人がやり手の投資家だと?疑問はいっぱいですがね^^;

まあ何の投資家さんか知りませんけど勝ってる人は勝ってる(儲かってる)うらやましい話ですね^^;

ではでは。。

この時間まで起きててもあんまおいしくなかったですね^^;
ポン円専門ぽクやってましたが今日はユーロ円ばかり触ってました。
買って買って売って買って売って~てナ感じで^^

まあ改めて尻尾まで取るの無理ぽってことで^^;買いで1円リカクミス。したしorz(ピークから1円下がってポジ閉じたって意味)
まあその後はユーロ弱くなって普通に売って。止まってポン円もドル円も上がりそうになったんで買って。ポンドがいきなり売られたんでチャンス見て売ってってナ感じのユーロ円でした。
今日は10円下落しなかったですorzww

長くなりました・・
2010'05'11(Tue)02:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11 18:29  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ。

ちょっと文章では難しいですけど。価格の位置。ですかね?
後はMAのブルベア。通貨の強弱。角度など総合的に見てからですね^^
オシレーターは前から書いてますけど相場の状況の計測と思ってますからオシレーターでタイミングはとりません。

意味不ですね^^;感じとしてはこんなです^^
2010/05/12 22:30  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1035-4c0281b4
trackback



     
