TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホームランじゃなくてヒットでいい。
こんばんわ。

今日まで?遅い更新?です^^;そして今日も色々ありまして今は円売り中ですが記事更新。雑感は明日^^

ホームランじゃなくていいってことは大げさに言えば損小利大でなくていいと言ってるようなもんなんですが。
ヒット(利少)が見てたらやっぱ圧倒的にとりやすい。
大きく利を伸ばすより勝率高めに積み重ねていった方が精神的にも利益的にもよいかと思います。
1勝9敗では勝ちにくいですね。9負けしてる間に証拠金減りますし精神持ちません。
もちろんヒット打ってホームラン打つ方がいいですけどね~。ヒット量産型とホームラン型はやっぱ違いますね。
観察してきて。ホームランタイプの自分が言うのもなんですけど^^;
まあ「損小」なら利大でも利少でもどっちでもいいっす。
まあ相場に正解ないんで自分のスタイルで^^

おすすめ教材その1


2010'05'12(Wed)02:18 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12 08:33  | | # [edit]


ARARAさん
こんにちは!
ホームランよりヒットが良い、良いこと言いますね~!
どちらも勝ちは勝ちということで、あとはメンタルの上で楽なほうが良いということで、自分はヒットで良いです。
いきなりホームランを狙わずに、トレールなどを利用して結果ホームランだったというのが、楽で良いですよね。
ほんとイロイロ勉強になります。
ありがとうございます。
では。
2010/05/12 12:36  | URL | kei #- [edit]


ななしさん

はい。
2010/05/12 22:31  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんばんわ^^

頭痛で意識も売ろうとしてます^^;今ポンドまた売りですね。。。完全に触ってませんorz

はい。ホームラン狙ってますとリミットが2円3円先とかなりまして3円まっすぐ動く可能性は低いわけで。
ヒットだと本当ちょこっと入って危なくなったら逃げるなど出来るんですよね^^

俺ももうヒットでいいです^^

ホームランは気持ちいいですけど神経も疲れますし
。ほんとコツコツ勝ち癖でもうよかよかです^^

やっと動いたと思ったらダウ始まったんですね^^時間も絞っていいですね^^
豚さんの商材は本当個人とレーダーのバイブルとなるでしょうね^^

ってことでもう寝ます^^;
お先に・・
2010/05/12 22:37  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1036-7e09cd28
trackback



     
