TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本物のプロ
こんばんわ。

丁度先週の夜中あの下げが襲ってきたんですよね・・・先週はよかったな~と思い出に浸るのはやめて。
昨日は寝た後もやっぱスッカスカの相場だったみたいで。
本日は順調ロングをひっくり返す。角度無視の下落(これが結構苦手で頭はとれない)で夜中にちょっとした楽しみができましたね^^

タイトル本物のプロですけど。そこらのブログ、雑誌、商材みれば自称プロは多いんですけど。どこからどこまでがプロなんでしょうか?プロがアフィリエイトに力入れるんでしょうか?俺程度でもアフィリ何十本分一日で取れるんですけど。プロが配信に力を入れるんでしょうか?
本物のプロって定義もわからんけど会うことが出来たら色々と教えを請いたいです~

竜馬伝どうですか?受けてないけど・・勝ってますか?^^GWにロジック見直して頑張りますってメールきてましたが雑誌に載ってる方法でやるのではないの?ロジックいじるの?って疑問もあります。

MASTER FXメルマガ
今も負けなしみたいですね。この方もプロ。含み損2円で10PIPS取った時はびっくりしました。

有名ですね。流行の自分は違うぞセールスページに2k月連続負けとかで300人以上受信者いるって・・・

俺も名前変えてどっかよそで過剰ポジとらないでこの人の目標とするゆったり配信すると・・・
はっきり言って自信あります。
ここ見てる商材屋さん!!!!私雇ってもらえません?

後は本タイミング配信5万円のやつ。これもドル円・ポン円・豪ドル円・日経?
1ヶ月五万でしょ?受けてる人大多数ってもったいない・・

本当誰か俺雇って。。。。!!
FX-ON配信方式が変わったってんでもう1チャレンジしてもいいかな?っても思いますけど。
1人では配信きついので会社にトレーダーとして雇われたいなと思います。

・・・話逸れましたいつものごとく。。。

プロに会いたいって話です。色々おしえてくれろ~

FX商材を切る!!ってきってろ。俺みたいに正直にアフィリって言えよ~。

末期のブログっぽいですね^^;

しつこいけど。配信1日0~2回。1ヶ月目標500PIPS。勝率6割。ポンド円。
可能でしょう!!
プロじゃない俺でも。

話し支離滅裂ですみません。頭痛の後遺症ですorz

後は銀シャリFXとか言うプロの配信も負けてますね。

ついでに手法。一応なんでもいいんですけど一応オリジナル何種類かあります。ブログで売るなら9万円ww
他のブログの真似料金です。

何種類かあるんでどうですか?w

・・・めちゃくちゃな抑えてる感情爆発記事になりました。



2010'05'13(Thu)19:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 21:01  | | # [edit]


araraさんに紹介しておきます。

配信する側の環境としてはここが一番ベストだと思います。
http://www.trade-quest.com/index.php

トレーダーも随時募集しています。
http://www.trade-quest.com/trader_regist/index.php


2010/05/13 21:56  | URL | #- [edit]


匿名さん

コメントとともにありがとうございまうす^^

それはかけないってか書かない方がいいんでしょうかね^^;
忘れます^^;

情報ありがとうございました^^
2010/05/14 15:54  | URL | ARARA #- [edit]


名無しさん

ありがとうおざいます。

ゆっくり見ておきますね
2010/05/14 15:55  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1038-ee76c422
trackback



     
