TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
手に負えず。
こんにちわ。

本日起きたら下落中~この間と同じじゃん!!7時から上がるんでしょ?・・・その通り^^;
その後お約束通りしたためし抜けずに後はじりじり上。
デイリーピボット値もありますし。朝下失敗してますし。(こんな感じでシナリオ組みます)

14:45分までは・・上しかないっしょ!??ッて感じで楽勝ムード。

14:45分「から」脅威の上下運動。。。上と見せかけて下。そしてV字回復ってことで後は上?ギャンブルになりそうなんで記事に時間割きましたけど。
なんちゅう動きしてくれてんねん。。。ギブ。。(最近ギブ多しorz)
2010'05'14(Fri)16:00 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15 15:13  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

ゲッツおめでとうございます!!かな?^^
勝ったり負けたり誰でもするんで気落ちせずにがんばりましょう^^

教訓はそれでOKですね^^

利がのるってことは間違ってないってことなんで^^

それと教えてもらったURL行ってみると・・ツナギ塾のページに行くんですが^^;
間違いかな?^^;

とりあえず6日はおめでとうございます^^
2010/05/15 21:02  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 02:24  | | # [edit]


匿名さん

了解で~ス^^

英語は苦手にゃorz
2010/05/19 01:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1039-ad9771f2
trackback



     
