TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
個人投資家の実力を示す記事?
こんばんわ。

ユーロ売りがやはり目立つ相場ですね。。。戻しきつくその後スパッと落ちるもんで戻しが邪魔って言えば邪魔ですけど取りやすいうちにとって起きましょう。
まあ昨日書いた時間帯の動きは取れませんけどorz

またまた新聞より。。

FXだけではないんですけど。ネット使った株売買などで名古屋国税局が3年間で延べ8000人に対し申告漏れを指摘。
・・・ということは8000人が税金を納めないといけないほど勝っているということの証明となり個人投資家の実力を証明する記事ではないかと思うわけです。
10%ぐらいしか勝てないってこと言われてますしそうなんでしょうけど。何百万人の10%になら入れそうな気がしないですか?ってことですかね。
相場で食べてる人実は結構多いって話も聞きますし。勝ってる人多いんでは?勝ってる仲間に入れるのでは?と勇気付けられる話でした。

そのうち1人はFXで2億1千万の所得隠しということで。。。ブログもかかない商売もしないただトレードしてる大物さん多し!!かもですね~^^

頑張らないといけないって心から思うARARAでした。。
2010'05'15(Sat)21:12 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あれ、しばらく更新がありませんねぇ。
ARARAさん、体調でも悪いんですか?
最近は以前ほど書き込んでいませんが、見ていますよ。
2010/05/17 20:20  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

どもすみません2日お休みいただきました^^;
色々と考えることありまして^^;

今後ともよろしくです~^^
2010/05/19 01:20  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1040-3516c3e1
trackback



     
