TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
復帰?
こんばんわ^^

復帰?というか2日お休みもらいました申し訳ないです。休んでる間も応援ぽちぽちしてくれた???^^・・冗談です半分。

ちょっと色々と考えることありましてお休みさせてもらいました。トレードだけするかな~とか色々悩みww
記事を持たせるためにまたポジション画面使おうか?と思ってみたり(でも最終回って書いたしみたいな)

商材の話などもあわせて今後も頑張りますんでよろしくお願いします。

結構色々発見・検証しましたよ^^

何故にが評判良いのかとかやりたいことやりました。

今後の記事お楽しみに~

って色々考えて更新2日休んでハイテンションですみませんorz
2010'05'19(Wed)01:39 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

もしやこのまま更新されないんでは?^^;
・・・と思いましたが、更新されて安心^^プラス、またユーロ下落してますが例のごとく入りそこねたんで orz 寝ます^^;

おやすみなさい^^
2010/05/19 02:17  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^
てへっ^^;ブログやめよっかな~と迷ったのは事実です^^;
どう頑張ってもカリスマブロガー(職業ブロガー)にはなれんしトレードだけしてる方がマシかな?って^^;

マイナーでも本当のこと書いてればいっかって開き直り更新^^;
もちろん今までの読者さんに対しての礼儀と感謝もちゃんと考えて^^

今後ともよろしくお願いします^^

ちなみに私のお師匠さんは完全自分のトレードモードですね^^;ブログ更新なし^^;
結構口だけとか言われましたけど。俺の何十倍か金額にしたら勝ってる人ですよ~

下落相場入りそこないましたか?^^;
俺起きてたんで入りました。
さてがっつ利稼がしてもらいましょうか?^^

また後で^^


2010/05/19 10:55  | URL | ARARA #- [edit]


araraさん

こんにちわ

正直Araraさんのようなまともなブロガー少ないので今後もがんばってください。応援してます。
2010/05/19 16:10  | URL | basil #XxduWkec [edit]


basilさん

こんにちわ^^

今後もまともと言われるように頑張りますんでよろしくお願いします。

そしてありがとうございます^^
2010/05/19 17:30  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1041-ecbf3e65
trackback



     
