TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝率95%
こんにちわ^^

久しぶりにこの時間帯に更新です~。昨夜の円買いはもちろんファンダ絡み・・・「ロウソク足」見てて何故上に行かんの?なんかあるぜよ。。みたいな感じでMAなど水平になって下にポンとレート落ちたら積極的に売りたいところ。
実際売って増し玉増し玉で決済間違えなきゃこの間の暴落以上の利益でありんす。
(ドラマ・・JIN見たんで言葉使い変ですw)

結局いつもとおり朝から下試して抜けない形。いつものことです。
夕方16:00ぐらいですか・・・ポン円昨日と同じく上しかない形も乱上下(なんかあったでしょう?)
値動き落ちついてきてレートが落ちてクりゃそのまま下がりやス。ここでもロウソク足上ひげなど見てればどちらに圧力がかかってるか見れます。上へ上へ・・・今日は買い方負けて下へ。買い方が買ってれば上に抜けてます。そのときはちゃんと抜けた後に買えばいいんです。
いつかロウソク足のひげについて記事書きますか?

後クロス円は本日の安値抜けたら売り持ちは安泰。FOMCを待つことになります。


タイトルの勝率95%ですが。豚さんのことです。
4月のトレード結果がメールできてたんで。

「勝ち日数:19日
負け日数:1日

合計獲得:693pips

勝ちpips:709pips
負けpips:16pips

トレード回数:75

勝ち回数:71
負け回数:4

勝率:95%

1回の勝ち平均:10.0
1回の負け平均:4.0

損益率:2.5

1日あたりの平均獲得:34.7pips
1日あたりのトレード回数:3.8回」

うん。いい成績ですね^^
これが何百枚の世界ですから素晴らしい。

1つのトレードスタイルとして尊敬します。



よく登場しますけど。。それだけ見てみる価値あるってことです。それと商売です。

みなさんが上記の成績を上げられるか??
・・・・無理です。

みなさんが上記の成績を上げられるようになるか?
・・・・努力の果てに経験の果てに必ず成れます。

そして記事書いてる間に下落進んでる今。。俺は大金持ちですww今回92円で踏ん張ってたドル円が崩れたのが円買い加速させたね。

ではでは


2010'05'19(Wed)17:28 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 18:09  | | # [edit]


こんばんわ^^

ちょっとお聞きしたいのですが、豚さんのメールってアフィリエイター向けのメールですか?
私のところには来てないような??
違うんだったら差出人とか件名とか教えて頂けませんか?
すいません^^;
勝率メチャメチャ凄いですね^^;
2010/05/19 20:07  | URL | ken #- [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

ですね~自分はストップ入れないんで^^;
それとエントリーで気を使うんでそんな損喰らわないです。
・・とご質問の回答1つはこれ

もう一つは。やはりエントリーに気を使う。ストップは瞬間最大含み損のためにストップ入れないとどうでしょう?
もしくは万一に備えて50PIPSで入れておくとか?
2010/05/20 23:08  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん
こんばんわ^^

確かトレコミュのメールですよ^^

セールスページや検索でいけますよ^^

勝率このくらいだと楽しいですよね^^
2010/05/20 23:10  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 08:09  | | # [edit]


匿名さん

おそくなりました^^;

いえいえお役に立てれば・・・
私の言ってることすぐ理解していただいて嬉しいです^^
2010/05/26 22:39  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1042-733df383
trackback



     
