TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
破損
読者さんまだいらっしゃるかわからんけど4日ぶりです!!
お久しぶりです^^


破産してました・・・じゃなくてパソコン破損して他のパソコンではログインIDの問題など多々。
苦労しました。。皆さんもパスワード、IDはわかりやすくメモしておきましょう^^

さて4日ぶりとなると結構書くことが商材の感想やトレードの際の分野になってしまいます。

相場は1日過ぎると(2日かな)わかりにくいでしょ^^;;
今日・今・・金曜日を振り返ってもわからないかと思います^^;

まあチャートパターン通り相場は過ぎてるんですけども。

とりあえず挨拶です。

まあ追記というかPSですけど。
5万円FXで言われてるように相場を一休みしてから見る、取ったら休むなどしてれば。
今の混沌とした相場も買いに転換売りに転換したとわかりやすくなります。

見続けると転換に気づかないこともあり、1歩引いて見ると今までは売りだったけど買いに変わってるとかわかります。
また。パチスロで例えると朝から高設定と思い回してます。。。何か微妙な感じ。。そんな時「今」パチンコ屋に入ってきたと仮定してその台を打つか?どうか?一歩引いてみるとわかりやすい。

相場(チャート)もこれと同じ原理です。・・・ってわかりにくいですか?^^;

ああ。。メール300通ですわ。。ヤフーのログインIDとかも複数あるんでメインのはさっきやっと見てこの有様です。きっつ。

これ。一応1ッぽ引いて見るってことかいてるんでカテゴリはトレード法で。
2010'05'26(Wed)22:53 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1044-f66866be
trackback



     
