TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
心のブレーキの外し方
毎度。有益な情報これからも発信します。
マイナーな商材などブログに載せてないのも本当に多数あります。それらも露出させていこうかと。
本も色々行きます。
まあ息切れしないようにペース配分考えていきますけどね^^;



まあ知る人ぞ知る。本。

簡単に。。

何故負けてる人が負け続けるのか?変われないのか?潜在意識に答えはあるんですがそれをわかりやすく詳しくかいてあります。
なんで負け組みのままなのか?どんな手法でも勝てないのか?
このようにFXに通じる秘密がここにはあります。

まあ責任もたんけど読む機会があれば読んでみてください。

一番好きな言葉は「今○○○」これだけ意識するだけでも違う。

名著。

ちなみに私は

至上主義ですが。本は読むほどよいと思ってますし理解は深まります。

ただし商材と同じく万人向けのものはないのでそこは今後もご容赦を。
2010'05'27(Thu)00:24 [ 本(商材) ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ARARAさん、生きてた・・・じゃなくて、やめてなかったんですね^^
よかった^^

この前も間があいてまたすぐだったんで、さすがにやめたのかと思いました^^;
でもぶっちゃけ更新しないと楽でしょ^^
こんな感じで間あいてもいいんで、苦痛に感じない程度に更新して下さい^^
でもちょっとあきすぎかな^^;
2010/05/27 01:15  | URL | ken #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 01:22  | | # [edit]


ども、お久しぶりです。
たいこもちです。

この石井さんの本持ってます。

ワタクシ、人にモノを教える仕事もしておりまして、教え子に話すネタとかをいろいろな本から拝借することが多いんですがこちらの本からもあれこれ引用させていただきました。

なかなか面白い本ですよね。トレードやる上でこの内容は知っておいた方がよいと思いますね。
2010/05/27 10:56  | URL | たいこもち #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

パソコン1台壊れたんでIDとかの関係で間開きました^^;

やめないですよ~^^

やめるときはやめるかきますから^^

う~ん更新しないと楽は楽ですね^^トレードだけしてられますから。
わかると思いますけどチャート見てると時間あっという間に過ぎますからね^^;

相場やると時間日付飛びまくります^^;
2010/05/27 23:01  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

DMMはまだですね^^;

でも使わないならもうほっといていいですよ?面倒でしょ?^^

アフィリ代だけ目当てでやってるわけではないんでほっといていいですよ^^
2010/05/27 23:03  | URL | ARARA #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ^^元気ですか?^^

人にものを教えるということは教師!?

ですね~この本は多くを気づかせて教えてくれますね^^もう何年もなりますが好きな本です^^

コメント欄だから伏字じゃなくていいでしょう?
「今この瞬間に出来ることを考えて実行する」まさにその通りですね^^
そのほかもいっぱいいいこと書いてありますけど^^
2010/05/27 23:06  | URL | ARARA #- [edit]


"心のブレーキの外し方"このタイトルだけで、読んでみたい!と思いました。
ARARAさんの紹介なら、なおさらです。

早く届かないかな~。
色んな意味で心のブレーキ外したいです。
2010/05/29 00:19  | URL | tu*gu #- [edit]


tu*guさん

お久です(はーと)
お元気でしょうか?^^

心のブレーキ外しちゃってください^^

ってアマゾンで買っちゃいました??有名な本なんで近所の本屋にあるはずですorz
ってかコンビニでも1時期売ってました^^;

他にも良い本いっぱいありますけどとにかく感想聞きたいです^^
2010/05/29 23:13  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1045-04ab4130
trackback



     
