TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PF3.45
こんばんわ^^

本日も~トレード日和~ってか動きが汚い?汚いって言ってもじゃあどんなのが綺麗なん?って突っ込まれそうですが。。
チャンス待ってればここぞってとこ本当に来るもんです。夕方のポンド買いとかね。今23:10の時点でも解でしょう?

ここで記事やめればリアルタイム配信みたいになりますがやめておいて。。

かつ話題は色々あれど・・・商材の話題に行きますか?



先月の成績が
3/29~4/28

トレード日数23日

トレードはAM8:00~AM1:00

 トータル 1081Pips

勝率 75.63% PF 3.45

総トレード回数 119回

前から買うゆうてますけどね。。今度の給料でこれ買おうか?二階堂買おうかってな感じです。
結構長い間やってたこと商材のレビューもまだ書いてないですけどね^^;

この成績・セールスページの成績レベルじゃないとぶっちゃけ満足せんのよね。
PF2とか確かに素晴らしいけど満足できますか?
これもユーロドル専用。前も書いたけど結構ドル円かユーロドル専門トレーダーで超稼いでる人多いです。
5万円FXもそうですよね?

はっきり言ってこのレベルの手法が本当に実現可能ならばこの先何もいりませんね。

後は現在の横綱FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法と比べるだけ。

それとまだまだ話題あるんですがまたにしましょうか?


追記
24:05
もし買った人おったらってことで。一応利食いしてね。40~60くらい取れたでしょ?

追記
0:45
まだ持ってる人いたら132.10くらいでって余計なお世話ですけど自分はそこにリミット入れてます。(+110p)
切りないんで追記終わりです^^;欲張れば132.40かな?まあおわりっす。。

2010'05'27(Thu)23:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 11:04  | | # [edit]


匿名さん

値上げッスか?

明日の夕方まで忙しいんでその後買っときます。

っつうかPUSHトレードふざけんなって。Q&Aとか詐欺じゃん。。
あ~むかつく。
2010/05/29 23:26  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1046-84a1442f
trackback



     
