TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
特選
こんばんわ。

昨日のお約束通り。商材特選ですけど。上げればきりないんでぶっちゃけの利用状況を。
ただし検証は省きます。

Drastic Solution for FX見てます。それに今だけ特別特典付き【FX商材を凌駕するFX教本!!】プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラムに沿って引きます。

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】今でも見てます。
ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFXⅡ普通にロウソク足気にしてます。

以外かと思いますがFX Double Twisterラインと同じく必需で見てます。

FXセブンストラテジー必ず意識します。パリス昼豚の5万円FX意識するといえばします。

ドンだけのチャート見てるんだ?商材同時に使ってるんだ?という疑問は無能です。
その他。複数分析するんでこの他に自分のチャート使ってます。
すべて同時に可能か?やってんだから可能です。
何度も言いますが検証品は別件です。それとここに上げたもの全部同時に処理できます。(パソコン・モニター1台じゃ無理かな)

難しく考えすぎてない?って思われるかと思いますが。別に普通です(しつこい)

その他は。
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法今も続けてやってますよ。うちのもん。故に負けてるってレビューを見ると(時間帯通貨もありますけど)不思議と思います。

こんなとこです。別に相場を一つの方法で分析すると言うことに捉われないってことかな?唯一の教訓は。
そしてすぐに反論しますけど。ここまでごちゃごちゃする必要も難しく考えることもしないでいいです。
ただ自分がやりやすい、慣れてる方法でやりゃいいってことですね。

昔から一つ変わったんがラインですかね。今まで目分量の要素大きかったですけど。実際に引くと一つの目標が出ますね。

今から出かけるんで簡単にするつもりが長くなりました~

おつです。
2010'05'29(Sat)23:50 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちわ

ARARAさんの商材評価は一見の価値ありです。
2010/05/30 15:33  | URL | basil #XxduWkec [edit]


basilさん

ありがとうございます。
2010/05/30 23:34  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん
おはようございます。
特選商材、納得ですよ~~。
最近は相場観は経験ですが、メンタルは昼豚さん。
スキャルはスキャルマスターですね。
ARARAさんが言うとおりスキャルマスターで勝てないのは不思議ですね。
商材ではないですが、ロブさんの書籍&EBOOKは役に立ちます。
では。
2010/05/31 08:28  | URL | kei #- [edit]


keiさん

こんばんわ~^^

どもです^^

ロブの本なども役に立ちますよね^^

おっしゃるとおりです^^
2010/05/31 23:28  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 22:52  | | # [edit]


匿名さん

はじめまして^^

空気というか毒ガスなんで注意をw

ご質問ですけど。時間帯とかは普通にいつでもです。

記事にしてるのはその検証者の結果が時間などに作用されると言う意味です^^

通貨もトレンドの出てるのを選べば上手く押し目とか拾えるはずなんでもう1回確認してみてください^^ちょっとした工夫は記事にしてます。

・・けど私のブログでは前の記事検索しにくいですね^^;
2010/06/05 22:18  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06 10:49  | | # [edit]


匿名さん

どもこんばんわ^^

のんびりお付き合い頂ければと思います^^

今後ともよろしくお願いします^^


2010/06/06 23:13  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1048-f4666993
trackback



     
