TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お休み
こんばんわ~

本日海外休日。さっさと寝ましょう。

まあ朝だけ取れてれば満足な1日かと。

個人的に月末で忙しかったんでさっさ寝ます。この値動きで検証も何もないでしょん。。

1ヶ月お疲れ様でした^^


PS
これだけじゃ手抜きすぎるんで。



有名人の商材。購入候補でしたが。。コメント・メール7件頂き。ただ普通にライントレードのことが書いてあるだけってことだそうです。エコのラインの方がよいとのことです。

本をいっぱい出されてます。評価は中身がないって言われてる人ですが商材もなんら普通という残念な人みたいですね。まあ大体。。商材・本。。何度も出すってこと自体おかしいんでまあそんな感じ?

名前変えて同じもん売ってるPUSHはもっと地獄に落ちろって感じですけど。

マナーもなにもない。。。

2チャンネルでも見たほうが有益かもですよ。まともな人もいるかもですし。
2010'05'31(Mon)23:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1050-13c94b9e
trackback



     
