TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
山ね
こんばんわ。

また1日空きました^^;

サボる気全くないんです。。皆さんとのつながりの場ですし。

ただ疲れモードで^^;

昨日はブログ更新せなっと構えてましたがチャートの動き見てたら眠たくなってそのまま寝てました^^;

コントのようにパソコンの前に座ってマウス持ったまま寝てました・・・器用なもんです^^;

今日はこの時間の更新になったのはお分かりのとおり動いたからです。時間とかもっと更新の時間とか考えないとと思います。

検証済み、中のものの記事も書いてないですし。サイドバーも変わってないですし^^;

そしてコメントちょっと返答長くなりそうなんで1日待ってください^^;
明日午前中本業で早く忙しくなもんで^^;

とかいいつつ長くなりました。

タイトル山ねですけど。有名な女性投資家が配信ってことで右見ても左見ても配信の宣伝ばかりです。
まあ有名人だからの前にアフィリ代高いからですけど。
成功法則の城○とか偽もんですねたぶん。キ○ーとかはアフィリ代だけで毎月何百万ですよ~
またまとまりのない文になりましたが・・・
何が言いたいか?商材・配信・口座開設。。。超アフィリエイターより小さなうちでやってみませんか?
俺喜びますしwwやる気も出ますww

何か機嫌悪いってか腹立つってか。トレードで苦労してる分ストレスたまってますな俺。

じゃあ。

コメントの返事。メールの返事待っててくださいね^^;
眠いです^^;
2010'06'04(Fri)00:42 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05 21:09  | | # [edit]


匿名さん

ありがとうございます^^

いつからはじまるんですか?^^凄そうですね^^

受けられるんですか??
2010/06/05 22:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1052-0dd2b699
trackback



     
