TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メール来てた
ども。こんばんわ。

まあいつものことですけど商材代使いすぎ。トレードで勝てるんならいいやん!負けてんじゃねえの?とか言われるかもしれませんけど。。。
嫌。今まで使ったお金と得た内容比べたら吐きそうですよ本当にw

つうことでまた買いましたんで吐き気と戦ってますけど。もう一つブログ?ってかメルマガで販売品中身みたいなとか思いつつ悩み中。今まで散々な目にあってきましたから。

後は読者さんから教えてもらった。有名人さんの本格的講座がいつ始まるか?みたいな感じですか・・

マスターズメソッド。メール久しぶりにきまして6月末講義再開予定とのこと。もう興味無くなった感じはありますけどww

FX-MAX のデイリーとウイークリーのバージョンアップのメール来てたみたいですけど。まだ見てません。

本当に月日が流れるのはあっという間です。

こんな感じで日曜日終わりますね~
2010'06'06(Sun)23:03 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07 08:17  | | # [edit]


ARARAさん、こんにちは。お久しぶりです。

「…もう一つブログ?ってかメルマガで販売品」
について、メルマガのタイトル等を教えて頂くことはできますか?
気になって気になってしょうがないです。

もしコメント欄では難しい場合は、改めてメールします。よろしくお願い致します。
2010/06/08 11:40  | URL | 裏花 #7Lj/sq.E [edit]


匿名さん

短期は買ってません^^
商材のレビューは検証ちょっとなんでまだ書けないですけど感想アップしますね^^
にしてもたまりすぎですね^^;

右上に乗っけてるのが近日買ったやつです^^参考に
2010/06/10 23:43  | URL | ARARA #- [edit]


裏花さん

おひさです^^お元気ですか?
何かよいのと出会いましたか?

さて
もひとつは
OVBかOVAかなんかスキャルゾーンってやつ?これもブログ販売品なんでと成績見てたらいらんなと思いましたので私スルーです^^
ブログは前も書きましたけどブロガーの都合のいいように作れますんでお気をつけて~
経験上です^^;
2010/06/10 23:46  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさんこんばんは。ご返信ありがとうございます。
最近の暑さで少しへたってますが、なんとか元気にやってます。

あ、そのサイトだったらお気に入りに入れてあります。
ただ、どんどん新しい商材が出てくるので、興味が薄まっていってしまいました…。
ブログものには気を付けますね。

商材は最近は全く購入してないんです。
欲しくなってもなるべくブレーキをかけるようにしてます。
トレンドマスターって前に出たのと違うんですかね。
インフォトップで見つけたとき、あああれかと思ってスルーしてしまったんですが。
2010/06/11 00:33  | URL | 裏花 #7Lj/sq.E [edit]


裏花さん

こんばんわ^^

最近多いですからね^^;俺も今持ってるので精一杯かも?^^;
購入はこれぞ!!ってものでいいんでは^^
人によってこれは?!ってのは違いますんで自分に従えばよしということで^^
今でてるのでいいのいっぱいありますよ^^

デイトレンドなんかも高速スパイクスキャルピングも2年やり続ければ1千万になってましたっけ?専門検証ブログは。
トレーダーにはタイプあるんで今度タイプの記事でも書きますね^^

忘れてた・・トレンドマスターは前のと別ですねーー^^;残念^^;

2010/06/11 22:31  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16 18:46  | | # [edit]


名無しさん

デイトレンドとかスキャルマスター・スキャルFXなど持ってるのであれば買っても対して変わりないですね^^

持ってなくてスキャル商材探してるなら買っても良いかと思いますよ^^

ただメルマガでは魔法のように勝てるように思えてきますけどそんなことはないので気をつけてください^^

良の部類ですが魔法ではない飛びぬけてるわけでもないって感じです^^
2010/07/17 23:01  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1055-1a22465e
trackback



     
