TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新政権お祝い円買い?
ども

こんばんわ^^検証とかやってると本当に時間・日にち立つの早くて^^;
更新遅くて申し訳ない^^;

相場の流れっぽいのやってなかったんで。金曜から・雇用統計日値動きはまあ普通?雇用統計後の朝までの綺麗な下落はダブルトップからの下落。ライントレードで分析してたら楽だった?かな?っと。個人的にはすぐリグって寝たんで少しだけですけど^^;
月曜日・朝から下に窓空き埋めてから下落。まあこの辺はお約束です。そして試しても試しても下がらないんで上がりました。フィボで言えば下落の50%戻しで朝方落ちましたね。個人的に検証とかやってたんですけど。フィボで133円ぐらいから戻り売りかな?って思って指してたら久しぶりに含み損80PIPSくらいました^^;(検証と別のポジです)指値は難しいな・・と^^;
そして本日。朝1番下落。上昇。と・・・良く見る風景。下に下がらないの確認して買ったら上がりましたw
夕方上に行くんですが上がらない・・・・おかしいよね?Qシグナルっぽくなってるし売るべし。・・すると格付け関連ニュースで下落。ぼろもうけ~と増し玉も戻り多くてしょぼんorz
そして今売りなおした分で儲け中。下が固いんで抜けたらwwwみたいな感じですか。

タイトルのお祝いは前鳩山内閣発足時も円買いだったんで。今日管さん内閣始まったんで円買われ~
見たいな感じです~

その他。


やめてから勝ちやがってみたいなww
勝ってるみたい。1枚で矢っても面白いかもね。

成績
★☆★☆★☆5月の成績です★☆★☆★☆★☆

5月 3日 米ドル/円 売り +50
5月 6日 ユーロ/米ドル 買い +50
5月 7日 米ドル/円 売り +100
5月10日 ユーロ/円 売り +100
5月11日 キャンセル
5月17日 米ドル/円 売り +63
5月17日 米ドル/円 売り -49
5月25日 ポンド/円 買い +80
5月27日 ユーロ/円 買い +50
5月27日②ポンド/米ドル 売り +65
5月28日 ユーロ/円 売り +22
5月28日②キャンセル
5月28日③米ドル/円 売り +1


10勝1敗 5月トータル +532ポイント
_____________________________________________

★☆★☆★☆6月の成績です★☆★☆★☆★☆
6月2日 ポンド/米ドル売り+30
6月4日②米ドル/円 売り+23
6月4日③ユーロ/米ドル買い+15

2勝0敗 6月 現時点で +68

メールより。

結構今日は充実?してました?^^
ではでは
記事書いてる間にも下落進んで何ポジか利食いになったみたいねw

ではでは
2010'06'08(Tue)23:43 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ARARAさんが含み損80pipsなんて珍しくないですか?^^;
含み損だから決済せずに最終的にはプラスになったってことですかね?^^
私ならそこまで行く前に慌てて損切りしてます^^;
損切り貧乏ですから orz

今日のポジションは記事書いた時間と利食いになったとのコメント、それとチャートを照らし合わせてみると・・・絶妙な決済!!
さすがですね^^;^^;^^;
どこを目標にしたんだろ??

私もその配信完璧にマイナスでした^^;
前にも言いましたけど^^;
なぜ私が受けてる時はいつもどんな配信でも不調なんだろ orz

・・・と、まとまりのないコメントでおやすみなさい^^
2010/06/09 00:49  | URL | ken #- [edit]


おはようございます♪
この本、すごく興味深くて、吸い込まれるように読みました。
潜在意識…現状維持メカニズム、なるほどですね!
FXだけじゃなくて、仕事や家事、色々な場面で活用ですきますね。知らないと損してますね、きっと。
教えていただいてありがとうございました。
毎日通勤中にCD聞いています。
本も何度も読んでみますね!
勝てるトレーダー目指します(笑)
2010/06/09 07:29  | URL | tu*gu #- [edit]


kenさん

2日ぶり!!ってへ^^;

含み損80ってめっちゃ久しぶりでした^^;検証してて自分のポジション指値予約はそのままみたいな^^;指値辞退難しいですね^^;下がるのは予測してましたんでプラスでしたよ^^ナンピンしたかったです^^;むしろしないといけなかったのかな?とか思ったり^^;
損切りが正解ですよ^^いつも万が一を考えないといけませんから。

利食いナイスでしょ?^^ww目標は前日安値超え。1時間3シグマ。スキャルFXTXですよ^^わかります??
ちなみに大きなポジションはその後の戻しでオシャカですからorz

この配信は配信主流の人とかには好評なんじゃないでしょうか?

それと勝率高いですし裁量勉強中に1万通貨でやると・・・1ヶ月配信料抜いて4万円!!
バイトでもこれだけ稼ぐのきついですから^^;
いい配信なのかもしれません。指値ですしね^^
ただ10万通貨とかでやる人の気はしれません。
2010/06/10 23:56  | URL | ARARA #- [edit]


tu*guさん

こんばんわ^^

でしょでしょ?^^俺2年か3年か前衝撃受けたんですよね内容に^^
ダイナマイトモチベーションとかはまりましたww

ほとんどの本に共通することは潜在意識=宇宙ですかね?^^

いっぱいこの人の本買うよりこれ1冊で十分ですよ^^

一緒に成長しましょう!

今出来ることを考えそれを実践するだけです^^
2010/06/11 00:00  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1056-0d4ad38c
trackback



     
