TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
値動き。
どもこんばんわ。

また1日空いてすみません。

1日空くと値動きの説明の仕方がおかしくなるんですが・・

ww言ってた一昨日深夜は買い戻し。結果的に下のサポートが機能しました。
そして前日は下試しながら15時?だったっけ?下押しからすぐV字の時点でもう後は上ですね。
値動きってのは下に行かないなら上に。。上に行かないなら下に行くって事です・・・・当たり前ですみません><

130円試して今度はまた136円行くと思ってたんですけど下がりも早いですね^^;

さてだんだん更新のパターン決まってきましたけど。商材です。

これまた興味津々で^^;インフォカート行ったらすっげえ売れてんのと俺読者いないんだ・・・ってなw
確かに欲しいって言えば欲しいですね。




高速スキャルピングトレードで信頼作った会社の新商材。トレンドマスター・・・欲しいww
トレンドマスターって同名の商材買った覚えあるんですけど・・・・

まあその他EA・配信
全部買うのは無理っす。

いっぱい買って全部検証してる人信じられないですw

にしても個人的に・・・商材のバーナーってやっぱいつ見ても好き^^;
2010'06'10(Thu)23:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1057-15603d08
trackback



     
