TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
小売売上高
こんばんわ。

W杯開幕ということで大好き中田がTVに出てるって事でトレード終了したいんですけど丁度更新できる時間。

指標小売売上高が悪く一気に動意が出ました。予想自体がプラスで実際がプラスで弱いのではなく。プラスがマイナス結果だと物凄い反応が待ってるという定番の動きですね。

ポン円135円つけて弱含み中だったんで指標時ショート持ってた人もいる?ユーロ円はのれなかったのでは?見たいな感じですね。せっかくの週末。。夜中にまだまだチャンスありそうですけど私はお先に。お疲れ様でした。

今日の商材はそうですね~。。結構困るんですけど。

昨日登場したんですけど豆知識で。。
ロングセラーのFX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。より成績がいいということが実はポイントだったりします。知ってました?

それと。メールごちゃごちゃなって私が悪いんですけど、返事来てない多いと思います(すみません)コピー文でいいのでもう1度送って頂いたら助かります。ブロガーとしてバツですがすみません。
2010'06'11(Fri)22:26 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ
エコさんの商材気になりますね。
前のやつはあまり勝ってないみたいですが、、、
今回は大丈夫でしょうかね。
2010/06/12 00:23  | URL | basil #XxduWkec [edit]


basilさん

こんばんわ^^

使い方次第で面白そうですよね^^システムと裁量の融合に使えるの探してますんで^^
そのままは使いませんね。買っても^^;
スナッチと同じく初心者サンにはそのままとかちょっとした応用で使えそうな幹事はします^^
前のは知らんですww凄腕プロらしからずですねww
2010/06/12 23:07  | URL | ARARA #- [edit]


毎週意味も無く結果を綴っておりますが(笑)、前のシステムはデフォルト設定だとトータルマイナスになっております。(少なくとも私が検証を始めてからは)

途中「収支改善アレンジ案」の案内も来ましたが、そこは「案」ではなく神矢システムの改数値のようにちゃんと明確な数値設定を提示して欲しかったというのが正直なところですね。

「ロジック開示してるんだからシステムのメンテは自分のアタマで考えてやってください」ということなんでしょうけれど若干ユーザーを突き放した印象があったのも事実。

だからでしょうか、今回のデュアルトラップシステムは本格的なシステムメンテナンスの実施方法を丁寧に解説し、そこを売りにしているのだと思います。
2010/06/13 06:07  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ^^

なるほど。。最初からドローダウンで改善案でプラスになってると思ってました。
持ってないとこんなイメージもってました^^;

>「ロジック開示してるんだからシステムのメンテは自分のアタマで考えてやってください」ということなんでしょうけれど若干ユーザーを突き放した印象があったのも事実。

ふむ。。。FX-MAXの数値設定を変えるのは自由ってのと同じ感じでしょうか?^^;

そして今回はサポート!!充実ですか?^^
商売上手ですね^^;

前作買った人には無料で配布ですか??
2010/06/14 20:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1058-2a144b24
trackback



     
