TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログ。
こんばんわ。

やっぱ。Wカップ三昧で^^;見れる試合は全部見ますね^^;
サッカー・競馬は大好きだったんで。
Wカップ時。スロプロだった頃もお休みしてました~毎W杯毎に思い出が・・・

今日は日本参戦。相場の方一時停止とかできませんか?って思いますね。

相場の方は「今の時点」までは本当に簡単に動いてます。騙しもほぼなしですし。堅調ですね。

ブログの件ですが。ブロガーが何してるかな?って思われるような魅力のある人ならばいいんですよね^^
芸能人・有名人などのブログなんかも結局は管理人が何してるか?みたいなそれを見るってな感じでしょうか?
それとチャレンジ企画など。見るほうが気になるブログが当たり前ですけど訪問者多し。
私も何してっかな?って皆さんに思われるようなブロガーになりたいものです。
今後ともよろしくお願いします^^


・・・とこの記事今更[電車男]読んで思いつきましたww


商材の話題は・・今日は無粋ですんでやめておきますね^^

ちなみに私も皆さん何してっかな?とか考えてますよ^^
コメント。メールもらった方々ね^^

みなさんが幸せになりますように!!ってsむらいチックに今日は終了です^^
2010'06'14(Mon)20:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1060-6ea74b7e
trackback



     
