TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
流れ。1000円EA
こんばんわ。

流れってものがあります。昨日の記事後も押し出される感じと書くとその後上昇したでしょ?
感覚的にわかる場合というかやっぱロウソク足見てて感じるものがありますんで。
私は平均足とロウソク足2つをみます。

もう一つ流れといえば勢いがあります。大口の仕掛け。ストップロスを巻き込んだ早い一方方向への動き。
今日の下落など日常的ですね。そのいつまで?と言う動きの時に反対ポジションを無理してとって頭を狙う必要はありません。というか頭を狙うとはいいません。

商材の話。
EAはやりまくりですね。大体EAって使ったことあります?どんな感じかわかってますか?
ってもちろん私なんかより詳しい人多いでしょうけどね^^;

1000円EAです。お試しですけど

2010'06'16(Wed)23:22 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

下の記事のコメ前に誰かが書いてましたけど、ホントなめてますね^^;
あんなのにもコメかえすARARAさんってwww

私もメール返って来なかったんで、ここで聞かせて下さい^^
ARARAさんが重要視するインジって何ですか?
テクニカルって言えばいいんですかね?

あと、その日とか前日のここエントリーしてなきゃやばいでしょ?・・・みたいな当たり前のエントリーポイントを、ネタがない時なんかに気が向いたらアップして頂けないかな?・・・なんて^^;

では、おやすみなさい^^
2010/06/17 00:45  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんばんわ。kenさんコピー文でいいんでもう1回送ってください^^
今日2回目のメール送って頂いた方に返信完了してます^^
こちらの不手際まっこと申し訳無いですorz
ちなみに鋼牙さんがkenさんのこと気にしてましたよ~^^

さて
重要なコメントとなりますかね^^;

結局はチャートの形です。これでは意味ね~ってことで補足して行くとロウソク足の形成となりますね^^それにプラスすれば価格の位置です。雲・MAの位置もありますし。相場の勢いってこともあります。要するに価格の位置をオシレーター他あらゆるもので計測してるだけです^^って言葉にすると難しい。っやってることもまあ面倒に感じるかもしれません。
ライントレードで分析してMAXで計測してと前にブログに書いたとおり多角的分析をしてるだけです^^

あえて重要ポイントとしてあげるならばMAとロウソク足との関係を重要視する。これが回答ですかね^^えっ??長い??ww
まあシンプルにスキャルマスターとかだけでトレードした方が最初は良いと思いますよ^^
後はほとんどメンタル面だけですから^^

そのエントリーしてなきゃ!!ッ手ポイントですけどいいですね^^
見る人によっては完全に後付けになるんでww
信用できなくても別にいいですけどね^^w

今日のポン円は
朝の135.35は買い。
夕方の135.52は買い。
さっきの135.23は買い。
最低限ここはかっとかないけません。動きが動きですんでリミットが難しいですけど建値では終われてますし。朝一はダウ上げ下ためしで強い陽線でV。夕方はブレイクで素直に。さっきは下終わって後は上だけってな感じ方ですが自分の手法やスキャルマスターなんかと合わせてみてください^^


今日は売りはあんまり嫌いでした^^;こんな感じでよい?^^画像つきならもっとよいんでしょうね^^

長い?orz
2010/06/17 01:15  | URL | ARARA #- [edit]


未だにスキャルマスターを超える商材は出ないのでしょうか?
2010/06/17 08:20  | URL | #- [edit]


ARARAさんの見立てでは未だにスキャルマスターを超える商材は出ないのでしょうか?
2010/06/17 08:22  | URL | fibo #- [edit]


こんばんわ^^

毎度の事ですけど、ありがとうございました^^

ARARAさんサラッと言ってくれますが、難しいです^^;
ARARAさんの言ったポイントのチャートみましたが、ARARAさんの使ってるMA25とかMA62超えなくてもエントリーしたりしてますよね?
ARARAさんにしてみたら当たり前でも、そうなんだ?・・・って感じです^^;

ARARAさんが使ってるのって、全部EMAですか?

それと鋼牙さん、心配しなくても成長してません orz
鋼牙さんは勝てるようになったのかな?
2010/06/18 01:05  | URL | ken #- [edit]


kenさん、こんばんは^^
お久しぶりです。お元気でしたか?

kenさんとは、購入している商材とかかぶっているので
その後どうされてるかなーと
ARARAさんへメールでお伺いしていました。

私は一時、エントリー恐怖症になって
チャートを見ても、大げさでなく
買いか、売りかすら、わからない状態に陥ってましたが
やっと、少し進むべき方向が見えてきた感じです。

私にとっては、豚さん商材が大きなターニングポイントになりました。
まだまだ、危なっかしいトレードが多くて
その日のトレードを振り返ると、落ち込んだりもするんですが
出来るようになったことを見つけて
寝る前に、言葉に出して褒めながら寝るようにしてます。キモチワルイ?ww
あ、もちろん、反省もちゃんとしてます(笑)

kenさん、一緒にがんばって行きましょうね!
2010/06/18 02:52  | URL | 鋼牙 #- [edit]


名無しさんfiboさん

コメントありがとうございます。

トレードスタイルにもよりますけど1分足5分足では頭一つ抜けてると思います。

何気に1分足5分足でもダブルツイスターは掘り出し物だと個人的に思ってます^^
2010/06/19 18:29  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^


そーですね^^MAの○○を超えたらとか特に決めてないですね^^
○○MAの上は買いだけとかも決めてませんし^^
でも5分足ボリンのミドル25MAは結構意識します^^
エントリーで一番の決めては価格の位置とロウソク足です~

ボリンがSMAになるんでSMAかな?^^
EMAと大差ないですから自分の好みで^^反応する時は両方ともしますんで^^
一番意識するのは前にメールで教えたボリンですよ^^

鋼牙さんは・・・回答もう上にありますね^^


2010/06/19 18:34  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん

kenさんへのコメントってことで。。
でも勝ち組へ踏み込んできづきを得たのは大きいですね^^

長かったですね~(笑)

でも良かったです^^
2010/06/19 18:37  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1062-3523aaa1
trackback



     
