TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カリスマさんのとこ覗いて見ました。
こんにちわ^^
すいません。兼業トレーダーという立場上どーしても更新できない日あることご容赦ください。

さて
一昨日になりますか。夜中の間に下落していて朝には絶好の売り場がぽつんと。ライントレードであれロウソク足の形トレードであれ。あれは取らないとという落ち方でした。その後抵抗線134円前後を推移し下に抜けた!!欧州時間も反転上昇で100PIPS。指標が絡んだとはいえ取りやすい上昇でした。その後は弱い弱い米指標群で再度下落。
で寝てる間に方向どおり上に。

昨日はとにかく動かない日でした。欧州時間の段階でも1円動かず乱上下。多分上やろね~ってのんびり見てたら。抜けはしましたがドル円の下落に引っ張られポン円も下落。1日通じてやっと110PIPSくらいしか動いてません金曜日にorz自分はこりゃ起きてても無駄だと1:00頃何をすることなく寝ました。

2日通じて134円上下10銭の抵抗線が大きく作用していたのが印象的でした。支持銭抵抗線(帯)は存在するってことですね。
値幅1円。大きく動く前兆か?少値幅期間の到来か?来週楽しみですね。

さて他人様のブログ見ないんですがちょっとカリスマ三のブログ覗いてきました。相場予測が物凄く神ががかって当たるということですので。
見たんですが○○円抜けたらどこ目指す。これを上下。そして今日は売り買い有りと書かれてました。トレンド出てたら売り中心でとかなるんでしょうか?

・・・どこが神がかった相場予測なのかな?と。。普通のことを書いてあるだけですが見る人はあれが神がかったと思ってるんでしょうか?
批判してるわけではないです自分はそんなことブログに書く時間ないしコメントに対応してる暇ないですから。
あれだけでカリスマの地位を気づけるのなら昔からやってればよかったなと。
つうか本当に1回支持を得ればなにしてもよいようです。それがブログ的成功ということで収入増しということですね^^
先にやったもん勝ち。アフィリブログも固定客ついた何年もやってる人がよほどのことがないかぎり有利です。
なんでも先にはじめる事が大事。FXアフィリに何年も前から目をつけてた人。簡単な予測を書くことをはじめた人が今はカリスマ。

これ事実かな?すっげえいいこと書いたような気がしません?


商材は。。

購入者サイトのパス変わりました。手抜きww

・・じゃなく。この間も書いたとおりいまだに見ます。多角的分析の1つです。優秀です。

あるカリスマさんがオシレーターはMAXでよし!とこれにラインあわせるのやってらっしゃいますが同感です素晴らしいと思います。さすがカリスマ。と持ち上げてWカップ日本戦に備えましょうか?^^
2010'06'19(Sat)18:16 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 01:32  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

非常に有効なレビューどもです^^使わせてもらいますね~

高速見てがっかりしたとこだったんでこれもだめかな?思ってました^^;

ありがとうございました^^
2010/06/21 23:02  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 23:42  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1063-5e1cd2db
trackback



     
